3月の日記・前半
3月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

3月15日(土)
ふと、今日はゴッドフェスだっ!っと気づいて、久しぶりにガチャるも・・・ドラゴネット・・・(’’?
なんだか、また倉庫の肥しが出たような気がしなくもないです。うぅ、可愛い女の子が欲しいよ〜><!!

石はあったんですが再度ガチャってもゴッドフェスでなんか最近全然いいもの出た記憶がないのでやめときまして
いつもの友情10連ガチャです。うーん・・・こちらも、イマイチ・・・かろうじて、ダブミスがちょっと嬉しいかなーと。

それよりも、せっかくドロップ2倍だから行ってみようかな〜となんとなく行ってみた蒼の華龍で、一目見た時から
なんて綺麗なドラゴンなんだ〜と思ってしまったスターリングさんが落ちてびっくりです。上級なのに!
ドラゴンでも、かなりゴシックで女子受けしそうな美しくもかっこいい部類に入るのではないかと思います〜♪
 
そのまま、調子に乗って超級にチャレンジしてみましたが・・・いや〜な予感はしましたが、ゲームオーバー・・・
前回もその時に気づいたけど、威嚇できないボスなんですね〜><。
 
あとは、昨日までのイケメン王宮にて、ホワイトデーイベントの特典を捨てる前に着用してSSです。
今回は涼しげで(冬だけどね)なかなかドレスハットとかも可愛いんじゃないかと思います♪

夜は、公開当初に気になっていて、DVD化した時とか、あとヤフープレミアムあたりで一度無料になった時とか
ことごとく見逃していた映画をやっとのことで観れました。またヤフープレミアムなんですけどねw
「八日目の蝉」
単純に主演(?)の永作博美好きな女優さんだったので観ようと思ってたんですが、今、日記に書こうとして
知ったんですが・・・TVドラマだったんですね〜。知らなかった・・・
見かけたポスターのキャッチフレーズの「優しかったお母さんは、私を誘拐した人でした。」が気になっていて。
なんか、もー・・・予想以上に切ない。切なすぎる・・・
誰もが切ないよ〜><。。。。。ほんと、切ない・・・
誘拐したお母さんが優しすぎて切ないし、誘拐されたお母さんが辛く苦しいのもやっぱり切ない。
好きになった人に家庭があるのも辛いし、色んなこと初めて一緒にして、好きになった人と結ばれないと
自分で諦めるしかないというのも切ない。
しかし・・・相手役の劇団ひとりが!むかつくーwww一番は、そこですwwwww
よりによって、キャストが劇団ひとりってところがより一層むかつくんですよねwwwいや、よいキャストだと思いますよw
でもなー。そういう人を好きになっちゃって、結ばれないっていうのはほんと辛いしなー。
本当にちゃんと自分とのこと考えてくれるのかな、っていうのも、すごく難しいですしね。信じたいけど、信じてるだけでは
ダメなこともあるっていうのを自分でわかっていて、すごい。
それを自分で頑張って断ち切るのが偉い。ほんと、お話にすると簡単な流れだけど、ほんと偉いと思うよー。
それに、素敵な親友ができちゃったのがまた嬉しい。いやー、いいお話です、ほんと。
ドラマ的な意味ではラストがちょっとインパクト少ないかな?って気もしますが、原作とかドラマとは違うっぽい?
全体的なことを言えば、四国のロケがすっごく気持ちよかったです。見ていて驚くほど吸い込まれました。
お母さんと会ったりする結末はないのかな〜?とか想像しちゃうし、ほんといいラストでした。
めっちゃ泣きまくってしまって、ことあるごとに泣いちゃってたので、見る人は一人で見るのがオススメかもー・・・
間違っても、倫理観のない彼氏とか愛人とかと一緒に見ちゃだめですよー!

3月14日(金)
すっかり忘れていたんですが・・・今日はホワイトデーでして、まさかの!会社でゴディバのチョコもらいました〜♪
まー、男性営業さん7人に対して女性一人ですからね・・・この負担の違いwwwでも嬉しい♪
ハート型のクールブランは何かしらの機会があると食べることのある定番チョコですね。
今年のホワイトデーラインナップはキューブプラリネコレクションというものらしく、見るからにお高そうなのは
フレーズ ドゥ ウィピオンといいまして、お約束のヘーゼルナッツプラリネとミルクチョココーティングにウィピオンストロベリーが
入っていまして、これ1粒でケーキ頂いているような充実度があります〜><!
あとは、チョコ好きとしては気軽に食べられるカレが好きなんですが・・・ピンクの包紙のカレ ダークストロベリーが
おいしすぎた〜!!でも、バレンタイン用のカレの方が好みでしたが・・・wあと、紫色の包紙は、パフ入りのミルクチョコです。
 
フェアリーガーデンは、今日も絶夢級にチャレンジしてましたが・・・あと数時間しかないのに黄フラウで終了・・・
どないしたらえーねん!!まずはクリアすること自体も難しいという〜><;

とか言っていましたらですね・・・これから健康診断で残り1科目だけあったから外出しようかな〜とか
思っていた矢先にっ!絶夢級を終わらせたら!フムトさん落ちましたよ〜!!!!!びっくり!!
信じられない!!夕方までは魔道杯始まらないとスタミナ消費するトコないな〜くらいの気持ちで
フェアリーガーデン行っていたら、まさか落ちるなんてですね〜><!!よかったー!よかったよかった!!
クリア回数でいくと、たぶん19回目ですかね〜。チャレンジ回数は・・・もはやわかりませんがw
 
そして、早速フムトさんを最終進化のS全ての夢を喰らう者フムト・アラトに!相変わらず見た目はry
 
ついでに、フェアリーガーデン繋がりで素材が集まったのでこちらも最終形態S水精美姫ヴィーラ・マーレ様でございます。
なかなかの美しさと、素敵なASをお持ちなので3色デッキで使うのが楽しみです〜♪
 
夕方にはイケメン王宮のホワイトデーイベントが終了・・・うーん、7キャラまではプレミアムED見れたんですが
最後のゼノ様までは流石にいけませんでした〜><;
でも、今回はあんまり頑張らず、アイテムもほとんど使っていないので・・・もちょっと頑張っておけば
全キャラプレミアEDも夢じゃなかったかもしれませんね〜。
日記書きながら気づいたんですが、ここで無理だろうな〜と諦めずにせめてスイートED見ておけばよかったw

