4月の日記・前半
4月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

4月15日(水)
ちょっと前に、会社からキャラクターつきボールペンをもらいました。いつの間にかキティちゃんともコラボしていたようで
キティちゃんふせんとかめっちゃ欲しかったのに、そっちはもらえなかったよー><!!
やっぱり自社キャラと天下のサンリオ様のキャラとは、かかってる費用が違いすぎるんでしょうね・・・w

今日は定時ダッシュで帰ったから色々する時間あったはずなのに・・・気づくと、なぜかスタミナも使わぬまま
眠ってしまっている自分がおりました・・・どーしてこんなに毎日毎日眠いんだー><;
 
そんなわけで、ダブリだと思って育ててなかったんだけどどうやら持っていなかったっぽかったので育てた悪魔っ娘です☆
A 外法魔道士 イゼルマ→A2 禁書の探究者 イゼルマ
 
A2→A+ 禁忌に触れし者 イゼルマ
 
A+→S 極めし者 イゼルマ・アトカーシャ
 
S→SS 闇色の真理 イゼルマ・アトカーシャ
ダメージUPと大攻撃っていうシンプルなスキルは初心者にもわかりやすいから好きです♪
好きといえば・・・やっぱりなによりも美尻ですね〜(*ノノ)めっちゃいいわ〜♪♪♪
個人的にはSが好きです。髪の毛とか、全体的な色味が好み〜☆

4月14日(火)
今日も、帰るの大変でした・・・なんか雨だし、荷物多いし、終バスのっちゃったので(20分待ったから)
座れたけどめっちゃくちゃ混んでるしで・・・とにかく、疲れたー・・・
 
前回のイベの隠しキャラの幼女をやっと最終形態まで育てました。進化素材探すのにプレゼント欄捲るのが大変w
SS→L 隔世の傍観者 サジェ・カムラナ

それと、バス待ちで時間あったので進化のとこずっと捲ってたらいつの間にかツバキちゃんもL化になっていたということで
丁度素材もありそうだったので進化させました〜♪
でも、現状の雷メンツで満足してるからツバキちゃんL化したところで入れる枠がない気もしますが・・・
SS→L 夜桜と舞う刀華 ツバキ・リンドウ
 
何か、またおいしいもの食べたい・・・っていうか、普通にしてると食べたいと思うものが全然なくってどうしよう・・・
ってなってたんだけど、じゃーまたブルーチーズでも買おうかなぁ〜って迷ってたんだけど、やっぱり高くって
最近ワインあんまり飲んでないからついつい悩んでしまって買えませんでした。
どうして、こう思いきれないんだ〜><!!!気になって買ったスイーツも、なかなか手もつけなくなっちゃいましたしね・・・

4月13日(月)
実際、作ったのは丁度一か月前ですが・・・SS忘れてたので今頃www

当初、一番手が届きやすい降臨ってことで集めていた人も多いかと思うリュコスです。
やっとのことで、私も1解放だけですが図鑑埋める程度ですが最後まで進化できましたっ!
 
S+→SS 月を墜とす牙 リュコス・ヴォーダン
当時はすっごい強いなーって思ってたけど、流石に今は色々強いキャラも多いので・・・1解放だと使わないですねー・・・;x;
前回の降臨からは、フル解放目指して長い長い道のりをのんびりと歩み始めたところです。

