9月の日記・後半
10月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

9月30日(月)
日に日に残業時間が増えてきて、流石に今日はかなり遅くなってしまいました。月末だしね。
で、ずっと頑張ってたのを察してくれたのか、珍しく支店長がお出かけついでに差し入れを買ってくれました♪
近くの洋菓子屋さんっぽいです。ハロウィンまであと一ヵ月とあって、なかなかパッケージがかわいい☆
 
金・土とストレス解消に自宅で飲んじゃってたんですが、今日もかなり遅くなってしまったため・・・さらなるストレスで
またも飲み・・・うぅ・・・おかげで黒猫のウィズの進化素材集め逃してしまいました・・・TAT
LINEでひたすら悲しいスタンプのみを送信して、まだ残業、まだまだ残業・・・をアピールしてました・・・
 
SSの整理するまですっかり忘れてたんですが、おっぱいおねーさまのルーフェリアさんが龍貴妃ルーフェリア・バウムへと
最終進化を遂げていたんでしたっ!しかも、この通りステータスも高いです〜!スキル一発で雷魔道書が焼けますっ!

最初の頃は、茶髪→茶髪・・・でよかったんですが・・・

途中で、髪の毛ピンクになってかなりはっちゃけちゃいましたね!!悪くはないのですが・・・w

で、最後はポニテになって角が豪華に。衣装も豪華に。

羽にも尻尾にもボディにもペインティングという、なかなかのはっちゃけ具合でした!
赤い色はおっぱいドラゴンしかいないので、ビジュアル的にはルーフェリアおねーさま頼みで今後も頑張りますっ!!

9月29日(日)
今月のヤフープレミアム映画で怖いの以外はたぶん大体観つくしてしまったのと、一昨日からネットで随分と
あまロスについて話題になっていて・・・前々からちょっとは気になってたんですが、観てみようかと・・・。
あまちゃん1話〜24話までを一気見してました。
高校の頃までは、毎日連ドラ観てから学校(走ってぎりぎりに)行ってたものですが・・・久しぶりです!
岩手県久慈市が舞台ということで、結構近いので鉄拳の「東京からどれだけ乗換大変で遠いか」パラパラ漫画は
かなり納得できました・・・w半年弱前に岩手の某所に行った時が、まさにそんな感じだったのでw
ヒロインの女の子ふたりがほんと可愛くて!やはり、そこがヒットの要因ですかね〜!
聞いていた通り、小ネタも多いですw脚本家の人とかなりゆかりがあるので・・・せっかくだし、全部観ちゃおうかなぁ・・・
 
さて、黒猫のウィズでは思い切って学園の上級へチャレンジ!!攻略サイトっぽいところで属性かいてたので青一色PTを
作っていってみたんですが・・・な、なんか敵が黄色ですぞー!!???
ってことで・・・あえなく2Fで終了・・・うぅ、なんて凶悪なクマだったんだろう><。スタミナ40が〜・・・

夜は・・・金貨POTの上級でも撃沈><。。。4枚もカード出てたのにっ!!今日は悔しすぎました〜!!

9月28日(土)
さて、仕事のことは一切忘れて、週末は映画!!ヤフープレミアム映画で「ジャンパー」です。
ありがちなSF系かなーとか思って見てみたら、銀座とか日本も出てきてちょっと嬉しかった世界各地で撮影している
なかなか海外輸出をよく考えた映画でありましたw
好きな場所へジャンプできる能力を持った悪人が、悪人顔の警察官を倒すお話です。
いつのまにか正義と悪が逆転してしまっているような、ヒドイ映画ですww面白いけどw
ただ、ヒロインの顔がイマイチなのが残念なところ・・・体つきも華奢なので結構日本人っぽいというか。
もっとボンキュッボンみたいな体系だったら見ていてメリハリもあるんですが・・・まぁ、私の好みじゃなかったというだけかっw
なぜか好き放題していた悪いヤツが、最後は正義に見えてしまうという不思議を体験して下さい!(違
 
