6月の日記・前半
6月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

6月15日(土)
早朝、仙台に到着。朝マックしつつ税金とか保険とかに関する本を読んでちょっと勉強してたけど、実家へ行くバスが
すぐに来るから1時間もマックいなかったんだよね・・・朝から寝不足で朝マック食べるのは結構きついし、
これくらいの時間だったら外のベンチに座ってる人もいっぱいいるから、そっちでよかったかもー・・・と^^;

親が予想してたよりも30分くらい早いバスがあったので早めに到着。けど、朝マックしてきたから朝ご飯なしー
って話したら、親のも自分で作る準備はしてたみたいで作らなくってすんだのでセルフィのノルマを・・・(ぉww
流石に、親もあんまり早くから行動はできないようで時間まだあったんだけど、仮眠しちゃったら絶対に起きれないと
思ったからねーww

そして、親との打合せ等も若干挟みつつ、ひたすら荷物整理!!親は親の荷物や書類を捨てまくり!!
私は、今まで倉庫にしていた蔵を壊しちゃったので、その際にだいぶ勝手に捨てられちゃって激怒していたわけですが
何箱かは生き残っていたのでそちらを徹底的に、後悔しないようにチェック!&破棄!!そして分類!!
田舎だから蔵が2つなくなって、以前使っていた家も1戸なくなって、それでもまだまだ倉庫にしていた場所は
あるんですが・・・親の大々的な計画により、工事をするのでできる限りこの土日で捨てろ命令がー;x;
思い出もあるものとか、どうしても、っていうものよりも・・・同人関係のアイテムとか、アニメグッズが困る^^;
それなりに当時はお金かけまくって揃えていたものだけに、なんとか激安でもただでもいいから、捨てちゃうよりは
誰か欲しい人がいれば引き取ってもらいたいなーと。
で、いつかヤフオク・・・って感じのアイテムが多い多い^^;

たっぷり丸一日動いて、昼と夜は簡単にご飯作るだけで済んだのがよかったー。親のお友達のお魚屋さんから
色々とおいしいお魚を買ってきてくれたみたいで、実家に帰ってくるとおいしいお魚関係食べる機会があって嬉しい♪

6月14日(金)
本日は東京駅付近で女子会!っていう予定でいたんですが・・・急遽延期に><
でも、実家に帰る夜行バスを東京駅発のもので予約してしまっているので東京へは行くんですけどねw
自宅にいる時間は3時間弱ほど・・・急いで晩御飯作って、帰る準備を!!
な、なぜ前もって帰る準備しておかないんだ私ー・・・w

結構ばたばたしつつも、なんだかんだで余裕をもってバスに乗れました。しかし4列シート。
金曜日の夜行だから4列シートすら安くないし・・・しかも、めっちゃ寒いっ!!驚きの寒さ!!
新宿から乗る人が多く、東京からは5人くらいしか乗っていなかったので空いているうちに毛布借りてきて
重ねて使ってしのいでました・・・
寒さと、シートの狭さと、あんまり倒せない感とか、色々ありまして・・・そこのバス会社自体は好きなんだけど
あんまり眠れなかったですー><;電車に乗ってる時からすっごい眠かったんだけど、やっぱり何度も起きちゃった・・・

6月13日(木)
日曜日に図書館から借りた東野圭吾の「黒笑小説」を読み終わってしまいました。やはり、これも全部面白いー!!
最初の方の小説家シリーズも心痛くなるような面白さだけど、巨乳症候群とか、奇跡の1枚とか、楽しめました!w
ほんと単純におもしろいwわずかなネタさえあれば、面白く書けちゃうんでしょうね〜☆
こーいう軽いのも書いてくれるのが嬉しいわ〜♪他にもあるらしい短編小説もまた読みたくなっちゃいました☆

セルフィは、驚くほどなぜか難易度の低いレイニーパーティにて7日目に満足度MAXになり「雨上がりの
クローバーワンピ」をメイン・サブ両方のアカでGET♪可愛いからいいんだけど、あと7日間はぐっせるだけ
ただただ集めるイベントなんですかね・・・難易度低すぎるのもまた微妙ー><;

