9月の日記・前半
9月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

9月15日(日)
黒猫のクイズでの私の本命ちゃんおっぱい林檎娘のイブちゃんが・・・また進化致しましたー!!
以前はのほほんとした癒し系キャラだったのに、目つきがかわっちゃって小悪魔チックになっちゃってますよ!
しかしっ!それもっ!!イイっ!!!色合いも、今回はなかなか好みです〜♪
 
今日の午後にポリンの塔のドロップ率が上がって、そしておしまい〜ってことだったのでスタミナ50ためて
超級へ行ってみました!!構成は、番人入れて、痛さ減らしてくれるオーディン兄さんをフレンドにしてっ!
1階はスキル溜めね〜って言われていて・・・HP全快にしていない状態でスキル溜めしていたら、
オデン兄さん減らしてくれないじゃないですかっ><;痛いっ・・・痛いです・・・
あっけなくも、5ターンくらい?で、終了となってしまいましたw早いwww
スキル溜めどころじゃなかったんですね・・・うーん、毎ターンもっと真剣に回復しつつしておくべきだったかー><。
 
そして、またも荷物の整理しつつヤフープレミアム映画鑑賞・・・と思っていたら、予想よりも面白すぎたコレ!
チャン・グンソク主演 「きみはペット」
韓国の映画なんて、顔が濃くってキザったらしいだけでしょ!?と、思い込みだけで見てみたんですが
まさかの・・・噂のグンソクがあんなにかっこいいとはーwww負けましたwww
そして、あんなグンソクなら、ペットにするために仕事頑張ってもいい!!とまで思ってしまいましたwwwww
タイトル通り、仕事ばりばりのキャリアウーマンがイケメン君をペットにするっていう内容なんですが、それだけなのに
まさかこんなに面白いとはねーwさらに言うなれば、映画の中で「ものすっごいイケメン」と言われていたヒゲメンですが
どうしても個人的にはイケメンというカテゴリには入らないwwwまぁ、確かに身体はすっごいイイですけどね!w

そして・・・パズドラはスタミナ使うこともなく、クイズは魔道書さくっとやったらおしまいで・・・荷物整理には集中できず
ついつい変な乙女ゲーなアプリをはじめてしまいました・・・
その名も、「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」ですwなんでも、これイケメンシリーズというのが色々あるそうなw
初日なので、まずはプロローグとか各キャラ見てみるだけみたいな感じなんですが・・・メインキャラの中に
眼鏡君がいないじゃないかっ!!あとから出てくるサブキャラのみか!?と、ちょっとしくった感じも。
でも、これすっごく絵柄がよい!!1日に読めるストーリーがかなり少ないのは、とても残念ですが・・・
ほんとの暇つぶしと思って、思い出した時にちょこっと読みに行く感じと割りきれば、まぁいいかしらー?
 
夜にも、やっとのことでスタミナ50たまったところでまたパズドラ。終わり間際になって、ポリンの塔の超級へと
再度チャレンジですっ!!昼間同様に、先生の言うままのPT構成にして・・・今度は、MHPがものすごく低い!!
6500しか自分のPTのHPないです・・・フレンド様のヴァルキリーちゃんに頼るのみっww
なんか、普段のメタちゃんリーダーに比べると、ものすっごく弱すぎて・・・泣けてきます・・・TAT
HPマックスじゃないと痛み軽減されないのはオーディン兄さんと一緒ですね・・・
円盤龍は、全く育てていなくって行く直前になって指名されてからありあわせの餌でちょっとだけLvあげw
それにしても、なんかみんな弱すぎだろう><;1階からエキドナちゃんのスキル使えちゃうレベルですよwww
デーモン系が2体同時に攻撃してくると絶対に死ぬー・・・ってわかってはいたんだけど、5階くらいで攻撃されて
そこまでで終了でしたー・・・うーん、弱いながらもすっごい時間かけて頑張ってたんだけど、残念><。
今日はスタミナ50もつかうダンジョン2回も失敗して、もぅ全然パズドラできなかったですよー・・・TAT

