7月の日記・後半
8月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

7月31日(水)
今日のパズドラは・・・スタミナとの戦いでしたねぇ〜><;お昼休みにサファドラ2回行ってペンギン素材ちょっと集めて、
午後にもスタミナの都合で1回だけエメドラ。通勤時間は水曜ダンジョンで仮面やってたし・・・
うーん、ほんとネッキーが大活躍すぎてびっくりww最初コレもらった時は、3体もいらないよ!!って
思ってたんですけどね〜^^;これだったら、ネッキー4〜5体いてもいいですね!w

夜に、寝ながら1回だけルビドラ行って、水曜ダンジョンをスタミナのある限り2回行ったんですが・・・虹色仮面落ちず><!
4回くらいは行ってるのに落ちないとは・・・全然確立50%じゃないよ〜><。。。
水曜Dのためにランクアップを計算して端数を巨人の塔で過ごしてランク70にはなったんですが・・・
今日はあんまり成果がなくってもやもやしょんぼり・・・

パズドラのスタミナ待ちの時間は・・・ごくごくたま〜にしかやっていない黒猫のクイズをやってました。
もぅ、まだチュートリアルっぽいクエストすら終わっていないのに、なんかPTの死者続出というwww
こういうのって最初は簡単なはずじゃ・・・w

7月30日(火)
久しぶりの火曜日ー!!2週間前に2回チャレンジして、1勝1敗だったココですが、虹の番人をあと1体
進化のために欲しくなってしまったので、再度取りに行くことになりました!!

前回は耐えるPTで行き、めっちゃ時間がかかったので今回は火力PTにしてみたら・・・3/10くらいで終了;x;

お昼休みまでスタミナをためて、今度は耐久PTで再度挑戦><!!
流石、耐久PTだと死ぬ危険はないにしても・・・倒すのにめーっちゃ時間がかかります・・・!!
1回目はクリアできたものの闇の番人しか落ちず;x;2回目で、奇跡の光の番人と虹の番人2個落ち!!
いえーい!!これは嬉しいっ!50%の確率とはいえ、欲しい欲しいと思っているとでないので・・・w
久しぶりに本日の指令をクリア!!っていっても、パズドラの先生に出されている指令なんですけどねw
メタトロンちゃんの進化素材は、これであと1つとなりましたー!明日は虹色仮面取るぞー><!!
で・・・リアルでは、扁桃腺痛くって痛くって・・・呼吸がつらいぃぃ・・・><。。。。。
更には、咳とか出ちゃうと呼吸ぴたっと止められちゃうからパニックになって頭真っ白になっちゃいますよ@@
夕方に会社近くのクリニックへ行き、扁桃腺が腫れているわけではない・・・という否定的な結論しか出ませんでしたw
寝てる時に咳が出ると、死ぬ!?!?って思うほどきついのに、病名とかわからないというー・・・
でも、例の危険な魔法の万能薬を出してもらえたので、なんとかなるといいなぁ・・・
早くも、そのお薬飲み始めたとたんに副作用でてるんですがwほんとにこんな強くていいんですかこれwww

夜は昨日だめだった水の歴龍 上級に、また猫猫PTで行ってみましたが・・・かなり時間かけて頑張ったけどだめー><。。。
残りのスタミナは、今日は端数が出ると時間がなかったので何度か光の戦国龍 上級へ行っておしまい!!
(ここからは奇跡的に盛り返したんですけどねーw)
半端なスタミナは素材集めのために巨人の塔へ行き、本日はランク69で終了です!
それにしても、最初の頃はすっごい巨人の塔通いまくってたのに・・・まさか、出まくって売りまくっていたドラゴンプラントが
ペンギンの進化素材だったとはね・・・してやられたぜっ><;こういう人、初心者に多そう・・・(’’;
 
セルフィでは、ワンミニッツトラベラーにて「異国のゴチソウ」と「異国のナッティシャツ」がもらえました。
まさか、このイベントにはあんまりしていないつもりだったのにこんなにぐっせるかけてしまっていたとは・・・^^;

せっかくなので合わせてみました。しかし、普段とイメージ違いすぎる衣装なので合わせるのが難しい〜><;
雰囲気変わるのは嬉しいかなw

サブでは・・・なんか、選ぼう!といいつつほとんど選べない罠でわらいましたww
いづれにしても、ぐっせるなかったら被りアイテムばっかりになってきちゃってるんですけどねー;x;