夜は、会社で新人歓迎会とかでした!コースとかではなく、飲み放題と席しか予約したなかったっていうことで
お料理は各自のテーブルで頼む・・・ってことだったんだけど、頼んだものがどんどん隣の上司メインのテーブルに
行ってしまっていたようで、開始からしばらくは若者チームと一緒にいた私は食べ物難民になってましたね・・・ww
自分トコのテーブルは、ほんとお通しくらいしかずっとないままで飲んでいたので最後まで写真撮らずで終わってしまった><;
でも、結局は後からお料理が来たところで全然食べられなくなっているので(年齢的にね・・・)、おつまみ少ない!
っていうのはそれほど悩みでもなかった。逆に、その反動で炭水化物とかこってりとか、そういう私の食べられなさそうなものが
後半で若者たちがいっぱい頼んでいたようで・・・食べられなくって残念やらもったいないやら・・・;x;
全然誰も手をつけないままのアイテムとかもあって、大量に残りまくっていてもったいなすぎたですよ〜!!
ほんと、若いころだったらがんがん食べたのに!!って思っちゃいますよね・・・
飲み会とか会社でやると、ほんと年を感じて悲しいww
さらには、徴収された金額と歓迎する方の人数と合計のレシートを職業柄ついつい計算してしまうと
どうしても余分に徴収されたお金がどこ行ったのかとか気になってしまって嫌ですねー;x;
翌日にレシートとか見る機会がないなら、そこまで気にならないのになぁ・・・
まー、二重取りされてない分今回はまだいいですけどね!!www
きっとどこの会社も程度は違えど、こういうところあるもんなんでしょう。そう思うしかないですね・・・

って!!そんな終わり方で日記を〆たくないので嫌がおうにもにやけてしまうSSでも貼っておこうかな(*ノノ)
ちょっと前から始まっているイケメン王宮でのユーリのバースディイベント!
とりあえず、アイテムのアイス使い忘れたりとかしつつも一応はスタミナだけは消費しつつやってるんですが・・・
ユーリの代わりにレオが執事!!ルイも執事!!しかも、二人揃って!!なんか顔まで赤らめてるしwwwww
本気でにやけまくってしまって、しばらくは思い出すたびに尋常じゃないほどにやにやしてしまってましたよー・・・><;
いやー、ユーリのイベントなのにまさかこんなおいしいことになってるなんてwww
できることなら、レオ様が眼鏡執事だったら完全に死んでたんですがーwwwいや、でもこれでも十分に鼻血止まらないけど!w
こんなことでイベ満喫できるとは思ってなかったので、しばらくはこのSSだけで幸せになれそうですw

4月12日(日)
イケメン成分を補給したくって、失恋ショコラティエのドラマを観ました。切なすぎて、なかなかまとめて観れなかったんだけど
漫画だとどうなるんだろうな〜。ドラマって、すっごい短いですもんね〜。
感情移入し過ぎたせいで・・・ほぼ、毎回泣いてました。色んなキャラに、色んな方面で感情移入しちゃいます。
こんなドラマのせいで逢いたい人とか思いだしちゃったりして、やだわーって感じw
でも、これ観てると恋愛って依存しないようにできる人ってなかなかいないんじゃないかなーって思っちゃいます。
元々、依存体質なので妄想を心のよりどころにする・・・っていうのわかるなぁ・・・あー、切ない><!!

リアルで、ちょっとウィズじゃないゲームとかも久しぶりに少しだけやってたんですが・・・物理的に疲れてすぐやめちゃったww
ということで、とりあえずリアルのゲーム(?w)の方はおいといて・・・いつもの図鑑埋めです。
 
A 湖の癒し手 エウレア→A2 澄水の慈しみ エウレア
 
A2→A+ 碧色の乙女 エウレア
 
A+→S 湖静の綺石 エウレア・ヴィーア
見た目はいい感じですが、これもたぶん魔道杯で1日数回やってる程度でもらえた景品だったかと思います。

4月11日(土)
午前中は、なんだかめっちゃ選択を大失敗してしまいまして・・・3時間半くらいかなぁ・・・時間無駄にしちゃいましたー。
最近だめだわー。なんか色々とうまくいかない波が来ているような気がしてなりません・・・TAT
最終的には4時間以上時間無駄にして、ストレスだけ溜めて帰ってきちゃいましたね・・・

