6月の日記・後半
7月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
6月30日(日)
昨日見た映画のおかげで、本日も親に優しく・・・w海外ホテル予約関連してあげてましたww
いつもだったら、親のしゃべった英語を打つのすら面倒なのでFAX送って〜とか言っちゃうんですが、今日は
日本語で親が言ったのを英語にしてホテルに問い合わせてあげる優しさ。別に、癌になったとかじゃないんですけどね!!w
完全に、映画の影響でwwwまー、おかげで親はいいホテル安く予約できてラッキー!って感じだったみたいですがw

そして、あとはずーっと家にあるぬいぐるみとかゲーセングッズとかの、お洋服以外でスペースを取っている
趣味のアイテムたちを整理しておりました。ほんと、うち何十体いるんだろうね・・・ww

今日も、あまりセルフィに時間を割けないまま1日がすぎていってしまいましたが・・・サブでばかりアイテムがっ!!
ちょこクエにて、ニンフのドレスとソフトバンクのお父さんのような犬をGET☆更には猫までGET!ww
  
最近全然セルフィまともにやってないなぁ・・・とか思って、伝説の装備をそろえよう!!と急に思ってしまい、
メインでもサブでも剣30本以上消費(当然、ぐっせるで買ってまで・・・w)して、はまっておりました^^;
めっちゃかわいいボンネット(ヘッドドレスって書いてるけどw)が出たり、ハルヒリボンの赤Verが出たり!!
 
ドラゴンハンドラーブーツなんてのもでました。以前、ドラゴンボールみたい〜とか言っていた装備とセットらしいw
せっかくなので、併せて装備してみましたw
  
そうそう、このお洋服が・・・実はミスクリしてすごいショックだったやつなんですよ〜><。。。
聖職者のバトルクローズっていう、ちょこクエ始めた当初にすごく気に入っていた課金Verとでもいいますかw
以前の白と赤のは無課金の普通のプリースト衣装で、この黒いのは10円の課金殴りプリ衣装って感じですかねw
まぁ・・・かっこいいんだけど・・・唯一ミッションでGETした課金剣をミスクリで使ってしまって入手した衣装なので
せっかくだったらもっと欲しいアイテム持ってる敵を狙いたかった・・・という後悔が大きすぎて><!

んでっ!!!ついに!!伝説の装備を作ってみましたぁ〜!!初心者はちょこクエでもWILD属性を
作りやすいんですかね・・・?気炎万丈の羽織っていう和風シリーズのマントを作成してみました☆
もー、これの材料集めるためだけに今日はめっちゃぐっせると時間使ってしまいましたよ^^;
せっかくなので魔王に攻撃してみたかったけど、今日で魔王のLvが上がってしまったからなのか、急に
全体募集している魔王のLvがまさしく桁違いになってしまい、全く攻撃できそうな魔王がおりませんでした・・・
 
ついでに、ROっぽいシリーズ。アサシンマスク!!そして、サブアカにですが欲しかった弓が〜♪
攻撃力とかはがっかりですが、見た目がいいですね☆できたら、弓を曳いてくれるアクションが欲しいところですが!w
WILD属性だし、トールでカーサが落す弓っぽい感じでしょうかねw

6月29日(土)
まず、今日はきっかり30分だけですが賃貸住宅の見学へ行ってきました。でも、やけに安いのは古いからかと
思ったんですが・・・まさかの、お化けが出る物件とはww初めてそんなとこ目の当たりにしました^^;
うーん、実家でも結構聞こえることがあるので、結構気に入ったんですが、出るとなると厳しいかなぁ;x;
せっかく見に行ったのに、非常に残念でした。そして、またお部屋探しし直しかぁ・・・どうしよ・・・