黒猫のウィズでは、やーっとのことでちまちま育てていたシズク&カグヤが最初の進化です。
双水精シズク&カグヤになりました!色は、前の方がえろちっくだったとは思うんですが・・・
4回も進化がある上に、最後の最後にならないと強くないキャラということで・・・あんまり積極的には育ててません。
万が一にも、パズドラのように進化しちゃって育っちゃったらショックですからね!!そんなことはないとは思いますが!w
最初は育てるのに魔道書集めるのが大変だなぁ・・・って思ってたんですが、最近では進化素材の方が
格段に大変だということを思い知りました・・・なので、より一層育てる気力がね・・・w

アンケートダンジョンのちょっと難しいトコも、簡単だからいけるよ!っていわれて行ってみるも・・・2Fで撃沈www
やはり、無理はしちゃーだめですね・・・><。。。まさかの先制攻撃→2ターン後に3体同時攻撃とは・・・;x;
先制攻撃とかあるんですね・・・でも、今後の勉強になりました><!
せっかくのキングヒカりん初出動は無駄になっちゃいましたけどね;x;

続いて見たのは「レジェンド 光と闇の伝説」です。
1985年製作とは思えないほど、特殊メイクと特殊撮影?が繊細でびっくりしました!!
トム・クルーズが30代前半の頃らしいですよっ!!美形すぎて見とれてしまいます><!!!
しかし、それとは関係なしに全てが美しいです!最近の映画だとCG使いまくり〜って感じですが、
それとはまた別の素晴らしさがあって、本当にビジュアルが美しいっ!!
常にキラキラ!何かしらキラキラ!絵本の世界が映画になったかのような完璧さですっ!
敵の魔王の顔だけは・・・どうしても変な顔に見えちゃうんですが、お話のシンプルさも絵本のようにシンプルです。
ちょっとだけ、お姫様のやんちゃさ(?)が悪女かしらねぇ・・・
無邪気さと言ってしまっていいのかどうか・・・って感じですが。
完全なるファンタジーなので、ファンタジーが好き!っていう人にはものすごくオススメです。
近代的なスパイスの効いた映画が好きな人がみたら、きっと物足りないんだろうな〜wほんと、絵本の世界ですから!

9月27日(金)
昨日くらいの残業だったらまだ気にならなかったんですが、さすが半期決算ということで月末が忙しすぎる〜><!!
今日は会社のボーリング大会の予定だったんですが、どうしても仕事が終わらない・・・と、急遽欠席。
せっかくの金曜日なのに、全然ですよ〜・・・全然・・・リアルが、ないっ・・・;x;
うちに帰って、お酒飲んで、とりあえずは満足。
 
ゲームも最低限しかできず(って言っても当然してますけどね!w)ネタがあるのは黒猫のウィズくらいかな・・・
お気に入りのおっぱいお姉さまのルーフェリアさんが炎山の龍姫ルーフェリアへと進化致しましたっ♪
今回は、なかなか胸を通る紐がえろえろしさをアップさせていてよいですねぇ〜♪♪しかも、髪の毛ピンクw
ほんと、ピンク髪のキャラ増えてくなぁ・・・ルーフェリアさんに限っては初期茶髪が一番いいですが・・・><;

9月26日(木)
つ、ついにやってきました木曜日っ!!どっきどきの木曜日ダンジョンの一番難しい封魔級へと挑戦です!!
日付変わるくらいにスタミナ50たまるように調整してたので、夜に頑張って行ってきました!!
ちなみに、現在のMAXスタミナが50・・・封魔級の消費スタミナが50・・・という素晴らしさ^^;
通常の3色デッキはこうなってます。よーくみたら、サーシャさんがSになったのでコストぴったりでした。
魔道書が足りないのでサーシャさんだけはLv45ですが、他は全員MAXにしてます。
結構どっきどきでぎりぎりでクリアできたんですが、進化素材のドロップが1枚という厳しい現実を知りました(’’;