朝食もとらずに会社行くくらいの時間から出てきたのに、お昼行けたのが3時過ぎでした・・・疲れたー!!
同行者にあわせて、今回はお肉ランチのある韓国料理のお店に行きました!韓豚屋というトコです。
私はタッケジャンクッパ定食というのにしてみました♪ユッケジャンクッパの辛くないVer・・・なのかな?
見た目、かなり辛そうなんだけど全然辛くない!でも、すっごくおいしい!めっちゃおいしい!!
ご飯は黒米入り玄米ごはんにしたんだけど、スープばっかり飲んじゃったから好きな玄米ごはんが余っちゃうほどw
写真だとよく見えないけど、塩キャベツと生白菜キムチ(?)ともやしのナムルも食べたんだけど全て薄味☆
お酒と一緒だと全然味ない!!ってなっちゃいそうですが、昼間だと嬉しいくらいの薄さでした♪
さらには、写真撮ってないけどサラダがあって、真っ赤な辛そうなドレッシング選んだんだけど全然それも辛くなかった!!
むしろ、おいしすぎてもっと食べたかった〜><!!でも、午前中の精神的ダメージが大きすぎて食べられず・・・

それから、4月の限定モンブランを求めてアンジェリーナへ!今月ははちみつレモン・・・だったかな?w
レモンとかなくって普通に蜂蜜だったかもしれないw
ものすっごく蜂蜜感あって、めっちゃくちゃ幸せでした!ストレスある時は甘いものがいいのかもしれない・・・w
最近、またアンジェリーナのモンブラン食べ始めたけど、やっぱりおいしすぎて他のケーキ食べられなくなっちゃうな〜><!

更に、お次はアンティーク!今回買ってみたのは、いつものチョコリング+サクリスタンブラックというやけに長いパンです。
前回は大分並んだけど、今回は比較的並び時間は短め。とはいっても、やっぱり銀座だと結構待つけど・・・
前回のキャラメラータが気に入っちゃったのでそれ食べたかったけど、見かけなかったな〜。残念><
休憩がてら、あとはカラオケへ少々・・・ってか、本当はフリータイムで入って6時間くらいは歌いまくるつもりだったのに!!

ランチからあんまり時間は経ってないけど、お友達に教えてもらったお蕎麦屋さんなのに焼きそばが名物という
有楽町駅前の立ち蕎麦屋さんへ寄ってみました。気になって調べてみたらファンすっごい多いみたいで、
同行者が焼きそば好きだったので食べてみたら・・・確かにおいしい!!しかも380円とか!安いし!!
こんな駅前のいい場所で、ちゃんとおいしいB級グルメなんてすごいな〜><でも、どうしてお蕎麦じゃなくって
焼きそばが名物なんだろう(’’* でも、立ち蕎麦屋さんでお蕎麦だと、なんか素直に食べようとは思わないんですけどね・・・w

帰りは有楽町から乗らずに東京駅寄りたかったので歩いて行って・・・そして、カルビー+行っちゃいましたww
焼きそば半分くらいにしておいてよかった・・・wロイズのチョコがけ揚げたてポテチがおいしすぎた〜!!
焼きそば後だったから全然減らなくって、これって食べても食べてもなくならない夢のポテチ・・・?
とか思っちゃいましたがwお腹に余裕あったらぽてりこも食べたかったな〜!!

全然、今日はスタミナ使う余裕も、使おうと思う気力もなかったけど・・・とりあえず焼きそば食べたあたりからは
少しだけ気力が持ち直しました。でも、エタクロ2で時計集めしてただけだったので特にネタはなく図鑑埋めのみですがw
 
+ 森をかける狩人 リムルカ→A 秘されし杜の仔リムルカ
 
A→A+ 邪を祓う翠剣 リムルカ
 
A+→S 森羅の綺石 リムルカ・アキアク
帰宅後、せっかくだったからお酒飲みたかったんだけど疲れてて諦めて寝ちゃいました。
日曜日の予定を今日に変更してこんなことになっちゃったけど、これ日曜日だったらきつかっただろうな〜^^;

4月10日(金)
やっと金曜日というか、もぅ金曜日というか。することありまくるんだけど現実逃避したくってしたくってー・・・

そして、結局特に何も進まないままだったので日記にするようなこともなく、またも魔道杯の配布キャラその2を図鑑埋め。
 
A 冬を運ぶ少女 スウィー→A2 きらめく銀世界 スウィー
 
A2→A+ 凍華咲かせるスウィー
 
A+→S 雪晶の綺石 スウィー・クティット
ピノちゃん系ですね、スキルとかじゃなくってキャラ的に。好きだけど、またも使わない系図鑑埋めのみでちょっとさみしいでござる。