会社が終わってからは魔道杯です!!でも、あまりやる気がないのでイベント告知SSとか撮ってません!w

以前のデッキを覚えていなくって、適当に入れてみたら・・・コストがぴったりでした。
女の子3人は一緒です。今までは、きっと雪だるまさんいたのが、代わりに神父様二人になったって感じでしょうか〜。
使って見た感じは、強さ的にはあまり変わらない気もするので・・・大好きな神父様二人体制で行ってみますっ☆

3月13日(木)
昨日に引き続き、昨日とは全く違う意味で体調がひどい。うーん@@;

本日は久しぶりひさーしぶりに、日記に画像ナシです。
パズドラよりも、ほんと必死にフェアリーガーデンの絶夢級ばっかりしてました。
18回目までいきましたが、いまだにドロップなしです・・・TAT
イベント明日までなのに〜><。。。

3月12日(水)
今日は健康診断の日でしたっ><!いやー・・・大変だったけど頑張った〜TAT
まぁ、大変なのはまだ終わりじゃないんですけどねっ!!
丁度お昼過ぎに終わったので、そのままランチ行ってきました♪唐揚げ定食!!こってりしっかり定食が多いのに
なぜか見渡す限り女性客がかなり多い居酒屋さんのランチです。ごろごろとした唐揚げが5つくらいと、
3品も副菜がついて580円♪こーいうお得さに弱いのもまた、女性ってことですかねw

健康診断ですっかり各種スタミナが溢れ切ってしまっていたんですが、フェアリーガーデン絶夢級また行くことにしました!
意を決して、さーいくぞ〜!!と思いきって入ったら・・・いきなりの1ターン黄フラウで泣きをみましたが><。
その後の2回は無事にクリアできて、今日は1リタイア2クリアの12回目までクリアしましたが、まだドロップなしー・・・

なんか攻略ダンジョンと育成キャラがこの間からちぐはぐですが、育成は美女イーリンさんです。
まずはA二段階目 金色の智将イーリンです。いきなりのピンク髪で可愛い!肌の色もいい感じです♪
 
次にA+黄天の王者イーリン。今度の黒髪もイイッ!!結構大人っぽく感じますね〜。
 
パズドラは仮面ばっか行ってたので、特にネタはなしです。
それよりもリアルで体調がひどすぎたので・・・今日は全然でしたよ〜><。。。

3月11日(火)
こんなぎりぎりのところまで行ってたのに倒せなかったとかありましたが、今日で封神級15回目までクリアしました!
しかし、相変わらずノードロップのまま・・・とりあえず、一旦封神級もここで休憩にしておきます・・・

そして再チャレンジするか悩みまくっているフェアリーガーデンの方、フムトさん進化させるところから〜。
 
A二段階目の追放された妖精フムトです。絵がひどすぎて、なんともいえないw
 
さらに、A+夢喰らいの妖精フムトです。なんだか、デスメタルとかやってそうな風貌に見えてきました 。
正直、見た目がこんなやつは特に欲しくないwでも、強そうだし図鑑も埋まるし、欲しい気もする・・・微妙〜><;
 
パズドラでは今日は緑の番人が手に入ったので、期待のハイランダーを進化させて、碧槍の英雄・クーフーリンになりました!
おぉっ・・・本当にクーフーリンになるとは〜!!やる気でますー!

3月10日(月)
お昼過ぎには出発するので、今日は最終日のため祖母宅へお別れして、自分の荷物の準備とか
午前中にばたばたしてました。まー、いつものことです。
仙台へのバス待ち時間に、ふと周辺のバス停の路線図を見ていたら・・・姫の子とか、百目鬼とかあってびっくりw
すごく近くの場所ではないけど、まさかそんな地名があったなんてねーww中二病の人が好きそうだわ・・・

仙台への移動中、やっとゲームできるということで・・・イケメン王宮のホワイトデーイベント後編を開始しました。
金曜日までなのに今から後編で大丈夫かしら・・・ってトコですが、8EDクリアは無理だとしても、目標は
クローゼット増枠がもらえる6EDクリア目標なので、まぁ大丈夫!!
それにしても・・・期待してたほど前編4人のプレミアムエンドは面白くなかったです。
ってことで、後編は本命のジルに期待ww

そして午後から大学病院へ。最近は半年ごとになっちゃったので先生のチェックがゆるくなっていたため、
次回までの課題を出されてしまいました^^;うーん、日常生活もちゃんとやらないとなぁ・・・
しっかりするぞ〜!!

あとは帰りのバスの時間まで2時間以上あったので、会社の仙台支店へノンアポで乗りこんでゆきました・・・
事務子の方々が結構人数いてびっくり。業務上は絡みはあったけど、お会いするのは初めてだったのに
おしゃべりに付き合ってもらって、構ってもらえて楽しかったですw
有給取って、なんで別の支店に遊びに行ってるんだろうね、私w

・・・仙台駅手前でお菓子を購入。ゲームしてたので気づかなかったんですが、あとからログとか見てみたら
なんと20分くらい並んでました。びっくり。まだ、あとバスの時間まで30分くらいある〜って思ってレジ並んでたのに
前の人が1万円くらい買ってたんですよね。レジ袋の大きいの5〜6袋分・・・
間に合うかな〜とか気楽に考えてたのに、なんかすっごいぎりぎりな時間になってしまいまして・・・
急いだんですが、予約していた高速バスは出発してしまいました〜><。。。
3分か5分程度遅れちゃいました。電話連絡も入れたんだけどねー・・・ショックー・・・
10月にも予約していた高速バス乗り遅れたことありましたが、あれは事故で接続うまくいかなかったからでした。
今回は、私が悪いだけなんですよねー・・・うーん@@;お菓子なんかのために〜><。
しかも、ものすっごいたまたまですが前回と同じバス会社。そして、楽しみにしていたのびのび3列シートで
電源あるバスでした。どうしても、このバスに乗れないという呪いじゃないかと疑いたくなります・・・
仕方ないので新幹線移動です。しょんぼり。
けど、移動時間は1/3くらいですむので、新幹線代が余計にかかったと思うのではなく、バス代もったいなかったな〜
くらいに思っておけば捨ててしまった金額も少なくなるので、精神的ダメージは少ないかな・・・
今年になってから、お財布的ダメージはものすっごい多大ですけどね><。