朝は、魔道書時間までしばらくあったので通常ダンジョンに行ったら3番目の街をクリアできたので、ロレッタさんを
もらえました♪おっとりキャラというか不思議ちゃん?結構ファンは多そうですが・・・見た目が色々と残念な感じ><;

木曜ダンジョンで素材も入手でき、またもや進化の闇狼さんです。この人は最終形態に早くしちゃいたいので
一番急いで育ててますよ〜!4段階あるうちの、今回で3段階目!神霊を喰らいし闇狼さんになりました!w
当然、進化して速攻で今回もLv最大にしました!wなんていうか、もぅ必死!!w
 
パズドラでは、倉庫整理のために・・・見た目がやけにかっこいいブラックコドラ君を進化。カラーゴラゴン地味に揃えてます。

そして木曜日も終わりかけの夜・・・最後に、スタミナ50振り絞ってなんとかまた封魔級へと突入!
しかし・・・眠い中、頑張ったんですが・・・今回は問題運がなかったみたいで全然こたえられない続きTAT
来てもらえた最後の最後で助っ人様もこんな状態で・・・なんとクリアできず〜><。。。

カードこんなに落ちることなかったのに!!負けた時に限ってこんなに落ちてるとかねー><。くやしい・・・!!
これで、また来週の木曜日まではみんな進化に待ったがかかってしまいましたー。
ほんと、木曜日だけやけに難易度高いのなんとかしてほしいですー;x;

9月25日(水)
さて、今日から金貨&魔道書がスタミナ半分期間!!ってことで、今日は金貨ダンジョン少し抑え目にして
進化素材集めを頑張っておりましたっ!
 
そして、育てるキャラも決めたので・・・見た目はアレですが、最終的にはすっごく強くなる闇狼を進化!
獄雷の闇狼となりました!み、見た目は・・・本当にごっついままで全く愛らしさがないですが><;
 
さらに!初期キャラのサーシャの進化材料も集まりましてっ!ついに最終形態のSランク!初のSキキャラですー☆
この人も、髪の毛ピンクになっちゃいましたね・・・どんどん、ピンクキャラが増える複雑な気持ちwww

最初のこの見なれた露出のサーシャさんから4種類の進化を遂げてくれましたっ♪

ずっとなりたかったクリスマスカラー!

それからはあっという間に高級感あふれる黒ベースのコーディネイト!

最終形態はやはりキラキラでカラフルで・・・そして、髪の毛はピンクです!w
しばらくは御世話になりそうなので、サクヤが育つまでは通常ダンジョンの時もメインに戻って頂きますっ☆

9月24日(火)
会社へ行ったら東京の(?)お土産があったのでありがたく頂いたんですが・・・賞味期限が昨日というww
しかも、出所は謎なんですがっwあとは、写真撮れなかったけど京都のお土産の京まんというのも頂きました♪
前者は・・・1日過ぎているというだけで少し硬いのがデフォルトなのか、期限のためなのか疑ってしまいます><;
普通のお菓子よりとは違う感じですが、お土産としては悪くはないかも!体裁は!w

そして、会社が終わってからは病院へ〜。会社ではだれにも何も言われなかったのに、シュシュがディズニーの
チップ&ディール耳&ミッキー型アクセつきのものを装備していたら、先生に気づいてもらえましたw
いやぁ、だから高感度高くって大人気なんですよね〜、この先生!w
今回も、楽しくおしゃべりして(ぉw)お薬出してもらって、無事に終了!

そのまま帰りにスーパー行ったら、時間が普段よりも遅かったからか・・・ものすっごいお魚類が安くって安くって!!
冷蔵庫新しくなって冷凍室もひろ〜くなったので、主に焼き魚用として大量にお魚買って帰っちゃいましたw
金額でいうと・・・通常の1週間分以上の食費にあたる金額を・・・も、持ちきれませんでした〜ww(嬉しい悲鳴!