7月29日(月)
2日間以上お休みしたような感覚で、今日も会社へ・・・しかし、すっごい寝不足です@@
長崎のお土産で、カステラと、カステラパイを頂きました。パイでカステラを包んだもので、ちょっと崩れやすいけど
頑張って作ったんだな〜というお土産w結構甘めなので、疲れた時にぴったりですよー><

夜は、パズドラでスタミナに余裕があったので・・・思い切って水の歴龍 上級へ。朝に中級をお試しで行ってみたんですが
やはり中級だとあっけなさすぎて、あんまり参考になりませんでした@@一方・・・上級は、強いよー><。。。
初段でしっかり倒しておかないと、めっちゃ痛いっ・・・!!メタちゃんも、お借りしたオーディンさんも、二人とも
HPがMAXじゃないとただの人なので・・・なかなか回復に気を使いつつ倒さないといけないから厳しいですTAT

うーん、初回で失敗してしまうとまた挑むかどうか悩んでしまいますが・・・なんとか勝ち進める糸口がほしいなぁ><
その後は、スタミナもあまりなかったので材料集めとかで今日は終わってしまいましたー。
 
あ、すっかり放置してたので忘れてたんだけどホワイトコドラちゃんが余った黄色い餌を食べてLv最大になって
ホワイトドラゴンちゃんに進化しました!とはいっても・・・なんか腕だけやけにリアルでこわいんですがww

7月28日(日)
昨日は目標の場所の整理が全然だったので、今日は流石に頑張りました><なぜか、すっごい眠かったけど・・・
やっぱり、一日中コーヒー飲んでいないとだめなのかも・・・今日も、コーヒー飲んだら頑張れたしww
あらかじめ落札されていたヤフオク発送を頑張って、次回帰省に合わせて出品するアイテムをまた撮影〜。
・・・って、そんなことばっかりに時間取られちゃってるから進まないんですけどね^^;
でも、捨てるには忍びないから100円でもいいから誰か欲しい人がいれば〜・・・と思って出品してみた
昔のレトロ感あふれる半骨董アイテムが5000円になってくれたりして、そういうのがびっくりで楽しいw

帰りも新幹線で、夜にまったりと。足元にコンセントあるなんて、半分以上たってから気づいたわ〜><;
でも、おかげで電池を気にせず快適に遊べましたーwずっと、ひたすらパズドラやってただけですけどね(’’;
メタトロンちゃんが、待望のLv最大になって・・・あとは進化材料待ちですっ><先週取れなかったので・・・
そして、黄色い子が余り始めたので、育てろ育てろと言われていたホワイトコドラちゃんにやっと餌を・・・w
そしたら、そっちもすぐにLv最大になっちゃいました^^;こちらも、アイテム間違って売却しちゃっていたので
また集まるの待ちなんですよねー@@;


7月27日(土)
本日は・・・新幹線にて実家へ><!いやぁ、高速バスで帰ろうと思ってたんですけどねぇ・・・
指定席が全部埋まっているということだったので立ちかな?と覚悟してたのに、なぜか自由席はガラガラでしたw
おかげで、まったりとパズドラしながら移動できましたがーw・・・しかし、電池があっという間すぎました^^;

帰宅後は、とりあえず今回の目的である荷物のお片付けをしようと思ってたんだけど、広すぎる庭全体に
とにかく雑草が生えまくり!!まともに建物から建物に往復できないよっ><!!
親も、一ヵ月くらい外出していて、数日前に帰国したばっかりなので・・・もぅ放置しまくりで^^;
そこは来月、お金払ってプロに頼むからやらなくっていい!といわれたにも関わらず、今回土日に歩くところだけ
・・・と、やり始めてしまったらついつい頑張ってしまって、ものすっごい大量に草刈りしてしまっていました^^;
おかげで、すっかり疲れてしまって・・・夕方うっかり寝ちゃうし><;何のために来たんだ今回はー;;
 
パズドラは、エキドナちゃんがついに進化しましたぁー!!わーい!!これで、前ほどじゃないにしても可愛く♪♪♪

7月26日(金)
金曜日ダンジョンくらいしか今日はパズドラの新しいネタはなかったんですが、とりあえず行ってみました!
虹色の大きいお化けが取れたのが進化素材らしいのでビニナーズラックですかね♪