9月14日(土)
今日は会社へ行くよりも早く家を出て、IKEAモーニングへリピですっ☆今回が2回目〜!
モーニングプレート99円+パン60円+ホットドリンクバー0円で159円の朝食です♪
ほんと、このパンがおいしすぎて・・・お値段もお得すぎて><!定期でこれるから交通費かからないしっ!
まぁ、移動時間は徒歩含めて1時間弱ほどかかっちゃいますが・・・今日はどうせ予定ないので^^;
以前はドリンクバーはホットもコールドもまとめて紙コップ1つもらうだけで、朝の時間帯なら無料だったんですが
コールドは朝でも有料、ホットのみ無料となってました。どっちにしても、飲むのはホットだからよかったです^^;

ずーっと一人でいたわけですが、朝からいたので絵本とかなぜかもらっちゃったりとか・・・お得、だったのかな?w
で、一番奥の席に座っていたんですが、なにか気配を感じて振り向くと・・・わんこがっ!www
しかも、じっと見つめてると顔をさっと隠して、しばらくすると、また顔を出すという繰り返し!!w
わんこが普通に端でカートに乗って待っていてもいいとか・・・さすがIKEA!スウェーデンだけあってフリーダムw

そして、一人・・・ひたすらパズドラと黒猫のウィズをしていました。周囲からみたら、なんて寂しい人・・・
そのおかげで、魔道書いっぱいとれて、ホーリードラゴンが進化しました〜!これで、結構使えるように♪
私の女の子PTにドラゴンかぁ・・・とかは思っていたのですがっ・・・なんと!進化したら巨乳に!!wwwww
ってか、よくよく見たら、進化前もなぜか巨乳。ドラゴンなのに・・・どうなってるんだぜ!?!?
 
スタミナ待ちの間は、図書館から借りた本を流石に読み終えて返しちゃわないと!!ってことで読書。
東野圭吾著「名探偵の掟」です。
名探偵の天下一シリーズ☆今回は、面白いことは面白いけど・・・本格推理としてはちゃんと本格推理小説でした。
あんまり本格推理小説自体のお約束とかシステムについての突っ込みとかはなく、不思議世界でした〜。
そこがちょっと引っかかったのか、面白さが普段よりもいまいち・・・だからかなー、読むの時間かかっちゃったの・・・

いくら待っても何度チェックしにいっても、まったく看板が動くことがないマッシュルームパンケーキを諦めて、
遅めの昼食兼おやつということでプリンセスケーキを食べました。こちら特にお安いケーキで149円♪
7時間半もIKEAに一人でおりましたね・・・電池パックは1時間で1つしかもたないのでスマホ自体は
3時間しか使えない計算ですが・・・ここにいる段階で、まだ2つ目の電池に交換しただけでした〜。
あとは、ひたすら図書の本を読んだりとかですかね・・・家に帰っても仕方ないと思ってたので、ほんと暇つぶしです@@

流石に、3時半くらいまでいてからは本も読み終わり、やっとのことでお買い物へ・・・(遅
日用品がほとんどだったんですが、買うものメモが多すぎて・・・いまいち買い切れず><;
ぷちプラコスメとか、とにかく軽い!のを探したバッグとか会社用のヘアアクセとか、こまごました物を買えてよかった!
バッグはよく買うんですが・・・なんか肩凝っちゃうんですよね〜・・・なので、とにかくバッグ自体の軽さを求めてw
お買い物に熱中しすぎていたら、魔道書の時間逃しちゃったり、ゴルドラ時間勘違いしていてスタミナいまいち
足りなかったりと・・・なかなか、リアルとゲームの調整ができない私はまだまだですね><!

