12月の日記・後半
1月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

12月31日(水)
今日のおやすは和のねんりん家 桜ざら芽のバームクーヘンであります。
よくよく考えたら去年の年末のお土産にもこれあげてたんでした・・・
その半月後に心筋梗塞で親が倒れたのでなんかこれ見ると思いだしちゃう。
とはいっても、東京駅の改札出ないで買えるねんりん家のバウムでお父さんが好きなタイプって
このシーズナルしかないから、同じ12月に買うと毎年だぶることになっちゃうのね・・・w

今日のギルマスはファンの多そうなロレッタであります。こちらも2枚ありました。
B→B+ 深窓の黒姫 ロレッタ
 
B+→A 黒王の寵愛 ロレッタ
 
A→S 漆黒の黒姫 ロレッタ・ミラージュ
そうだ・・・なんか一度育てたような気がしてたけど、魔道杯レジェンドの水着ロレッタが同じ色合いなんだった。
でも、やっぱりみなさん水着の方がいいですよね〜?w
 
大晦日ですが、結構普段と変わらずに過ごしてました。主に今日もお掃除ですが・・・
夜は雪が結構吹雪いてきて、ホワイト大晦日。あれ?なんか去年もこんな感じだったようなw
今年は紅白とか見ることなく、親の台所掃除しながら一人で年を越しましたよ〜・・・w
みなさま、今年も一年お疲れさまでした〜!

12月30日(火)
輸入の面白い食料品を置いているお店にて、昨日買いに行ったスパークリングワインやらケーキやらを開けてみました。
ワインもオリーブもスペインのもので、種なしかと思ったら種思いっきり入っていてちょっと面倒ではありましたが
普通においしかったです。ワインは珍しく白。親の希望だったので。でも、このドンツリアーノは甘口で飲みやすかった〜♪
 
ケーキはイタリアのもので、こんなパッケージで輸入されてくるんだから期待しないでおこう・・・と思いながら買いました。
ラ・ジョイア ヘーゼルナッツ&チョコレートという150gも入って200円くらいだったので、もしおいしかったら
お得かな〜?という感じで買ったんですが、盛りつけるとそれなりに見える。これで1/3です。
好んで食べるほどのお味ではないですが、すっごくダメというわけでもないです。しいていえば、やっぱり
生地がパサついちゃってるのが残念だなぁ・・・もちょっとブランデーとか入ってたらよかったのに><
賞味期限がすごく長いので、他の味も試してみて、気に入ったらたま〜に買って置いといてもいいかも。
 
年末年始の図鑑埋めは、倉庫整理していっぱい出してきたギルマスたちです。
実はバロン先生しか育ててなかったんですよね・・・ってことでデフォのアレクから。
B 天文学者 アレク→B+ 星雲学士 アレク
 
B+→A 星霊機構士 アレク・ルミナレス
通常の街クリアの時と、なんかの時に1枚もらったので1覚醒してます。
サブクエクリアはいつになるかわからないので、とりあえずこれで一応は完成ということに・・・

今日も続・アパートのお掃除・・・仕上げ編だったので、結構疲れて夜はぐっすり眠りました〜。

12月29日(月)
親のアパートで空室が出たので、めっちゃ頑張って気合入れてお掃除しておりましたっ!
もー!ほんとにここめっちゃ綺麗で広くて好みだから私が住みたいんだけどっ><!!
・・・とか思いつつ、自分が住んでもいいように真剣にお掃除。凝り性なんですかねー、私・・・(’’;

うまくやればランサーみたいになったかもしれないのに残念なマルス君です。
 
B+ 雷炎の槍使い マルス→A 灼熱の雷槍 マルス
 
A→A+つらぬきの紅蓮雷牙 マルス
 
A+→S 火星の雷槍騎士 マルス・アレウス
 
親の荷物整理的な意味合いで、お歳暮の海鮮珍味セットをもらいましたっ♪去年もらったのと若干違いますが
この帆立がおつまみにすっごくいいんですよ〜♪三國清三シェフ万歳ですっ☆

それと、モロゾフのPEUILLAGE3種類・・・っていうか、この枚数wwwお父さん一人暮らしだって知っていて
贈ってくるというどう考えても困りものお歳暮ですねwww
私の苦手なナッツ類をふんだんにあしらった焼き菓子ですが、頑張ってこれ食べるしかないwww
こーんなに量いらないから、良い物をほんの少しだけ欲しい私とお父さんでありました・・・
缶入りでもつとはいえ、これは大人数家族か会社向けですよね〜・・・