今日は、夜に軽く飲みに・・・!夕食とってからだったので、お通しと新鮮野菜スティック的なものしか
食べられなかったけど・・・お酒はそこそこ飲んだー!wわさび味噌って初めて食べましたが、意外と合う・・・!!
1時間飲み放題で750円というお店で、5杯は飲んだ・・・なんか、かなり元取った気分www

7月25日(木)
昨夜、寝る前と今朝起きてすぐにテクニカルダンジョン紅蓮で2連敗してしまい、スタミナ無駄遣いに・・・;x;
強い助っ人様様にお願いして、通勤中にクリア!そして、電車の時間がちょうどペンドラの里だったので
1回だけ行きましたぁ〜☆
会社のお昼休みには、プランちゃん進化用のドラゴンシードを取りに行くも落ちず><。。。
でも!でもでもっ!!戦国龍が今はお得だよ!って言われて行ってみたら!!!でましたよー!!!
マネキニャドラーvわーい!!かわいい!!めっちゃHP高いですよぉー!!!
猫のようなドラゴンってことですよね!!頑張ってあと1匹くらい欲しいわ〜♪♪♪

またも、せっかくマネキニャドラ取れたんだから〜と闇の歴龍 上級へ。
今回はMHPも大幅に増えたことだし、安心してたんですよねぇ〜・・・
そしたらそしたら、あえなくあっという間に撃沈;x;ミスが許されないPTは厳しいわぁ><。。。
最初の方は黄色5個揃えと緑5個揃えで一発で終わってどんどん進んでいたんですが・・・
だんだん赤ドロップばっかりになってきて、赤5個揃えてみたけど・・・弱すぎて泣いたwww
更に、一度HPが減ると攻撃力も弱くなり・・・あとは黄色5個揃えさえすればなんとか倒せるかも!?
みたいになっていたところで・・・離れたところで4つと3つ・・・って揃えても、全体攻撃にならないという;x;
うーん、今までそこまで全体攻撃にこだわってなかったから、よくわかってませんでしたーTAT

本日は61のほんのちょっとだけで終了・・・しかも、目標のドラゴンフルーツ1つも取れませんでしたぁTAT
負けてばっかりで、全然上がらないよぉー><。。。

セルフィでは、今夜で最終日の福引で「食べかけの大盛りたいやき」が入手できました。
メインは結局白玉が足りず、サブでもらっていたトレーニングウェアはもらえませんでした〜。
ダッフルコートとキンパツのカツラを入手して、ぜひこのタイヤキを抱えたいところですねっ!

7月24日(水)
昨夜は寝る前に日付が変わっていたので、なんとなく水曜日ダンジョンへ行ったら・・・中級で仮面さんがひどい攻撃を!!
どうやら、99999?とかいう恐ろしい即死攻撃をしてくる人だそうな・・・
朝になってから聞いたら、ネッキー3体でスキル攻撃という攻略を教えてもらいましたっ☆
ネッキーのスキルがたまる前に虹色仮面出てくる対策で、お友達が助っ人にオーディンさまで来てくれました!
うっかり敵を倒しちゃわないようにスキル溜めするというのが初めてで、どっきどきで><!!
虹色仮面は落ちなかったけど、とりあえずクリアすることはできたのでよかった〜。
それ以外は、今日は魔王の城で経験値稼ぎばっかりですね・・・
以前、一度だけ道中でドラキュラっぽい卵が落ちたのにボスで負けちゃったのが今頃になって悔やみまくり><。。。
まったりと、ビジュアル系PTも作りたいところですね〜(*ノノ)

セルフィは、メイン・サブどちらでもミニスカ★カウガールがもらえましたwこれに似合うかっこいいカウボーイハットが
欲しいところだわ〜・・・

さて、今日も闇の歴龍 上級に。どっきどきでしたが、このメンツだとやけにあっさりクリアできました。
うーん、相手の攻撃はしっかり抑えて、きっちり攻撃ってのがいいんですかねぇ〜。

いつもは、安全にネッキーがリーダーか、見た目のメタトロンちゃんリーダーで戦国龍へ行くのですが
今日は助っ人が竜王ゼロ君だからドラゴンPTで行きなさい!といわれ・・・嫌々ながらも育っていない
ドラゴンPTで行ってみたんですが・・・普通に雑魚みたいなの相手で死んじゃった><。。。
まずはこのPTはHPが低いですからねー・・・全員合わせても2000ちょいなんですものww