9月23日(月・祝・秋分の日)
三連休の最終日・・・ティランを進化させてみました。天狗Dで、いつかは使えるようになるかなーと。
コレクション的な気持ちで天狗は欲しいけど、まだまだ天狗もヘラも取れないと思うんですよねー・・・

あとは、一回きりのダンジョンへと行ってきました。キャラだけみて、それほど欲しいとも思わなかったんですけどね・・・
魔法石もらえるし、せっかくだしってことで。魔法石1個もらって倉庫5枠広げて、そのうちの1枠で眠らせる要員・・・w
 
「未知の来訪者」>「一度きりの邂逅」です。
攻撃すると、いつもありがとう!と言われます。いつもってなんだよいつもって!って思ってたんですが、
よく考えたら・・・確かに、いつもだわw

そして、今日もヤフープレミアムの「うた魂(たま)♪」観てました。
流石に荷物整理のBGMにコレはぴったりでしょうっ!!高校合唱部モノです。
ストーリーは軽い感じです。なので、BGMに流しつつ、合唱になるとそれこそ本当にBGMです。
先生が美人なので、生徒は微妙ですがそこだけ目の保養にはなります。
まー、観るならほんと作業中のBGMくらいの感じで・・・

9月22日(日)
さて、本日は初期キャラサーシャが祈りの聖女サーシャへ進化!ちょっと衣装が高そうなものになってきました!w
サーシャは強くなるよ〜って聞いていたので楽しみですっ♪
 
そして・・・暇すぎて、今後は放置しようと思っていたおっぱいドラゴンですが・・・調べてみると、とても強くなると
わかってしまったので思い切って進化させちゃいましたっ><;だって、当たりキャラって書いてるんだもん・・・
天空龍ホーリードラゴン。なんだか、パズドラに出てきそうな感じですが・・・w乳が目立たなくなったのは、よいw(そこ!?w
 
セルフィでは、ポチ公イベントを着実にこなして「頭乗りポチ公」という説明とはうらはらに、「頭には乗らない」
忠犬ポチ公ぬいぐるみをゲトしました。可愛いから、ささいな説明文のミスとか気にしないけどね!w

おまえは水野ハルオかっ!!っと最近言われるほどの休日の映画っぷりですが・・・今日も、当然観てますw
いつもと同様に、ヤフープレミアムにて「ブーリン家の姉妹」です。
貴族のどろどろの出世劇かな〜くらいに考えて観てたんですが・・・目の保養にきれいな衣装だけ観れたら
満足って思ってたのに、まさかの、どっぷりはまってしまいました・・・
意外と、最近こう甘く見ているとはまってしまうというのが多いわね@@;
どろどろの出世劇+愛憎劇っていうの自体はあってるんですが、なんか、ほんと主人公のアンがすごいの・・・
豹変っぷりもすごいけど、がんがんぼろっぼろのぐしゃぐしゃにして泣いちゃってるのもすごい。
なんとレオンに出てきた女の子が成長してこんなすごい美人女優さんになっちゃったのもびっくりですが。
それよりも何よりも、やはり、そのキャラ設定というかキャラづくりがすごいです。
愛されるようなキャラではないのに、応援してしまいたくなるし、ものすごい危ういところもまた魅力というか。
観ていて、とっても複雑な気持ちになります。もぅ、最後は・・・なんていったらいいんだろうなー><;
オススメなことはオススメですが、一人で観て、暗い気持ちというか、釈然としないというか、すっきりしないというか、
後味は・・・あまりよくはないんですが・・・なんか、中世のすっごい世界にはまりこむことができます。
女性一人でじっくりと観るのが変な意味でオススメ。暗くなっちゃいそうですが。
最後の最後の、ナレーションの一言にびっくり。
これ、実話が元だったんですかっ!!?
って、誰もが思ってしまうような有名人のお話でした。

その後、気になってエリザベス1世を調べてみたんですが・・・さすがにアンとかについてはあまり載っていないようで。
いやー、どうりで後味すっきりしないどころか、ダークなままですね・・・うーん、やはり現実は怖いっ・・・><!