4月9日(木)
ネタがないので、また図鑑埋め進化を・・・w

まずは先日の魔道杯の配布カードから。なぜ、こういう見た目なんともいえないキャラを配布で出してくるのかとry
でも、なんか微笑み地蔵(だっけ?)みたいな感じで個人的には好きですが。まぁ、使わないことは使わない・・・
 
B 異国の使者 クシマ→B+ 蓮の大輪に座す クシマ
 
B+→A 静かなる瞑想 クシマ
 
A→S 霊験なる微笑 クシマ・マシャナ

4月8日(水)
朝には雪がぼろぼろ降っていたりしてめっちゃくちゃ寒かったですが、今日は定時なので足取り軽かったです〜♪

時間あったので、少し前から始まっていたエタクロ2を始めました!1は、最初のトコちょっとやっただけですが・・・
そっちもミュウ持ってないのでなんとか作りたいのですが。しかし、せっかくなので新イベントのエタクロ2を!w
 
初期の頃にすっごくすっごくお世話になっていたメイドのエイミーさんが進化するということで、かなりお世話になったキャラなので
早速進化!今までの自分勝手なASから、ちゃんとみんなも回復してくれるようになったのですごくよいですねw
S→SS 極献魔メイド エイミー・キャロル
今回のイベで使うっぽいようなことを聞いたので、ある程度は育てないとなぁ〜。

4月7日(火)
火曜日にして、そろそろ会社休みたくなってしまうという病がまたも発症しつつあってどうしようかと思いましたが
会社行くだけ行っちゃえば泣くほど忙しいレベルにはならずに済んでいるので、なんとか新年度進んでます・・・
 
3月の通常クエストのスタミナ半分期間中にもっと進めておけばよかったんだけど、なかなか進まず、やっと最初の街トルリッカの
サブクエをコンプリート!!かな〜り時間かかったけど、やっと終わってよかったー><!
そして、ついに親愛なるバロン先生がS化ですよ〜!!そろそろL化しそうだったので、今になって慌ててます・・・w
A→SS 獅子心の百獣王 バロン・ライオネル
うん、SS化はうれしい・・・ギルマスなんだしね。ライオンさんだからシルバーにゴールドの刺し色も素敵だと思う!
でも・・・なーんかかっこよく見えないというかw白目かっ!?白目がいけないのか・・・!?TAT

4月6日(月)
すっかり存在自体忘れていたはずなのに、ここにきてまたブリューダインさん進化w
 
A+→S 天を薙ぐ魔槍 ブリューダイン
前回クリアした時は1回だけ奇跡的に倒せた!って感じだったんだけど、慣れもあるのか今回は何度かクリアできたので
やっとのことで初期の穴だけ埋めてから進化できましたw

会社の方は・・・今日から派遣の人とかも来はじめて、少しだけ新年度っぽくなってきてます。
それ関係の各種手配で忙しくって、自分の仕事できず今日も帰宅遅めになってしまったので、またしても
疲れて平日は何もできない感じに・・・@@;

4月5日(日)
今日も、お休みの日だというのに朝からお出かけです。そして、ハーフコースですがおいしいものを食べてきましたよ〜><!!
まぁ、それが目的で外出していたわけではないんですが・・・4時間くらいかかったかなぁ・・・

冷前菜:タラバ蟹とカリフラワーのムース、天使の海老とキャロットラペ オレンジの香り
スズキに包んだチェリートマトのマリネ、グリーンリーフクーリーとシトラスソース
蟹はかなりおいしかったです♪海老もいいんだけど・・・キャロットラペが味も硬さも存在感ありすぎて残念><
スズキのマリネはトマトが爽やかでよかったですが、お酒と一緒じゃないとなんだか感想も物足りなく・・・!w
昼間だったしジュースと烏龍茶だったので、おとなしく食べてました・・・w

魚料理:オマール海老のポアレ 彩り野菜を添えて サフランケッパーソース
EXバージンオイルの香り
流石に、メインはめっちゃおいしい!!何から何まで好みっ!!食べるところは手前だけなので、なんとなく
少ないかな〜?と思ってたんだけど、パンも食べたから意外とこれでお腹いっぱいになっちゃいました〜。