寝る前に、テクニカルダンジョン進めてたらエキドナちゃんの進化系がおりましたー!!(*ノノ)
お邪魔ぷよみたいな虫みたいなのが出てきたんですけどっ!!こんなのもあるのかぁー><;

かなーり時間かかったけど、倒せてよかった!!うちのエキドナちゃんも、早く進化したいものですね><!
本日のランクは60までー。なんとか、負けを減らして効率あげたいものだわ・・・;x;

7月23日(火)
ふと、セルフィにてお着替えしようとしたら・・・クローゼットに見なれないお洋服が入っていたっ!!
いつの間にか、ドレサマのLvUPイベントの賞品が振り込まれていたのでした〜!!かわいい〜!嬉しいっ!!
でも、合う頭装備がないのですよ・・・意外と、可愛いのがない・・・っていうか、黒いのがない;x;
よく見たら名前がゴシックハートワンピってことですが、ゴシック系でハートとかないと思うんだがwww
まぁ、可愛いのでよしとしましょう。首もとの黒いリボン?チョーカー?が可愛いですね♪
 
寝る前に、またスタミナ使い切らなきゃ〜・・・と思って、なぜか思い切り過ぎて以前ひどい目に合った
闇の歴龍 上級へ・・・半分寝ていても絶対に死なない!火力は最低限!っていうPTですがっ・・・

ほんとに、まさかのネッキーと非力なエキドナちゃんだけが火力という心細すぎるメンツです;x;
しかも、ネッキーがバインドされるとエキドナちゃん一人で頑張らないといけないというね・・・@@
途中で飽きて、明日のお弁当作ったり、お風呂行ったりして中断しまくりでだらだらやっていたら・・・
終わったのは2時間後くらいでしたよwwwこれはひどいwwでも、ほんと火力なさすぎて厳しかったー><。
結局、頑張ったのに卵落ちないしねー・・・

やっとのことで終わった!と思ったら、ランク上がって58になった・・・まではいいけど、またスタミナが!!w
この、スタミナ使い切らないと眠れないというドレサマからの習性というか貧乏性というか、そんなんで
自分の首をしめてどうするんだー^^;ってことで、またもや睡眠不足になるのでした・・・

7月22日(月)
最近、やっとドロップの動きと連鎖の仕組みがわかってきて(遅ww)自力3連鎖まではぼちぼちできるように
なってまいりました。これで、森羅万象の猫ちゃん使えるようになりますかねー><

セルフィにて、今日は高層ビルエリアへ・・・!と思ったらry・・・うん、わかってるwわかってるんだけどねwww入ったとたん終わりって><。。
でも、連日そんな思いをしていたおかげで、4種の証が揃いました。特に欲しいアイテムでもないけど、せっかくなのでGET!
異国のナッティパンツ!あと2種集めるには、ストレートに揃うはずもないわけだし、ぐっせるいっぱいかかるよね・・・
うーん、いらないかな・・・wwけど、整形を求めてまたぐっせる使い捲くってしまうかもしれない@@
 
それと、ブロックボディというインナーも出ました。これは、ちょっと新しいかも。でも、あわせる顔が欲しいよww

本日のパズドラはテクニカルダンジョンをまったりと進めていて、日付が変わった頃に火曜ダンジョン 赤の番人へ行けとの
指令が来まして、炎の番人を入手してまいりました。久しぶりにプランちゃん出したけど、強いぜ・・・!!
本日はランク56にて終了。す、進まないですね・・・ww1日1ランクだと、なんかちょっと物足りない・・・

こんなどっきどきなHPとかで、なんとかぼちぼち回復系のフレンドを助っ人に招いてやっておりますw
3人だけセイレーンとリリスがメインに出てるフレンドいるんだけど、もちょっと増えたらいいなぁ・・・

7月21日(日)
今日はひさーしぶりにドレサマで秘宝コンプ!カツラGET!でも、あんまり積極的には欲しくなかった!w
なので、特にバトルしないでクエストついでに入手っていうだけで集まっていたんですがw
次の秘宝も集まりそうになってきたので、最後はバトルで揃えちゃいました☆でも、使うことはなさそう!!w
 
そして、パズドラしつつセルフィの日々のイベントをこなしていたんですが・・・なんか、リアルできなくなってきている予感ww
とりあえず本日もワンミニッツトラベラーをメインとサブで3回。無課金だとどんなアイテムがもらえるのかまだ謎なんですよね〜・・・

