2月の日記・前半
2月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月15日(金)
そうそう、もらったチョコをもらうという形ですが、帝国ホテルチョコを1つだけですがもらいました♪
実は、なんとなく高級そうに見えるし個包装だから会社への義理チョコはこれがいいかな・・・と私も候補に
入れていたのと同じものだったんですが、サイズ違いで複数種類入っていたので不公平になると思って
やめたんですよwそしたら、味見もらえたというw

で、夜は急いでお洗濯とか食事とか終わらせて、歩いて直接高速バス乗り場へー・・・!
市内のバス使っても丁度いい停留所がなく、歩いたらそこそこ時間がかかってしまうという中途半端な場所・・・
ですが、電車代とかかかることなくそこそこ近くから直接乗れるので出費も少なくてよかったかなー。
平日だというのに、ほぼ満席に等しくて、まさかの最後列になってしまいました。5席繋がってるとこですね・・・
一番酔う席だからどうだろう〜・・・と思ってたんですが、幸いにも酔わないですみました。
でも、2時間おきくらいにWC休憩やら降車やらで起こされまくり><。。。
停まるところの多い安いバスを選んだんですが、それほど苦痛ではありませんでしたが、寝不足ににはなっちゃいましたね^^;

2月14日(木)
結局、朝になっても痛いままでしたが・・・気のせいか、昨夜ほどの呻き続けるほどの痛みはなかったです。
当然会社は休まないつもりでいたんだけど、念のため・・・またひどくなったら困るからと大切な仕事を
大急ぎで午前中に終わらせておきました。ちょー必死でした・・・
でも!なんか、必死に仕事をしていたら、謎なんですがなぜか痛みが消えてました。謎・・・
明日の夜は高速バスで深夜に宮城まで移動だから不安この上ないですが、何事もないといいなー><

さて、本日はバレンタイン・・・先日、私が代表して義理チョコを買ってまいりました。女子一人で男子5人分という
なかなかのハードな支店バレンタインでございますw
結構義理チョコ選びって時間がかかるもので、女子3人の予算でどれだけそれっぽいものを選ぶかが悩みもので
本来なら一番どうでもいいはずの会社配布用の義理チョコが、無駄に時間がかかってしまいました^^;
そのかいあってか、思ってたよりも好評でよかったです・・・ふー。
私も1粒もらって食べたんですが、シンプルだけどもなかなかのいいビター♪写真写りは微妙だけど、
メンズに可愛いのを食べてもらいたいから、一番地味そうなのを選んだのがコレだったんですよ!w
(イザ鯖)
ROでも、一応バレンタインなのでRO旦那様にチョコを配ってたんですが・・・結婚してるキャラ多すぎ><;
 
お返しのつもりなのか、なんか色々ともらいましたが・・・おかえしって、普通は一ヶ月後じゃ・・・w
でもせっかくなので、装備してみたりwぴこぴこ動く羽が、なんか猫耳に見えてきます(’’

熱のため、途中でRO旦那様は落ちちゃったので、私も昨夜の寝不足があったため今日はモーラもせずに
寝ちゃいました〜。今回は、ちょっと課金する日を間違ったかもしれませんね・・・;;

2月13日(水)
(イザ鯖)
なんか、今日は帰宅後にスーパーに行く予定が・・・一旦ヤフオクタイムにしてしまってからは出かけるのが面倒になってしまい
どんどん延び延びになり・・・とりあえず、バレンタインのクエストして衣装コロネットをもらいました♪
結構安く売っているので、半端に空いた時間でもすぐ終わるかな・・・?と思ってw
一人で時間つぶしに始めたのに、気づいたらRO旦那様も一緒にやっていて、先を越されてしまっておりましたw
 
そして、結構遅め時間に出かけたので夕食も遅く、再度ROに戻るのも遅く・・・;x;
昨夜のモーラクエを急いで終わらせたんだけど、23時間と1〜2分だけ経ってしまっていて、コインもらえずー><。。。
せっかく、開始する前にまだ大丈夫か確認してみたら大丈夫だったのになぁ;x;今日の分だけは、大丈夫でしたが・・・

そんなことをしてからだったので、狩りは30分のみ。行けないんじゃないかと思ったくらいでしたがー。
今回はチキンにカモフってばっかりいたのでペナなし!!wBaseLv136−11.5%/Job44−95.6%開始で
ついにJob上がりました〜☆BaseLv136−30.3%/Job45−4.6%です♪
たった30分でこれだけあったらよしですかね!話しながらだったんだけど、ミスりつつもなんとかなってよかったw
これは、このままカモフラージュをLv5まで取ってしまおうかと悩んじゃいますねw