あとは、また荷物整理しながらヤフープレミアム映画の「象の背中」を観てました。泣き過ぎて、一時ちょっと断念。
癌で旦那さんを若いころに亡くされた知り合いがいるので、ちょっとだぶっちゃうところもあって余計にないてしまった。
役所広司&今井美樹が主演で、ありえないくらいの美形夫婦です。愛人までもが非常に美形。
子供たちも美形。そして、過程が裕福で人物もみんなひねくれずに育っている教科書みたいな家庭です。
お父さんが癌って宣告されても、家族で協力し合って、お高そうなホスピスで最期を迎える準備も出来て、
みんな家族も一緒にいてくれて、理想すぎる最期ですね。
そうはいかないまでも、自分の祖父の時は一生懸命家族みんなで頑張ったから、そういう意味では悔し泣きを
しないですみましたが、なんだか複雑だなぁ・・・
一家の大黒柱が癌で亡くなられるケースって少なくはないと思うんですが、こんなにきれいにいけるケースって
ほんと少ないと思います。言いたかったことはわからないけど、観ていて苦痛にならない程度にしっかりした家庭にして、
その上で、いつ家族がどうなるかわからないんだぞ!っていうのを訴えてくれているんですかねぇ。
・・・まぁ、うちのお父さんもタバコずーっと吸っているのでこういう映画観ちゃうと余計に心配になっちゃって、
普段よりもいっぱい電話したり用事聞いてあげちゃったりしちゃうんですけどねw
そういう意味では、家族に優しくしてあげられることができるから、よかったかと思います!
 
セルフィは、またも日々のイベントのみ。ドレサマで秘宝を集めて薔薇の巻きつく剣をGET☆
やーっとのことで、COOL属性の試験管以上のいいWILD装備来たかしらっ!?ってどっきどきだったのに・・・
強化回数も多くはなく、攻撃力もがっかり・・・うぅぅ・・・見た目装備だったらしいですTAT
ほんと、手の装備は一体どうしたらいいんだぁ〜><。。。

6月28日(金)
さて、昨日のスイーツと一緒に(配送会社は違うけどw)届いたBluetoothのイヤホンマイクです♪
昨日は疲れていたので充電だけして使っていなかったけど、今日は初使用!
イヤホンマイクっていつもすぐに線の根元部分が壊れちゃうから、無線なら!!っとw
本体はあんまりにも小さくって軽くって不思議wしかも、軽いだけに簡単に落ちちゃうのが難点ですね@@;
あとは、しっかりマメに充電しておかないと〜っていうくらいですかね。音の調整ができたらもっといいのに!!
 
そして、しばらく飲酒をやめておりましたが・・・っていうか、そこまでの時間の余裕がなかったからなんですが。
今日は月末だし、頑張ったし、なんか帰宅してからも頑張るの疲れたしー!!ってことで家飲み!!
案の定久しぶりだったので、あっという間に酔っ払っちゃって、気が付いたら寝ちゃってましたね・・・w
あー、せめてセルフィの日々のイベントだけでもしておけばよかったぁ〜><!!
それこなすだけで500〜1000ぐっせるは増えるのにね・・・それだけが、悔しいっ!!w

6月27日(木)
もはや、ドレサマのスタミナ消費のことだけが気がかりになりつつも、仕方ないので残業・・・
流石に、帰宅してご飯作って、親の用事だけすませたら今日は終了でしたTAT
 
あ!でも、今日はスイーツが届いたんですよぉ〜!!!嬉しいー!!疲れてるから甘いものが欲しくって><!
アンリシャルパンティエのフィナンシェとマドレーヌの16個セットー!わーい!めっちゃおいしい〜><。
・・・でも、なんか前よりもフィナンシェが柔らかくなってしまったような?オフィシャルサイトに「おいしくなりました!」って
書いてたけど、まさかこのことじゃないでしょうね・・・柔らかくなったらおいしいとでも!?!?
その点だけが、なんか気になったんですが。うーん、もちょいぎっしり感があった方が好みなんだけどなぁ・・・