時間がちょっと空いたので、少しでも有意義に使おうと思って・・・というか、違う見かたをすれば食事するほどの
たいした時間はないんですが中途半端にもてあましてしまったので、新幹線の改札のすぐ近くのお店で
食事してきちゃいました。バスの中でパン食べようと思って、持ってきてたんですけどね・・・パン1つ(笑
伊達なキッチンキッチンCafeキーチャンズという、一見するとお酒飲むお店かな?みたいな雰囲気でしたが
ランチっぽいメニューでしたが、聞いたらランチ時間じゃなくてもOKって言われたので頼んでみました♪
駅ナカなのに、ランチ価格な580円で食べられる食事があるなんて素敵♪

ガーリーチキンディッシュというブツでして、一見するとカレーのように見えますが・・・全然違います!!
どっちかというと、甘いあんかけ?でも、量的にはカレーのルーくらいあんかけの量はあります。
写真だとあまり大きく見えないですが、実は埋もれているチキン3つが結構大きめ。ジューシーです。
外は吹雪いているせいもあってか、どれも熱々で、急いで食べられないくらいです。あんかけ状だから余計にあっつい!
個人的な好みからすると・・・甘すぎて全部食べるのは厳しいかも〜って感じはありますが、女性向けなのかな?
チキンが好きな人には○。でも、カレーだと思って頼んじゃった人は負けかもしれないw
なぜか、香のものがついてきます。これも、宮城クオリティ?w
でも、他では食べたことないようなメニューだったので、そういう意味ではよかったかな〜と!改札からすぐ近くだし!
興味のある方は、仙台駅3Fの新幹線の改札付近にありますので探してみて下さいな〜☆
 
新幹線は、めったに乗らないはやてにしたのに・・・コンセントがありませんでした〜><。
と言いつつもゲームは電池ある限りしてるんですがw
 
シュランちゃんを、A+黄天の名弓手シュラン→S麒麟神将シュラン・ファンディへと最終進化まで〜!
金髪碧眼で、ほんと神々しい可愛さです〜♪
封神級は8回まで終えましたが、今のところドロップなしです・・・大丈夫かなぁ〜><;

3月9日(日)
昨日のお茶の時間も優雅でしたが・・・今日用意してあったスイーツも豪華でしたっ><!
ゴディバのメサージュショコラ!!しかも、9粒入りってことは4kもするブツじゃないですかっ!!
相変わらず、バレンタインには困っていない親のようでした。うん、やっぱり私があげなくっても問題なかったね!w
1粒でケーキ1つ食べてるくらいの豪華な味わいがあって、すごく満足でしたが・・・いっぱいありすぎても
ありがたみがないよねっ!!どうなんでしょう?男性としては、高額チョコばかりいっぱいもらって嬉しいもの??
うちの親みたいにゴディバ好きならいいのかもですが・・・あ、ついでにゴディバのマグカップもいつの間にか増えてたw
そして、いつも気の効いたお返し何かいいのないか〜と言われるのが私なので困っちゃうんですけどね^^;

そして、今日もものすっごい最終段階までお掃除致しました。これ以上捨てたくないのに・・・毎回捨てるしかなくて
でも、貴重なレアものとかも出てきたりして、そのたびに感慨深くなっちゃうんですよね〜。
毎回毎回、最終お掃除!とかいいつつも、なんだかんだで物が残っていて、親だけでは一人でいると処理する気に
なれないので、結局また私が・・・ってなっていたんですが、壁の塗り替えとか、キッチンが全部新しくなってたりとか
祖父母の家・・・といいつつも、どんどん様変わりしていっていて・・・もう、どうしようもないのかな〜と諦めた気持ちにTAT

それと、アパートの方も完全に仕上がってましたっ!!これは、私が住みたいくらい〜!!
1Fは今自分が住んでいるところをもっと豪華にした感じで、それなのに地域が違うだけでお値段格安!!
2F部分も、ほんとこっちも自分が住んでもいいよ〜!!っていう、収納ばっちりだし、ほんときれいだし!!
そちらの方は、比較的のんきに応援してあげられますw

まだまだ続く・・・フェアリーガーデン絶夢級ですが、今回も初回1ターンフラウで終了というパターンTAT
しかしながら、チャレンジの半分はクリアできていないわけですが><。。。

何度も黄フラウにリタイアを強いられつつもなんとか、夜に10回目クリア報酬もらうとこまできました。
しかし、あと1枚なのにドロップしないよ〜・・・
とりあえずは、このあとはクリア報酬もないので暫定保留にしておきましょうかね・・・TAT
 
図鑑埋め用のキャラ・・・骨馬っていつのだろ?魔女とか鬼とかの頃かしら?覚えてないけど、進化させて図鑑1つ埋めましたw
 
続いて、Aのリンシンちゃんと、A+功夫の達人リンシン・ファンへと進化。これが最終形態みたいです。
赤いアイシャドウが印象的。ないほうが可愛いけど、色っぽいメイクをしたいお年頃・・・って感じでしょうかw
 
パズドラでは、エヴァコラボ中ってことでエヴァガチャを引いてみました!ガチャドラゴンが初号機になってます!w
そして出たのはっ・・・カヲル&Mark.6・建造中!性能の善し悪しはよくわかりませんが、カヲル君が半裸なのがイイ!!
倉庫の肥しになったとしても、それだけで価値があります!!w
 
ガチャ画面見たら、今日まで友情ガチャでレアな進化素材が出るってことだったので、40連続友情ガチャっちゃいましたよ!!
 
30回目で、デビリット出た〜!!次こそはエンジェリットだろう!!と、最後の1回に賭ける。
金の卵ころころ〜・・・これは、きたかー!?とどっきどっきだったのに、グリーンドラゴンフルーツ・・・TAT
 
結局、メタちゃん究極進化への夢は潰えました・・・欲しかったら実力で勝ち取れってことですね〜><!