かくれんぼでは、カラフルフラワーワンピをサブで2枚ももらいましたw強化しないうちは、基本攻撃力が強いし
COOLのお洋服なのでそう悪くはないかもしれない☆
まー、でも今はWILDで属性ボーナス大にしてるからCOOLで揃えなおすのはもちょっと先かなぁ・・・

ってことで、サブで最近出たアイテムでコーディネイトしてみました☆こっちは整形いっぱい持ってるのがいいなぁ・・・

6月12日(水)
青森での会議のための出張土産は、りんごパイ!さわやかなりんごのいい香り〜♪中身は茶色いブツです。
重さといい硬さといい、和洋っぽい白あんでも入ってそうな見た目だなぁ〜って思ってたら、本当にそうだったww
もっとりんごっぽい感じだったらよかったのにー><りんご風味白あんってとこですかね・・・
ダメではないけど、香りだけはりんごのいい香りだっただけに味がついてきてなかったのが残念でした><

ここ数日微妙な雨に降られて、頭痛が・・・暑いのか寒いのかわからないような季節になってしまったので
風邪をひいてしまったんでしょうか;x;お金と時間が厳しいから病院はなるべく行きたくないなぁ・・・
 
セルフィは、かくれんぼイベントにて・・・またジャージが出て、しょんぼりしてしまったので女の子狙いで行こうと
探してみたら、またかずき君。君は今はいいんだよー・・・と思いつつも捕まえてみたら・・・まさかの!!
クールカラー蒼眼GET!!!!!いやー、びっくり!!サブで狙ってたのにまさかメインで出るとは><!!
ドレサマに移動させ、強化回数は10回で若干少なめですが、攻撃力は541と普通に高いのでよしとしましょう♪
 
サブでは、プルメリアの髪飾り ピンク・・・うーん、ちょっと可愛いっぽいけど似合うお洋服がないわ・・・
そしてむだにぐっせる使いまくって参加賞的なトゥイニーボーイズズボンをもらいました。
これを3種コンプするとかずき君になれるということですねー。単体で見てると可愛いお洋服なんだけど、
なぜかかずき君がきているのを見る限りでは・・・いまひとつよさそうに見えないのよねw
男の子なのにひらひらしたエプロンみたいなのをつけている違和感からでしょうかww

6月11日(火)
今日はやけにコンビニに行く日でした・・・朝に1軒のコンビニでゆうパックもクロネコヤマトも送れるかと思っていたら
前者のみだったので、後者の取り扱いのあるコンビニにも立ち寄ることになって、さらには電車に乗ってから
作ったお弁当を冷蔵庫に入れたまま忘れてきてしまったことに気づいて、お昼はコンビニのパンに・・・
さらに、週末の実家帰省のために高速バスの予約をしたので、料金支払いのために帰りもコンビニへw
普段は全然行かないのに、行く時はほんと重なっちゃいますね〜^^;

ドレサマのイベントはまたもやなし・・・Lv上限UPは、私みたいな低レベル野郎にはまだまだ関係のない話です><
でも、アイテムもらえるんだったら・・・なんとか頑張ってLv60以上にはしたいなー><!
あとはぐっせる消費するばかりのイベントが始まりましたね・・・
少年やら少女に飴あげて捕まえるとか、恐ろしいイベントだわ・・・!!
クール青眼が欲しくってサブではついついぐっせる使って飴追加してしまいましたが収穫なし;x;
メインでは、最初にもらった飴ちゃんでかずき君を捕まえることができましたが、もらえたのはジャージ!!
  
ドレサマでは、秘宝コンプでファントムロードスタイルをGET!!最近はすっかり12面で止まってうろうろして
WILDのスクエアイヤリングを集めるだけにスタミナを使っていたのですが、たまーに心折れてクエスト進めてたら
なんとかBOSS倒せて、新しい秘宝が手に入って、バトルでコンプできたのでいい感じの結果になりました〜☆
強化回数は8回ですが、基本攻撃力は189と強いので、COOLだしサブの装備として欲しいものです><!