9月21日(土)
シルバーウィークということで、またしても3連休です。完全に飽きてしまった段ボールの整理とか不要なアイテムの
ヤフオク出品とかすべきところなんですが・・・うーん、面倒なわりには処分率が低いのでお部屋も片付かず
いまいちやる気が〜・・・という感じです><。

そんなわけで、今日もモーニングへ!w名古屋旅行へ行った時に知ったコメダ珈琲店ですが、名古屋では
寄ってこなかったのに実は近くにあったので、今回はそこへ行くことにしました。
モーニングより、むしろ巨大デザートの方が有名だったりするっぽく・・・両方頼むことに!!w
まずは、名古屋恒例のコーヒー頼むとついてくるゆで卵とトースト。
とはいっても、このコーヒーのお値段だけでモーニングセット食べられるところも最近では多いですけどね・・・

やはりトースト半分だけでは微妙にものたりなくて、名物のシロノワールも注文いたしました〜!
デニッシュの暖かさで、予想以上にあっという間にソフトクリームが溶けてしまいます@@;
最初はメイプルシロップに気づかず食べてたんですが(よって、写真もありませんw)途中で気づいて
メイプルシロップかけたら・・・甘すぎるんだけど、それが、おいしい!っていう感じでなかなかよかったです♪
 
で、パズドラにて・・・倉庫整理のために、グンマコラボのネギとか、ゴブガリゴブリンとか、どうでもよさそうなものを
進化・・・見た目ほとんど変わり映えないし、可愛くないから進化後の画像はいらないですよね。

で!!今日はこちらが本命!昨日、やっとのことでクリスタルが50個たまったので、2回目の10連ガチャですっ!!
前回はよくわからず、欲望とかなしでやったので当たりがいっぱい出ましたが・・・・・・・・・
今回は、あたりと言うあたりは1枚しかなしー・・・><。。。やはり、物欲センサーがっ・・・
Aアップ期間中だと思ってたんですが、学園のA生徒の出る確率のみがアップだったんですね・・・うぅっ・・・
 
あたりといえば、これですかねっ!!妖精シズク&カグヤ!パズドラでもメインPTに入っているカグヤがこちらにもっ!
イズイズのように女の子が二人入ってるだけでもやばいというのに、なんですかっ!このけしからんえろさ!!
し、しかも・・・シズクちゃん(かな?)スケスケパンツ・・・(’’?
ビジュアル面だけで私は当たり認定していたんですが、後々調べたらスキルもステータスも最終的には
大当たりじゃないですかっ!!もぅ、今回のあたりはこの子たちだけと言っても過言ではないー><!!
 
あとは、めっぽう弱くって最終進化まで行っても使えないという見た目オンリーのセシルとクマちゃん。でも当たり!w
そして、おっぱいがすごすぎる爆乳回復系のナツメさん。こちらも、青キャラが多いけど余裕が出てきたら育てたいな♪

セルフィは、やっとのことでメインでいい感じのアイテムが出ました!ゴシックなイメージに合いそう!!
でも、似合う衣装なんて持ってないんだけどねっ!!w
今回の宝箱イベントは、またぐっせる使わせるだけのイベントかー・・・と思っていたのに、いいアイテム多くってよさそう☆

9月20日(金)
またしても、黒猫のウィズがエラーで進まなくなってしまい、スタミナ35も使ったのにやっと出た進化素材諦めという・・・
この、定期的になっちゃうやつよくありませんねー><;何か、解決策あるのかしら・・・?

 
パズドラでは、ECOのぶさいくな動物が・・・なぜか進化したらすごい可愛い女の子になりました@@
聞いてみたら、ECOはみんなそうらしいです!しかしっ!バランスタイプだから私は使うことはないというー・・・><;
 
今日から新しく始まったセルフィのぐっせる使うイベントですが、またしても・・・可愛いアイテムはサブばかりで出るw
ピンクのは靴がスニーカーなのがちょっと残念・・・カジュアルに使うしかないんですねー;x;
黒のは、靴もいい感じなので結構嬉しい♪このスカートとそっくりなのを、昔リアルで持っていたわ・・・w