9月13日(金)
昨夜、ドレサマで毎日もらえる1本+買える3本のスタミナMINIを長い間ためまくって250本くらい?あったんですが
全部使いましたっ!それでもっ!昨夜のうちにドレサマイベントの可動カツラをもらえるポイントには届かず
朝にもまたスタミナMINI買って、使って、出かけるぎりぎりまでドレサマしてましたがポイント足りず・・・
会社来て、仕事始まる直前にもスマホでログインして・・・なんとか、なんとか時間ぎりぎりに4万ポイントいきました><!!
この、時間ぎりぎりなことっ!!wいやぁ、ほんと危なかった・・・

ちなみに、サブでも稼いでいたポイントは同じくらいで、スタミナMINIも同じくらいの本数はあったんですが
簡単計算して25000ぐっせる使ってまで可動カツラが欲しいかと言われると、そうでもないんですよね・・・w
無料なら!!と思って昨日ずっとやってたけど、こんだけのぐっせる数は下手な課金額よりも稼ぐの大変だわ^^;
こんなことだったら、イベント始まってすぐからドレサマさぼらずちゃんとこなしておけばよかった・・・w

・・・と、思っていたらですね〜!!!まさかのっ!帰宅してみたら、イベント延長とかっ・・・!!!
私のあの苦労は、あのスタミナMINIは、あのぐっせるはっ・・・!!!?????><。。。。

パズドラでは、今日から新しく能力覚醒システムがはじまったということで!たまドラ発見!>能力覚醒のヒミツ
へ早速行ってきました☆かわいいっ!たまドラかわいいよ!!鳴き声もかわいいっ!w
 
で、早速唯一の卵は当然メタちゃんへっ☆能力覚醒!!うーん、中二っぽい!!w
全部で5回覚醒できるみたいなので、どんどん欲しいところです><!

友情ガチャからも卵は出るってことだったので、まずは10連続ガチャしてみましたが・・・そうそうでませんねーw
(翌日、ゴルドラ中に1つ出ました♪)

あとは余ったスタミナでガンホーコラボダンジョンというのに行ってみましたが・・・よく、わからないよ@@;
私がしてみた感じ・・・ほとんどポリンの塔と同じドロップなんだけど!!w

9月12日(木)
今日はクイズのキャラを進化させるためのカードを求めて一日中ずっと木曜日ダンジョンへ・・・
おかげで、メタドラ的なものに全然行けませんでしたー><。スタミナはあったのになぁ・・・
 
どうも子供すぎて好きになれなかったボーダーサクヤをライダーサクヤに進化させました。うーん、ちょっとは可愛いかな?
スキルはなかなか強いので、もっと進化して大人になってくれたらいいのにね!w

 
パズドラでも、やっとのことで念願の木曜ダンジョンへ行きまくっていたためドラゴンプラントとドラゴンシードがたまりました!
で・・・キャベツを進化させましたw使うアテはないけどww超・嬬恋キャベツ・・・って、進化・・・したの?w

夜は・・・夕食の時間を大幅短縮して、帰宅してから寝るまでずーっとゲーム3つ同時進行でやりまくりでした^^;
っていっても、セルフィで日々のイベント&スタミナMINIがぶ飲みしつつドレサマ&クイズで木曜ダンジョン&パズドラで木曜ダンジョン
っていうライトな感じの遊び方ですけどね!!wでも、普段なら寝ている時間までだいぶ起きていて、
かなーりの時間をゲームにつぎ込んだので・・・なんだか、ある意味充実・w・
 
でもって、まな板娘のシンシアちゃんですが・・・さらなる進化を遂げました。笑っていた顔だったのが、変な口になり
色もまた微妙・・・肝心の胸は相変わらずのまな板っぷりです(’’;
でも、強くなってきたから仕方ない・・・><!なんだかんだで、最初のA+のキャラになってしまいました。
爆乳イブちゃんを本命にしてたんですが・・・青はサクヤもいるから成長が二分してしまいますからねー><
こうなってくると、やっぱりもっとしっかりと計画的な離席をして1日2回しかない貴重なメタドラ時間を
しっかりフォローしておけばよかった・・・と、金曜日の告知を日付変更後に見て思ったのでした・・・
明日は経験値増えるのなくって、お金増えるダンジョンしかこないよ〜TAT