デザート:フロマージュブランのパルフェグラッセ フレッシュシトラスフルーツとジュレ
こちらのデザートはほんとは私のじゃなかったんだけど・・・苺ありすぎて引いてたので交換してもらいましたw
ハーフコースとはいえ、結構お腹いっぱいになってしまったのでこちらはすっきりしていてかなりよかったです♪
全てがおいしくって、見た目が地味なのだけが残念だけど、ほんとこれおいしかったぁ〜♪

冷前菜:マグロ、アボカドレリッシュとナスの柚子風味
いくら、カラフルジュリエンヌとシトラスドレッシング
こちらは一緒にいった人のやつ。1枚もらったけど、マグロがちょっとだけ切れにくかったのがマイナスってくらいですね。

肉料理:しあわせ絆牛サーロインのローストと黒胡椒風味のジュレ
カラフルペッパーリボンとグリーンアスパラガス
The・肉!!っていう感じで・・・これは、女性は選ばないだろな〜っていうww大きすぎたww
すっごく柔らかかったみたいですが、他のもの食べられなくなっちゃうからフルコースだったら量もちょい少なめでも
全然いいと思う。っていうか、この量がフルコースで出てきたら私は泣くな・・・w

デザート:バニラカードとミックスベリーのジュレ
塩サブレとクリスタル フレッシュベリーとバニラアイスクリーム
はい。私が逃げ出したベリーたっぷりのかわいらしいデザートですw
おいしいことはおいしいと思うんですよねー。これ1品でお腹いっぱいになっちゃうくらいこってりだと思うので
お食事なしでお茶だけしに来たんだったらこれでもアリ。でも、コースの後でこれは若い人じゃないときびしそう〜><
それと、すごく食べづらかったみたいです。ミルフィーユとかと一緒ですかね〜。サブレが割りにくそうでした・・・
という感じで、朝食も摂らずに行ってお昼にハーフコース食べただけなのに二人ともお腹いっぱいすぎたという・・・w
なんだろうな〜。夜はお酒と一緒だとたくさん食べられるのに、どうしてか昼間は胃が膨らまないんでしょうかね〜@@;

用事終わらせて、ウインドショッピングしたり雑品ショッピングしたりしているうちにあっという間に一日が終了。
疲れたのでホノルルコーヒーでお茶していったんだけど、やはりパンケーキも多くってシェアすることにw
カフェオレは普通においしかったんだけど、なんかカフェモカがちょっと違う感じでおいしかった。なんだろう・・・w
パンケーキにはココナッツソース(?)とかかけずに食べたから特にハワイ感はなかったんだけど、もしかしたら
カフェモカは何かハワイっぽい風味になっているのかもしれません。

半日くらいで帰るつもりでいたのに、丸一日くらいかかったのでかなり疲れてしまって・・・夜はお酒飲んだら
ものすっごく気持ちよく眠れましたねーwほんと、疲れてたんでしょう・・・w筋肉痛が当日のうちに来ましたw

4月4日(土)
月が変わって、ヤフープレミアム無料映画が色々と新しくなっていたので観まくっていましたw

「パンズ・ラビリンス」
ダークファンタジーって書いてたけど・・・本当にダークすぎました。ハッピーエンドなのかアンハッピーなのか、
どうとでもとれるオチはともかく、ファンタジーなのに全体的にぐろい><!!気持ち悪い><!!!
何を信じたらいいかわからない不安さと、現実の厳しさが辛すぎます。
だからこそ、ぐろい気持ち悪い世界だったとしてもファンタジーの世界を余計に信じたくなってしまうという。
中2の人には確実に好評なはず!w一般受けは・・・絶対にしないだろうな〜ww
ぐろすぎて、直視できない場面が多すぎましたもん><!!