6月26日(水)
まだ、月末まであと5日もあるのに忙しすぎる〜!!って思ってたら、平日はあと3日でした;;
どうりでこの忙しさ・・・ってか、ただでさえ月末は経理忙しいのに他の仕事きすぎTAT
おかげで、今月はもぅ帰宅後に全然自分のことできないですよ〜・・・
会社だけで、消耗しまくりです。なんでこんな忙しいのかなぁ・・・

帰宅後は気づいたら寝てしまっていて、夜中に起きて必要なことだけして、また寝ました;x;
ほんとリアルがないわ〜・・・

6月25日(火)
先週末から配属された新入社員からの献上品が大阪チョコクッキーと大阪バタークッキーですw
みんな本社が大阪だから大阪土産なんですよね・・・大阪おこしが多い中、クッキーを選んだのは当たりだった模様!
これ単体でみるとそう当たりでもないんですが、大阪出張に行った人の大阪土産っていう点では当たりなのでしたw

さて、東野圭吾著『名探偵の掟』を読み終わりました。ものすっごーーーーいBLすぎてびっくりうはうはの連発でしたwww
本格推理作家の方が、探偵ものの小説を突っ込みまくるという短編シリーズなんですが、キャラがすっごーいww
お約束っぽいよれよれ見た目の探偵と、えらそうにしているけど見当外れの捜査を繰り返す警部の二人が
想像できるくらいよくあるパターンで話を進めるんですが、小説ベースの顔と、小説から離れて突っ込む顔があり、
小説世界では「素人探偵は黙っておれ」とかいいつつも、小説から離れた世界だと・・・もーーーいちゃいちゃ!!!
とんでもないBLです!!中年警部とかでもOKな人に限りですが、これはすさまじく鼻血ものですっ(*ノノ)
漫画化とかしてないんですかね・・・?してないのがおかしいというかwアニメ化になっちゃったら流石に美化しそうですが
普通にコレ同人誌とか大量に出てそうだしwwてか、オフィシャルだしコレー><;
とにかくっ!!推理小説のお約束に突っ込みたい人だけでなく、腐女子に恐ろしいほどおすすめぇぇぇ!!!
って・・・こんなきちんとしたいい作品をどうしようもないオススメの仕方をする私もだいぶ腐ってますが・・・^^;
大手様とか絵のうますぎる方に、ぜひ漫画化してもらいたいです、ほんと涎出るわこれーwww

6月24日(月)
みんなが出張明けの月曜日♪博多のお土産はめんべいでしたっ!!めんべい!!
以前買って、意外と硬くっておいしかった☆またおやつに食べたい!!と思っていためんべいでしたー♪

しかも、自分で見た時は買っていなかったネギ味もありました♪そこは嬉しかったのに、なぜかネギ不評w
会社で余ってたので何枚か頂きましたが、やっぱりシンプル味の方が断然おいしいですねw

セルフィは、かくれんぼが明日のメンテまで!ってことでサブでトゥイニーボーイスーツまでぐっせる使ってげと!
そんなに欲しいかと言われれば疑問なんですが・・・まぁ、サブは衣装少ないしね!w

そして、ヤフオクの再出品とか追加説明とかして、今日はおしまい〜。疲れたでござる・・・

6月23日(日)
なぜか早めに寝たのに今日はゆっくり目に起きてしまうほど睡眠たっぷりとりました。なのに午後また眠くなったり@@;
図書館とか、不動産業者を訪ねて行くも、結局物件見学をすることはなく本日は終了。
なんだろう、暑い中出かけたのに疲れただけだったなぁ・・・
 
ドレサマは、秘宝集めてファントムクイーンドレスをGET!!やっとのことで可愛いドレスが手に入って嬉しい☆
その割にはあんまり嬉しくないのは・・・強化回数が少なくってドレサマの実用装備に使えないからでしょうか・・・
すっかり、見た目装備よりも戦闘用装備の方が嬉しい人になっちゃいました;;

