6月の日記・前半
6月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

6月15日(金)
今日は金曜日だったので残業なしで帰るぜええええ!!!っって意気込んでいたんですが、やはり無理でした!w
でも、お友達と中間地点で待ち合わせることになって、そしてたまたまホテルケーキフェアをしていたので、
そこでお安くスイーツをGETできてらっきー☆疲れが癒やされましたぁ〜!

こちら、オリエンタルホテルのマスカルポーネとコーヒジュレですっ♪女性に嬉しいヒアルロン酸入りっ!
チーズすごい嬉しかったぁ〜☆食べやすすぎて、一瞬でなくなっちゃいました・・・おいしかったー><!

さらには、たまたまハーゲンダッツでもダブルと同じお値段でトリプルフェアー+それどころかセブンスにしても同じ!?
という、神のようなフェアーをしていたため・・・二人で分けて食べてきちゃいましたよっ!www
写真だと一部しか写ってませんが、ラムレーズン・チョコレートブラウニー・パッションクリームチーズ・
ストロベリー・ミルククラシック・アプリコットタルト・ミックスベリーカスタード・・・のセブンフレーバーを選びました♪
ラムレーズンがすっごいおいしかったぁ〜☆これやってるときに、ぜひまた行きたいわっ・・・><!

それから、日用品のお買い物につきあっていたらあっという間に時間が過ぎていって・・・これといって何も
していないのに帰宅は23時近かったかしら・・・びっくりですね><

6月14日(木)
今日の残業は30分程度で終わらせて、現在私以外の唯一の会社の女子と、先月退社された方と私の三人で
女子会してまいりましたぁー><!!ほんと、女子少ないからこその悩みとか多くってねぇ・・・
普段毎日泣きそうになりながら仕事の嵐と格闘しているので、すごくすごく慰めになりました><。。。
ご飯食べて、パフェ食べて、あとは最寄りの駅まで車で送ってもらえました☆毎日一日中車に乗っている
営業女子なので、安心して乗れるのが嬉しいです♪仕事で車乗ってるって、ほんとすごいよね〜・・・!

(イザ鯖)
帰宅したのは23時頃でしたが、明日の緊急メンテでマランのタコに修正が入ると聞いたので最後のうまうまを
体験しにきました。おいしいのは今日までだったら、きっとまた混み混み?って思ったんだけど待機PTあんまり
いなくって、すんなり入れました☆

子ダコだけFitで倒して、大蛸とタコ足は通常攻撃で倒して、一回子ダコと大蛸倒すと後は沸かないから
タコ足倒すだけでJobうまうまだから楽勝だよ〜とか教えられて行ったんですね。
ログ見てたら、色々タコがしゃべってておもしろくって、用心棒イカとか出てきたっけ?気づかなかったけど倒しちゃった?
とか話してたんですが・・・まさかの・・・2回目に用心棒イカがいるとはっwww
しかも、見た目通りの強さかと思って通常攻撃でぺちぺち射ってたら・・・・・・・・・めっちゃ強かったwww
 
Lv112−76.2%→76.6%
Job41−96.0%→96.2%
開始から17分くらいでこれだけ上がったんですが・・・1ペナしてほぼ+−0にw
二人とも死んじゃったので、RO旦那様の別キャラで起こしてもらって、そのままJobがあと6%で終わりそうと言うキャラを
中心部でお座りさせてわずか数体で卒業!PT人数が増えたので時給とかはいまいちわからなくなりましたが、
復帰後に20分くらいしてBase79.6%/Job99.0%になったところで1時間たちDから追い出されたんですが、
これってまさかの死んでなかったらJob上がってるフラグというっっっw
さらには、小数点以下まで旦那様ABと同じだという奇跡がーwあぁ・・・あと数分時間があればねー><;

6月13日(水)
(イザ鯖)
今日も、残業しても終わらなくって疲れて帰宅したんですが・・・時間なかったのですぐにROにIN・・・;x;
そろそろ帰らないとギルドETの時間に間に合わないから!!っていう理由で仕事切り上げるとか、ひどいw
魚で行ったんですが、生体のMobが昨日のパッチで強化されたということで、一次職DOPですら強くってびっくり!
凍らないのが、まずはすっごい大変ですよね・・・ばったばったとなぎ倒されるし;;これは、オーラでしかET行きたくないw

ついに、全滅の事態に陥ってしまって、何人かがジークを使ってみたけれどもなかなか復帰できずに・・・
そんな微妙な時間が結構長くって、帰宅してすぐに準備したご飯が炊けたのでその間にご飯食べれたのはよかったw
9時前に出発して、まさかの登頂24時という長時間になってしまいましたが・・・一時はこれだめかっ!?と
危ぶみましたが、みんなが頑張ってなんとかクリアできたのでよかったですね!!