サブで、花火柄ホルターネックワンピ・・・うーん。あまり可愛くもないけど、Tシャツ持ってるしおそろできるかな?とw
 
メインでは・・・初めてジャングル以外にいけました!ビーチエリア!!って思ってたら・・・一歩も歩かずパワー切れ!?
続いて、天使の楽園エリア・・・やはり、ここも同じくパワー切れ!!w課金しないとそういう仕様なんですかこれは><。。。
 
あとは、久しぶりにドレサマで装備の強化してました。メインはどうも半端にやっちゃっていたので・・・
いつの間にかWILDのスクエアイヤリングが増えていたので、暫定でPUREのちゅんちゅん小鳥スーツを着ていたんですが
ちゃんとしたWILDのチャイナを強化したので、この面白い見た目ともおさらばです!!w
また、強化イヤリングたまってきたら真ん中にある衣装で半端に強化してしまったチャイナもお着替えしたいww

寝る前に・・・ドレサマでてくてく歩いていると、秘宝がぽろっと落ちました。なので、最初は気づかなかったんですが
あれ?っと思って秘宝欄を確認してみると・・・さりげなくコンプしてるwwwこれ、何のお知らせもでないの?w
まぁ、これで残り秘宝1つ!!!結構あっという間に揃ってしまうんですねー><複雑・・・

パズドラは独眼竜ばっかり今日はやりまくっていて、全部上級でやったけど・・・結局独眼竜もマネキニャドラも落ちず・・・;x;
なんとかぎりぎりでランク上げて、最後にまた一回行ったけど同じく。そして、その流れで光の戦国龍 太閤龍へ・・・!
さすがに、スタミナなかったので中級で行ってみましたw当然、何も落ちずですが・・・やっぱ中級じゃでないよねw
前回よりはちょっぴりだけまともなメンツになったカグツチ君に依存PT。まぁ、変なお化けいるよりはねww

本日は、これでランク55に!結構寝ていてぼーっとしていた時間も多かったわりには上がったような〜♪

7月20日(土)
今日はカグヤちゃんを進化させて、急に大人っぽく!!前みたいなコロコロしたのも可愛いですが、少女っぽい年齢になるのもまた
萌え!ここら辺なら、普通にお絵かき描いても楽しいかもw
 
あとは、以前半分くらい観かけていて、なんだか空気がよくなくって途中で見るのやめてしまっていた「苦役列車」の
続きを観終わりました。これまたヤフープレミアムです。前田敦子が出ているのが売りなのかしら?
日雇い労働者のリアルな現実〜って感じですが、時代背景がわからないので・・・すこーし昔の時代かしらね。
全体的に、普通だったら接することのないような汚い(といったら失礼かもしれませんが><;)世界観を
観ることができます。うーん、でも・・・あまり観なくてもいい映画のような気も^^;
人間、やる気ださなきゃどこまでもダメ人間!ってことですかね!!イマイチ、教訓がよくわからない><!
 
昨夜は帰宅後にセルフィで新イベントあるのはチェックしていたけど、何もせず寝てしまったので今日プレイ!
メイン・サブ共通で、ワンミニッツトラベラーのアイテムはこちらをGET!すぐにかぶりでそうですが^^;
 
そして、サブでじゃろから可愛いけど使い勝手の悪そうなバッグをもらい、メインで福引で可愛い背中系をGET〜♪

本日のパズドラでの指令は闇の歴龍行きまくれ!!っていうことだったんですが、勝つよりも負けることの方が多くって〜@@;
心折れて、余ったスタミナで中級の方行ったら炎龍・ムスブルヘイムというのが取れました!見た目が強そうですね!