この格好だと、杖とか欲しくなっちゃいますね・・・wインナーズボンでなんとか見えないようなものを・・・と探したんだけど
どうしても微妙に中の違う色が見えてしまっている気がしますが、見えないふりしていてください!w
メンズものでもいいから、下着欲しくなってしまうわ^^;

6月10日(月)
以前、日記にちょこっとこれ食べた感想を書いたような記憶があるのですが、検索してみたらなかったので
間違って消しちゃったか上書きしちゃったんですかね・・・ってことで写真は残ってたので再度感想を。

ちょっと前に普段行かないあたりまでお買い物に脚を延ばした時に発見した駄菓子のようなケーキのようなお菓子ですw
見た目はケーキ、味と食感は駄菓子!!って感じwすごく安いのだけれど、見た目はおいしそうw
パサパサしてるというか、賞味期限がやけに長くってクリームなのかなんなのか謎のものが入っているんだけど
駄菓子っぽさが私は意外と好きですw名古屋のローカルとかなのかしら?カワイ製菓のチーズリングというお菓子でしたっ!

夜はちょこクエで久しぶりに魔王討伐いっぱいいきまして、なんか可愛いアイテムがいっぱい〜♪
どれも緑系なので・・・きっとドレサマには使えないわね><可愛いからいいだけど!!w
  
ドレサマは、土日挟んで少しLv上がったこともあってか・・・ついに念願の、会社行って帰ってきても
スタミナがMAXになっていないというのが叶いました〜!!これで、無駄にならないよー><!!
とはいっても、私は実家との長距離移動が結構あるから・・・そこまで考えるとまだまだなんだけどねー・・・
フレンド枠MAXでLv48でスタミナフルになるの11時間半くらいでした☆
サブは4時間半くらいなので・・・そっちももーちょっと上がってくれたら落ち着いて眠れるんですがー><。

今日から東野圭吾さんの短編集を読み始めたんですが、そういえば以前読んだ「毒笑小説」の感想を
書いてなかったことを思い出しました。もーーーのっすっごく短編とは思えない面白さです!!
最初から全開の面白さ!!気持ちいいものから、変にハラハラするものから、本格的なものまで・・・
色々詰め込まれていて、これは飽きないしすごいいいですよー!!
でも、単純なオチが必ずしもあるとは限らないので、アニメとか時代劇みたいな終わり方を求めている人には
あとほんのちょこっとだけ続けて欲しい!!って思うところもあるかも^^;
普通の人ならすべてを語らなくても普通に面白く終わっているので大丈夫です☆
そういうのは、イメージ的にほんと小話、って感じかなぁ?とにかく、どっちにしてもめちゃ面白いのでオススメです!!

6月9日(日)
朝、早めに起きて8時すぎに某ファミレスへ!!先週親と食べたモーニングビュッフェが忘れられず、無謀にも
ファミレスのモーニングビュッフェという・・・でも、そこまで期待はしてないにしても行きたかったんですよねーw
意外と食べるものが少なく(いや当然写真よりはもっと色々あったけどw)パンばかり食べていたかもw
のんびりしてたので、3時間くらいいました・・・途中から満席になってびっくり。やはりビュッフェになっているのは強いなぁ。

それから、図書館へ寄って帰宅。東野圭吾の本がいっぱいあってほくほくでした♪
どうせ1回しか読まないんだから・・・と、ここ数年はブックオフで買う派になってましたが、読む作家限定になって
また図書館派に戻る方がいいかもーと。東野圭吾くらいになるとまとめてわかりやすいところに置いてあるから
さっと行ってさっと選んで借りられるのが嬉しい♪
うちからだと、徒歩で図書館はちょーっと厳しいけど、出かけたついでにこれからはちょこちょこ寄りたいところ☆

帰宅後は、ずーーーーーっと食事も深夜まで取らずに必死に荷物まとめをしておりましたー!!
でも、まだまだ全然なんですけどね・・・ヤフオクで売りたいものがどんどんまた増えてしまった;;
そして今日もヤフープレミア。しかし邦画であまり観るものが・・・w

「リリイ・シュシュのすべて」よくある中二っぽいアーティストの信者の人の青春時代っぽい。なんていうんだろうな。
ちょっとドキュメンタリーっぽいところもあれば、こんなこともあるんだろうなーっていうリアル中学生の日常とか。
全体的な雰囲気としては、中二。+危なっかしい思春期の世代と周囲の関係。って感じ。
あまりよく聞かないでちょこちょこ画面は観ていたけど、すごく人を選びそう。