私は、最後のあたりは眠くて眠くて・・・途中で意識がなくなっていたことがしばしばありましたが、なんとか・・・><!
さすがに清算までは意識が持たず、少し横になったら・・・そのままお布団からROへ復帰はできませんでしたw
清算は一人2.8Mくらいだったらしいので、特にレアなしということで残念でした><
でも、今日のプライベートはほんとETだけで・・・なんだかリアルのない生活に@@;

6月12日(火)
なんとっ!二ヶ月前に理由も言わず「今日あけといて」って言われていた謎の日だったんですが・・・
サプライズでスカイツリーの予約をとっていてくれたということで、行って参りましたっ!!
雨だけどね!めっちゃ曇ってるけどね!しかも、残業だったけどね!!・・・これは、ひどいw
 
8時からの予約ってことで、おそらく今日ラストの時間帯に予約されていたものと思うんですが・・・
定時ダッシュしてご飯食べてから行くつもりだったのに、急な仕事でやっぱり残業になってしまって
なんとかスカイツリーについたのは8時すぎ><!事前予約だと500円余計にかかるため一人2500円も
するので・・・なるべく早く行ってのんびりしたかったんですけどね〜><;
雨はそれほど大降りでもないものの・・・近づいたらびっくりするほど雲が厚くって、ちょうど展望台の高さに
めっちゃ雨雲かかっていて真っ白ですwwwでも、写真で見ると神秘的な雰囲気に見えるんですけどね・・・
 
まだ、予約なしの一般入場は始まっていないということで、ガラガラ!!現時点では完全予約制なんですが、
この曇りっぷりだとキャンセルする人が多そうですね〜。キャンセル不可らしいですがどうなんですかね;;
まず、カウンターがいっぱいあってここで予約メールとクレジットカードを提示して、お金落とされます。
申し込み時点でカード番号まで記入していたらしいので、その時点でお金取られてるんだと思ってたんですが
やはり行ってからっぽいですね・・・だったら、キャンセルしてもっと見晴らしのいい日にry
現在はがらがらですが、来月にいなって予約なしの一般入場が開始されたらどれだけ待つんでしょうね・・・
ディズニーの3倍とかいう噂も@@;恐ろしい・・・これだったら、確かに500円増しでもいいw晴れていたら・・・w

それから、エレベーターに案内されてのぼりました。四季のエレベーターになっているらしく内装がきれいです☆
パネルに現在の高さが表示されるんですが、4Fから356M地点まで一瞬でした!!
あっという間すぎてびっくりした〜!!このエレベーターすごすぎます!!!

そして、展望フロアは・・・あれ?意外と人が少ないw人数規制されていて予約制になっているわりには、
思っていたよりもかなり広々でした。やはり、雨の影響ですかね・・・
+1000円すると、さらに100M上にあるフロアまでのぼれます。しかし、当然ながら視界最悪ってことなので
私たちはのぼりませんでしたが・・・ちらほらのぼってる人もいましたね〜。根性ですね・・・><

問題の景色です。見晴らしは・・・・・・・・・えっ・・・真っ白!!これ雲!?雲しか見えないっ!?
よ〜く見れば、すぐ下の方の光だけ少し見えるんですが・・・悲しすぎる;x;
しばらく頑張って待っていたら、何度か風に吹かれて雲が流されたタイミングがあったので、ちょっとだけ見れましたっ!

あとは、なんとか大好きな東京タワーをはるか上空からおがんでやろうと探したんですが・・・ばっちり曇り方面ー><。。。。。
まったく見ることはできませんでしたが、きっと見えたらこんな感じ。240度ビューのパネルですが、すごいきれいでした☆
っていっても、本来だったらこれが本当に見れてるんですもんね〜・・・あぁ、残念でなりませんっ!!!
 
パネルビューにて、隅田川花火大会時の様子とかもみれたんですが、これは素敵♪でも、当日はすごい人になりそうですね・・・

そして、ガラス床になっていて下を覗けるスペースもありました。みんな写真撮ったり動画撮ったりしてたけど・・・
私は怖すぎて全く近寄れませんでした・・・高所恐怖症の人にこれはちょっとね・・・><。
 
同行者が、おなかすいて死にそう!!ってなっていたので、1時間くらいしてスカイツリーはおりました。
入ってきた時の4Fまでもあっという間。帰りのエレベーターは秋がテーマでした。ゴージャスな鳳凰・・・!
ロビーなんて、今はこんなにがらがらだけど・・・きっと、今後こんな風景は見れないんだろうな〜っとw
 
で!この後がひどかったっ・・・
レストラン街はまだ開いているということだったので、近道は閉鎖されていたため遠回りをして行ってみました。
特にスカイツリーっぽい食べ物に限らず、適当になんでもあるよ〜っていう感じだったので、私はスカイツリー費用も
だしてもらったので、晩ご飯は何でもいいから好きに選んで!って珍しく注文つけなかったら・・・
同行者が迷いに迷っているうちに、どんどんオーダーストップでお店に入れなくwww
仕方がないのでちょっと先の駅まで行くと家系ラーメンがあるというのでそこまで行くことにしたんですが、
閉店時間は深夜2時までというのを調べてから行ったにもかかわらず、今日に限って22時閉店というwww
・・・まぁ、最近家系ラーメンとかだとこういうことが多々あるので、覚悟してたので結構大丈夫でした。
どちらかというと同行者のお腹の方が危険にwていうか、23時近くにラーメン食べるということ自体が危険@@;
 
時間的にかなりやばかったので、近くにあった適当なラーメン屋さんに。結構混んでいるけど、ここはボリュームが
全体的にすごい・・・味はそこそこ豚っぽいとんこつでしたが、あんまり食べられなかったなぁ・・・
すごくおいしいというわけでもなく、私は妥協して食べることができる〜ってくらいでしたね。残念・・・
で、食べ終わった頃には日付変更ぎりぎりという・・・今日は、疲れまくってもぅだめだめでした〜><!!

