6月の日記・前半
6月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

6月15日(日)
今日はありあまったパズドラのスタミナで、ドラゴンボールコラボの一番難しいところに挑んでみましたっ!
しかーし・・・3回か4回くらい、道中のリクームさんで死んでおります・・・;x;
せっかくのドロップ2倍だから、なんとかいけないものかしら・・・?

ということで、まずは育成途中のふわふわちゃんを究極進化させて、LvMAXに上げてPTに入れることにっ☆
 
でも・・・思ったよりは攻撃力ないんですねぇ・・・

さらには、メインエキドナちゃんは可愛いままで究極進化しないでおいたんですが、底上げのためにアクティブエキドナへ進化!
こっちはスキルレベル上げている途中なのです。うーん、結局同じの2体になってしまったなぁ・・・TAT
 
ここまできたら、手持ちで一番可愛いと思われるセイレーンちゃんまで・・・ついに究極進化〜><。。
 
こっちも、可愛いんだけどね〜・・・でも、やっぱり前の方がはるかに可愛いよね・・・うーん、また出ないかなぁw

・・・と、ここまでしておいて、まさかのドラゴンボールダンジョン断念!!www
だってだって、攻略見たらめっちゃくちゃ厳しそうなんだもん〜><。。。

でも、寝る前にスタミナ消費したかったのでボスみたら回復系だったからなんとなく挑んでみた同キャラ禁止のダンジョン。
超級だったのに、すんなりボスが落ちちゃいました・・・な、なんか複雑><!w
ハニワのたまどらが何気に可愛いですw
 
で、あとは何の当たりもない友情10連ガチャ〜という感じでしたっ!

そして、なぜか大量のヤフオク出品作業しながらまた映画観まくってました。しかもリアルイケメン映画・・・!w
「黒執事」・・・かなーり前から多方面の人にオススメされてたんですが、なぜか実写映画で観ちゃいました!
最初はご主人様って女なの!?ってめっちゃびっくりしましたがお話みていって納得。
いやー、水嶋ヒロがかっこよすぎて素敵。従順なだけじゃなくってダークなところも素敵。
燕尾っぽい執事姿の似合ってること似あってること・・・若干映像に安っぽいところはあるものの、
きれいな絵柄で原作みたら満足度桁違いなんだろうな〜・・・と!
お話を楽しむというよりは、この美麗な世界観とイケメン執事を堪能する映画、という解釈で間違ってないのかも。

「プラチナデータ」・・・東野圭吾原作で、以前読んだことはあったんですが映画向けなお話だな〜と思っていたので
せっかくだから映画で観たいなっと。そしたらっ!まさかの、二宮くんが眼鏡wwwww
芸能人とかほとんどわからない私ですが、甘いマスクの芸能人って感じでそんなに興味はなかったんですが
眼鏡二宮!!予想以上に、かっこよすぎてびっくりしましたね><!!それだけでも、観てよかった・・・w
近未来的な内容ではあるものの、チープな感じにならずかっこよく仕上がっていたのでよかった〜!
原作との違いとかも違和感なく、これはこれとして楽しめましたっ!
同じ作品でも、視点が若干違うとこうなるんだな〜と。

6月14日(土)
最近はパズドラでも行きたいダンジョンがなく、スタミナ余って、どこ行ったらいいんだろう・・・ってなっておりまして;x;
闇の戦国龍 超級に手をだしてみました。最初の頃はすごくこのシリーズ欲しかったんですが、所詮ドラゴンなんで
獲れたとしても自分が使うことってなくって・・・
そんな、欲のない気持ちで行ったらノブナガが獲れました!wやってる時はノブナガだって知らなかったけど
なんとなく嬉しい!w超級で落ちちゃったので、一番難しいところ行く必要なくなっちゃいましたね・・・(’’
 
せっかくの土曜日で、またお洗濯とお掃除しまくるぞ〜!!って思ってたのに、体調悪過ぎて起き上がれず
一日のほとんどを寝ていたような・・・
うーん、以前だったら寝てすごす休日って幸せって感じるんですが、今はもったいないな〜って思っちゃいますね><

6月13日(金)
今日も日記に書くようなことないな〜・・・と思っていたら!100日間プリンセスでひどいバグが!!ww

なぜか、ステータスでは着用中になっているはずのお洋服をカインが着ていなくって、下着姿www
いくら恋愛ゲームだからって、これはないでしょ〜>ω<!
外で芝生でパンツ一丁><!あんまりにもひどいカインの姿に、しばらくは大受けでしたw