「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」
こちらは、まさかのAKBのドキュメンタリーでしたw全くメンバー知らないけど、例の東北の大震災の時に
来てくれてた映像があって、胸がいっぱいになりました。
それ以外のところは・・・あまり興味がなかったのでほんとBGMにしてたのみですが><;
ちょこちょこ、20分か30分おきに、また現地でのボランティアライブの映像になるんですよねw
その時だけ映像たまに眺めては、複雑な気持ちになってましたよ><うーん、でもやっぱり切ないな・・・

っていう感じで、なんだか土日ほとんどセルフィなし><ノルマだけたまーに進めている程度だったので、深くは
遊ばないからぐっせるとか剣とか軍手とかが増えるだけで、ある意味貯金っぽいかしら?w

今日は日記にセルフィネタが何もない!?って思ったので寝る前に1つだけ10円のブルーをBOX開封。
ちゃっかりくわえタルト ブルーベリー。こ・これは・・・属性も違うし強化回数も少なく、攻撃力も微妙・・・!!w
リアルでは私すごく好きそうですが!!wむむ・・・ブルーBOXやはりダメかしらねww

6月8日(土)
今日は一日中お部屋のいらないもの捨てたりする作業をしていたんですが、途中で集中できなくなってきてしまい
またもヤフープレミアを流しつつ・・・w
「特命係長只野仁 最後の劇場版」を観てみました。最後も何も、観たの最初なんですけどね!w
日本語だとずっと画面観ながら出なく作業しつつでも話わかるし、内容が簡単そうだったのでこれにしましたw
予想通りばかばかしいけど、爽快感もあり、意外と主役がかっこよくって面白かったです☆
ありがちっちゃーありがちなんだけど、頭からっぽにしてぼーっと観ていられるから丁度よかったです!w

そしてっ!!今日はついに!!前々から予定していたドレサマのグリーンBOX100個開け〜!!
実況動画して!って言われたんですが・・・最近使ってなかったら動画ソフトがエラーで使えなかった(’’;
ってことでSSのみですが結果報告〜!!!
 
な、なんと!!最初の3つ目くらいでいきなりクールカラー黒眼+がっ!!!!!
驚きのあまり、SS撮るの忘れちゃってましたよーwwwwwさらには、7つ目くらいで背景がっwwwww
今まで大量に開けてきて、100個まとめて開けようとした時に限ってこんな連続で出るなんてありでしょうか!?
もぅ、目的達成したので最初の10個で止めちゃおうかと思ったんですが、どうせだったらもっと目も背景も欲しいし・・・

ということであと90個開けましたが、目や背景はおろか、インナーのチャイナさえも1枚も出ませんでした・・・;x;
出たのは既に何枚も持っているだぶり装備ばかりですね・・・・・・・・・
 
せめてピンクのチャイナがあと1枚でも出てくれたら残り90箱開けたかいもあるってもんだったのに;x;
出来ることなら、目をあと2つ、背景をあと2つ・・・3ユニット分欲しいので、また近々開けようかなぁ・・・

という感じで、今日も朝にBOX100個開けやったあとは、セルフィほとんどやらずに荷物整理してましたっ><!
夜は、ネットでお部屋探しとかですね・・・でも、ネットだと既に埋まってるかもしれないから無駄な気がしてきたなぁ><;

6月7日(金)
今頃ですが、期間ぎりぎりになんとかシール集まってローソンでリラックマのお皿もらってきましたぁー><!
流石に飽きつつあって、エコバッグなら欲しい・・・と思って消極的に集めてはいたんですが、一度買わなくなると
なかなかコンビニパンを買う機会がなく・・・あと1ポイントなのに!!と思いだして最終日にやっと集まりました^^;

以前のように顔デザインとかじゃなくって、普通にアロハリラックマズが描かれているんですよね〜。
ぶっちゃけ、今回のシリーズはあんまり好みではなかったのです・・・でも、せっかくだったのでついついもらってしまった><
引っ越したら、開けて使うことにしようかなぁ〜・・・

夜はリアル色々あって、疲れてセルフィもほとんどできませんでした。デイリーイベントも全部こなせたかどうか謎・・・
その割には、寝たのもそんなに早かったわけでもないんですが。ほんと、すること多すぎるよ〜・・・・・・・・・