6月11日(月)
週末に神戸で学会があって、お土産に神戸クッキーとカントリーマアムの神戸プリン味をもらいましたぁ〜♪
どうせなら神戸プリンがいいっ!とも思いましたが、それは敷居が高いので・・・これでも満足w
かなりあのプリンの味の再現度高いかもっ☆しっかりキャラメルのほろ苦さとかもあったしっ!おいしかったぁー!!

帰宅後は、親に頼まれた予約関係とかで予想以上に時間とられて、さらには同居人が昨日潮干狩りにいってきて
収穫物をなんとかしてほしいと言われたので予想外に時間をとられつつもなんとかしてみました。
スーパーで買った貝ならお味噌汁・ボンゴレ・パエリアあたりにするんですが、これ何て名前の貝なのかすら
わからないし・・・ってことで、ネットで調べることから@@;結局、名前はわかりませんでしたがw

貝殻が白い方は身も白く、おいしかったです♪黒い貝殻のは黄色い身で、こちらはあまり気味でしたw
砂抜きを前日からしていたんだけど、それでもいっぱい砂あったので、最初は酒蒸しにしようと楽しみにしてたんですが
完全に砂を洗ってから調理するために殻だけ頑張って最初にとりました><いっぱいあった・・・
これ以上いっぱいとれるのがデフォらしいので、あんまり日頃からとってこられると食べきれない量になりそう・・・ww

アニメは、ながら見していたので結構見たかな・・・13話まで見れました。これで、一応はキリいいのかなー?
変身能力のおかげで、オリガミ君の出番多めでお腹いっぱいです☆

(イザ鯖)
残念ながら、やっとのことでROに入れたのは23時くらいで・・・もぅ、リアルもROも仕事も終わらないことばっかりで
どんどんたまっていくしだめだめだぁー><。。。と泣いておりました;x;
そしたら、昨日作ったテコンっ子をケンセイに転職して、温もり取れるレベルまでRO旦那様が忍者で引っ張りを
しれくれたのですっごくすっごく助かりました!!!もぅ、ほんとROする気力が残らない・・・;x;;;;;;

そして、今日でこのケンセイは最終日です・・・!役に立ったような、たっていないような、微妙な14代目でした。
最終日のご褒美に、犬耳をもらって・・・最後に萌えておしまいwお疲れ様でしたーw

6月10日(日)
今日も、おやつありでしたぁ〜!山梨のお土産で、八ヶ岳カマンベールチーズダックワーズ!中身はこんなのです☆
1つ1つがしっかりしていて、朝ごはんがわりになっちゃった♪生地は好みのしけりっぽいマカロンみたいなかたさので、
チーズがすごくおいしかったぁ〜♪♪♪上品おやつっていう感じで、これはよかったっ!!
 
そして・・・このおやつに買収されてリンコ一日中またやってしまっておりました・・・;x;

(イザ鯖)
まず、フルでいたのはABで・・・最初は無詠唱装備してたんだけど、あとから言いくるめられて経験値セットになりました。
1時間目:130−56.6%→131−40.2%
2時間目:131−40.2%→132−18.9%
■130→131女AB■TS温リンコ■2時間■Base時給483.7M■無形靴■
3時間目:132−18.9%→133−12.7%(討伐→17.7)
4時間目:133−17.7%→134−10.3%
5時間目:134−10.3%→134−92.9%
■132→134女AB■TS温リンコ■3時間■討伐報酬1回込みBase時給555.5M■W恩恵+靴+HB■


男アカは、民で午前中だけフル経験値セットで座っておりました〜。
1時間目:144−36.1%→144−97.2%
2時間目:144−97.2%→145−50.9%(討伐→54.0%)
W恩恵+靴+HB ■144→145民■TS温リンコ■2時間■討伐報酬1回込みBase時給555.5M■W恩恵+靴+HB■

午後からは、ABにチェンジしてこちらに無詠唱装備持たせて使うことに。やっぱ、できることなら男海老を使いたいっ!!
3時間目:140−25.4%→140−89.9%
4時間目:140−89.9%→141−53.4%(討伐→57.4%)
5時間目:141−57.4%→142−17.1%
■140→142男AB■TS温リンコ■3時間■討伐報酬1回込みBase時給476.6M■無形靴■

清算は午後だけでも、水玉3・リンコC2・アクエレC1がでて1.8Mももらえるといううはうはっぷり♪これは嬉しかったw

夜は、みんなとは別行動でリアル+新アカのテコン育てをRO旦那様と一緒にしておりました♪
  
まー、いつもと変わりませんがすぽあっち叩いてLvあげて、テコンに転職して、時計でお座りして忍者であげる〜っていう流れ。
リンコよりもこっちの方がはるかに楽しいという・・・なんか、基本レベルの低い私なのでしたw

6月9日(土)
本日は、輝かしいおやつたっぷりのリアルと、廃プレイで泣きたくなるようなネトゲ生活との2つの側面でした!
 