6月12日(木)
困った・・・今日も、ネタがないですw
最近は帰宅後もPC起動せずに無駄にぼーっとスマホで色々みたいたせいで、早くも今月のスマホ通信料の容量終了直前><
ってことで、ちゃんと平日の夜とか土日にネット見る時は面倒だけどPCつけないとな〜っと実感致しました><。
ほんと、お酒も飲んでないし帰宅したらご飯作ってアニメ見ながらお酒も飲まずに食べて、アプリちょっとして、寝るだけ。
勉強もむらがでちゃうので、やるならやるなりにペース作らないとな〜・・・

6月11日(水)
写真もSSも全くなく、ネタもないのでアニメの感想を。
「ノラガミ」・・・めっちゃ絵のクオリティいいし、お話も面白い!バトル要素もあるし、オタクも好きそう!w
基本ストーリーは野良の神様が出世して神社とか欲しいな〜っていうお話です。
見ようによってはBLっぽくも見れるカプあるし、女性もいっぱいいてかわいいやらきれいやら色々です。
色んな人が対象にされてるので、幅広くオススメできるアニメかと思いますっ!

6月10日(火)
今日はイケメン王宮でも燃え尽きていて、パズドラでもすることがなかったのでドラゴンボールコラボ超級行ってみました!
フリーザ様がどんどん変形(?)していくから、どこでスキル使っていいのかよくわからなくって死亡@@;

二回目は道中で死んで・・・少ししてスタミナたまってから再度行ってみたら、回復し忘れたー・・・
これは、ダメかも〜・・・とか思ってたけど、無事倒せました☆3度目の正直でクリアできて嬉しい〜♪

これでフリーザ様GET!しかし、この人って最終形態まで進化させまくって育てるんですかねぇ〜?
強いらしいという話は聞いたんですが、進化回数がやけに多そうな予感が・・・
 
数日ぶりの友情10連ガチャは、いいものが全くなく本当に残念な結果に・・・

もー、リアルは頭痛・吐き気・腹痛・腰痛・むくみ・・・のわけわからない気持ち悪さで会社早退したかったー・・・
帰宅してからも、寝るに眠れないし、どうしてこうなっちゃったんでしょうね〜・・・TAT

6月9日(月)
はい。今日はイケメン王宮しかネタがないというひどさww
明日は3倍フィーバーだ〜!っと喜んでいたのに・・・あっさりと、夜に全EDクリアしてしまいました@@;
やはり、スタダのアイテム使いまくりが大きかったんですね〜・・・びっくり。
こんなに余裕がありまくるんだったら、アイテムもすこし温存しておいてもよかったのかぁ〜・・・><。
手持ちはほとんどたまってないも等しいので、イベント後半はどうなるやらー・・・TAT

しかし、二度目となる8EDクリア特典の魅力値250もあるきれいな背景アバターは嬉しいっ♪
海の見えるウェディングチャペルです。現実ではありえないので、せめてゲームで!っていうね!!(泣

翌日になってからの情報ですが、総合ランキングが出てました!意外と高くって2725位!
スタダかけて3000位ちょっとになってから、アイテムは最初しか使ってないんですが順位落ちないもんですね〜。
3000位以内でも5000位以内でも、もらえるものは一緒なのでそこは残念ですがw

6月8日(日)
届いたのは先月でしたが、なかなか食べる機会がなかったのでレポ遅くなりましたが・・・珍しくスイーツでないものを
ネットショッピング。たまたま、スーパーにしばらくお買い物に行けなかった時期にふとヤフーからのメールでみかけて
衝動的に買ってしまったもの。石昆というお店の牛丼の具です。6食(たしか90gか100gくらい)入りで
648円です。Tポイントがいくらかあったので、全額ポイント支払いでまかなえてしまいましたが(’’
 