そして、かくれんぼで10G使ってデビルズペットというものをGET☆なんか今日はぱっとしないので、思わず
むしゃくしゃして無計画に10円使っちゃいましたが!!wよくもなく、悪くもなく・・・使途みたいww

あとは昨日に引き続きヤフープレミアム映画を観つつry・・・本日は「劇場版 スペースアドベンチャー コブラ」!
これまた相変わらずの食わず嫌いの悪い癖で、どうせ名前だけ有名な古いアニメなんだろうと思っていたら、
やっぱり面白かった。観もしないでファンの多い有名な作品をバカにしてしまっていてすみませんでした;x;
すっかり甘くみていたんですが、コブラかっこいいじゃん!!声優さんが松崎しげるとはびっくりすぎたよ!!!w
美人3姉妹が、思ったよりも似ていなかった・・・というか、きっと女性はみんな同じような顔なんでしょうけど
髪型とか髪の色とか違ってびっくり。「そっくりな三つ子」といいつつ、ちゃんと描き分けてるんですね><
普通に面白かったので、暇な人は観てもいいんじゃないかなーと思いますw

なぜか今日はやけに眠くて眠くて・・・ほんと、予定の半分も行動できませんでしたー・・・

6月22日(土)
まずは、リアル関係色々とする前に・・・すっかり停滞してしまっているドレサマをなんとかしようとぐっせる箱開封!!
大量に271あったグリーンボックスを150個開けて、残り121となりました・・・!
最初は前回同様に100個でやめる予定だったんですよね・・・でも、何もでなさすぎてあと100個開けようかと;;

かろうじて嬉しかったのはピンクのチャイナ。うーん、これくらいですね・・・
クールカラー黒眼+が欲しかったんですが、それどころか背景すら出てくれませんでした〜TAT
 

もぅ、今日はあと50個開けても出ないような気がしてやめちゃいました・・・とほん・・・

そして、お部屋の荷物整理をしながら今月のヤフープレミアム映画を2本見てました。
「マイケル・ジャクソン 〜衝撃の死の真相〜」これは・・・ドキュメンタリー番組っぽいんですが、タイトルに反して
真相がわからないまま・・・というモノ。でも、知らなかったマイケルを知る上ではよかったです。
特にファンというほどでもないけど、かっこいいよねー、曲いいよねー、っていう程度なのですが、楽しめました☆

「バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版」 こちらはタイトルだけはすっごく有名な気がします。
なんか、退屈な古き良きアメリカ映画?みたいに思ってみたんですが・・・すっごく面白くってびっくり!!
レビュー見たら、ファンはすごい好きみたいだけど、意味わからない人はわからないみたいだし、面白くない人も
いるみたいですね・・・二人の女性が、夫と別れて強く楽しく生きていく映画、っていう感じかなぁ。
ほんと、なんかささいな出来事の積み重ねみたいにも見えるんですが、自分もそこに一緒に暮らしているようで
すごく面白かったです。途中からは、あの二人の女性がどんどんきれいに見えてきちゃいましたー。
BGM程度のつもりが、この映画はすっかり見入ってしまいました^^;

6月21日(金)
やっとのことで金曜日ー・・・仕事で負担ありすぎて、もぅわけわからなく@@;
とにかく、金曜日で一休みっていうのが嬉しいです。土日も忙しいんですけどねー;;

夜はセルフィをノルマ程度のみしていたら、ちょこクエで魔女クィーナLv1が出ましたっ!
びっくりしてSSは撮ったものの・・・何もいいアイテムはくれませんでしたねー><。残念・・・

6月20日(木)
今日は・・・なぜか営業さんから紅茶もらったでござる!wくれたの女性ですけどね!w出張の仮払いしたお礼か?w
アップルティのティパックが3つ入っているようです。なかなかかわいらしい♪
こういうちょっとしたものが、事務子の心をつかむのよねーw一瞬お手紙かと思って封筒スキーの私は嬉しかったぞ!w