リアルの方で重い荷物とかいっぱい運んで色々動いていたので、夜には早くも筋肉痛が・・・
普段身体動かしてない人って筋肉痛もっと後からくるもんだと思ってた。動くたびに痛い〜・・・いたたたた・・・

3月8日(土)
朝・・・毎度のことですが5時半くらいに仙台に着きまして、かなり寒いのを覚悟してたんですが、思ったよりも
平気でした。とりあえず、今回も朝マックにて始発まで時間つぶし。
せっかくだから話題になったバーガーのパンズひっくり返しただけに見えるマックトーストとやらを、ネタのために
頼めばよかったよっ!!っと思いましたが、ついつい癖でマフィン頼んじゃって、食べてから味濃いな〜と後悔><

前夜、バスが出発する前に2度目の女神降臨に入るだけ入ってたんですよ。
バスの中だと揺れて手元が狂ったら大変なのでっ!バスのせいで魔法石使う数増えたら嫌だし!w
ってことで、落ち着けるところにくるまで保留にしてたんですwそれを・・・胃が痛くなる思いをしながらマックで封印解放。
今回は面倒なので時間ごとSS切りとろうw

ロード様の攻撃態勢があまり私にとっては役にたっていなかったので・・・あ、美麗成分はもちろん十分でしたよ!
前回のPTはものすっごく美麗PTだったんですよね。でも、私のパズル力がなくへたれすぎまして・・・
黄色を回復に変換してくれる、ぬいぐるみ君の変更致しました。
きっと、この子がいたらノーコンでいけるのでは!?という期待と確信を秘めて・・・!

今回は、3回目ということもあって以前と比べたら格段にスピードが違います!あれよあれよという間に進んでいきます!

そして、今回もヴァルキリーちゃんが違うスキル使ってきまして!(スキル名調べてないので・・・スミマセンw)
ヴァルキリーちゃんとの再会から、たった20分ですよ!!私、成長したっ!!そう実感できるこの瞬間っ!

そこから、ギガグラ×3〜イケメン明星!そして・・・卵はっ・・・!?
なに、この空間!?卵落ちてないよ卵!?!?

まさかの・・・2連続ノードロップです・・・><。。。せっかく、初のノーコンで喜ぶところだったのに〜><。。。
格段に早いとはいっても、休憩なしでびっしりやって1時間10分かかってますからね・・・くやしい〜TAT
コツを覚えたのを忘れないうちに、再度降臨してほしいものです・・・
 
昨日(?)のメンテでプレゼント送付がリセットされたようで、パズドラの先生からプレゼントが届きました〜!
来たのは、スピノン!なんだか知らないけど、今回も持ってないのが出て嬉しい♪
ちなみに自分が引いたのはティラ君です。こちらは持っているので、+3を今度メタちゃんに活用します♪

夜にはブラッキィが届いたので、こちらも+3をメタちゃんに活用できそうなので嬉しい〜☆

さて・・・女神降臨で燃え尽きた私ですが、今日は昼間ずっとスタミナためて、夜にぼちぼちまた通常ダンジョンを
進めてました。その後は、意外とすんなり行くな〜って安心してましたが・・・また、壁が来ましたよ〜><!
星空の神域にて、一番最初の神を守りし龍でございます。なんと、道中にゲームオーバー・・・;x;

リベンジ行くも、ボス手前にてまたゲームオーバー・・・どうしたらいいんだぁ〜><。。。
しかし、丁度スタミナ切れだったので今回のところはこの辺で終了するしかありませんでした〜・・・
 
スタミナもないし、倉庫整理でも〜と思って、何気なくポポリンは何のスキル上げ素材かな?って調べてたら・・・
ちょ!ハイランダーさんってクーフーリンなる人だったんですか!?!?衝撃的!!
よくわからないけど、○○りん系のペットを連れてる人はレアな強い人っていう印象が、ヴァルキリーちゃんと
ヴァンパイアロード様により埋め込まれておりまして・・・そんなすごい人持ってたなんて知らなかったと!と小躍りw
だって・・・今まで、ちょいちょい普通の強化素材として食べてはいたけど、いつの間にかたまってしまっていたポポリンが
こーんなに倉庫にたまってたわけですよ!!

それを、1体づつ丁寧に食べさせてたら・・・2体目でいきなりスキルアップ!3体目でもアップ!4体目でも!!
っと、なんかとんとん拍子に上がっていって、スキルLv5にまでなりましたっ♪
しかも、ガチャで出たLv30のまま放置していたのをスキル上げしているだけでLvMAXになってるしw
残念ながら、進化は緑の番人がいなかったのでできませんでしたが・・・
よーし、今度はこの人育てるの頑張るぞ〜!!

お次はクイズです。昨日から、黄昏の四神書というイベントが始まりましたね。
まだ前のも集め終わってないのに、どうしよう・・・@@;
 
とかいいつつ・・・仙台で始発待ちしている時間帯にきついイベントはやりたくなかったので、新しいのを始めちゃいました。
最初の方はやはり簡単で、中級 お転婆娘の5回目にてリンシンがドロップ♪なかなか、幸先がよいです!
初回報酬・5回目報酬とドロップ1枚で完成なので、早くもこちらは初日に終了☆
 
上級 黄天の狩人も、すんなりと2回目でシュランちゃんドロップ!
最初は素朴な感じですが、最終形態は戦ってたのを見る感じだと、ものすっごくきれいです!!

さらには、6回目か7回目あたりでまたドロップ!わーいわーい♪♪今回のイベントは、いけるんじゃないですかねっ!!
 
というわけで、あまり強い方のボスは期待できないけど・・・4ボスがこんな感じです。
全体的に絵がきれい。アプリDL数が増えまくって予算増えて、絵師さんのクオリティも上がってるんですかね!w

そしてすぐにリンシンちゃんをB+からA飯店の看板娘リンシンへと進化。あかぬけた感じになりましたね♪
 
AのシュランちゃんもA二段階目の黄天の狩人シュランへと進化。まだちょっと洗練されてないですねぇ〜w
 
さー・・・キリがよいところで、またフェアリーガーデンの絶夢級です。もはや悪夢。
5回目まではなんとかクリアしきったんですが・・・そこからがひどい。

黄フラウが初回2ターンで出たんですが・・・助っ人の遅延様が相互フォローではなかったので・・・遅延発動できず
ここで終了でした・・・TAT

その後、また挑戦するも・・・同じく相互フォローでないと遅延が即発動しないので1バトル目で終了なんですよね・・・
助っ人選択で相互フォローの遅延様いないと、2ターンだとしてももはやフラウ対処できず終了なので・・・ひどい運ゲーだなぁ><
 