6月6日(木)
確か一昨日くらいですが、石鹸が届きました!wこんな、大きな箱に1つだけ・・・ww
モラタメにて、有名な花王のWhiteでございます☆実は私は無添加せっけん派なのですが・・・
せっかくもらえるなら試してみようってことと、そーいえばクリームみたいな石鹸♪って歌が有名なからには
きっとふわふわして気持ちいいんだろう〜と、想像。大昔は使ったことあるかもしれませんが記憶にないので・・・
使用目的は、キッチン関係の後に手を洗うのは無添加石鹸でなくてもOKと考えていて、実家では普通の
ハンドソープとか使ってたんです。なので、手くらいなら普通の石鹸使ってみよう〜ってことに☆
 

今日も、帰宅後はセルフィして日記して最低限の日常をこなすと、あっという間に時間が・・・><;
昨日に引き続き、10Gの海ポーカーのBOXを開けてみました!すると!一発で大成功のめっちゃ可愛いアイテムがー!!
ライフセイバーボトム まさかの襲撃です!wサメにかじられててめっちゃかわいいーwww
他のアイテムもみたけど、ヒトデボックスブルーの中身ではコレがダントツにツボでした〜☆
なので、他に開封に走ることもなくこれは1つで完了!!

サブではセルフィキッチンのぐっせるBOXにてノースリーブドットワンピが出ました♪
これはインナーなので安心して1枚で着れますw・・・しかし、可愛いワンピはサブばかりで出るなぁ・・・

とか思っていたら、サブが出したちょこクエ魔王の討伐に行って、メインでめっちゃ可愛いのが出たんですよー!!!
フリルリボンヘッドドレス グリーン!持ってる頭装備の中でダントツに一番可愛い気がしますー!!
アルパカと一緒に装備すると、丁度小さいリボンがアルパカつけてるみたいになるしw

なかなか、他に合わせられる面白いアイテムはないんですが・・・ドレサマで最近出たレースのショールも
一緒にあわせてキャミ姿で鮫に咬まれてみました☆今日は収穫充実ー!!

6月5日(水)
今日も朝からセルフィ!wドレサマのイベントが終わってしまってから、すっかり装備の強化をしなくなってしまったんですが
ついにNPCにも勝てない日々が続くようになり・・・だんだん後から作ったサブがメインになってきつつあります^^;
しかしクエスト進行はやはりメイン!ドレサマの秘宝コンプでもらえるアイテムではかなりの高クオリティアイテムでは
ないでしょうかっ♪アラベスクの前景2 グリーンです☆属性がPUREなのでアバター用装備にしまーす♪♪
 
せっかくなので、昨日もらったアルランパカランも肩に乗せてみました♪もふもふっ!

帰宅後、セルフィ☆キッチンは・・・メインでどうも攻略悩んでしまって食材だけもらってほどんど作りませんでした><
なのでぐっせるBOXあけたのはサブのみで、そっちで1つだけ当たりが♪
シンプルキャミソールワンピの黒です☆でも、いいインナーがないからTシャツとか中から出ちゃうんですよね^^;

そ・・・そして!!非課金なので万年2G(*2円分だけ当たった)生活かと思われましたが、お友達紹介として
500G頂きましたぁ〜♪♪♪わーい!!500円分とはいえ、まず開けることがないだろうという課金BOXを
開けてみたかったのでうれしいでーす!!しかもこれ、ガラケーの人が登録しないともらえないというね・・・
10円のBOXだけを50回開けようかな・・・ガチャとかしたら一瞬でなくなっちゃいますしね・・・w
 
当然、開けるのはドレサマのBOXです!ぐっせるBOXより、少しでも強いのが出るなら、もぅ全部これに
使っちゃう所存です!!w
まずはガイガントスプーン ブルー!攻撃力は118なので強めですが、強化回数が少ないんですよね・・・
大きいスプーン持ってるところは可愛いんですがね・・・
デセールシューズ ピンク!こちらはせっかくWILD出た!と思ったのに攻撃力が40・・・しょぼーん;x;
なかなか、使える装備が出てくれませんTATもーちょっと、どんなの出るか調査してから開けないとだな・・・

6月4日(火)
今日のメンテでふわもふモンスターのイベントが終了なので、朝からちょこクエしてきましたw
で、参加賞的なアルランパカラン ホワイトの肩に乗るやつをメインでGET☆
ちょこクエの剣も増えるし、背景ももらえて、なかなかよいイベントでしたー!!