まずは昨日買ったアンティークの宇治抹茶チョコリングー!!まさかの粒あんでしたが、意外とおいしかったっ・・・
中には抹茶チョコ・表面上にチョコと抹茶パウダーがかけてあって、甘いやら苦いやら、大人の味です☆
粒あんでなかったらリピ買いしたかったけど・・・粒というのだけが個人的には残念><。

あと、なぞのシンガポール土産のマーライオンチョコもあったのでつまんでみましたw

(イザ鯖)
ROは、上下レベル別2PTのうち、下PTにABを入れて、上PTに拳聖座り枠でブラギしつつ民入れてました。
ステをなんとなくバランスちっくに上げていたら結構いい感じにひらったくなってきました♪あとは何あげよう〜?
AB(前回の討伐もらってLv125-21.1%開始)

1時間目:125-26.3%→126-0.2%
2時間目:126-0.2%→126-89.1%
3時間目:126-89.1%→127−61.9%
4時間目:127−61.9%→128−34.9%(サバカン)
5時間目:128−34.9%→128−99.3%(→129−4.7)(サバカン)
6時間目:129−4.7.%→129−87.4%
7時間目:129−87.4→130−56.6%
■125→130女AB■TS温リンコ■5時間■討伐報酬1回込みBase時給619.6M■無形靴■

民は・・・よく死んだwやはりRK死ぬと民は放置しているのでよく死ぬ死ぬ(’’;
 
1時間目:139-62.2%→140-35.1(討伐→39.3%)−1デスペナ
2時間目:140-39.3%→141-15.0%
3時間目:141-15.0%→141−84.7%(→88.7%)
4時間目:141-88.7%→142−52.7%
5時間目:142−52.7%→143−11.3%
6時間目:143−11.3%→143−77.7%(討伐→81.3%)−1デスペナ
7時間目:143−81.3%→144−36.1%

■139→144民■TS温リンコ■5時間■討伐報酬3回込みBase時給738.7M■W恩恵+靴+HB■−2デスペナ■

・・・という、相変わらずの1.5倍中はリンコ三昧でしたが、リアルはあっという間にすぎていってしまったため、
最近ますます会社で忙しくって時間のない私は、せっかくの土日を面白くもない修行ちっくな作業ですぎていってしまうのは
とてつもなく時間の無駄に思える・・・と、気づいてしまってきていたのでした。困ったね・・・@@;

6月8日(金)
花金八の日はたこ焼きDAY!!ってことで、銀だこを食べに行ってきましたぁ〜♪♪わさびとろろつきです☆
大阪でたこ焼き食べてたときは、銀だこって確かに邪道だなぁ〜・・・って思ってたのに、銀だこ食べたとたん
東京の銀だこもありだよねっ☆みたいなwかりかりたこ焼きも、やっぱりおいしいもんねーw

そして、金曜日の夜だというのにまさかの期間限定チョコリングの抹茶味を入手できましたよおおおお!!!
当日すぐにでも食べたかったけど、土日の朝食用なので今夜はすっごく我慢です・・・
 
んで。違うモノを買おうと思ってたんですがなぜか口車にのせられて衝動的に購入・・・じゃなくって、買ってもらった?
っていうのがコチラ☆アナスイのポーチつき書籍です。最近のオマケつき書籍は悩ましいモノが多いですからね・・・
どうしようかと思ってたんだけど、前回のトートほしかったのに悩んでたら逃しちゃったから、今回のはあってもいいかなとw
トートほどは使い道微妙に少ないけれど、私のミニPCは小さいのでそれ+雑貨類を入れて持ち歩くのによさそう♪
アナスイなのにめっちゃ安いのでちゃちい造りといってしまえばそうなんですが、物欲は満たされたのでよしとします!w

そうそう・・・すっかり忘れてたんですが、こんなものもありましたwwレアなめこのキャッチャーグッズw
デフォなめこはちょっと欲しかったんですが、たまたま取れやすかったのがこれらだったという・・・w
そして、なめこSEASONSの梅雨が新しく増える〜!ってことで、またもや新なめこに夢中に・・・(*ノノ)

(イザ鯖)
あとは、眠すぎたのでほとんど覚えていないんですが・・・Jobおいしいというのでお試しにRO旦那様ABと私はレンで
タコDへ行ってみました!しかしっ・・・実装当初行ったときに比べてかなり経験値おいしくなったということで
まさかのメモリアルD作成待機が41PTという・・・これ、いつになったら入れるんですかwww
 
仕方ないのでその辺でヒトデを狩ってました。途中から、かなり寝てたので記憶がありません・・・
SS見ても、ほとんど覚えていない上に死んだことすら思い出せませんwwwどうやって寝ながら狩りしてたんだ私・・・w
 
そして、SSによるとその後に結婚してたようですね。ラリーで出た結婚衣装をとっておいたので、それを渡した記憶
だけはあるんですが・・・どれだけ私眠かったんだろう・・・・・・・・・
でも、レンも結婚したので、SPがじわじわ減っていくAspd装備借りてもレモン減りませんねっ!