先にまとめてゲーム日記だけやっちゃったので時間ばらばらですが・・・朝、始発で実家へ帰宅。
そして、頑張って午前中から祖母宅の最終お片付けとお掃除です。
御褒美に、親がボストンパイというのを買っていてくれました。購入時はビニールに包まれており、親がお茶の準備を
してくれまして、なんか立派な感じに♪優雅なティータイムになりました〜♪
ボストン由来のケーキ・・・というわけではなく、どうやらこれは石巻周辺で発達した独特なケーキらしいです。
こちらも、アルパジョンという石巻にお店があるケーキ屋さんのものということ。
シナモンの効いた林檎のコンポートが入っているので、アップルパイのようでもあります。
でも、石巻からちょっと離れたあたりでは林檎は入ってないらしいですね〜。細倉にも有名なお店があるらしく
しかも一日20?30?個限定らしいので、親に話を聞くとめっちゃ食べたくなってしまいましたw
めっちゃ地元限定ケーキのようなので、石巻に行く機会があったら色んなお店のボストンパイを食べ歩きしてみたいな〜♪
日記だとゲームばっかりしてるみたいになってますが、夕方まではびっしりお掃除とかしてましたからねっ!!
で、夜は一人で何時間も飲みながらずーっとゲーム・・・って感じだったのでw

3月7日(金)
いつものように、朝、通勤電車の中でパズドラしようとすると・・・な、なんかみんなメタちゃんがはっちゃけてるっ!?
なにごとっ!?っと思って調べてみたら、今朝からメタちゃんが究極進化可能になったという衝撃の事実!!
でも、持ってない進化素材あるし〜><。。。しかも、以前なんだか難しいってきいたダンジョンだったような@@
すぐにでも究極進化させたい気持ちもあるけど・・・今のメタちゃんも可愛いしなぁ〜><;
エキドナちゃんとは違って、メタちゃんは予備がいない唯一キャラなので悩んでしまいますっ!!

そして昨日は死にまくった空中都市ジュピテル 孤高の廃城!
ゆっくりおちついてやったら、ボス手前は無事にクリア。そしてボスは・・・同じキャラかよっ!!www
こちらはスキル使っていったので一発で倒せましたが・・・終わってみると、なんか普通のダンジョンですよねw
さー、次が一番難しいトコですが・・・なんと、今日は女神降臨・・・!!!
思い起こせばダークな日々を過ごしていたお正月1月2日・・・鬱々とヴァルキリーちゃんに挑んでから早二ヶ月・・・
まともに育っていたのはノエルとヘラ様だけでしたっ!!w

あとは、バッドマンは全くといっていいほど育っていないし、ヴァンパイアロード様もスキル上げっぽいことしか
していなかったという体たらく。ってことで、バッドマンはもぅ諦めてPTから除外ww
 
ものすっごいあわてて、Lv28のロード様をLv70にして進化させましたwww
きましたよイケメン!!!スマホの壁紙をこのヴァンパイアロード様にしてから半年以上・・・やっと自分の手中にっ!!!
最近ではさらなる進化とかもありますが、やっぱりこの状態がイケメンすぎていくらでも見ていられるレベル。

そして、ありとあらゆるエサを合成しまくり・・・溜めこんでいた各色の超カラードラゴンさんたち、さようなら〜・・・
どうせ、最近全然ガチャってなくって育てるキャラいないからいいんです・・・><。
そして、なんとかそこそこ強そうなレベルになってくれました。ついでに余っていたたまドラも食べさせて☆付きに。
倉庫がほぼMAXだったのが、50以上も減っていたので・・・どんだけ溜めこんでたんだ私wってww

そして、フレンド様のイケメンと連れだって・・・レッツ女神降臨!!

20分後・・・お正月のトラウマだったゴツイのと対面。もー、見るだけで厳しそうな雰囲気が;x;
ギガグラ1回分だけ減った状態です。うぅ、ここからが胃が痛くなりそうだ・・・TAT

さらに20分ちょい後・・・やっと、ゴツ男から解放されました。次も、前回はここでゲームオーバーなったので
結構これだけでもどっきどきなんですけどね!!

ギガグラ×2回と、イケメン明星にて定石通り1体を倒し、ちまちまと残りも倒していきます。
30分後・・・な、なんか回復少なすぎてじわじわとHPが減っていきまして;x;ここで死ぬかも!?と、恐怖><
死ぬことなく、無事に終わって・・・次がヴァルキリーちゃんです!!長い!長かった!長かったよ〜!!
久しぶりの御対面っ!HPもちょっと減っているし、盤面にハートが1つしかないので、チキンな私としては
それだけで怖すぎるんですけどね・・・><;

まずは冷静になり、ギガグラ×2回からの〜リザレクション><。。。
こうやらないと、いけない決まりみたいなものらしいですね。前回はギガグラ3回と明星すぐにやっちゃったから凄惨な目に・・・

その後、ちまちまちまちまと減らし続けてました。HP40%以下になると、違うスキル使ってくるってことなので
それまで、なんとか時間かかっても削ってたんですが・・・どんどんどんどんHPは減ってゆき、ハートがない・・・
ハートがない!ハートが〜・・・><。。。ということで、HP削ってるつもりが、削られて死亡TAT
ヴァルキリーちゃん御対面から、20分くらいかかってこれしか減っていないというパズル下手っぷりなので、
ここは当然コンティニュー!道中ではしてないから、これくらいねっ!

途中で休憩してますが、たぶんそこから更に15分後くらい?二度目のゲームオーバー・・・
ここで、ハート不足っぷりを実感。ハートを闇に変換してくれるヴァンパイアロード様はすっごく嬉しいっちゃ嬉しいんですが
私の下手さっぷりだと・・・ちょいちょいハートが足りなくなっちゃいます><ここで、作戦の失敗を実感・・・

そして、またちまちまと・・・結構、死なないように&少しでもコンボを増やそうと、下手なりに必死なので夢中になっちゃって
ノエルのスキルを使うのをよく忘れてます。スキルで減らせるのは少ないようで意外と大きいので、マメに使うべきですね!!
そこから更に30分後・・・いや、もしかしたら休憩してたからゲームプレイ時間は30分してないかもですが・・・w
スキル名しゃべってるSS撮れなかったけど、たぶんこのSSが今までと違うスキルのやつかな?

よく覚えてないけど、その2分後?くらいのSSも撮ってるんですが・・・何の記録用だろうw

そしてっ!やーっとのことで、ここでギガグラ3回。ふー。そして、緊張の・・・イケメン明星!

やったよー!倒せたよ〜!!初クリアだよ〜!!!でもっ・・・卵が!卵が落ちてないよ!?!?