会社では、豊橋の学会のお土産でうなぎパイを頂きましたー!しかもナッツとか入ってる!w
有名なお菓子のわりには実はお土産でなかなか頂くことがなかったのでした〜。パイ好きだから嬉しい♪

帰宅後は、新しいイベントのセルフィレストラン・・・ではなく、セルフィ☆キッチン?w紛らわしいww
簡単なようで、結構奥が深いイベントですねー><毎回ミスなく運よくお料理を大成功させないと、この短期間で
NPCたちを満足させられるのは難しいという@@;
単にぐっせるBOXが出て嬉しいな〜♪っていう簡単なイベントではなかった・・・!攻略、頑張らないとだー!!
 
あとは、今後またあまりやらなくなってしまうだろうちょこクエにてステッキとワンドをもらいました。
うーん、でもどっちも弱いんだよね・・・;x;

6月3日(月)
本日は、2700円もするモーニングビュッフェから一日が始まりましたぁー!!
っていっても、宿泊料に含まれているプランなので親が支払ってくれましたけどね♪
6時半からオープンなので6時起きしちゃいましたよ!wでも、平日だからあんまりゆっくりはできなかったけどー><
 
朝早いから少ししてから行こう・・・とのんびりしていたら、既にかなり人がいました!びっくり><
そして、もっと速攻で来ていればよかったと後悔〜・・・
あんまり起きてすぐだと食べられないかと思ったんですが、ここでゆっくり先にお茶とか飲んでいてもよかったんだもんね><
グランドプリンスホテル新高輪のレストラン マルモラーダでのモーニングです♪
ザ・プリンスさくらタワー東京の高輪七軒茶屋とグランドプリンスホテル高輪のグランカフェ パティオも選べたんですが
移動の時間が結構かかりそうだったので泊まったホテルのにしちゃいました!
 
こんな感じで色々とありまして、私は洋食、親は和食を食べてました。
当然ながら焼き立てではないので、ホットケーキは微妙というか普通というか、ここは期待するところじゃなかったのねw
左上に写っているメイプル織り込みの食パンがすっごい好みでした♪これだけ普通に自宅でも食べたいな〜☆
親がメロン2切れだけ食べると言うので、ついでに自分もサプリメント代わりとおもってフルーツとってきました。
食べてみたら、意外とおいしかったwヨーグルトはブルーベリーソースで甘すぎずおいしかったです♪
 
それから会社へ〜。品川から東京までは思ったよりも空いていたのでほっとしましたw
ほんと、こーいうとこで朝食とるなら午前半休とかとってゆっくりしたかったのになー><残念!!

帰宅後はやーっとゆっくりセルフィができましたよ!wサブで初日5日間限定のガチャをプレイ。
つんつん強気黒眼GET☆最近は整形までログインガチャで入手できるんですねー><メインに欲しいよ!!w

そしてそして、まさかのまた背景!!!メインで夏のイベントガチャをしたら、ライングラデーションの背景 イエローがでましたー!!
これは奇跡でしょうかー><!属性もWILDだし、これってもしかして背景入手の難易度下がった!?とも
思えるような展開です!!奇跡的にドレサマ3ユニットに背景がついて、これは嬉しい〜!!!

そしてヤフオクは先週末は全然落札がなかったので、またも今日値下げして色々再出品><
これでは、またリアル不充実だわ・・・;x;

6月2日(日)
昨日から、親が実家からこちらに来ているので今日は親と待ち合わせのため品川へいってきました〜。
午前中は荷物の引き取りがあってお昼食べてから行ったので、お茶です☆
コーヒーでも〜って言われたけど、せっかくだからとパイも!!なんと数年ぶりのアンミラですよ><!!
こんなこと言ったら失礼ですが、すっかりブームが下火になってしまっていたので・・・まだあると思ってなかった^^;
嬉しかったので思わず入ってしまったという感じw
コーヒーとか、550円でおかわりもらえるからお得ですね♪昔は目の保養代と思って高いと感じていたんですが
パイとコーヒーで1kちょいなら全然お得☆しかも場所は品川ですしね><
 