12月28日(日)
今日からは、もぅ朝から実家なので・・・どれだけ冷え込むかとびくびくしてたんですが、意外と寒くなかったです。
とはいっても、エアコンの暖房とストーブの両用使いだからかもしれませんが・・・w

ほとんど家のことばかりしていたので、ゲーム関連は極力少なめです・・・ということでいつもの進化w
実際にもらって育てたのは数日後ですが、魔道杯3日目の日記なので星祭の魔道杯の賞品にしちゃいますw
せっかく可愛いから使いたいのに使いどころのわからないロテートちゃんです。
 
A 星辰の旅人 ロテート→A2 可憐なカイパーベルト ロテート
 
A2→A+ 満天のグランドクロス ロテート
 
A+→S 桃色の超☆新星 ロテート・リボル
最後はお約束のピンク髪&ロングですが、それでもアイドルっぽい感じになって可愛くなりました☆
全日もらって4枚あったので無駄に3解放です。

で、リアルは・・・日記に書くほどのことをしておりません@@;ご飯作ったりとかに時間かけてたかなぁ・・・

12月27日(土)
朝、6時くらいから家を出て実家へっ!!今回の高速バスは昼行バスなので比較的楽そうですっ!
普段は東京駅から行くのがほとんどで、そうじゃなかったとしてもある程度乗り慣れてるところからなんだけど
今回は年末に少しでも移動しやすいように・・・と早い時間で選んだら池袋からになっちゃいました。
池袋発なんて初めてだから気合入れ過ぎて、1時間以上早く着いちゃう始末ww
でも、全然東京とか新宿発のバスとシステム違ったから早めに行ってよかったかも〜。
 
早起きして、ありあまる時間で・・・ウィズの魔道杯ちゃんとしてましたっ!
そう、スタミナ無駄にすることなく、ちゃんと・・・していたはずなんですが・・・よーく見たら、画面が通常営業。
そいえば、順位とかも表示され・・・ない・・・!?っと気づいたのはまだ午前中でよかった><!
それから、ウィズアップデートして、やっと魔道杯参加できましたよ〜><;危なかったぁ〜・・・
でも、やはりというか残念ながらというか・・・ノーポイントです><。。。
前日のポイント分は、先月のうちに参加してたポイントですね・・・
うぅ・・・せっかく頑張ってたのはなんだったのさー><。。。めちゃくちゃ悔しかったです;x;
しかも、アップデートなんて普段は忘れるほど随分たってからしてたので、全然気づいてなかったよ〜><。。。
でも、アップーデート情報がなぜかすぐに来ないので全然気づかないんですよね・・・

というわけで、まずは先月のうちに配布されていた参加賞のサテュルネからです。
 
B 魂を狩る少女 サテュルネ→B+ 常闇の輪廻執行人 サテュルネ
 
B+→A 凶星の宣言者 サテュルネ
 
A→S 土星の魂狩人 サテュルネ・ソトン

そして、実家に着くと・・・今年もアンリシャルパンティエの焼き菓子セットをもらったけど親が食べきれない!ってことで
半分くらいもらっていくことに〜!もぅ、私のお土産よりも豪華な気がする!!w
早朝から出てきただけあって、15時半くらいには着いたのでよかったです〜。
雪とか寒さも思ったほどじゃなくって、それからお買い物行ってご飯ゆっくり作る余裕もあってよかったよかったー。

12月26日(金)
今日で会社は最終出勤日です・・・泣きたいよ〜><!!!
通常だったらとっても楽しみなはずの昼間から会社でお酒を飲める納会が、忙しすぎたので楽しめずげんなりです><。。。
 
今年の新人さんが買い出し担当したら・・・大半がお寿司とピザとという、ほとんど軽いものがない炭水化物飲み会にwww
ピザ一切れ食べましたが、どーもだめだわ・・・ってことでお寿司だけ頂いてました。
残念すぎることに、お酒を一滴も飲まずお昼休みもとらずにお仕事しておりました。辛かった・・・
泥酔した人たちを横目に、ものすっごい必死でお仕事するのは辛かったよ><!!!