狩りしてる途中からも、なんかお腹いたいなー痛いなーとは思ってたんですが、寝る直前くらいからますます痛く・・・
しばらくお手洗いにこもってもだめだし、お手洗いが寒いからか、寒気で気持ち悪くなって吐きそうになるし;;
仕方ないので寝ようとしても、痛くて痛くて、痛いー痛いーと呻かずにはいられないほどの痛さで寝るどころじゃなく。
吐き気と寒気と頭痛までしてきて、でもお腹が痛すぎるのでお手洗いに行くしかなくって行ってはみるけど
どうにもならない・・・というのを、深夜3時くらいまで繰り返しておりました・・・
同居人には何度も病院行けって言われたけど、明日どうしてもやらないといけない仕事あるし、複数の人が
清算待ってるのとかもあるからお金出してあげたいし、しかもバレンタインに当日病欠とか言っても、絶対に
ハイハイ、バレンタイン仮病ですねー。みたいに濡れ衣きせられそうで嫌だしっ!!w
あまりにも痛すぎて、下手したら入院して手術で、祖母の百か日に実家帰るどころじゃなくなるかも!?
って心配して、我慢すれば治ると信じて余計に病院行きたくなくって、無理やり寝ました;x;
寒気がひどかったので暖房がんがんに暖かくして寝たので、眠気はすっごかったです。だから少しは眠れたんだけど
それでもやっぱり何度か痛さで目が覚めちゃってましたよー;x;

2月12日(火)
年明け早々に医療ニュースを見て気になったしこりストラップが届きました!丁度一ヵ月で!w
軽く忘れかけておりましたが、乳っぽい形かと勝手に想像してましたが、ピンクのハートで普通に可愛いわw
簡単にしこり体験ができるーって聞いてたのでどんなものかと思ったら・・・w
結構硬くて重いので、日ごろからこれどっかにつけて乳がん検診ちゃんと行かないと!!と思うようにすべきか・・・
実は、周囲では行ってる人もそこそこいて、行っておいた方がいいよ〜とは言われるものの、一度もないんですよね。
去年の10月こそ受けようと思ったんだけど、今年の10月の乳がん検診の日(っていうのがあるらしいw)を目標にしようかなw
 
アニメはバクマン3の18話を観ました。やはり、面白いです。そして、なんだか順風満帆な方向になってますねー。
そのうち、また穴がでてくるんじゃないかと・・・微妙に期待wあまりにもうまくいきすぎてると面白くないんだもん><!

それ以外は、またヤフオク関連とか、週末に帰省する時のバス予約どこか安いところ・・・と必死に探したり。
だって、昼間に見たときの便がまったく同じなのになぜか1500円くらい値上がりしてるんだもん><。。。
うぅ・・・見たとき、すぐに予約しておけばよかったよぉ〜!!!
おかげで、それよりも料金高い上に、経由地多くて乗車時間の長い他の便で妥協することになってしまいました;x;

24時過ぎたし、そろそろ寝よう〜と、お風呂入って、寝る直前に・・・そいえば、明日課金するなら今夜のうちに
モーラだけでもっ!!っと思って、一度は落したPCをまた起動ww
収集だけは全キャラ終わらせたんだけど、流石に討伐までは終わらせないで寝ときましたっ><

2月11日(月・祝)
さて、昨日の牙狼がなかなかよかったので今日も!!GARO外伝 笑顔をみました。なんか舞台っぽいんだけど・・・???
番外編ちっくな雰囲気を出しつつ、制作費あまりかけずに作ってみた!っていう感じなのかな?実際は舞台してないよねw
コダマいっぱいしゃべっててうけるwwwってか、日本人だとおもってたよ・・・(’’
役柄っていうこともあるんだろうけど、日本語しゃべれなかったから無口だったんですかねw
あと、ザルバとシルヴァの擬人化は、違和感なくはまってたと思う。これは、ファンは見るべきですね〜!!