衝撃の初クリアでしたが・・・前回は失敗したのでコンティニューしまくりで、クリアもできなかったんですが、今回は
2コンでクリア><この功績だけで、私みたいな庶民にとってはかなりのことですよ!!それだけで十分!!
でもね!全然、納得できない〜><。。。。。こんなに時間かけて頑張ったのに〜!!

ってことで、実家へ帰る夜行バスに乗り込んでからこの構成にて再度イン!w
そう、夜は夜行バスで実家だったのです〜><;かなり混んでるし、安いバスだからめっちゃ身体痛くって
かなりの時間起きてました・・・とは言っても消灯してるからゲームできないしね・・・
ひさびさに、こんだけ辛い夜行バスを経験しました。このバスはダメだな〜って思ってた会社だったけど、
金曜日の夜だったから安いの他になくってついつい予約しちゃったけど・・・やはりすっごい後悔〜><。

3月6日(木)
お土産置き場に置いてあったので、これもお土産かな?よくデパ地下に売ってるおせんべいのお店柿山。
種類がいっぱいあって、しかも外れナシなので嬉しいです♪しかも見た目がお洒落だし、おせんべいだから
腹もちもいいという!男女問わず人気な気がします。

今日は3月になったばかりだというのに暖かくて、昼間ちょこっとだけ外に出たら、ものすっごく風も気持ちよかったです!
あんまりにも気持ち良すぎて、会社戻りたくなかったです!w

さてフェアリーガーデン絶夢級は今日も大不調><!!初回から黄色フラウが1ターン。もぅ、これ見ただけでリタイアです・・・

その後、1度はクリアできたものの・・・夜にまた行ってみると、初回狂フラウ再びTAT
奇跡は起きないかな〜と思って1問だけ答えてみるものの・・・なぜか人身御供の猫ウィズが生き残っていて
大切な人たちが3キャラ死&イブちゃん瀕死(遅延は助っ人様)という散々なことにwww
今回はだめだったけど、1日1回でもいいからクリアできているという事実が大切ですからね><!

夕方、パズドラではまたもや通常ダンジョン進めていたら道中で死亡・・・ここから、本日のゲームオーバー人生が始まります。

再度挑戦してボス手前までは行くものの・・・前回同様に、威嚇とかスキル使えず頑張ったけど終了><

あとちょっとのところだった〜と思って、次はもっともっと頑張っていけば倒せるっしょ!って気分で行ったのに
前回ほど削れずに終了・・・どうなってるんだぜ・・・

これは、またエキドナちゃん二人作戦なら行けるかも!?と作戦変更して、どうせだったら1体は究極進化しちゃえ!!
見た目はどっちも可愛いけど、まぁエキドナちゃんなら2体いるからね〜ってことでやっちゃいました!強くなるし!
 
紅蓮華の女傑・エキドナちゃんです。ポニテポニテ!!テンションあがるわ〜!

そして、また挑戦。空中都市ジュピテル 孤高の廃城です。まだ、一番難しいトコでもないのにね・・・TAT

ボス手前にて、威嚇使うも・・・やっぱりだめでしたwwwなんか、1ターン攻撃なので1回でも回復きらしちゃうと
必ず死んじゃいますね・・・うぅ・・・くやしー><!!

再度リベンジ・・・と思ったんですが、フレンド様で+がいっぱいのヴァルキリーちゃんがだんだんいなくなってきてしまい
これは、自分のメタちゃんにある限りの+つけてあげないとだめか〜!と・・・
+25集めてからまとめてつけたかったんですが、半端な+20だけどまぁ仕方ないかとメタちゃんが+205になりました。
最近はまた+卵集めあんまりしなくなったけど、これって結構頑張ってると思うんですよねっ!!
 
これでいけるやろ〜!!と、気合入れて行くも・・・また道中で死ぬしーwww深夜でフレンド様いないし><!

これで最後・・・と、挑戦しましたが、結局また同じ感じに・・・><。。。
どうしたらいいのコレ〜><!!!

そして・・・ついにヴァルキリーちゃん助っ人様切れとなってしまい、諦めて寝ましたっ!
今日はクイズもパズドラも、ゲームオーバーなりまくりばっかりの一日でした〜><!

3月5日(水)
次のお土産は、大阪のお約束っぽいお好み焼きせんべいです。粉っぽくっておいしい(私だけ?w)のと、
紅ショウガの風味が結構感じられておいしかったです♪

さて、今回はポニテ!A+流水の妖精姫ヴィーラちゃんです!髪の色が濃くって可愛い♪
 
今日は時間がなくって、ひたすら暇を見つけては蒼の魔道書だけ行ってたんですよ。だから、それが癖になっちゃってて・・・
なんと、夜にやっと時間できた〜!と思ってレベリング用の青デッキで行くダンジョン入ったら・・・よくよく見たら
全部赤じゃないか〜!と><。。。これ、昨日もパズドラで同じようなことやったよねーww
って思いだしたので、厳しそうだけど頑張ってなんとかクリアできたわけですよ。敵も赤メインなわけだし。

そしたら・・・ランク上がっちゃいました〜!うわーwもちょっとスタミナ考えてダンジョン入ればよかった・・・TAT
でも!見て下さいよこれ〜!!パズドラはだいぶ前に達成しましたが、ついに黒猫のウィズでもMAXスタミナ100!!
いやー、なんかキリいいから嬉しい!満足満足!!今後は、のんびりまたやっていこうと思います。

そして1周年記念ダンジョン。まー、可愛いっちゃ可愛いけどね。普通すぎるよ!!
「1」が自然すぎて・・・こーいうのはもっと不自然な付き方してるくらいで丁度いいのにw

相変わらず、当たりのない友情10連ガチャはこちらです。金の卵見えたから期待したけど、ミスリットかよぉ〜><!!