9月11日(水)
さすがに、だんだんクイズのために時間あわせるのが厳しくなってまいりました><でも、おかげで成長は順調!
毎日、お昼休みとか通勤の時間だといいんですけどねー><。

セイレーンちゃんがスキルマしてからどれくらいたつでしょうか・・・いい加減諦めて倉庫整理しないといけないんですが・・・
一時期ものすっごいパズドラ生命かけて集めまくっていたマリンゴブリンと、更に同じスキルのデカあわりんが
今回のポリン塔で落ちまくって・・・今は全く使わないんだけどもったいない気がしてためていたら、たまってしまって
こんなに増えちゃってました><スキルLv足りないセイレーンちゃんだったら、どれだけこれ喜んだか・・・
とはいえ、早いうちにスキルマしていたので今までが楽だったんだと思うしかないですもんねー・・・

9月10日(火)
なんか、黒猫のクイズで・・・メタドラ的なものが毎日あるんですが、そんな奮発しまくりでいいんでしょうか!?
キャラ少ない人は、あっという間にLvMAXになって終わっちゃいそうで少し不安が・・・
私は進化素材が足りず、パズドラと同様に木曜日待ちになってしまいました><。

パズドラではROコラボが嬉しくって、スタミナたまるとちょくちょく上級に通っているんですが・・・ゴスリン落ちたー!
とはいっても・・・ROのカードじゃないからね!!wどうもRO時代の印象からゴスリン落ちたら大金持ち!!
っていうイメージになっちゃうので、いっぱい落ちるけどもったいないような気がして全部保管してしまいます^^;

9月9日(月)
先週末は誰も出張なかったなぁ・・・と思っていたら、海ほたるのお土産でチーズTimeというタルトフロマージュもらいました♪
なかなかのしっかりしたチーズ分が、お昼前にちょうどいい腹ごしらえになりましたー☆やはり、会社でも大好評♪

ECOコラボはタイニー入手できないまま終わりパズドラは相変わらずの停滞っぷりですが、黒猫のクイズはLvあげまくり!
スタミナ余っていても頻繁にはしていないため自分のレベルはそれほど上がらないんですが、キャラのLvばかり
メタドラ的なおいしい時ばかり狙ってあげまくっております><!これで強くなってくれるといいんだけど・・・!
 
一番最初にもらった露出おねーさんが、やーっとのことで進化しました!なんか、進化したら露出減ったけど!w
でも、クリスマスっぽくて色の感じはなかなか好みです♪最近は出番めっきり減っちゃったけど、強くするぞー!

9月8日(日)
昨日に引き続き、ヤフープレミアム映画を流しつつ・・・だったんですが、これも実話っぽいですね〜。
「きな子〜見習い警察犬の物語〜」なんとなく、最初はBGM程度に思ってたんですが・・・きな子かわいすぎー><!!
けど、ときどき大きくなったり小さく戻ったりするのはなんとかしようよwwめっちゃ気になりますww
まー、子犬って一瞬で大きくなっちゃうから、撮り直しとかあるとどうしようもないんでしょうけどね〜><;
これも、頑張れ系ですね。とはいえ、個人的には杏子&きな子の絆だけじゃなくって、警察犬のお仕事とか
他の警察犬ももっといっぱい見たかったなぁ・・・せっかくの警察犬の映画だったからね><
エルフ君もかっこよかったので、もちょっと活躍見たかったですがっ!結論、犬映画ってことでっ!!w
 
セルフィでは、メインでやーっとのことでアルを基に戻しましたよぉ!!いやぁ、戻す前が萌え萌え萌えwww
思わずリアルで叫んじゃったりして、鼻血出そうなくらいでしたがっ・・・!!ひょっこりベアハンドバッグをGET!
でも、そんなアイテムはいらないわけで。アルの大変身!こっちが大本命すぎます(*ノノ)
なんて、なんて腐女子キラーなショタっ子なんだぁーwwレオロスもいいけどねー、やっぱアルは最高すぎるわ・・・