それから、牙狼のスピンオフ作品の呀〈KIBA〉〜暗黒騎士鎧伝〜にも手を出してみました。
京本政樹かっこよすぎいぃぃ!!!!なんという年齢不詳の超絶美形・・・!バラゴ京本コート欲しいわwww

さらには、TVシリーズ2期の牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜1〜6話も観ました。今日牙狼観すぎ・・・!?
3話のレオくんの、その辺にある枯れ木とか土で作った魔方陣?まどうじん?がかっこいいwっていうかレオくんがかっこいい・・・w
もぅ、魔戒騎士よりも魔戒法師の方がどう見てもかっこいいしっ!!
最後にはなぜかスマイル全開のゼロまでっwしかも鋼牙とタトゥーお揃いぃぃぃ!!!完全に腐女子意識しまくりですよwwww
たぶん、ゼロは話し方を変えたからかっこよくなったんですかね〜。役者さんって、すごいものですね・・・

連休中はすっかり牙狼特集になってしまったので、普通の特撮が見たくって仮面ライダーウイザード18話見ました。
あっちは大人向け&中二病向け特撮。こっちは子供&ママ向け特撮って感じですかね?どっちにも腐女子は喰いつきますが・・・w

2月10日(日)
今日も牙狼鑑賞。TVスペシャルかな?牙狼〜白夜の魔獣〜を観ました。なんか、ゼロがかっこよくなってるようなwww

続いて、牙狼-GARO- RED REQUIEMも。なかなか、背景小物がゴシックな感じでよい♪
でも、やっぱり衣装は独特の和パンク崩れというか、痛パンクみたいな感じですよねwwww
まぁそこが大好きなマニアとかもいそうですw
そして、英霊たちに力を借りたVerの黄金騎士の姿は・・・どうしても、ご祝儀袋の水引しか浮かびませんwww
今回は有名な役者さんとかでていて、CG力もハンパなかったので素晴らしか〜・・・!
白夜から、急に魔戒法師がどんどん出てきていい感じですね!男女どちらもいるのでコスできる幅も広がりそう☆

(イザ鯖)
ROは、今日もちまちまと。昼間は牙狼観つつ、0分〜30分の間は必死にチョコルチ狩りw
やはり、チョコルチよりはモカ、モカよりはビター狩るのが楽しいですねっ!!
巨大なチョコルチは2回だけ見かけたんですが、なかなか第一発見者になれないのが悔しいなぁ〜><;
そして、30分〜59分くらいまでは、女アカの10キャラでチョコレート作成・・・ものすっごいちまちまとエッグ集めてましたw
カカオをカカオ豆に手動で割るのも・・・動画とか見ながらじゃないと大変ですねw
 
夜はナーガしてたら、PT一緒に入ったままのRO旦那様ABが支援にきて、丁度そのちょっと後にHSPが切れたので
あとはどうしようか〜?とかその場で話しつつ、しばらくだらだらしていて、画面内に沸いたナーガだけ倒してたんですが
丁度矢がなくなりそうで、狼飛ばして倒していた時にSPが付き、あれっと思って通常攻撃しようとした時に限って
詠唱来ていて死んでしまいました・・・しかも、あまりにも即リザすぎてなぜか起きた瞬間にリザキルwww
予想外のリザキル2ペナあったものの、135−9.0%/44−50.9%→14.5%/52.0%になりましたw

それからごつみの行ってみようーと言われ、どきどきしながら行ってみて・・・15分でまずは1ペナ・・・がくがく・・・
  
その後も、沸きが多くなってくると初めての狩り場だったので動きが慣れず、なんと死にまくって4ペナも・・・;x;
途中で、そいえばカモフラージュさっきとったんだから、こういう時に使うんだよ!!って気づいて、やっと難を逃れましたw
 
そして、二人で何度も死にまくっていたので時間は完全にわかりませんが・・・めっちゃ久しぶりに昨日Lvがあがったのに
なんと今日もLvUP〜!!!もったいないので、早いとこ最終ステ決めて振っちゃいたいものですね・・・
135−14.5%/44−52.0%→136−9.3%/44−94.8%
と、なかなかの上がりよう♪ごつみのとか、目新しくないMobなので微妙〜って思ってたんですが、いっぱい沸いた時
死なずにさくっと処理できると嬉しい☆単体だとアロスト+アンクル素撃ちって感じでやってます。
またしても、RO旦那様の豪華装備の数々が映えますね・・・w
 