そして、夕方に新入社員が配属されて一瞬だけ会ったわけですが・・・一瞬しか会社にはいませんでしたねw
仕事で疲れに疲れ切ってしまって・・・夜は晩御飯食べる前に、寝てしまいました・・・
どうしてこんなに眠いんだろうー><。。。これといって夜更かしも早起きもしてないんですけどね・・・
会社で気を張って頑張りすぎてしまうあまり、帰宅したら安心して力抜けちゃうんですかね・・・
でも、最近は悩み事や帰宅後のノルマも多すぎて全然落ち着けなかったりもするしなぁー><;
4月からセルフィはじめて、今日はついに毎日のイベントノルマもこなさず寝てしまいました。悔しいなぁ・・・

6月19日(水)
今日も、リアルのノルマ色々あって主にヤフオクとか荷物関係と父親の代行関係ですが・・・セルフィゆっくりする暇なし><!
最低限だけやっていたら、メインで女学生Dめがねというハリーポッターみたいな丸眼鏡がちょこクエで出ました!w
そして、サブではかずき君が・・・ついにクール蒼眼をこっちにもくれましたよ〜!!かなり嬉しい!!あと2つ欲しい!w

ドレサマでは、こっちもゆっくり考える時間がないまま何週間も過ぎてしまっていて、ついには2アカとも行き詰まり@@;
ついにサブなんてモノクマを強化しちゃったり、メインなんて思い切ってトレードとかすることなく、課金BOXから出た
エレメンタルウェーブロングヘア+++を25回MAXまでPURE強化しちゃったりですねっ!w
いやぁ、しかし強化回数25回はすごい・・・別属性だと強化イヤリングばかり余るので、いっぱい使えてよかったです><!

・・・って、あとはリアルばっかりでSSも何もないわけですがw
初日の衝撃から随分経ってしまっていますが、先週の金曜日のメンテからだったかな?ちょこクエがイケメンに!!
っていう腐女子にとっては衝撃のイベントがはじまってたんですよねー!!w

まさにイケメンばっかりで私も大歓喜!w・・・しかし、こんなぐっせるばかり使わせるわりには報酬がしょんぼりで、
あとは課金剣買わないとコンプできないような大変なイベントはね・・・;;かなり期間長くないと無理ですよこれー><。。。

6月18日(火)
セルフィ☆キッチンが今日のメンテまで〜ってことだったので、昨夜のうちに全部終わらせるつもりが・・・
どうしても寝不足の具合悪さと眠気に勝てず寝てしまったため早起きしてやってました><焦った〜!!
まずは順調にファンシーマカロンネックレスとナチュラルサイドポニーテールをGET♪
 
そして、処理どうしようかと思っていた大量のチョコですが・・・チョコ+ご飯のレシピでだいぶさばけました!!
しかしっ!リアルでは万能の食材である卵が・・・卵が余ってしまうなんて〜><。。。しかも卵とチョコ!
もぅね、強火でも弱火でも当然生でもどうにもならず・・・最後の5ポイントがどうにもなりませんでした;x;
最終的に、クレイルの満足度が95・・・!悔しいよ〜><。。。。。。。。
最初の頃にぼーっとしていて調理方法間違って10ポイントのところが5ポイントしかもらえなかったというミスが2回。
なぜかじゃろにも微妙に満足度があるという無駄(じゃろごめんw)も・・・
それに、もーちょっとだけでも手前で卵を使った他の満足度底上げレシピを使っていれば、あと1つくらいは
何か食べられるものがあったでしょうに・・・うぅぅ・・・見るからにCOOL属性っぽいから余計に悔しい;x;
(後から見たらPUREだったんだけど、それでも攻撃力かなり強かったんですよー><!悔しいっ!!)