パズドラは、なんかついついするのを忘れてしまって、スタミナたまり終わっていることが何度か;x;
今は、もぅ土日ダンジョンの超級に行けるようになってしまったので、2〜3回行ったらとりあえず満足になり、
ドラゴンプラントを求めて巨人の塔を数回行っていると・・・眠くなってくるので・・・ry
 
そして友情ガチャで太鼓コラボが今日までということで20回まわしました!なんとかメカドンがあと1体出てくれました!
あとは・・・黄色いペンドラが1体出たくらいかな・・・なんか、ガチャ運が〜・・・><。。。

9月7日(土)
今日は・・・やっときた週末なのに、なんだか寝てばっかりで;x;昨夜久しぶりに自宅で飲んだからでしょうかね・・・
セルフィのノルマをためないように土日でしっかり消費しつつ、サブで秘薬イベントでマジックカプセルメディスンをGET☆
まぁ・・・女子はいいんですよ女子は!!はやく、早くショタっ子の方を画像見なければっ・・・!!w

それと、夜になってやっとのことで行動しはじめて、まだまだ終わらない荷物の片づけしながらヤフープレミアム映画鑑賞。
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
これは、随分前にWebにあがっていた漫画の方で読んだんですが途中でやめちゃってたんですよねー。
上司たちはいい感じに嫌な役になっていて、結構イメージ通り。藤田さんもイメージどおり。なかなか!
でも、映画としては・・・なんか結構普通というかwどこまでが現実と同じにしてるのかはわからないんですが
ありがちといえばありがち・・・でも、マ男かわいそう;x;
身近な人がブラックとまではいかなくてもグレーっぽい会社に勤めていたりするので、なんか人ごとじゃないですね。
その点、私は好きな仕事を好きなようにできるので、ほんと恵まれてるんだなーって思います。
頑張ろう!!っていう気にさせてくれる映画ではあります!ニートのみんな、脱ニート頑張れ!!
精神的ニートの人も、ぜひぜひ頑張って心奮い立たせてほしい!と思います!わ、私もなー><;!

黒猫のクイズでは、選ばれし者シンシアというまな板娘がLvMAXになりまして・・・進化したら少しでも胸増えるのかと
思って僅かな望みを持っていましたが・・・・全く増えない(´∀`)!当然といえば当然ですが;x;
 
露出も減り、色もちょっとおかしくなり・・・前よりもかなりひどいことになってしまったのは気のせいでしょうか><。
進化したら強くなるーとは言われてるんですけどね・・・しょぼん・・・

9月6日(金)
普段ならそう忙しくないはずの金曜日・・・メタドラ行きたいのに会社がめっちゃ忙しい〜><。。。
もぅ!!なんか、昨日からパズドラ運ついてないよぉーTATすること多すぎて、うぅぅ・・・
しかも、明日の学会のためにどうしても今日振込お願いを銀行の閉まる10分前に頼まれてダッシュダッシュダッシュ!!
月曜日に行けるように準備していたからよかったものの、15〜20分かかる距離なのを猛ダッシュしました・・・
会社遅刻しそうな時でも、ここまで走らない!!ってくらいダッシュして汗だくに・・・;;
これは、もぅ経理手当欲しいわ・・・;x;

夜に向かって、今日も頑張って倉庫整理を!!そして友情ガチャまわしまくっていたら・・・勇者どんちゃん!かわいーv
 
あとはね・・・+の卵が1つ出ただけで、さっぱりでしたよ・・・全然いいものでなかったよ・・・;x;
 
夜にある超メタドラに初挑戦すべく、あと1つメカドン欲しかったんですが・・・先生のネプチューン様をおかりして、
スタミナためまくって・・・初の超メタドラー!!自分が行けるのはまだまだ先かと思ってたんですけどねー!
 