そして、忘れちゃいけないバレンタインイベント!!せっかくバレンタインエッグを二日がかりで500個も集めたのに
交換してなかったですよ!!ってことで、寝る前にシュガードーナツもらいましたぁ〜♪
リアルで食べたかった気持ちが、今ここにっ!!可愛いか?と聞かれると何が可愛いのかわからないですが、
携帯のストラップにスイーツっぽいものつけてる人はこういう気持ちなんですかね・・・w
最後に、モーラクエして今日はBase10.6%/Job95.3%と、近年稀に見る上がりっぷりでしたよ〜☆☆

2月9日(土)
本日見ていたのは、牙狼17話〜25話最終回まで一気見っ!!!
コダマかっこいいwwやはり、執事って強くないとだめなんですね><!!
空の境界に出てた、ゴドーワードの先生みたいw
そして最終回・・・ザルバみたいな指輪が欲しいと、見ていて初めて思いました;x;
GARO好きのメンヘラさんの中には、やっぱり話しかけて痛い人になっちゃってる人とかいそうですね!w

(イザ鯖)
今回の3連休は・・・特にすることがなくっ!お出かけも予定が合わずできず、家からまったく出ませんでした><。
ヤフオクアイテムの発送をしに、コンビニに一回出かけただけですかね・・・^^;
で、起きてしばらくはいつものようにまったりと家事をしていましたが、暇だったので課金してみました。

まずはモーラ・・・していたら、どこからか見えないところからSSがああああ・・・ってことで1ペナ・・・;x;

で、あとはどうするか決めてなかったのでレンのレベルでおいしいかどうかはわからなかったんですが、男砂同様に
ナーガに行ってみました。少ししてもあまり上がってなかったのでやめようかとも思ったんですが、うっかりと2回も
死んでしまったので・・・ナーガでペナ戻るまでやり続けてましたよぉー><。。。
他の狩り場情報が全くなく、もちょっとなんとかしないとなーと・・・
Lv134-58.2/Job44−28.1→69.1%/31.4%って感じの上がり方でした。
1時間弱で1ペナ+あと15分くらいしてまた1ペナだったので・・・せめて死んでなければね〜っていう印象ですよね><
 
牙狼を観つつ、今の時期だけっぽいシュガードーナツでももらう旅に出よう・・・!と、チョコルチ退治に。
ナーガを狩りつつもチョコルチいると倒してたんですが、当然そこだと全然討伐数が増えなくって・・・w
沸き時間に街に行ったら、いっぱいいて楽しくって楽しくってw倒すか拾うかどうしよう!?ってなってました♪
夜になってRO旦那様も来たので、しばらく一緒にチョコルチ倒してたんですが・・・途中で飽きられて狩りへw

ありDにいるピエールとかの名前が変わったんだよ!っていうから行ってみたら・・・名前とHPは違うけど見た目一緒www
ガンホーほんと手抜きすぎなんですがwこれで経験値さえおいしくしたらいいって思ってしまう手抜き企業ですよね・・・
で、アロスト狩りだよーって言われてちまちまやり始めたとたん・・・マヤーwww
いきなりのことで、ここ飛べないし、二人で死亡><。。。

大人げないRO旦那様は、サブPCでオーラ修羅を出して金剛して歩き、マヤーみつけてアロストしたら一発で終了!w
ホルダーだけ出ましたが、なぜかマヤーが飛びまくってたみたいで探すの大変でした><;

もちょいでLv上がりそうだったので、そのまま少しありDで狩り続けて無事にLvUP!!
上がるまで非公平にしてもらっていたのですごく早くあがりました!
・・・でも、実はまだステ最終的にどうするか決めてないので、半端に残ったままなんですよね〜。
Lv134−69.1%/Job44−31.4%→Lv135−9.0%/Job44−50.9%
45分非公平+15分公平でした。たぶん。癖で、経験値だけはぱっとメモっておいたけど、時間はあんまり見ていなかったw

2月8日(金)
やっとのことで、ちまちま通勤中に読んでいた「模倣犯」の分厚い上巻を読み終わりまして、次は下巻です!
ふと、半分読んだ記念に映画の予告だけ見てみました。中居くんが主役と聞いていたので栗橋かな?と思いつつも
本当に栗橋??まだ後半読んでないからなんともいえないけど、もしかしてピースが中居???とか思っちゃってw
ついでに、ちらっとだけレビュー見ちゃったんですが・・・なんか、大失敗の予感がっwww
ネタバレしない程度のレビューというやつを一部読んだんですが、原作読んでると、すごくその失敗が目に浮かぶわ・・・w
原作がすごく面白いので誰かと映画見ようかと思ってたけど、どうも評価がよくないので、これは一人で見ようかな・・・