6月7日(木)
何の因果か、今日は会社のビルで防災訓練があり・・・私が参加することになってしまいました;x;
当初は新入社員くんが行ってくれるって事になってたんだけど、まだ来ていないから当日突然私というね・・・
23階から1Fまで、階段で頑張りました。疲れた・・・脚が、棒のようになりました・・・
あとは消火訓練見てたり、AEDの使い方見てたり、最後にエレベーターに閉じ込められ体験をしてきたりとw
すること多いのに、1時間も仕事中断して訓練とは・・・><;でも、最近また地震多いので訓練も大切ですよね・・・

帰宅後、アニメはタイバニ11話を見ました。この辺から、だいぶBL感がものすっごくなってきましたがっ・・・!!
個人的にはオリガミ君の活躍の場があったことが嬉しいです☆めっちゃすごい能力なのに、なぜか普段は
目立たなくって使えてないですからねぇ〜・・・

(イザ鯖)
ROは、今日もケンセイ枠の座りでレン上げでした〜。RO旦那様のレン愛により・・・75教範とかまで・・・・・・・・・
1時間目:Lv109−44.4%/JobLv41−74.3%→Lv111−10.6%/JobLv41−85.8%
■座109→111(J41)■TS温リンコ■1時間■Base時給87.9M/Job時給74.4M■W恩恵+靴+HB+分厚い教範■

2時間目:→Lv111−10.6%/JobLv41−85.8%→Lv112−75.3%/Job41−97.4%
■座111→112(J41)■TS温リンコ■1時間■Base時給886.4M/Job時給75M■W恩恵+靴+HB+75教範X2■

あとは、眠さの限界まで画像処理を44枚ほど・・・頑張った!!今頃過ぎるけど、衣替えも頑張りましたw

6月6日(水)
昨日に引き続き、今日も会社は若干早めに終わらせましてROのために頑張った!!w
アニメはアクセルワールド9話見たんですが、お約束過ぎる主人公が女の子たちに取り合いにされてしまうという
・・・まぁ、あえてそういうのかいてるっぽいんですがwそんなことよりも私は修羅場に冷や汗の主人公くんが
めがね君に助けを求めるあたりが・・・萌えて萌えてっ(*ノノ)

(イザ鯖)
本日も、昨日と同じ構成で連座りの温リンコでしたが、Lv帯がちょっとあがったこともあってTS温リンコになりました〜。
最初は自分がブラギだったんだけど、途中からニヨに変更になったんですが・・・そしたら、ブラギの人がブラギするのを
忘れていたようで、前衛さんへのキリエ連打ができず決壊・・・結構早く気づいたんだけど、なすすべなく外民共々死・・・

Lv103−28.8%→Lv106−66.0%
JobLv29−89.2%→Lv32−47.0%
■座103→106レン(J29→32)■TS温リンコ■2時間■Base時給779.2M/Job時給66.2M■
■W恩恵+靴+HB+分厚い教範2冊■−1デスペナ■

その後、せっかくだったので何か遊んでから寝たいと思い・・・すぐ終わりそうなRKでソロETチャレンジしておりました♪
ミストレスは倒せる気がしないので9Fまで行きましたが、ある意味初RKソロ・・・?
前回は3階あたりでサバカンしてしまったので;x;そして、レアは特になしでした!でも、結構簡単にエドガー倒せて
おもしろかったので、また男アカ課金して暇なときはET行ってみようかと思います☆

6月5日(火)
さて、メンテあけまして・・・ついに今日からまた経験値1.5倍です・・・!ってことで、会社は定時とさほど変わりない時間に
終えてきました!!wっていうわけでもないんですが、たまたま今日は偉い人が会社に来たこととかであまり残業しないですんで
丁度リンコ準備とかすること多かったのでらっきー!って感じでした〜☆

アニメは久しぶりのアクセルワールド8話!まさかの、幼女が赤の王という・・・しかも小学5年生とかに来られても
普通は萌えとかないだろう・・・って思うけど、ここはアニメですからね。小学生にすら萌えて落とされそうになる・・・
というのが主人公のお約束ですか。でも、黒雪姫先輩にはどこまで語ったのかが気になりますね〜w
普通だったら、彼氏のうちに小学5年生が来てお風呂一緒に来ようとしたとか・・・そこで萌えられてたら
速攻で別れるレベルだと思いますがwww