ところが!毎日食材だけ適当に選んで、新鮮食材の分だけを作っていたメインでは・・・余裕すぎるクレイルコンプ><
サブは日曜日の時点でほとんどの子を満足度80で止めていて、最後の新鮮食材で一人とどめを刺して
それから今朝やってたんだけど、食材の仕入れをある程度は不足物とダブリ物考えてやっていたから、メインのように
チョコだけが大量に!!ってならないですんでいたので、むしろサブの方に期待していたのになぁ・・・

アクアリングフリルドレス、可愛いです・・・でも、なんだろう。この余裕すぎるメインの展開だとものたりない;;
サブの方はどうしても!っていうあと5ポイントのせいでものすっごいすっごい悔しいのに〜><;
 
ちなみに、仕入れも1回余ってますw食材もこんなに余ってます・・・いざとなったら、新鮮食材買うのに・・・
あー、このありあまる食材を送料かけてでもサブにもっていきたいよ〜TAT
 
残ったありあわせのご飯を全部かわいいアル君に食べさせて、満足度160に♪
最後のは失敗だったのに食べてくれたのね〜><胸きゅうぅぅぅん・・・!!
ご馳走さまボックスは、最初の頃は毎日ぐっせるボックスだけ開けていたんですが・・・だぶりまくりで嬉しいものが
なくなり、背景だけを求めてこれ以上開けるのはな・・・って気付いて放置していたら丁度100に^^;
1万ぐっせるもあったら、全部ドレサマのグリーンBOX開けるよ!!w


会社に行く前からかなりはっするしてテンションあがりまくり↑↑でいたんですが、会社では通常通り。今日は暑い・・・
昨日に続いて、愛知のお土産で渥美半島あさりせんべい3種です。見た目は、なかなかグロテスク・・・
えび・いかヴァージョンだとよく見かける感じの片栗粉っぽいものと一緒にあさりをプレスしてるおせんべいです。
かなりパキッっとしていておいしい♪あさりか?といわれると、ぶっちゃけあさりの味はわからなかったですが・・・w

帰宅後もまた、することがいっぱいいっぱいあって、ずーっと大変!!って感じ><。。。
これが、しばらくは続くのかしらね・・・せめて、来月親が海外へ飛び立ったら少しは落ち着くんでしょうが^^;

6月17日(月)
朝、5時半くらいに東京駅着ー!!思っていたよりも眠れたのでほんとよかったですっ!!
っとはいっても、乗車時間が5時間ちょいなので実質4時間そこそこしか眠れてはいないんですけどね^^;
窓際の人が休憩時間に席を立つ際に、自分も席を立って避けなくてもいい〜っていうくらいの広さが
ほんと安眠につながりました〜♪いや、でも前の人が椅子倒してたから、もしかしたらそれだと避けなかったら
出れなかったのかしら?たまたま、お隣さんも休憩時に立たなかったというだけなのかもしれないw

帰宅後は、まずは急いでドレサマ!!wなんて必死なんだ私ーwwしかし、やはりサブのスタミナがですね・・・w
7時間くらいでスタミナMAXになっちゃうから、焦っちゃいますね><;
しかも、全スタミナ使い切る前にまたもやLvUP・・・あぁ、効率が悪すぎる・・・うぅぅ・・・;x;
昨夜も今朝も、とりあえずスタミナ使うだけ使っておこう!っていうだけだったので朝に強化。
ついに、属性ボーナスをWILDで大にしながらCOOLを強化する作戦が終了です・・・!

WILDは基本攻撃力がCOOLよりもちょっと高めのものが多いので、未強化のものをCOOLでまとめると
大分攻撃力が下がってしまいます・・・COOLイヤリングスクエア2個分の強化込みでこんな感じにかわりました。
まー、でもありあわせのわりには、左のユニットの見た目が意外と可愛くなって満足♪とか思ってたんですよー。
試しにバトルしてみたら・・・あぁっ・・・勘違いしていて属性ボーナス中で止めてしまっていた・・・;;
これから会社行かないといけないのに〜〜〜!と思いつつも急いでさらなるCOOL装備で固めてみました・・・