1階でスキル溜めして、2階は普通に倒して、3階はネプチューン様の超猛毒・・・うぉぉ・・・強すぎるwww
4階・5階でメカドンちゃんの7777ビームで倒せましたー!スキル溜めさえしておけば、あとはあっさりですね!
最初の方で超メタドラと出会えなかったのは残念ですが、まぁ初回だしね・・・
それでもキング2体落ちただけでもかなりよかったかとっ☆また、次回もぜひチャレンジしたいところ〜♪

9月5日(木)
今日のおやつは徳島のお土産で、阿波踊りの華という萌えパッケージに包まれた豆菓子とおかきです。
雨が多い時期なのでしけりそうでしたが、なんとかしける前に全員が持って行ってくれたようですw
個包装になっても萌えっぽいキャラがいるのがちゃんとしてていいですね☆
あとは等身の低い女の子キャラ(妖怪?妖精?)と、徳島のかぼすくん・・・?とかもおりましたw
 
・・・でっ!!びっくり!今日はセルフィのログインルーレットで大盤振る舞いっ!!まさかの10Gが当たりました!
全然Gコインもっていないサブだったので嬉しい〜♪メインで10Gあたって、サブアイテムでも10G当たるとか・・・すごいww

パズドラでは、今日もゲリラほとんどで木曜ダンジョンは朝の1・2回しか行けず・・・;x;
日付変更ぎりぎりにランク上がりそうだったので、夜に残っていたスタミナはあえて木曜日ダンジョンには行かずに
経験値の高いところへ行ってランクあげてスタミナMAXにしてから行こうと頑張ってたんですが・・・
どうしてもあと数分足りず・・・日付変わってしまい、もぅスタミナあっても行きたいダンジョンはないんやー><!!
と、嘆いておりました・・・こんなことだったら、木曜日ダンジョンに2回行っておけばよかったよ〜><。。。
しかも、昼間もゲリラでもそうそうキングでないんですけどね〜・・・><。毎週、ゲリラって木曜日なんですかね・・・
ショックのあまり、10連続友情ガチャしまくってたら欲しかったメカドンが出ました!そしてどんちゃんも!かわいい〜v
 
そしてリアル(笑)ですが、数年ぶり・・・ほんと、実に数年ぶりにカード利用明細をチェックしました。
1年分しかさかのぼれないようなんですが、基本ほとんどカードなんて使ってないので大丈夫だとは思いますがw
もっと何かと利用していればポイントとかたまってお得に使えそうなんですが、どうも不明瞭な請求とかあっても
気づかなさそうなので怖くっていまだにカードってほとんど使えていません><でも、Web明細になってからというもの、
何年も明細を見ていなかったので・・・ほんと緊急用にしておいたほうがよさそうですよね〜^^;

夜は、セルフィで情熱の赤薔薇というLUKの増えそうなアイテムが出ました☆またもやROを彷彿とさせるアイテムですw
こーいうのは男の子キャラに装備させたいところなんですが・・・キザカッコイイキャラになれないのが悲しい><!

9月4日(水)
月曜日に頂いたおやつがまだ食べきれていないのに、金沢出張のお土産におしゃれなくるみ&くるみ饅頭を
頂きました♪賞とかとってるだけあって、見た目もおしゃれで、餡もおいしい♪こぶりなくるみ入り最中です☆
今週はお土産ラッシュですごいわー・・・お昼が今週は毎日おにぎりなので、おやつがプラスになって嬉しいですw

そして、相変わらずパズドラはタイニー捕まえるために上級に行っては落ちず・・・うーん、もぅ、次回は超級にします><!!