ついでに、年末のお掃除用に〜とクマのお掃除用具を頂く。ライオンではないです。
どうせ全く浸透してないキャラだから、特にぼかしかけなくって大丈夫そうですね。
これでぼかし入れたらなんだか全く分からなくなるし。
 
ついでに、全然飲めずにいつまでも仕事をしている私がかわいそうになってか、お煎餅を頂くw
京都のお土産っぽいですが、包装おしゃれだし、海老と葱ってことですごい好みでした〜♪
普段だったら夕方の早い時間には帰宅しているのに、ぎりぎりまで仕事・・・
他にも、今年は営業日が少なかったから同じような人がいて、酔っ払い陣からはこんなの納会じゃない!!
っと言われてましたw私だって、飲みたかったですけどね〜・・・><。

夜22時からは星祭の魔道杯でしたねー。前回だったら魔道杯する時間あったのに、今回は忙しすぎて・・・
それでも、一応はスタミナ無駄にせず使ってトーナメントしてたんですよ。トーナメント、ね・・・
衝撃のそれは、翌日にわかったのでありました・・・・・・・・・!

12月25日(木)
相変わらず仕事が忙しすぎるままのクリスマスですが、昨日お酒飲んだので今日は通常通り残業ですw
なのに、上司が気を遣ってくれてクリスマスくらい帰れば?と言ってくれたんですが・・・特に予定はないのです。
かといって、なんだか予定ないアピールするのも気がひけたので、仕事が終わらぬまま帰宅・・・
できることなら仕事が全部終わって落ち着くまで残業したい><。。。

ウィズでは、やっとのことでぎりぎりぎに獲れたクリスマスチェルシー進化させましたよ〜!クリスマスだし!w
 
S 想い贈る姫君 チェルシー→SS 聖夜の天空姫 チェルシー・ネリム
軽減キャラなので使えそうで嬉しいですねっ!でも、術士限定のUPというのはどうなんだろう・・・
比較的、普段使えるのは術士が多いイメージではあるので、よかったのかな・・・?

あとは、ぼかしてるのでなんだかよくわからないっぽいですが、会社のロゴ入りの瓦せんべいを頂きました。
こんな自分アピール激しすぎるおせんべいってどうなのよ!?と思いましたが、食べてみたら卵っぽい味とか
意外と良くって、これだったらお得意先にあげても平気かしら〜?とか思いましたが、せめて会社のマスコットキャラとかに
してたらもっと受けがよかったんじゃないか〜?と思ったりもね・・・w

12月24日(水)
今日も相変わらず仕事は忙しすぎでした・・・何で年末今回は営業日が少ないんだ〜><。。。
 
B+ 鉄巨人ラーヴァデイン→A 憤怒の鋼鉄 ラーヴァデイン
一見強そうに見えたけど、実は残念だったこのカードを進化。
 
A→A2 焦焔の鉄塊 ラーヴァデイン
 
A2→A+ 獄炎の紅鉄 ラーヴァデイン
まさかのこれで最終形態。まぁ、ASがリバースエンドということが既に残念なわけですが・・・
 
ものすっごい残業したかったんですが、ケンタッキーの引き取り予約してたので定時ダッシュでしたよー!!
スパークリングワインは今年は3本のみ。しかし、2本しか飲めなかったです・・・
メインは・・・ケンタッキーのクリスマスバーレル!!に見えますが、自分の中ではチーズが主役ですっ♪
ゴルゴンゾーラピカンテDOPというイタリアのブルーチーズです><!200gで1000円以上するというツワモノチーズ;x;
でも、かなり濃厚で大好きな味で、結構塩気もきついので一度に少量しか食べられませんが、これ最高でしたぁ〜♪

なんだかあまりクリスマスイブっぽい日記にならなかったのでそれっぽい写真を1枚。
帰り際、一人でふらっと立ち寄ったイクスピアリのクリスマスツリーの写真です。一人で見て、一人で撮ってきました・・・(;_;

12月23日(火・天皇誕生日)
忘年会の翌日がお休みでよかった!っと思ってたのに、今年は家にいるときよりも全然飲んでないので翌日も楽々・・・
それもまた、なんだか楽しみが減ったようで残念ではありましたが><;
っていうか、誰もが支店の人は全員参加って思ってたのに「よかったら藤さんも参加して〜」って、なぜか支店長に
部外者扱いされてるのが謎すぎて、実は行くのやめちゃおうかとも思ってたんですけどね・・・
なぜ事務が一人しかいないのに孤立してしまうんだろう・・・もっと増やすべきだよね。っていうかなぜ部外者扱いなんだww
・・・って、日記に愚痴りはじめると大変なのでこの辺でいつものウィズ図鑑埋めでございますw
 
A 吟遊詩人 レアンドロ→A2 叙事詩の編み手 レアンドロ
 
A2→A+ 英雄譚の紡ぎ手 レアンドロ
 
A+→S 幸運を呼ぶ十四弦 レアンドロ・セハ
こちらも、SS化してすっごく強くなって2色パネルという展開を期待大。他人が羨ましがるほど強くなって欲しいっ!!
 