うーん、強くはなったんだけど・・・見た目が・・・ね・・・www
両サイドはCOOLの整形にして、ユニット1は一番攻撃力が高かったからあんな変態っぽいヒゲズラに;x;
早くなんとかしたいよ〜!!COOLの顔装備で、強化回数が8のアイテムとかあるのかしらね・・・
いくら強くっても、乙女にあの顔はないだろう〜><。。。

はい、朝からかなりドレサマ(しかもサブ)に気合を入れてから会社行きましたが、相変わらず月曜日は忙しい。
でもっ!みんなからのお土産があるからいいんです〜♪♪今回はいっぱいありましたっ!
学会や出張もないのに・・・単にみんなが有給取ってお休みしてたのでプライベートのお土産ですね☆
まずは、名古屋名物なごやん!それと長野のお土産の安雲野 栗くらべです。
なごやんは以前にも食べた記憶があって、まさかのパスコで安心の味〜って日記にも書いたようなww
栗くらべは、お餅入りです。お餅入りとはいうものの・・・シュー皮っぽいものの中に、お餅が溶け込んだ白餡?
のようなものが入っているという感じでした。たまーに、これの劣化品のような安くて、食べたくないようなお菓子がありますが
そこまでではないにしても個人的な好みとしては、あまり・・・正直あまりーという感想です><;長野の方、すみませんっ;x;

帰宅後は、ヤフオクの再出品とか梱包とか色々しようと思っていたのに、寝不足すぎて負けてしまいましたぁー><。。。

6月16日(日)
今日も、一日中頑張り過ぎてへとへとのくたくたになるほど旧貸店舗(現倉庫状態)の整理です><!!
ドレサマのスタミナ消費時間だけは自室で少し休んでますが、ほーんと疲れた・・・
こんなに身体の手足がだるくなるほど今まで頑張ってなかったなぁ・・・
結局、結構ぎりぎりまで頑張ったんだけど完全には終わらなかったので、またそのうち帰省して続きをすることに;x;

夕食の材料を買いにスーパーへ行ったら、そいえば今日って父の日じゃ!?って気付きました。遅すぎる・・・
今更何も用意する余裕はないので、スーパーで親用の甘いものを大量に・・・
昨日持って来たクッキーとか、ずっと仏壇に置いたままで見てもいなさそうなんですがw
っていうか、先月あげたお菓子類もまだ余ってましたけどね!!w
ジムでまだまだ頑張って鍛えているからか、お酒減らして甘いもの食べる余裕があるっていうのは羨ましいw

ドレサマでは、かくれんぼにてトゥイニーボーイヘアをもらいました。これで、あと1種ですね・・・
クールカラー碧眼をどうしてもサブで欲しいんだけど、なんとか4000ぐっせる以内に入手できるかしらー><;

んで、メインではどうしても強化もっとしないと通常クエストでNPCに勝てなくなってしまいまして、でも強化するものを
決めるほどの時間がなかったので(実家にいる間は全然ゆっくりセルフィ自体できませんでした;)取り急ぎで
攻撃力を上げるなら課金の強化BOXか!?ってことで、悩んだ挙句についにオープン!!

エレメンタルロングウェーブ+++が出ました!攻撃力380!しかし属性はPURE・・・
PUREならスクエアイヤリングまだまだ余ってるからすぐにMAXまで強化できるんだけど、どうせならWILDで
揃えた方がいいのかしら・・・お友達紹介500Gの残りはわずかなので、トレードするならG残しておかないとね・・・

夜は終バスを使っても仙台で待つ時間がだいぶあるので、数年ぶりに電車で仙台へ〜。
終電使ったのに、帰りの夜行バスまで2時間弱も時間あって困っちゃいました。
どこのお店も閉まってるし、マックは夜行バス待ちの人で満席だし・・・
寒くなかったからいいけど、冬はきついなぁ。今回は24時くらいまで、ずっと外のベンチで時間つぶしておりました><

6月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system