それとセルフィで昨日から始まった新しいイベントが2つあって、セルフィ☆カフェにも似たシステムの萌えイベント。
アル君がわんわんになっちゃったー!!という謎い狙いイベントですが・・・サブの方で、ぐっせるBOXからおねぎが出ました♪
これは、ミクファンはぜひほしいところですね〜☆私はそれっぽい衣装とか髪型とかはもってないですが^^;

9月3日(火)
昨日もらったたこべえタイガースVerパッケージの写真を撮ろうと思っていたら、本社の偉い人関係の葬儀に行って
もらってきてくれたお土産のラングドシャとコーヒーとお茶のセットを頂きまして、一緒に撮影☆
本部長クラスになると、なかなかおしゃれ・・・!とはいっても、写真に撮ったのはラングドシャ飲みですがw

今日も、パズドラは悩んでECOコラボの上級やってみました。やはり、タイニーは落ちないのかっ・・・
超級か天国じゃないとだめなのかっ><;でも、失敗したらスタミナ消費が多いのがネックだなぁ〜><。

セルフィの方は、いつの間にかイベント期間半分を切ってしまったドレサマの経験値稼いでアイテムもらえる!
っていうので、光り輝く召喚魔方陣ホワイトをもらえました〜♪可動アイテムは非課金者にとってやはり魅力的ではありますが、
普段の髪の色と違うカツラはなぁ・・・と思うと、あちらはそう頑張らなくでもいいかな〜と思ってしまいます。

9月2日(月)
会社では、今日もお土産満載♪また、3日にわけてUP☆まずはお土産の定番もみじまんじゅう〜!
やまだ屋っていうお店ので、私はチョコ味を頂きました☆朝食摂る時間なかったからちょうどよかったw
味の種類がいっぱいあるのは、会社では高感度あがりまくりですねっ!!

そして〜・・・昨日は画像がいっぱいだったのでUPしてなかったんですが、昨日夕方から夜までずっと
やっていたセルフィのお花畑イベントにて・・・こんなに大量のぐっせるがっ!!私軍手ためすぎ!!w
サブで、今日のお花畑イベントまとめてやった収穫が13,646ぐっせる。
メインは・・・なんと画面ちょっとバグってますが32,620ぐっせる。うーん、こんなフィーバー二度とないんではないでしょうか!?
 
メインなんか、30個くらい軍手使ってからでこの数。ってか、この数をクリックしていた私もすごいわ・・・w
700個くらい軍手集まってたみたいですねー・・・ダブルにぐっせる変換になるイベントに恵まれたので、
あとは今週もぅためずにきっかり使い切っちゃいたいと思いますっ><!

で、月のかけらですが・・・メインほどではないにしても、たぶん軍手180個くらいあったであろうサブで
残り20個きった・・・これは、もぅマジックライトラウンダー諦めるしかないかー・・・><?と覚悟した頃に
やっと、やー・・・っと月のかけらがでましたっ><!よかったぁ・・・この出なささ加減、なんなんですか;x;
ちなみに、メインでは最初の軍手100個くらい目で出て、その後も好調に出続けて5個くらいでたかも^^;
  
無事に、メイン・サブ両方にてマジックライトフェアリードレス&マジックライトフェアリーウィングもGETしました〜!
全部装備するとこんな感じっ☆ついでに、お盆に買った10Gの整形トロピカルに変更してみました。
なんか普段とだいぶ表情が変わってきましたが・・・ついでに、靴もドレサマで10Gボックスから出たやつw
こんなに(20円分も)課金してる装備つけてるなんて珍しいね!!ノー課金派っぽくないね!!w

パズドラでは、今日はスタミナそこそこあってランク上がりそうだったのでECOコラボのタイニー島の中級と上級へ行ってみました!