午後からはIKEAへ行ってまいりました。それほど食べたいとかではなかったんだけど、せっかくだから何かしたくって〜・・・
ユールボードという、スウェーデンのクリスマスビュッフェです。
メニューは、こしてみるとなんかいっぱい種類あるように見えますが・・・1つ1つは普通というか、それほど豪華っぽい何かが
あるわけでもなく、お味も、まぁ普通ではあるんですがw

こんなステッカーを渡されるんですが、一度も使うことはなかったですね・・・
同行者が暴走してしまって、一度もおかわりとか並ぶことはなかったので・・・w
 
食べ物はこんな感じできれいに並んでおりました。でも、人がすっごい多くって・・・落ち着いてとれなかった><!!
ものすっごい、列がすごすぎて・・・
開始15分前くらいに行ったらそれほど列はなかったように思えたんだけど、席に着いた時には開始から40分以上
経過してましたね・・・先に席キープしておいてよかった〜っていうくらいの人でした;x;
 
取ったお皿はこんなすごいことに!!wこれが、同行者の暴走でありますwww
並んでる時に止めたのに、それでもこの量wwwでも、周囲もなんかこんな感じですごい盛りまくりだったんですよね〜ww
人が多すぎるから、二度と並べないんじゃないかっていう、再度取りに行くことはできないかもっていう危機感から
なぜかみんな限界まで盛りまくるという恐ろしい状況にww
ホットワインはおいしかったんですが、2杯しか飲めなくってちょっと残念でした・・・すっごい甘かったです。
チーズは私が大量大量!!って騒いでたので食べきりましたが、なんか色々とすごいんだもん><
普段私が撮ってるビュッフェの写真とは明らかに違いすぎますよね・・・ww
左上のポテトがあふれてるお皿なんか、「一通りですか?」って言われて「一通りお願いします」っていったら
あふれんばかりにwww暖かい食べ物のお皿は、お店の人が盛ってくれて・・・これなんですww
スウェーデンすごい・・・!wwお店の人は日本人ですが。

その後、安すぎる靴を2足購入。豹柄のボアブーツなんて、こんなお値段じゃなきゃ買わない!!ってくらいのお値段・・・
実家に帰った時の雪対策なので、いいんですよ!!w
 
それから、変な丸いシルエットのカーディガンを購入。カーディガンならなんでもよかったんですが・・・
ぶかぶかで暖かそうに見えたのでついつい出来心で・・・w
ついでに、四角い布に見えるのが一応着るものなのかな・・・ボタンついてるんで、インナー何か着て、その上に
着てもいいものかもしれないんですが、薄手のマフラーが欲しかったの〜と思って手に取ったんですw
よく見たらマフラーじゃなかったけど、これもまた形が面白かったので購入wあかんwなぜ冒険してしまうんだ私ww

12月22日(月)
今日はすっごい可愛いけど使えそうにないとっても残念なフレデリカちゃんだよ!SS化まじで切望><!!
 
A 夢に憧れた黒翼 フレデリカ→A2 欲望に溺れた双眸 フレデリカ
 
A2→A+ 可憐で苛虐な乙女 フレデリカ
 
A+→S 夢喰の堕天使 フレデリカ・グネル
2色パネルでSS化とかしてくれそうな気がしなくもないですが・・・これだけ可愛いとファンも多そうですよねー。
 
夜は支店の忘年会でした。お肉になっちゃってスミマセン、と謝られました。いや、別にお肉でも食べるけどね。
4人で食べたけど3人分くらいのサラダやお肉など。やはり、お肉ばっかりだと盛り上がりにかける私・・・
 
おいしくないわけじゃなかったけど、あんまり食べるものもなかったのでお酒も3杯くらい。どうしたんだ私!
お酒とかセルフのお店で、なんかおいしいと思えるお酒もなかったんですよね@@;
もー、忘年会ぎりぎりまで仕事一日めっちゃくちゃ忙しくって休む暇なく全力でやっていて、それで忘年会だったから
さぞかしお酒おいしいかと思ったんだけど、疲れの方が上回っていたということかしらっ・・・?
特に酔いもしないまま、帰りも普通に早く帰宅。ほんと、年末は仕事多すぎて泣きたいです・・・