9月19日(木)
夜中のうちに、一回だけ黒猫のウィズで木曜日ダンジョンの中級には行けましたが・・・ここ強いわー><;
一番欲しいSランクの進化素材は、スタミナ50使うので・・・MAXスタミナ48の私には行けないのです・・・
魔道書は、仕事忙しいとどうしても行けないのがきついところ;x;せっかくスタミナMAXになるようにしてるのにー!
でも、会社で新しい制服の試着サンプルが来たので今日はそれ着たりしていてちょっと楽しかったです☆
前よりも素材に高級感があって、着やすいっ!!しかし・・・サイズが入社時よりも・・・・・・・・・ry

さて、パズドラはメタトロンちゃんに続いてエキドナちゃんもLv最大になりました♪
普段使っているムーンライトカーバンクルも実質最大だし(次回、能力覚醒のために2体合成したら最大)、
カグヤちゃんは2体最大で、セイレーンちゃんもLv90台なのであとちょっと。サブのプランちゃんがLv80台なので
そっちだけ育っちゃったら・・・あとは今のところ手持ちの回復パーティのキャラは全部OKな感じですかね!!
ってことで、今後は円盤龍のネプラディスクでも何かあった時のために育てておこうかと・・・び、微妙・・・w
 
黒猫のウィズは、魔道書を減らして木曜日ダンジョンへ頑張って行きまして・・・ついにフェリシアちゃんが進化!!
なんと、髪の毛が伸びて、ピンクになって・・・魔法少女のようになってしまいました><!
これはこれで可愛いんだけど、前みたいなすっきりきれい系のおねーさんキャラの方がよかったような・・・
進化したと同時に魔道書11冊合成してLvマックスにしたので、めっちゃ強いですっ!!

せっかくの初めて進化最後までいったキャラなので最初から全身図をずずいっと!

最初の進化で露出減って少しショックでしたが、やはり私の持ちキャラの中でダントツに可愛い〜!!

そして、最後は翼に真っ赤なリボンが巻きつけられてふりふりっと豪華になって完成☆
3段階しかない子だけど、それでもかわいいからまぁいいかな〜♪

9月18日(水)
パズドラはゲリラよりも優先してドラゴンズドグマのディフェンダー狙い・・・ってことで、スタミナある限り上級へ
行ってるんですがー・・・全然卵落ちないですよー><。。。
メタトロンちゃんスキルマとか、夢だったんですね。スキルマどころかスキルLv1すら上がる気がしませんww

黒猫のウィズは、本日から魔道書クエストのスタミナが通常・・・というか倍になってしまったので、あまり行けず
さすがにしょんぼり。でも、これって毎日あるのかしら・・・?
赤い魔道書がたまってきたので、やっとのことで巨乳の龍人ルーフェリア様から龍姫ルーフェリア様へと進化♪
変なおっぱいドラゴンよりは、たとえ弱かったとしてもこっちの魅惑の巨乳嬢の方が格段によいですねー!v
 
帰りの電車にて・・・ドラゴンズドグマでのディフェンダーの卵の落ちなさ加減に疲れて、諦めてぼーっとメタドラ・・・
そして、たまったチョキメタをぽいぽい食べさせてたら・・・あれっ!メタちゃんLvマックスになってる!!
Lv70が最大のカグヤちゃんはともかく、普通にLv最大に最初になったのがメタちゃんだなんてっ!!
これぞ愛!まさに運命!!頑張りましたね〜!!金がなかなか手にはいらないので、紫のものも経験値高いのは
全部メタちゃんに食べさせていただけありましたっ☆わーいわーい!あとは、覚醒残り3回と、問題のスキルですね・・・

パズドラはメタドラで、クイズは魔道書で、スタミナが全然空っからなので、夜は大人しくイケメン王宮してました!
な、なんかアラン様がやばいーwwレビューで見た絵のはずなのに・・・お話の続きで自分が抱きしめられると
鼻血ぶーーーーー!!!こいつは、イケメン男子に免疫のない私とかくらっくらになっちゃうぜ><!
 