(イザ鯖)
私は上げたいキャラいなかったけれど、欠席するわけにもいかなかったのでRO旦那様の大好きなレンをリクエスト通り座り・・・
ケンセイ枠+外民で、レン座りになりました〜。民のPCのアクシデントでしばらく大変なことになってましたが、
なんとか再起動させてもらって、無事にブラギ落ち着きました。あぁ、リアル大変だった・・・
BaseはLv98の70%くらい開始で、JobはLv18でした。レン座りだったので罠置きしたんだけど、別PCに魂行って
すぐに動かせなかった時にリンコにタゲられていて早速死んでしまっておりました・・・;x;
SSの上にオーラRKとかいますが、AFKしてるから助けてもらえなかったぁぁぁ・・・!
しかも、奇跡出た後に嗅覚しようとしたら・・・Jobがあと10%くらい足りなくってスキルとれないとかね・・・!
くやしかったので、SPのある限りリムーブトラップ頑張ってました><!

そんな感じで始まりましたが、もぅケンセイと公平リンコなので分厚い教範2冊も使って、上がりたい放題・・・(’’*
Lv98−69%→Lv103−21.9%(→討伐で28.8%)
JobLv18→Lv29−89.2%
■座98→103レン(J18→29)■温リンコ■2時間■Base時給876M/Job時給77M■W恩恵+靴+HB+分厚い教範2冊■

そして、リンコが終わってから男ABでニーズ!旦那様は連と修羅だったんですが・・・反なかったのかなぁ?
1回目では倒せなくってお仕置き部屋行ってしまいました・・・
 
さらに、2回もお仕置き部屋へ・・・く・・・;x;
あとは、修羅でルアフしまくってたのにニーズをいぶり出せず、気がついたらめっちゃ近くにいて死ぬとかねー><。。。
 
こんなに頑張ったのに、紫箱と宝箱だけとか・・・泣けてくる・・・;x;

6月4日(月)
明日からのRO1.5倍にそなえて、お仕事できるだけすすめておいて・・・疲れてぐったりして帰宅して、
タイバニ10話だけなんとかアニメ鑑賞してから・・・RO!という感じでした。

(イザ鯖)
な、なんと今日は・・・残業頑張って疲れた私のためにRO旦那様が外AB出してくれて、スナを座らせてくれましたぁー><!
気がついたら座ってるだけでJob70になっているという、嬉しいけれどむなしさ漂う、しかしありがたい感じでしたよ!!
人様の臨時だったので、スナのJobが終わっても旦那様のHPにキャラチェンジできなくって申し訳なかった・・・
■座スナ(J69→70)■W恩恵+靴■

それから、レンに転職ー!スナすっごく可愛かったのでもったいなかったけど、仕方ない;x;これで女レン3人目です(’’*
その後すぐ、Job13でFit取ること目指して棚へ行ってきました!!

7Fから歩きつつ敵をちょっとづつ倒してJobあげながら進んで行ったんですが・・・まずは、なぜか貸し切りの9Fで
Mob多すぎて死亡・・・貸し切りだったら普通に温もりたかった人(2/20)
中キャラだけだとどうしようもなかったんだけど、旦那様がオーラ湾もってきてくれていたので助かったっ・・・!
かなり廃っぽいけど棚Mobにおっかけられるアイドルみたいでかっこよかったぜ・・・!!

次の10Fでは狩りしているPTがいるということだったので安心して入ったんですが、WP入った瞬間死亡ww
入り口までは、なかなかつりさんが敵集めにこないようで・・・;x;
そして、10F抜けられそうになったときもまたぎりぎりで走りきれなくって死んでしまいました・・・><。。。
 
やっとのことで目的の11Fに着いたんですが、当然そこでも死ぬ死ぬ・・・;x;
 
↓ここから、やっとJob13になってFitのLv5がとれましたぁー><!!普通のペアできるようになって嬉しい!!
  
しかし、JobLv69の10%をペアFitであげるのって・・・簡単なようで結構大変・・・!!
11Fに来るまでにものすっごい時間がかかってしまったので、寝ないといけない時間がせまっていてあせりまくり@@;
自分のHP座らせないで私のキャラを座らせてくれた旦那様のために、頑張ってJob稼ごうと思って、
集めすぎて死ぬことがたびたび・・・っていうか、もぅ私のペナとかは全く気にしないんですが><!
とか思ってたら、一緒になって旦那様HPも死んでしまうという〜・・・うぅぅ・・・;x;
  
なんとかJob70達成して、AB転職した頃には2時とか・・・すっごい長い1日でした><お疲れ様でした!!!

6月3日(日)
昨日は必死にたまったリアルを処理していたので、今日は自由です〜!!!
お友達に会って大阪のお土産を渡してきたり、カラオケと動物園という、なんか一般人みたいだわー><!!

まずは、上野パセラがオープンするのと同時くらいにお店についたので、予約してないから大丈夫かな〜?とか
言っていたら・・・20分くらい待っても、オープンしない!?しかも、前にも後ろにも結構並んでいる人多いのに!!
そしたら、まさかの受付する建物が違うというオチでした><く、くやしい・・・
そして白ココアハニトーを食べてきました☆久しぶりのハニトーは仕事の疲れが取れますねぇ〜!!
 