2月7日(木)
今日は、残業もなかったんだけど帰宅してもこれといってすることはなく、ご飯作るくらいしかやる気がっ・・・
でも、早く寝ることもできずに、なんだか無駄に時間を過ごしちゃっていましたね;;
祖母がいなくなってから、まさに自分に大きな穴がぽっかり空いたようになっちゃって・・・困りましたね><

2月6日(水)
天気予報では、今日は首都圏でかなりの大雪の警報が出てましたが・・・実際は大丈夫でしたね><
幸いなことなんですが、もしかして会社行ったら帰宅命令が出て早く帰れるかも!?ってちょっと期待していたので
結構普通に雨だったので少し残念でした・・・

夕方は定時ダッシュしまして、こんな日なら病院も混まないだろう!と、当日予約しまして速攻で終了!!
症状がいい時に行ったので、お薬2種も減ってよかった♪金額も、少しですが安くなったぁー!!

そして、駅前のスーパーで1時間くらいうろうろ・・・百貨店とかじゃないです。催事場とか見てたわけでもないです。
本当に、食料品見てるだけで1時間くらい経っちゃってましたね・・・何してたんだろう私^^;

帰宅は遅めになってしまったのでご飯は適当に食べて、あとはアニメ見ずに今日はニコニコで少年ボイスの
歌い手さんに萌え萌えして、寝るのがすっかり遅くなってしまった・・・っていう感じでしたw

2月5日(火)
今日のウイザードでは、ついに新キャラが〜!なんか様子おかしいし、ちょっとかっこいいし、これは・・・?
と思っていたら、まさかの仮面ライダービースト!?そこで左肩ライオン固定ですかっ!!
ウイザードに対抗するようなキャラっていうと、動物系になっちゃうんですねw
ハーフっぽい顔立ちなので好みではないですが、こうなってくると、完全にBL路線ですよぉぉぉ!!
なんだか、連日私はすっかりBL妄想にとりつかれてますね!!
毎日が同じように回り始めているので、だんだんと刺激を求めてBLに・・・・・・(ぉw

2月4日(月)
今日は、しろくまカフェで中学生時代のしろくまさんとグリズリーさんが可愛すぎて悶え死んだぁ〜><!!!
会社が忙しい月曜日は、しろくまカフェに限りますねっ!!
学生服姿のくまっぷるとか、もぅ!もぅ!!!終始大騒ぎしながら見てましたよおおおおお!!!
これで、とんでもなくくまくまBL本とか出まくるんですかね〜!!!!!
もぅ!!!私が本出しちゃいたいくらいですよぉぉぉ><!!!
最近、ヤフオクくらいしか趣味がないから・・・それも、ありかも?とかちょっと考えてしまったっwww

あとは、ウィザードの16話だったかな?クリスマスのお話ということで、今回は1話完結でしたねー。
めっちゃありがち且つ、盛り上がりのなく地味めな回だったような印象ですが・・・事件とか起きないに越したことはないけど
もちょっと萌えとか欲しいですよね!萌えとか!!w

2月3日(日)
本日も、ひたすらアニメとか・・・薄桜鬼は6〜12話の最終回まで、まさに一気見!!
とはいっても、二期三期と続いてるようなのでまだまだ・・・ですねw
ビジュアル的には、やはり土方さんと斎藤さんがかっこいいわ・・・でも、胸きゅんなのは原田かしらっ(*ノノ)
とはいえ、本作るにしても今更だし、作るほどはまっているわけでもないんですよね・・・
で、あとは牙狼の6〜16話を観てました。こちらは、結構ながら見の感が強かったですが、結構面白いですね!
ライバルっぽいゼロ登場で、なんかいきなり腐女子もニヤニヤな展開にーwww

2月2日(土)
ふと、今月の映画情報を観ていたら牙狼の映画があるということでちょっと予告を観てみたら、クオリティたかっ!
仮面ライダーみたいな深夜番組って思ってたのでクオリティとかはあまり期待していなくって、特に観ようとは思ってなかったんですが
今回の予告でめっちゃ気になり・・・一気に牙狼1〜5話まで観ちゃいましたっ><!!
1話が30分と短めで飽きないのがいいですねっ!でも、かなり長いわ・・・w
二期の分からは期間限定でGYAO!で無料で観れるから、頑張ってそこまで急いで観ちゃいたいっ!!