私はバナナクリームパイ♪期待通りの安心の味でした〜☆右の写真はダッチアップルパイとアップルパイ!
なんか、ダッチアップルパイはやけに崩れまくっているんですが@@;てか、私のパイも結構崩れてたけどw
こういうものなんですかね・・・こういうクオリティになっちゃったってことなんですかねーーー・・・;x;!?
一旦チェックインしてお部屋へ〜。カールヘルム姿の親まで写っている写真ですが(’’;
 
窓を開けると緑がいっぱい!!白いバルコニーがついていて、窓開けるとすっごい気持ちいいです〜♪
これが品川みたいな都心部だとは思えませんっ!しかも駅から歩いてすぐだし!!
むかーし一人で泊まったことのある品川プリンスホテルとは別格の、グランドプリンスホテル新高輪です☆
流石有名なホテルだけあって、上を見ればキリがないんですが、結構お得なプランもあってよかったー♪
めちゃめちゃ過ごしやすかったです!!これが、親とじゃなかったらもっとのんびりできたんですけどねーw
 
夜は以前お世話になった親と同級生の塾講師をされている方と飲みに!
あんまり写真撮れる感じじゃなかったけど・・・焼き鳥ともつ鍋の写真だけ撮れた!w
ちょっといいおやじ向けって感じのお店で、しかもなんかやけに肉系ばかり注文されたので私の満足度は
いまいちーな感じですが、お話いっぱいできたのでよかったです。すっごく疲れたけど・・・
その後、食後(飲み後?)のコーヒーを飲むためにたまたま入ったのがマンゴツリーカフェ☆バー!
オープンカフェだったのでおやじーずが適当にチョイスしたんだけど、マンゴツリーカフェのバーがあるなんて〜☆
でも、コーヒーしか飲まなかったからなんだか悔しいわ><普通にランチとかしたかった〜!!

6月1日(土)
本日のセルフィは・・・な、なんと!サブアカついに作ってしまいましたwwでもこの世界ではサブとか当然っぽい><;
男にするか女にするか非常に悩みましたが・・・男性衣装集める方が大変そうだったので女にしちゃいました(’’;
当然ドレサマから〜ってことで、最初は必死にクエスト進めてLv上げつつ他のイベントもどんどん終わらせて
少しでも強い衣装!強い装備!ってやってたんですが・・・いくら他のイベント頑張っても、所詮BOXから
出る装備の方が強いんだから!といわれて試しに5つだけグリーンBOX開けてみるか〜と開けてみたら・・・
まさかまさかまさかの!!!最初の1回目でいきなり無地の背景ブラウン+をげとおおおお!!!!!

こ、これはびっくりしたー><!メインで100個か200個くらいは開けて、まったく出ないというのに・・・
5個開けましたが、この最初の1つしかよいものはなかったですがw

ぐっせるは主にちょこクエに使用。でも、そんなに自覚はなかったわけですが・・・登録初日にして、+4526ぐっせる
もらっていたのに、既に1026ぐっせるしかないというwww一体何に3500ぐっせるも使ってしまったんだろう・・・
 
メインアカでは、ドレサマにて久しぶりの秘宝コンプでアクティブクールガールというインナーGET☆
でも、これに合わせられるようなショートパンツとか中にはくやつを持っていないのです・・・TAT

さらに続く奇跡!夏のイベントで、ヒロデボックスイエローを開けたら・・・背景メインでもでたよぉぉぉ!!!
無地の背景ほどは強くないけど、これでも十分です!!!っていうか背景出たこと自体がすごい!!!
ライングラデーションの背景 パープルです。属性はCOOLだけど、とにかく背景がなかったからめっちゃ嬉しい〜♪

こんな日記だと、まるでリアル何もしてないみたいですが・・・セルフィ自体は基本あんまり時間がかからないので
空いた時間とか、スタミナたまるとちょこちょこやる程度〜。今月のヤフープレミアム映画を見ながらリアルしてましたっ!
観たのは、伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」です。
仙台出身の作家さんで映画化多数!図書館でも借りるのにかなり待ちが必要な大人気作家さんですね☆
1時間半と映画としてはちょっと短め。でも、映画というよりはドラマっぽい。なんか小話っぽい。
うーん、ながら見だったからですかね・・・日常系+ちょっと非日常って感じで映画的な面白さとはちょっと違いましたー。
期待しすぎたのがいけなかったのか・・・

5月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system