12月21日(日)
めっちゃくちゃすることあったんだけど、とりあずBGMにアニメ・・・と思って忘れていたセレクター二期を一期見w
「selector spread WIXOSS」(セレクター2期)
予想よりも二期なのに面白かったです♪かなりアキラッキーの壊れっぷりと百合っぷりがよかったw
謎は解けたけど、なんかボス戦がいまいち〜とは思うけど・・・まぁそんなもんですかね〜。
新キャラも見た目はよかったし、一期に比べてがっかり感は少ないアニメだったと思います☆

「ルームメイト」
北川景子と深田恭子の共演!!ってことで、めっちゃくちゃ公開した時は見たかったんだけど早くもヤフープレミアム無料にっ!
すっごい嬉しかったのに、すっかり観るの忘れていてまた見逃しちゃうところだったww
予想よりもかなり怖かったけど、美女二人の百合百合したのを観れてよかったかなぁw目の保養に〜と思ってみてたのに、
まさかこんなにも百合百合しているとはwwもっと違う意味で怖い映画だと思ってました。
ラストはいきなり面白くなくなっちゃったけど・・・それまでで夢中になっちゃうほど面白かったのでまぁラストはいいかな!w
 
あとは、またいつものウィズ図鑑埋めです〜。ラーメンの丼の縁に描いてそうなドラゴンですね・・・(’’
A 神獣 イーシェン→A2 猛火神獣 イーシェン
 
A2→A+ 趨炎神獣 イーシェン
 
A+→S 天帝神獣 ラオ・イーシェン
回復&蘇生で、かなり使えそうな雰囲気ですね!私は蘇生うまく使えないので今後のクエ次第ですが・・・
イーシェンがSS化したらHP50%で復活とかになるのかな?そー考えるとぜひぜひSS化して欲しいですね〜><!

12月20日(土)
「キルラキル」観終わりました〜!!先週、一気に観ちゃって最後の最後だけ見ないままだったんだけど、観終わりました!
最終回・・・なんだかものすっごい切なかったっ!!今更だけど、こーいうのが観たかったんだな〜って思いました><!!
これは、本当に出会えてよかったアニメ!最初はイロモノだと思ったんですけどねー。ってか、イロモノかもしれないんだけどw
シリアスな笑いジャンルか〜って思って観てたのに、毎回すんごく面白いしwお約束多いのもまたいいしw
百合百合しすぎてないのに自然に百合だし!wもーw最終回はなんだかうれしくなってきちゃいましたねw
あと、キルラキルというと音楽がすっごいかっこいいっ☆サントラ聴いてるだけでももりがっちゃいます!

はい、先日のイケメン王宮の学生ごっこアバターを着用してみた図ですww
ちょっと髪型とか背景も学園っぽく・・・wこんなので喜んでるとか、私相当終わってますね・・・!!
 
倉庫整理にて忘れていた報酬のザラさんが出てきたので進化できましたよ〜☆
A+→S 貪欲なる堕天魔 ザラジュラム

で、なぜかキャラ紹介SS撮り忘れていたっぽい夏アレクです。こちらは4枚ありました♪
 
A のどかなる日々アレク→A2 静養の学者 アレク
 
A2→A+ 耀霊学者 アレク
 
A+→S 夏空にはしゃぐ機構う士 アレク

3覚醒できたので、どれも使えそうな覚醒内容なのが嬉しいですね〜♪
回復+見破りってところがヒナギク&レツィーユとかぶっていてほんと誰使ったらいいかわからないってレベルですが@@;

12月19日(金)
今日はお客様がいらして、ノンシュガーチョコレートをくださいましたぁ〜♪これは嬉しいっ!!
シンプルなキューブになっていて、小粒だからぽいぽい食べれちゃうwベルギーチョコだからおいしいしね!
ということで、とってもよいお得意様なのでCMしちゃったりw

ちょいちょい無課金攻略時に名前を聞く夏ドゥーガを育てましたよぉ〜!無覚醒で使えるかどうかは謎ですが・・・

今思えば・・・夏バロン先生がすっごくすっごく強いし好みだしで、今でも欲しいカードNo,1なので、この魔道杯の時に
もっともっと頑張っておけばよかった〜・・・と後悔しまくりなのです;x;でも、とりあえずドゥーガで我慢する・・・
 