なんか、夜はご飯作るのをやけに頑張ってしまいました。お酒ゆっくり飲もうと思ってね!なのに!ワインが!ちょっとしかなかった!w
微妙にショック大きいですwしかし、ほんと今年に入ってからびっくりするくらいお酒毎日飲んでるからなぁ〜・・・

3月4日(火)
中身がよくわからない写真になってしまいましたが、岡山のお土産にきびだんごを頂きました〜♪
きびだんご、色んなバージョンありそうですね・・・前にもらったきびだんごとはまた違っていますw
そして、これは普通においしかった(って、前のがおいしくなかったみたいな書き方を・・・^^;

昨夜、チョキメタ?とかに入って、その後に自分のPT確認しないで同じ構成でうっかりタロスに入ってしまい・・・
昨日はタロスで普通の回復パなのに死んでしまったこともあり、丁寧に死なないようにやってみましたw
無理かな〜?と思いつつもやってみたら、意外となんとかなるものですねwクリアできてびっくりw

でもって・・・マルースクレーターへのリベンジです!まぁ、特に策はなく・・・普通に挑みにいってしまったわけですがw
そして、またも終了。ボス手前で、スキルは全員分たまってたんだけど・・・でも、ボスで使うじゃない〜?
温存しつつも頑張って削っていたんですが、だめでしたよ〜><。。。エキドナ2にしないとだめですかね〜・・・

とか昼間に思っていたので・・・夜はエキドナ2にしてまたマルースクレーターへリベンジです!w
よくよく考えたら敵は緑色ばっかりだし、ボスでもボス手前でも威嚇使えるからエキドナちゃん二人構成で
丁度いいんじゃない!?って思って行ったら、すっごい楽にいけましたっ!
半年以上パズドラやってるんだから・・・もっと、早く気づくべきだよね私w

今度こそ!と思ってフェアリーガーデン絶夢級にまた突入。そして、またもや黄色いフラウが1ターン><。。。
どんだけクリアできないんだっ!!この後は当然リタイヤでしたが、その次でやっと4回目クリアでした・・・先が、長すぎる・・・

夕方、会社を5分くらい早退させてもらって病院へwでも、この5分がすごく大切なんですよ!!
たった5分早退できないがために、いつも受付時間終わってしまって、お薬切れても行けないので><
そんなわけで、主な目的は先生と雑談&お薬をもらいに〜。そして、安心して帰ってきました。
ついでに、「頑張って5分早退したぞ!!私、やったね!!」みたいな達成した気分になり、普段よりも
ちょっといいお酒を買ってみました。キラキラした女性受けする綺麗な瓶と、美容にいいっぽいフレーズにやられまして、
檸檬とハーブのお酒。みたいな名前のやつ。ロックで飲んだんですが、めちゃ甘くって本当に女性向け。
ソーダあればソーダ割りにした方がいいような甘さでした。でも、300mlなので一瞬でなくなっちゃいますね・・・(’’*
瓶はすぐにラベル剥がしてしまったので写真もメーカーも覚えてないんですが、気になる方はぐぐって下さいw
 
あとは、のんびり育成ですがヴィーラちゃんがA二段階目水の精霊ヴィーラに進化致しました♪
この画像だと小さくってあんまりわからないかもですが、この娘も・・・はいてないですね。確定。

寝る前に、また通常ダンジョン進めてました。ボス1ターン登場。いや〜な予感はしてたんですが・・・また、
エキドナの威嚇までターンが足りないぃぃ・・・TAT
最近、雑魚キャラっぽいのも痛いのでなかなかスキル溜め怖くなっちゃっていて・・・
でも、進む楽しみもあるので次回は強いフレンドさまいる時にまた行くぞ〜><!

3月3日(月)
今日は、本社の本部長とか偉い人も来て支店の会議なので、営業さんたちに混じって私もお弁当☆
人形町今半の「なのはな」という折詰を頂きました〜♪
お値段は一番安いクラスですが・・・いつもいつも営業さんの今半弁当頼まされて、いつか食べてみたいと思ってたのに
残念ながら高級牛丼ではなく、普通っぽいお弁当ではありますが・・・まぁ、よしとしましょうw

天ぷら・焼魚・煮物・玉子焼き・黒毛和牛そぼろご飯・いなり寿司・細巻・ご飯・・・という内容です。
まー、これで1050円なので最低クラスかな?とか思ってたんですが・・・お値段の割にはお味がおいしい!
急いで食べたのであまり味わってなかったですが、お値段以上にはおいしい気がしました。
プライベートだったら、こんな(っていったらすみませんw)お弁当に1kも出そうとは思いませんが、会社だと
この予算だとほんと最低クラスの予算で、「これでいいか〜」っていうイメージでみんな選んでるんですが、
実際自分が食べてみると全然いいじゃない!今半なのに肉感ははいけど!w

ちょっぴり遅めのお昼だったわりには、定時きっかりに会議は終わって・・・すぐ飲みというあわただしさ><
原価率100%とかの話題の中トロを出してくれる雑誌とかに紹介されてるお店ということでどっきどき♪
せっかくだったのでお刺身の写真とか撮ってきたかったんですが、すぐ斜め向かいが偉い人だったので
始まってすぐに写真とか流石に撮れず・・・><。お刺身全部おいしかったです!
あとは、はまぐりがびっくりするくらい巨大だったり、なんかみんなが珍しいなコレって言ってるタイミングで
めばるらしきものだけ写真撮ってみました。まだまだお昼のお弁当がお腹に残ってる状態で行ったんですが
全部おいしくって、すごいよかったですよ〜!会費分、もっと食べたかった!w

そーいえば今日って月曜日だった!って思って慌ててタロスへ行くも・・・なんか死んでる!w
 
あと、エンジェルちゃんを・・・ずーっとどうしようかと思ったまま放置してたんですが、調べてみたら究極進化の材料が
丁度手元に全部あったので、眼鏡っ娘にしちゃいました〜!!天上界の使途・エンジェル☆

わーいわーい!あと1種類いる別のエンジェルちゃんも可愛いですが、こっちの方が全然可愛いしっ!!
難しい素材もなく進化できるので、眼鏡スキーにとっては嬉しい限りですv

3月2日(日)
さて・・・スタミナを持て余すあまり、ついに無謀にもフェアリーガーデン絶夢級へとチャレンジすることに致しましたっ!!
相変わらず、遅延キャラの助っ人様頼みであります。しかし、噂の強すぎる黄色フラウのターンが3ターン開始で
無事に初回はクリア。ほっ。

しかし、2回目は・・・そううまくはいかないんですね〜TAT2ターンで出てきても、大変なことになってしまう黄色フラウ。
全員がターンかぶっているので、遅延助っ人を相互フォローにしていても対処のしようがありません><。。
めっちゃ怖いよ〜TATでも、おかげですぐゲームオーバーなってスタミナ減りまくるからあんまりゲームに時間使わなくてもいい
という、なんだか複雑な感じ〜。スタミナいっぱいあれば遊べるんですけどね〜。リアルもしたいしねー><;