カラオケは1時間半くらいですぐ出て、動物ふれあいタイムに間に合わすべく急いで上野動物園へ・・・!
なのにっ・・・今日はふれあい中止だとか・・・><。。。せっかく、昨日はりきって時間調べたのに〜TAT
うさぎさんとか触れなかったのは残念でしたが、ちょっと大きめ動物のふれあい牧場?の方へ行ってみることに!
ラクダとかポニーとかは、ご機嫌ななめだったのか離れていて触れませんでした・・・
 
でもっ・・・!なんと、アルパカがいたぁー!!プリさまの乗っているホワイトアルパカではありませんが、それでも
毛はそこそこもふもふっとしたアルパカ本物ですよぉ〜!頭とか体は触るの嫌がるらしいので、首だけ触ってOK・・・
ということで、餌目当てで首をだしてきたところを子供にまじってもふもしまくってきました!!
めっちゃ柔らかい〜!!こんなに毛が柔らかい動物も珍しい・・・!!めっちゃ気持ちよかったです><!
 
かなり大きいけどミニブタも、柵から離れて寝てしまったので触れませんでした・・・
少し離れた場所に、アグーもおりました。よく、沖縄料理屋さんとかでメニューにのっている豚さんですね(’’
豚って初めて触ったんですが、針金のように毛が堅くって太くってばりばりしていてびっくりでした!
なのに、耳はたぷたぷですんごく柔らかくって・・・おいしそうっ(ぉ
 
あと、悪魔っぽい山羊たち。でも、触ってもかたいのでここでは人気がないようでした・・・(´・ω・`)
 
通常のカピパラ舎にはいなかったのに、なぜかふれあい広場のめっちゃ狭い柵の中にいたカピパラさん・・・
どうせ動かないから、広いスペースは不要ってことなんですかねw上には謎の動物も(’’*

そして、触れないけど見るだけよ−!の真っ白で耳の大きなうさぎさんがいましたぁ〜♪
これぞ絵に描いたような兎!!っていう感じですごいよかったぁー!これも、全く動かなかったけどね・・・w
っていう感じで、ここまででふれあい広場終了〜。ふれあえた動物はごくわずかしかいませんでしたがw

次に行ったのが、大好きなハシビロコウさん舎へーvファンサービスなのか、めっちゃ飛び回ってくれて、嬉しくって
写真撮りまくりになってしまっておりました(*ノノ)
 
横から見るとにっこりしていて、癒やされ顔なのにかっこいいしー!惚れてしまうわ〜!!
 
大きい顔と大きいくちばしが、なんともいえません。でも、翼ひろげると意外と体も大きいんです☆
 
ここにUPしているよりも、もっといっぱい撮ってきましたが・・・とりあえず、満足できたやつをw

悲しそうな目のシマウマさんと、タテガミオオカミさんです。
 
タテガミオオカミって今まで見たことあったかしら・・・?耳の大きな犬みたいで、すっごいかわいかったー!!
今までは狐らぶ!って思ってたけど、リアルだと狼もかなりよいですね!!
 
橋の上から、なんかみんなみてるな〜と思ってのぞき込んだら下の方にあらいぐまがいましたー>ω<!
もっと早く気づいていたら下から見たのにっ!!でも、歩くの疲れるから上からだけで我慢・・・!
 
最初に動物園の一番奥から見て回ったんですが(ふれあい時間の都合によりねw)、実は入り口はいってすぐに
3年ぶりに日本にきたパンダがおりましたっ!っていっても、1年くらい前から来てたんでしたっけ・・・?
友達らに、私なら知ってると思ってた・・・って口をそろえて言われましたが、パンダ来てたなんて全然しらなくって(’’;
それで、今回はパンダ見学もかねて上野動物園にきてみたわけですが、おしりしか見えないしー><!!!

オマケ。箸袋がかわいかったのでぱちり☆多摩動物園と提携してるか何かなんでしょうか?都が運営しているから?

ここら辺で、4時になってしまいどんどん室内に帰ってしまう動物たち多数で慌てて走って回りました@@;
次なる目的のマレーちゃん!!!クマの中では一番はダントツにマレー熊が見たかったんだけど、不幸か幸いか、
他の熊はすでに室内の檻に帰ってしまっていて・・・マレーしかおりませんでした;x;
 
でも!かわいすぎる!!!からだとか、みみとか、かわいすぎて発作おきそおおおおおお!!!(←起きてるwww
変なポーズしててもかわいいよー><!すっごい小さいし!抱きたい!お持ち帰りしたいー!!!
 
他に熊はいねがー!!?っとさがしまわって、なんとかシロクマ君にもあえました。1匹だけでしたが><
 
いつものきたなそうなシロクマ舎が、かなりきれいになってたのにびっくりでした。本人は、特に快適そうにもみえませんでしたが。
 
あとは、最後にエサにつられてガラスの目の前に来てくれているカワウソ君を見て満足。
動物園は丸一日いてもたりないんですが、1時半〜4時半くらいまでだったので全然たりなくって、逆に
ちょっと欲求不満にもなってしまいましたが!!いつか、また他のところでリベンジしたい〜!!!