A 夏の海の魔道士 ドゥーガ→A2 焼ける浜辺の砂塵 ドゥーガ
 
A2→A+ 砕けぬものなき剛腕 ドゥーガ
 
A+→S 碧玉を抱くドゥーガ・ザムンタール
スイカも言いようによってはかっこよくなるものですねwwハゲマッチョ好きさんには大好物な一枚。
 
そして・・・数日前から、通勤時に驚いてたんですが会社の最寄り駅がこんなことにwww黒バスラッピングw
朝8時半とか夕方とかはとてもじゃないけど写真撮れるような状態じゃないからスルーしてたんだけど、
今日は帰りが遅かったから&他にもパチリしていた女子がいたため便乗撮影www
ものすっごく腐女子歓喜の黒子のバスケ駅になっていて少し嬉しかったライト腐女子でありました。

12月18日(木)
な、なんかLINEのスタンプでふにゃっしーのスタンプが無料DLであったんですがっ・・・!!!
驚きっ!そして、可愛い><!!これはふなっしーファンへのCM効果めっちゃ高そうだ・・・!

当然私も速攻でDLして使いまくっております><!!可愛すぎるよ〜!!!

レイド報酬最後は、もしかしたら使えるかもしれない変なたぬきです。いや、可愛い・・・のかな?w
 
A タヌキじゃないよ☆星たぬき→A+ アニマルトリックスター☆星たぬき
 
A+→S 可愛い顔してモンスター☆星たぬき

そして鴨川シーワールドへ行ってきた営業さんのお土産にクッキーをもらいました!パッケージがかわいい〜!
それよりも、水族館とか行ってること自体がうらやましいわけですけどねっ><!

12月17日(水)
今日は、ほんと図鑑埋めだけですが・・・レイドのドラゴンを一瞬で育て終わっておりましたw

もはや、進化のSSも撮り忘れるほどどうでもいry

A 蒼き邪悪なる竜→A+ 朱き破滅の暴竜
 
A+→S 惨禍呼ぶ暗黒の邪龍

リアル忙しすぎて、もはや1日1回進化記録つけているだけの日記になってきてしまいましたww
しかしっ!そんな時!青りんご登場〜!!!!!
赤りんごはともかく、私にとって青りんごは梨レベルに相当するくらい好きなフルーツなのでっ♪
苦手な洋梨が増えたので、食べ切れなさそうな分はまたジャムかなぁ〜・・・ジャム自体も苦手なんですけどね!!w
とはいっても、フルーツ全般いただけるのはありがたいので大切に頂きますっ♪

12月16日(火)
昨日に続いて、今日も大坂のお土産食べてましたぁ〜wこちら2つはパッケージ写真がなくって残念ですが・・・
ちょっと1個1個がお高そうな半熟カステロふわんとろんというお菓子です。そのまんまっ・・・
パッケージ代がかかりすぎなのか、食べる部分はかなり少なかったので感想書けるほど食べてないというか・・・@@;
ビリケンさんのおやつは、例の雷鳥の詩系統ですね。個人的にはこれが一番大好きです。何番煎じだったとしても・・・

今回のレイドは、手をつけるのが遅すぎたんですがなんとか二日間頑張って報酬3キャラ分はもらえましたっ!!
昨日と違って、今日は落ちることがなかったのでポイントもらい損ねはなくって比較的時間は短く10万ポイントになりましたっ!

かなり強いらしいという噂の白猫の仲間たちも無事にGET〜><!よかったぁ〜!!
 
A 飛行島の赤髪剣士→A+ 白猫の冒険家
 
A+→S 運命に導かれし者たち
 
S→SS 運命を切り開く白猫の仲間たち

ということで今回の取得ポイントはコチラ。100800Ptです!わーい!!私にしてはかなり頑張ったと思うっ!!

ついでに、オマケですが・・・途中で合コンみたいな図になってたの巻wwこの2キャラ人気ですね・・・w
 
今なら10連ガチャでクリスマス限定キャラの出る確率が高いっ!!!ってことでチャレンジです〜!!
なんていうか・・・最初のガチャ画面の時点でかなり外れ感たっぷりだったんですがっ・・・!!w
全く当たりが1枚もないという悲しすぎる結果に・・・><!
いや、最後のセドリックはイケメンなんですけどね〜・・・・・・性能がよくないことには、どうしようも・・・TAT

12月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system