注文時には3週間くらいかかります・・・ってことだったのに、1週間もたたずに届きました。メール便だったけど
郵便受けに入らなかったので再配達〜。とはいえ、定価の半額らしいので遅くならないうちに食べてレポ投稿しないとね!
昆布屋さんの牛丼の具っていうことで、色んな方の評価がよかったのです。確かに、なかなかいいお味です♪
元々牛肉が嫌いな私ですが、最近牛丼屋さんでは色々と閉店も目立っているようで、そのうち食べたくても
あんまり食べられなくなるんじゃ・・・?とか思って買ってみました。しかし1年以上は牛丼食べてないので比較怪しいですがw
お味は、かなりよいです。いい香り〜で、これは紅ショウガ欲しくなるー!!って感じ!
お肉は牛丼屋さんのように激薄ではないので少し硬め。でも牛丼屋さんでもこんなもんだったかな??
何しろ1食108円ということなので、ご飯さえあれば本格的な牛丼が簡単に食べられます♪
定価だと216円ですが、牛丼お好きな方だったらそれでも全然満足のお味とお値段かと思いますー☆
量も多かったので、これで足りないって思うことはなさそうです。
賞味期限も長いので、残業とかでお料理辛い〜っていう時にはよさそうですね!

金曜日にSSあったのすっかり忘れちゃってたまま更新してました。ネタバレ上等!ということで、イケメン王宮ネタです。
シドが強引で、若さを感じますねっ!!w自分の若いころも思い出します!w
しかし、今までとは方向性の違う絵が入ってちょっと新鮮。シドルート開始早々にまさかアップでキスシーンくるとはっ・・・!

で、ぼーっと100日プリンセスもしてたら・・・こっちはカインとのお姫様だっこが来ましたわ〜(*ノノ)
あまり進める気なかったんだけど、なんかこの絵みたらカインがかっこよく見えてきたマジック!!w

今日はそこそこお天気も少し回復してきたので、昨日の反動でお掃除とかお片付け気合入れ過ぎちゃって
ものすっごく疲れちゃいました・・・というか、こんなにも板目拭きしてるだけで疲れちゃうくらい体力なくなっちゃってたのかな
っていうのが自分でびっくりなんですが。じめじめしていて体力奪われてたのもあったのかしらー・・・?
しかし、午前中から動いてたから充実度は高かったです!だらだらした休日はやっぱりだめだね!
毎週頑張ってますが、なかなか断捨離できないのでもっともっと頑張らないとですね〜><!

6月7日(土)
イケメン王宮のイベントの方はある程度落ち着いてきたので、倉庫整理やっとのことでできました。
ユーリの3000ベルのアイテムだけまた買うことになっちゃうけど、フィーバー発生日の今日現在で7ED目なので
なんとか8種類全EDクリアという目標を半年ぶりくらいに達成できるんじゃないかな〜?と思います。

そして・・・これが、ある意味最終形態!?頑張っておしゃれしちゃった感じのアバターになりました。
自分自身のアバターは誓いのプロポーズイベントのパール達成御褒美でフルコーディネイト!
ティアラは魅力値高いのに、まさかのパールMAX御褒美のドレスがかなり魅力値低いという結果にショックでしたが><
でも、水色コーデすごいかわいいですよね〜♪♪それに、今回のイベントの恋するプリンセスメイクつけて
初期顔からやっとの脱却。プレミアENDコンプ御褒美の髪型も合わせて、かなりいい感じにっ☆
そして、お庭で一緒にいるお相手はアルバート〜(*ノノ)礼服がないから、ジルの礼服着せちゃったわww
ウエディングガチャのアイテムありったけ飾ったので、無駄に派手になっておりますww
 
ちなみに、ほんのちょっと前まではずーっとこの顔でした。気に入ってた水色ケープ&目を捨てる前の記念撮影w
こっちの方がシンプルで実は可愛いという話もあるよねwww

さらに、画像整理してたら去年の10月26日のSSを発見。始めたばっかりだったので、服装も髪型もみずぼらしい!!
なぜか大荷物持って、不格好なヘアアクセつけて・・・これから家出するのかっ!?って雰囲気満載ですよねww
いやー。無課金でもちまちまやれば結構アバター充実。頑張ったね、自分!!

先週に続いて・・・なぜか、またしても週末はスイーツ大量買いしてしまっております><;
タルト3種とシュークリーム・・・チョコがけシュークリームはエクレアじゃないのかっ!?っというお友達の突っ込みもありましたが
エクレアってあの形だからエクレアなんですかね?よく考えてみると、違いがあまり・・・
このミニタルトとシュークリームがほとんど同じお値段だから、これまた悩んでしまう〜><;
とはいっても、私はフルーツタルトは苦手だったから食べたのは中央のフルーツないやつなんですけどねっ!w
お天気がいまいちで雨がやまないので、いつものお掃除に今日は気合がはいりませんでした・・・
夜の雨はじっくり眠れるから好きだけど、お洗濯すぐ乾かないのは梅雨の好きじゃないところでありますっ><!