そんなのを流しつつ、今回もながら見ですが相変わらずさらなるヤフオクへの出品作業・・・!
もぅ、写真いっぱい撮りまくりすぎて疲れたwww今回は文章まで書く気力が残りませんでしたっ・・・

(イザ鯖)
夕方はお昼寝とかして、夜は久しぶりにROですー!TE記念で今日だけ3時間半も無料ログインということでっ♪
11月から、あまりまともにROしなくなってしまっていたんですが・・・かろうじてモーラクエだけはINするたびにしていたのですw

ということで、たまったコインを全部白羽のブーツにして今日こそ+7を!!!
男アカ:白羽のブーツ2つ→全滅
女アカ:白羽のブーツ8つ→全滅
・・・結果は、こんな感じでした。しょんぼり;x;

その後は、フリーログインってことは久しぶりに2PCもできるー!!って気づいてスナで狩りに〜♪♪
新しくなってからの狩り場をよくしらず、ナーガがおいしいって聞いていたのでお試して行ってみました。
 
狩り方とか、詳細な情報は一切分からず、昔のありあわせ装備しかなかったんですがっ・・・!w
LvもLvだし、装備もこんなんなのでめっちゃ弱いんですが・・・とりあえず、倒せるようでした。
しかしっ!囲まれたとたんになんか詠唱されて一気に死んだっ!また、次もっ!?

原因はよくわかりませんが、ナーガに詠唱させちゃいけないっていうことを2回死んでから学びました・・・(’’;
3回目は、ナーガ倒してる途中でお馬さんに鷹が当たっちゃって・・・そしたらリンクだったらしくwwwこれはひどいw

そんなこんなで死にまくりでしたが、10周年記念カウントダウンの時の経験値UPが残っていたので結構おいしく、
それほどの時間やっていないのにLvあがりましたっ!ステは、一時期AgiとDex同じように上げてましたが
連と比べちゃうと遅すぎるので、迷ったけどAgiあげちゃいました・・・
早くJob70にして転職させたら白羽セット装備できるからいくらか強くなりそうだけど、砂の方がかわいいから
やっぱりしばらくこのままでいいかなーと思うのでした・・・w鷹もやっぱりめっちゃかわいいしねー!w
 
死に過ぎて手持ちのHSPが切れたので、Lv上がってからはDS狩りにしてみました。
よく考えたら、せっかくの嫁追尾狩りなのにSP全然使ってなかったですからね・・・
しかし、矢が切れてまた死ぬとかwww最後はなんで死んだか忘れちゃいましたがw1時間くらいは狩りしてたかなー?
Lv91-58%/Job63-77%→Lv92-20%/Job64-0.8%と、結構上がっておもしろかったです☆

丁度その頃、RO旦那様が帰宅したのでどっかいこー!ってことになり、短時間だけどET行こうー!となったはいいけど
よくよく考えたら魚はスキルリセットしてそのまま放置だったのでした・・・(’’;
RR化で何をどうしたらいいのかよくわからず、結局悩んだ末に当然Lv10あったTSはやっとのことで切って、
使いそうで使わないFWも切っちゃいました。
HWスキルまでじっくり悩んでいるとラグホタイムがどんどん減ってしまうので、AMPとSGだけとって急いでET!!

なんとか、めっちゃ弱いんだけどエドガー倒せましたよ!!Lv150でこんなに苦労するとはー・・・><。。。
急いだけれど、9Fで旦那様が死んでしまっていて、やっと起こしたと思ったら時間切れ・・・!
そこまでで鯖缶して、本日のラグホーダイ終了です。思ったよりも楽しめました☆
こんな感じでストレスにならない程度に遊ぶんだったら、またたまに課金するのもありかも〜♪

2月1日(金)
今日の夕方から、駅前のビルがリニューアルオープンでブラン・ド・ブルーという青いスパークリングワインの試飲があるということで
せっかくの花金に何も予定がないのも・・・と思って、一人で寄ってみました。
あんまりにも人が少なさすぎて、写真とかも撮りませんでした・・・なので、もらったパンフレットでもw
おいしいといえばおいしかったけど、一人でぐいっと飲んで帰宅しただけなので・・・なんか、寂しさが・・・;x;

帰宅後は萌えを求めて薄桜鬼2〜5話を見ましたっ!特にひいきキャラがいないので、絵はきれいだけどイマイチかなぁ・・・って思ってたら
薬とか出てきて、やっとお話も面白くなってきましたね!とはいて、丁度いいところで今日は終了でしたー。

1月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system