7月19日(金)
今日は会社の新人さん歓迎会の日でした〜。とはいっても、会社のすぐ下の中華屋さんで飲み放題食べ放題という
ざっくばらんなかんじの会だったので、お出かけ気分とかは全くなし!wでも参加費お安かったのはよかったかなw

せっかくの海老チリもあったのに写真とか撮る余裕はなし><。食べ放題なのに海老が残り少なかったらしく
1テーブル2皿しか注文できなかったため、海老は速攻で姿を消してしまいました・・・
みんな、食事よりもお酒とトーク!といった感じなので・・・食べ物はこんな無残な姿に><。写真映え悪い・・・!
せっかくだったから、もっと好きなもの食べてくればよかったなぁ・・・
お酒はあまり飲まないようにしつつ、新人さんの化けの皮を剥がしていくのが楽しかったです♪
なぜ3人いる新人のうち二人が西尾維新好き・・・www

7月18日(木)
本日の指令は・・・ペンドラの里がゲリラでやってくるから、行けそうだったら行くこと!っていう指示が・・・
しかし、普通に考えて、お昼休みとか移動中じゃないと無理なんですが><;
15時くらいに「今ペンドラ!」ってメール来たけど・・・仕事中だから行けないしwww
なんとか15時58分くらいにぎりぎりでダンジョンに入るだけ入って、また仕事へ戻り、夕方になってから里終了w
食べるとおいしいペンギンがとれるんだそうで!大きなペンギンは黄色の子だけでしたが、メタちゃんの色だから
当たりかも〜♪早速、メタちゃんの夕食としていただきまーす☆

帰宅後は巨人の塔へ行って経験値稼ぎをしてましたが、眠くなり始めたのでノーマルダンジョン進めたりー。
気づいたら、寝ながらしていて・・・何度も寝ていたようで、目を覚ますとなぜかゲームオーバーとか出ていたりね!!w
そこまで眠いなら寝ちゃえばいいだけなんですが、ついついドレサマの癖でスタミナ全部使い切っちゃってからじゃないと
もったいなくって眠れないという習性が@@;
困ったわ・・・パズドラのせいで、今週は寝不足になってしまっているー・・・

7月17日(水)
パズドラ、本日の指令は竜ラッシュとやらへ行くこと!お昼休みに上級してみたんだけどドロップ何もなくってしょんぼり。
会社終わってから中級やってみましたが、そっちはほんとあっという間に終りすぎてゲーム的にいまいち・・・w

帰りがけに、お出かけしていた支店長がお土産をくれました♪贈りものだったのが1つ余ったとかで☆
クラックランのサブレ・ナンテです。甘すぎず硬めのクッキーなら食べますが、サブレは柔らかいのであまり
好きではないんですが・・・味はよかったです!夕食遅かったから、おやつが丁度良かったw

夜は、プレシィールちゃんをついに進化させてプレシオスという、流し目君にさせちゃいましたっ><!!
愛くるしかった姿とは裏腹に、あまりにも見た目がひどいことになってしまって・・・育成やる気が一気にどこかへwww
 
あとは、寝る前にスタミナ使いきってしまおうと竜ラッシュ中級に行ってみたら、邪龍ヘルヘイムっていう
かわいくもかっこよくもないドラゴンが手に入りました。紫色のドラゴン持っていなかったので、育てれば使える
のかもしれませんが・・・なんか一昔前のゲームのキャラみたいな見た目すぎて、あまり使わないかも・・・

というわけで、本日のパズドラはランク45まで〜。やはり、なかなか平日は進まないですね@@

7月16日(火)
本日も、朝に助っ人を変えて2度ほど独眼竜!しかし・・・やはりマネキニャドラは落ちず@@;
意外と怖がるほど難しくもなく、助っ人様様〜という感じでクリアはできますが、運がないのだけはね・・・
会社のお昼休みに、仕方がないのでマネキニャドラなしでオーディン様をお借りして火曜D虹の番人 超級へ><
説明はたっぷり受けましたっ!!言われたことだけ守ってやっていれば、時間かかったけど問題なく倒せました!
1〜2回はミスったけど、大丈夫でした。ほっ・・・そして、一発で金の卵!ボスげと〜♪♪♪
これで、この長いどっきどき地獄から解放されるかと思っていたら・・・スタミナたまったらまた行くようにと指示がTAT

会社が終わってからと、夜にも2度ほど虹の番人へ行ってみたんですが・・・飽きてきたな〜とかおもいつつ
やってたら死んでしまって><。。うーん、結局Lv上がらなかったし、スタミナもったいなかったです・・・
効率よくやるためには、楽しめる範囲内で、無理にやりすぎない!ってことですかね〜@@
1体でも、指令の虹の番人はGETできたのでよしとしましょうっ><
 
セルフィでは、福引の白い玉がたまってオリジナルトレーニングウェアをサブでもらいました♪
なかなか合うアイテムがないんですが・・・着てみたら金髪とも合うし結構いいかも☆

7月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system