6月6日(金)
ROしなくなって早1年ちょっと・・・ついに、カード-ケースからネカフェ会員証たちを排除致しました。
ゲーム目的じゃなくっても、終電乗り遅れた時とか、何かしらに使うかな〜?と思って持つだけ持ってたんですが
1年使ってないので、これからも使わないでしょうってことでwその数、まさかの8枚w持ちすぎてたwww

今日は朝からいい感じですよ〜!倉庫整理でキングヒカりんのスキル上げしてたら、一発でLvUP!
気が付いたらスキルマ〜!わーい!!これは強いっ!!メインメンバーなので嬉しいです〜♪

でも、もっともっと先かと思って集めまくっていたキングゴルドラがあと40体も余ってしまいましたww
早くガチャとかで強くするキャラ出したいなぁ〜><!

そして・・・ついに、ドラゴンボールガチャです。下手すればクリリンとかヤムチャとか出てしまうかもしれないという
恐ろしいドラゴンボールガチャなのです。実装前は、シェンロンとかまさにドラゴンだし強そうじゃない!?
とか思ってたんですが、まさかのガチャドラゴンになってるしwww予想外>ω<!

卵の色は・・・銀色っ!!ピッコロさんでしたー!!!これは、私の中では当たりと言って問題ないでしょう!!
下手に金の卵で生理的にダメなキャラが出ても困っちゃうし、どうせ回復系じゃないと使わないしねっ!w
使わないから、少しでもかっこいいキャラだったらあたりってことでw

で、今日からイケメン王宮はシドルートで開始致しました。強引ワイルド系で人妻人気高そうな気がします。
腐的な見方をするとジルといい感じになりそうなんですが・・・そーいうのはやめておきましょうかねwww

6月5日(木)
今日から、100日間のプリンセス もうひとつのイケメン王宮の配信がはじまりました。
寝る直前にフレンド様からのごあいさつで気づいたので、お相手選択まで今日のうちにやろうかな〜と
ついに新しいアプリを入れることとなってしまいました・・・
特典のクローゼット+1が欲しくって事前登録しただけなんですが、お話読んでみると意外と気になるわ・・・

アバターはこんな感じ。特典装備済みですが、やはり初期なので髪型は微妙でございます。
しかし、最初からドレスとか背景もらえるから別ゲームから流れてきた人にはモチベ少し上がっていいかもですね〜♪
絵柄は今までのイケメン王宮の人と絵師さまが変わられてしまったようですが・・・そこでお相手をアランとかに
したら意味ない気がするので、せっかくなので主役っぽいカイン様に致しました♪
会話がオートで流れるので連打疲れがなくって助かりますwあー、はやくルイ攻略したいわ〜(*ノノ)

本編のイケメン王宮は、アルバートとのラストで必要なドレスがあまりにも高すぎて、次のイベでもベル使うし
足りるかどうか必死に計算とかしつつ、悩んでなかなか買えませんでしたが・・・シナリオ進めない日にちが
これ以上増えてしまうのももったいなかったのでグリーンのドレス購入。流石新しいシナリオ用だけあって
ドレスも他のキャラの時よりも豪華ですっ♪♪そして、無事にアルバートとのハニーエンドクリア〜!
って思ったらシークレットだったっぽいです。ハニー=シークレットなんだろうか。いつもそのパターンなんですよね。
1キャラのクリア日数がここまで少ないのはアルバートが初というか、今後もないんではないでしょうかwww
1日くらいは進め忘れてた日あったけど、ありったけのストーリーチケット使ったので、ほんと早かったですw

・・・ついついうっかりとイケメン王宮関連で時間が過ぎてしまって、あやうくカリン塔へ行かずに終わっちゃうところでした。
時間ぎりぎりに思いだして、カリンさまGET〜☆いやー、久しぶりに見たけどほんと猫ですね・・・w