帰り際、なんとなくアメ横に立ち寄り・・・ふと、二木の菓子の手前の中華屋さんの前を見るとチャーパイという
餃子の具が中身に入っているお好み焼きっぽいものが閉店近いので半額〜!とか言っていたのでお試し購入w
 
もっちりしていて、中身はニラと挽肉でまさに餃子なんですが、かなりボリュームあるのでこれで100円はお得♪
普通に200円でも食べ歩きおやつとして食べ盛りの若い人にはなかなかよいかも☆

(イザ鯖)
帰宅後、荷物整理とか軽くしてからINして棚立てようか〜?どうする〜?と話していると、棚臨時が立ったので行ってきました!
まさかの外湾枠でスナ座りというーw久しぶりの9Fでしたが、SG温棚ではなくって通常温棚というなつかしさ〜♪
S4だけしてたらいいから結構楽かしら〜?と思ったんだけど、実は通常温もりだったので結構忙しかった(’’
Lv97−31.3%→94.5%
Lv64−15.9%→Lv66−76.5%(→教範討伐で83.9%)
■座97スナ(J64→66)■通常温棚9F■1時間■Base自給110M/Job自給209.8M■W恩恵+靴+分厚い教範■

続いて、戻ってきて・・・RO旦那さまがあと8%でJobカンストというのでペアしようとしていたら・・・
またも棚がたって、気づいたら旦那様がチャットに入っておりました。な、なんですとっ・・・・・・・・・
かなり嫌がってたんですが、Job教範プレゼントするから伊豆いっといで!!と言われて、その必死さに
拒否ることすらできずに素直にもらってきました・・・私は、そんなに必死になりたくないのに〜;x;
でも、1.5倍を前にして私の連と自分のHPをどうしてもあげたいらしく・・・ものすごく必死でした・・・
また、今回も外湾&外支援で二人で入って・・・W教範とか使っちゃいましたよ・・・貸し切りですごかったっ><!
Lv97−94.5%→Lv98−47.9%
JobLv66−83.9%→Lv69−51.4%(→W教範討伐で56.1%)
■座97→98スナ(J66→69)■通常温棚9F■1時間■Base自給174M/Job自給423.9M■W恩恵+靴+分厚い教範+Job教範■

6月2日(土)
ROは露店のみで一日終わってしまいました・・・たまっていたリアルがすること多すぎて、ROしようと思っていたのに
全く遊ぶ余裕がありませんでした・・・><。。。でも、リアルはかなり進んだぁー!!!
あとは、日記もすっごい勢いで頑張ってたので、まさかの画像100枚処理というwやりすぎ?ためすぎ?w

そして、アニメはことあるごとに休憩して見ていたので・・・タイバニ3話の途中から9話まで見てしまうというwww
BLとか関係なく、普通におもしろいですねwたまにしか出てこなかったオリガミ君が活躍できたのが嬉しかった♪
やはり、イケメンはもっと前に推すべしっ!!

6月1日(金)
昨日は遅くまで残業してたから、今日は早めに帰らないとね〜と言ってくれた支店長の言葉を鵜呑みにして、仕事終わってないのに定時ダッシュ。
いいんだ、ぼく疲れたから・・・もぅ、いいんだ・・・

帰宅後、調子に乗ってタイバニの2話と3話の途中まで見ました。やはり、これは王道BL系アニメ・・・?

(イザ鯖)
久しぶりのギルドのETに参加ですっ!今回はあまりガム使ってなかったみたいで、がんがん倒す場面が
多かったせいか、かなり早く登頂できました!みんなが2Fあたりにいた時点で・・・灰使って進んじゃってていいよ!
っていわれたので一人で25Fスタートしてたんですが、30F前でみんなが来てくれましたw
 
勢い余って死ぬ場面もありましたが、まぁオーラなのでペナなしw1時間半くらいで登頂でしたー!
しかし、特にレアはなかったかも!w精算でもらったお金は3.2Mだけでした・・・

ET後に、そのままみんなで棚!またも、一昨日のリベンジで今日もスナ座り、というか今度こそスナ座り・・・!
BaseLv96−29.2%→Lv97−25.5%→(討伐で31.3%)
JobLv43−70.1%→JobLv64−14.3%

10F移動中に釣り初心者の身内にひかれてまずは1ペナ・・・w
分厚い教範使ったので効果中に討伐報酬戻ってもらうおうとしたのに間に合わず・・・;x;
・・・っていう2つくらい残念なことはありましたが、狩りとしては問題なくいけたのでよかったぁ・・・

最近は、やっとのことでケンセイ使う機会が増えてきたので頑張っておいてよかった〜って思います☆
■座96→97砂(J43→64)■SG温棚10F■1時間■Base時給147.9M/Job時給320.3M■W恩恵+靴+分厚い教範■−2デスペナ■

5月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system