タイニー懐かしい!とはいっても、ROでしか知らないけどっ!!何度もタイニー逃げるたびに飼ってたんです!w
タイニー欲しいけど、やはり私では上級が限度ですかねぇ・・・でも、クマだし欲しいなぁ・・・

9月1日(日)
今日は、やっとモンスターBOXの整理を少ししたのでまた友情ガチャを10連続で〜。
太鼓コラボで欲しいのがあったんですが、コラボキャラは3人いますが・・・目的のものではなく;x;
でも、リーダースキルが面白かった☆早速、リーダーにして使ってみたら、ドロップ動かす音が太鼓だーw
普段は音出さないでやってるんですが、その時だけ面白いから音だしてやっちゃってましたw

そして、ガチャで出たいらないワルりんをデカワルりんへと進化。これで、少しはヴァンパイアロード様のスキルの
役に立ってくれたらいいんですが・・・><!まだ、どっきどきすぎて合成させておりません・・・(’’;
(とか日記書いた翌日に合成。そして、スキル微動だにせず・・・)
 
そして・・・黒猫のクイズでも進化wこの前出た、Aの回復系おっぱいお姉さんです!
この人を本命にして、素材も青ばっかり頑張って集めてたんですよ〜><!!
 
して・・・進化・・・したけど・・・まっピンクになっただけで全然だ〜><。。。前の色の方が、よかったよ・・・
せめて、進化したら爆乳になるとか、そーいうんだったらまだしもですね・・・;x;

あとは今日のパズドラはゲリラだけ頑張って、土日ダンジョンを少しだけ。ゴッドフェスなので1回だけガチャしたら
変なちっちゃいドラゴンが・・・;x;うぅ・・・なんだか、またガチャ運ついてないような〜><。。。

それ以外は、今日はひたすらセルフィのお花畑イベントしながら映画ながしてました!
早くも9月のヤフープレミアムを3作品も観てしまいましたww

「レオン 完全版」
かなり有名な映画なのに、殺し屋モノっていうだけで・・・なんか凄惨な感じがして観てなかったんです。
今回も、最初はちょっと観たの後悔してましたが・・・途中からだんだん気が楽になってきました。
あんまり本気っぽい映画じゃなく、ちょっとジョークちっくなところもある映画なんですねw
おもしろ楽しく殺しをしているというのがなんだか複雑ですが、まぁそこは娯楽作品だと割り切って。
でも、主人公がうちの親と似ているところが結構あったのもあってか・・・どうも恋愛映画としては観れず。
一般的には、恋愛映画の部類なんでしょうかね・・・うーん、恋愛とか泣けるとか、そういう印象よりも
敵のボスが嫌過ぎて〜><!!最初に観た時はすぐ死ぬ雑魚かと思ってたのに;;
どうもイメージと違う映画でしたが、やはり後味はあんまりよいものではなかったかも;x;

「ジュテーム わたしはけもの」
タイトルとジャケ観たら結構えろい映画かと思ったんですが(15禁だし)意外と普通でした・・・
高級コールガールが描かれているんですが、すごく美人すぎる人で、いい目の保養でした〜♪
と、最初は思ってたのに・・・こっちも凄惨な感じが;x;だから、ほんとこういうの嫌なのに〜・・・
結構脈略がなく、お仕事が淡々と続いていたり、変な色んなお客さんがいるのを楽しむ映画なのかな?
一番のテーマの「私を勝手に理解しないで」は、結構わかるんだけど、伝わり方が薄っぺらいような・・・
結構、それ思ってる人多いはずなのに、もーちょっといい風に伝わっていたらな〜っていうのが残念ー。
セクシーな面とか、暴力的な面とか、そいうのいっぱい出したらアクセントになって売れる!って思って
作ったような雰囲気も多々あるのですが。まー、ものすっごい美人さんを眺めるにはいい映画でした。

「僕達急行 A列車で行こう」
だんだん、凄惨な映画ばっかりで暗くなってきてしまったのでコメディ路線を!!これは予想以上のあたり!
鉄道好きのテツがテーマなんですが、意外と普通に面白い。20路線80車輌だったかな?を楽しめる映画。
でも、普通に面白い。あとは、BLっぽさも満載。いや、満載とまではいかないけれどもw
見方によっては完全BLのような気もしますが・・・w
鉄道とかだけじゃなくって、風景とかも楽しめるし、ロケ地がいいのかなぁ?観ていて緑が気持ちよかったです☆

8月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system