とかいいつつも・・・先週観始めた「ギルティクラウン」を一気に最終回まで観ちゃいました。
話題のアニメだけあって、一度は面白くなくなりつつあったのに、また最後のあたりで面白くなってきました☆
でも!ラストだけが不満!!ネタバレになっちゃうので言えませんがっ><!
エピローグなくって、あのまま終わりの方がきれいでよかったんじゃないかなぁ・・・
でも、あることによってほっとしてる人とかもいると思うし、観てる人に考えさせることもできるので、それはそれで
悪くはないのかもしれませんが、個人的な感想としては・・・エピローグなしで終わっててもよかったのにな〜っと。

あとはパズドラですが、なんかまた通常ダンジョンで死にまくっています〜><。
エキドナの威嚇まであと1ターンだったのにうっかりボスに突入してしまって、運の悪いことにボス2体とも1ターンで登場。
パズル力が未熟なため・・・1体でも倒せていればゲームオーバーは免れたかもしれないのに、2体同時じゃね〜><。。

次はちゃんとスキルためていったので問題なく進めまして・・・マルースクレーターの一番難しいトコ。星砕く岩砕龍です。
うぅ・・・どんどん難しくなっていってるから嫌な予感はしていたんですが、やっぱり詰んだ〜TAT
再チャレンジしようと思ったら、フレンド様で強いヴァルキリーちゃんがおられなかったのでまた後日挑むことにっ!!

榎田尤利著「きみがいるなら世界の果てでも」小西克幸×福山潤
いつもなら、あとはヤフープレミアム映画とか観るところですが・・・なぜか、思い余ってBLCD聴くという暴挙に。
どうしてしまったんだ私。いや、今更と思ってる人は思ってるんでしょうけどっ・・・
古き良き時代のJUNEとかを愛している貴腐人なので、最近の腐女子ほど浮かれてBLCD聴いたりとか
しないぞっ!っていうか、聴こうとも思ってはいなかったわけですが・・・色々、あったんです。
声優さんのラジオを突然聴き始めたりね・・・
で、なぜかこれですよこれ。このカプは・・・しろくまカフェの常勤パンダさん×パンダ君であります。
うーんwやはり、このチョイスから始めるあたり、腐ってる、私www
70分もある結構長いお話で、元々は原作はシリーズモノらしいんですが私はこれが初です。
福山さんが・・・可愛すぎて、やはり自分は腐ってるな〜と認識した次第です。
そして、小西さんが常勤パンダさんレベルじゃないくらいかっこよすぎて何度鼻血吹きそうになったか・・・
あんまり、これ感想書くの恥ずかしいですね。でも、冷静にいこうか。
しょっぱなから福山さんの甘い甘いえろしーんで、ギャグかと思ってしまいましたが、本気モノでした。
ライバルキャラとして、イニD拓海の声優さんがでてきますが、えろなしでーす!残念!!w
お話は、そこそこよくある系ですが・・・まー、福山さんがべた甘なキャラをうま〜く演じられておられますので
すごくいい話に思えてきます。なんというボイスマジック。

3月1日(土)
フェアリーガーデン3人娘の進化祭りも、今日でやっとラストですっ!!
いやー、ノードロップでも無事に封夢級15回目までクリアできてよかったですよ〜!!だいぶ、運営さんが優しくなりましたね!w
 
S花片の風姫キアナ・フェリア。イベントの看板娘になるだけあって、やはり安定のかわいさv
 
S茨鞭の炎姫ローズ・フェリア。あれ?姉妹だったの・・・!?
 
S絶対正義エレオノーラ・フェリア。3人娘とかいってましたが、三姉妹だったようです。

この子だけ、進化のベースになるのでLvMAXにします。ステータスはそこそこ。ちょっぴりもったいない気もしますが・・・

こんな流れで、詳細全くわからないけど3人娘全員を生贄にして・・・可愛い本命の子が生まれるはず!?
ちなみに、スキルやステータスも全く調べてないのでわからないですwでも、せっかくだったのでやってみたw
 
そして出来上がったのが・・・妖精ヴィーラちゃん!可愛い〜!!これはっ!抜群に可愛いです!ダントツ!!
さすが、頑張って3人娘を4枚も集めさせ、全員をSにまで進化させてから生贄にさせただけはありますっ!!

自分の手持ちで一番充実青なのが残念ですが・・・可愛いから、きっと使う機会はあるでしょうっ!!
 
それと、新しく昨日くらいからSSクラスというのができたらしく・・・初期に配られる御三家がまずはSSになれる!
ってことで、早速今日は素材集めをしてサーシャさんをSSにしてみました!
数字的には、課金キャラほど優秀ではないのですが、とりあえずSSキャラがいるということ自体に満足。
カード詳細情報の表示エフェクトがかなり豪華でかっこいいです。戦闘においても、なんかきらきらした光が
サーシャさんの通った後に残ります。SSも、アングルがすごいことになっていてびっくりします。そんな感じw

コストが低いのに強いおかげで、普段のレベリングデッキが雪だるまからSSサーシャさんに変更になりました♪
飽きるまでは、きっとサーシャさんのSS使うのが毎回楽しいんだと思うw
それにしても、SSキャラがLvMAXになるまでに使う魔道書の数が半端ないなぁ・・・
今まで大量に倉庫にプールしてあって魔道書、全部使っちゃったよwしかし、すぐにMAXにできて満足w
 
朝イチで、クイズキャラの進化祭りをしてから・・・あとは夕方にパズドラを少々。
時間はリアルに使っていたので、ゲームはスタミナいっぱい使うトコ行ってゲーム時間は減らそう〜と思った結果、
昨日負けた紅の華龍 超級へとまたチャレンジ!でも、またもや面倒だったので攻略を読まなかったのでした・・・TAT
道中にいた華やかな可愛いお嬢さんがドロップしたので小躍りしていたんですが・・・またボスで死んだよ〜TAT
しかも、前回と全く同じ流れだったしねコレ・・・ってことは、なんか攻略見たらいけるような気もするんですが><;
うーん、せっかく可愛い子落ちたのに残念でした〜TAT
 
あとは、ちまちまとすっごい久しぶりの通常ダンジョンを進めていたんですが・・・こちらも死ぬ死ぬ^^;
同じところで2回死んだのをきっかけに、また通常ダンジョン進めるの止めてしまいそうだなぁ・・・
なぜか、どうでもいいぐんまけんだけ超級クリアできたけど・・・そういうのに限って嬉しくないっww

2月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system