というわけで・・・なんか、イケメン王宮だけはSSを縮小しないでUPしてるのでやけに画像が大きいですがっ!
気にしないでっ!!っていうか、腐女子サービスですからっ!!ネタバレになったら申し訳ありませんっ><;

9月17日(火)
博多土産の二○加(にわか)煎餅を会社で久しぶりに頂きました☆有名どころっぽいですが、食べるのは2回目!
以前食べた時は、ものすごい甘かったのでちょっと苦手に思っていたのですが・・・今回は、普通に食べられましたw
これのお面もついてるんですが、子供いない場合はみんなポイするだけなんですかね〜TAT

黒猫のウィズで、金貨ポットの上級なんて出てる〜!と思ってチャレンジしてみたら・・・見事に惨敗><。。。
結局、今までどおりの中級をやってましたw
昨夜エラーで止まっていた件ですが、エラー画面を長押ししてリセットというのとすると、そこまででドロップしていた
カードとかは入手できなくなっちゃうけど、とりあえずはゲームを初めからできるとのこと。
一度リセットしてやってみたら、また次の時にエラーになってしまって、スタミナの無駄遣いかしら・・・って
思ってたんだけど、3度目の正直で、その後は普通にできるようになってよかったです><!

さて気になるイケメン王宮ですが(えっ)本日はお相手の選択というものがありまして・・・そんなの当然レオ様だよ!!
と思ったら!なんか最初はレオ様選べないですよぉー><!!ってことで、第一印象のアランにしました。
まー、主役だからかっこいいけど、オレ様系っていうのがちょっと素直になれないところがあります・・・w
きっと、二週目か課金かしないとレオ様は選べないんですかねー。うーん、ものすっごい残念・・・

9月16日(月・祝・敬老の日)
一昨日は一日外にいて気晴らしできたので、今日は家のことしよう!!ってことで、結構家事をしてました。
でも、ある程度で終わっちゃうんですよね・・・そして、ゲームのノルマもこなして・・・すっごく久しぶりにドレサマで
グリーンボックス開封してました。しかも、サブでまとめて開けるのは初めて!

かなりの数がたまっていたんですが、とりあえず背景か整形が1つでも出ればいいや・・・と思ってやったので100個のみ開封。
そしたら・・・50個目くらいで背景がっ!さらに、すぐにまた背景二つ目がっ!!
すっごくたまたまですが、その時の残りグリボの数があと777個。なんか、運命的なものがー!
 
サブはサブ・・・と、あまり頑張らずにいたドレサマですが・・・こちらももーすぐ通常クエスト終わってしまいそうな勢いなので
そろそろちゃんと強化したくって、背景が3人分そろってすっごくよかったぁ〜♪
さらには、今まで使っていたピンクの背景もアバター用にできるので嬉しいです☆

黒猫のウィズは、とりあえず進化素材のあったフェリシアちゃんを神兵フェリシアへと進化☆やっぱりこの子は可愛いわ〜♪
あと1回しか進化できないけど、見た目重視キャラとしては一番かもしれないっ♪

夜に・・・なんか、エラーが出てしまい、アプリを強制終了しても、スマホを再起動しても、エラー画面から進まず><。
深夜まで頑張って色々してみたけど、結局何もできぬまま〜・・・うぅ、せっかくキャラ強くなってきて面白くなってきた
ところだったのに〜><。。。

そして昨日落としてみたイケメン王宮ですが、眼鏡キャラではないと思っていたレオ様がっ・・・眼鏡ですよぉぉぉ!!!!!
まさにイケメン!!!おもわず声出ちゃうほど驚いたっ!まじイケメン!!これは萌え死ぬ><!!!
どうやら、趣味は読書ということで稀に眼鏡かけて出てきてくれるみたいですね・・・びっくりしたー・・・
もぅ、こんだけときめいたらレオ様攻略しかない気がします。いやー、まじかっこいい。レオ様かっこいい!!

9月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system