6月4日(水)
昨日のうちに届いていたんですが、開封しなかったため本日の日記に。というのも、たまたま29日にモラタメみたら
発送の御連絡っていうのがあって、それじゃー30日には届くんだな〜と土日楽しみにしていたのに届かず、
月曜日に西濃運輸に電話してみたところ、今日は届けられないから明日とか言われて、発送から4日後で
やっと昨日手元に来たのです。すぐ近くの県からの発送だっていうのに・・・西濃運輸も最近多い人手不足かしらね・・・
これ、たまたま発送連絡なんて気づいたからよかったけど、問い合わせなかったら一体どれだけ遅くなってたんでしょうかね・・・

DHCの骨盤ショーツです。まさか、当たるとはっ!!機能下着とか全然使ってなかったので嬉しい〜☆
写真は・・・一応下着なので、とりあえず届いた状態のままの1枚のみでw
デザインは、機能下着なのにレースとかあって思ってたよりも可愛い♪
素材は、触った感じだとやっぱりちょっと硬そうだな〜・・・と思ってたけど、実際着用してみるとすぐに気にならなくなりました!
そして、午前中のうちに違和感はなくなり、なんだか早くもすっきりした感じがしてきましたよっ!!
実際にどんなもんかはまだ着用初回なのですぐにはレポできませんが、着用感はすっごくいい〜!
なんか効いてそう〜!これ、癖になったら寝るとき以外は毎日これはいて会社来たくなっちゃうかも・・・w
最近はだる〜い生活ばかり送っていたので、なんかピシッ!っとして気分もかわってきました☆

6月3日(火)
また、最近はぼちぼちパズドラするようになってきているため、倉庫圧迫につき・・・忘れていた人たちを進化です。
 
貴重な仮面を使ってまで進化してしまったフェニックスナイト・ホムラさん。いや、ホムラちゃんって言っておけばまだ救いがあるかな・・・
 
そして、他に何か進化できるのないかな〜と倉庫あさっていたら、完全に忘れていたふわふわちゃんが進化ー!
エンジェリオンさんです。毎回言ってるような気がしますが、こんな名前だったんですね・・・(’’
いっつも変換要員っていえば赤を消すセイレーンちゃんばっかりでしたが、紫を消すふわふわちゃんもスキルマしてるので
たまにはこっちを使うのもいいかも〜♪進化すると、これこそふわふわっ!って感じでやわらかそうでいいですね〜♪

6月2日(月)
週末が意外とネタなかったので・・・日記のネタのため、リリスちゃんを究極進化させました。
やっとのことで仮面は手に入ったけど、実は番人は使う用の(今は全然使ってないけどねw)1体を食べちゃいましたw
 
漆黒夜の魔姫・リリスです。うーん、前の方がよかったなぁ・・・これも悪くはないけど、やはり前のVerも欲しいかもw

そして本日は・・・ついにアルバートからプロポーズされちゃいましたよ〜!!(痛
一瞬、読んでて「あれ?プロポーズイベントでアルバートって前編にいたっけ??」ってなっちゃってましたが、
実はアルバートは本編でした。イベントではジルにプロポーズされるし、相変わらずの悪女ダメ人間っぷりですね!!

1年弱使っていなかったら、なぜか日傘が行方不明になるという不測の事態が発生したため、しばらくは
日やけに怯えつつ、暑い暑い言いながら通勤することになりそうです・・・TAT

6月1日(日)
今日も、昨日と同様に相変わらずのお片付け。なかなか捨てられないものを頑張って捨てようとあがいてました。
面白い映画とかアニメとか観てる時とか、おいしいスイーツ食べてる時とかは満足してるんだけど・・・
それが終わっちゃうと、あー、またしたいことないな〜楽しみないな〜ってなっちゃいます。
お外へ出るにも、暑いし、一人で外出するだけの気力がありません。暑い日は家でお洗濯が一番です。
しかし、お洗濯楽しみ〜っていうのとも違うし・・・お料理作ったって食べてくれる人いないと虚しいし・・・
とか、色々と考えていたら今日はアニメはちょこっとしか観ていなくって、気づいたら各種スタミナもたれ流しに><。。
せっかく日曜日にスイートサロンのフィーバーきたのに、なんてもったいないことを〜・・・

そーいう時って、やっぱり友情10連ガチャもよくない結果に。これだけ全く欲しいものが出ないのもすごいよね><!

5月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system