「恋の門」
同人作家が半パンピーにコスプレやらせて、みんなで漫画描く!!みたいな内容・・・かしらw
個性的すぎる人は、一般社会にはなかなか溶け込めないというのが描かれてますね。
まー、いずれにしても夢を持ち続けて、追い続けている人は素晴らしいと思います。
この映画自体はコミケ会場とかの描写はかなりリアルで近いものもありましたが、内容が極端すぎるかなー・・・
こういう用語見て気になった人なら一応は観てみてもいいかもって程度です。

「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」
ありがちなアニメ・・・の展開を、なぜか実写で。そこがポイント。実写でちゃんとかっこよくやれてます。
アクション女子高生がなかなかかっこいい☆最初は面白くなくってBGMになっちゃってましたが、途中からは
普通に面白くなってきちゃいました。不思議〜。でも、ターゲットがよくわからないですね〜・・・
ゲームとかアニメとか好きな人だと、あんまり実写映画は見ないだろうし@@;
リアル人間の映画に興味ないオタでも、結構面白く観れます。という感想ですかね。

「アナザー Another」
アニメではすっごい怖くって怖くって一人じゃ観れないレベルでしたが・・・実写映画も、怖いことは怖いけど
意外と安っぽかったので一人で観れちゃいました。なんだか複雑。
1クールかけたアニメに比べると時間の短い映画は内容が薄っぺらく思えちゃうけど、でも面白かったかな〜☆
ヒロインが可愛い!っていうのが大きいですね。不思議ちゃんがちゃんと美少女だと実写でも絵になります!
とはいえ、怖いことは怖いので、一人で観るのはオススメしません!!私も騒ぎながら観ちゃったので・・・w
 
今日は、映画色々観ながら進化祭りとかしてたので、エンラちゃんが少しだけ進化〜♪
S→S+ 半人半魔の獄囚 エンラ
 
あと、前回1回しかクリアできなかったので手元のカード見て・・・これ、なんのカードだろ?いつのイベントのだろ??
と、本気で思いだせなかった新キャラのブリューダインさんです。
A 古代機兵 ブリューダイン→A+ 解き放つ剛槍 ブリューダイン

4月3日(金)
うわー!!!忙しくって、げっそりな週末・・・って思ってたら社内便でオラフのマシュマロ届いたぁ〜!!!!!
しかもチャームつき!!めっちゃくちゃ可愛い〜><!!嬉しすぎて一日中テンション上がってましたぁ〜♪♪♪
・・・って言っても、実はアナ雪観てないんですけどね。でもこういう可愛すぎるお土産はすっごいテンションあがります☆

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」を、あっという間に観終わりました。週末だしね。
今月になって観始めて、大受けしてるうちに終わっちゃいましたw
なんていうか・・・目を合わせちゃダメみたいな、みちゃいけないようなものを見た気分でした@@;
ほんと、見ていていたたまれなくなってくる・・・wwwでも、なんか見たくなってしまうという不思議なアニメwww

4月2日(木)
今日までのイベント、幻魔特区スザクですが・・・もーこんなもんでいいかなっと。ひたすらコイン集めのために
スタミナ使いたい時は黒牙級だけを周回してました。60回でキリいいし。すでにタモさん余ってるし・・・w
敵として出るとそれほど強くないけど、ドロップするボスは強くて使えそうっていうのがすっごく嬉しいです☆
他は、やっぱりボスは図鑑埋めだけにしてたんですが途中から雑魚の図鑑埋まってないっ!!って気づいて
追加数回周回したら無事に必要な図鑑は埋まっていたので一安心・・・

そんなわけで、タモさんフル解放しました☆さらに余ってるけど、2セットまでは作る気力がなかった・・・
フル解放目的で通っていたわけではなく、サジェ用のコイン集めに行ったついでにタモさん集まってしまっていたので
それほどフル解放の達成感はなかったなぁ・・・^^;
どっちかというと、あと5枚コイン集まったらサジェが2段階目のできるところまで解放だったから、そこが残念ではあります。

ついに、会社が終わってから今日はお花見!昼間とかすっごく暖かかったから、かなりお花見気分になってしまっていて
全然仕事が手につかないほどの謎のうきうき感に包まれておりました・・・w
これぞ、春w
んで、やっとのことでお花見できたのは夜21時過ぎてからだったので既に寒くなってきつつあったけど、桜満開だったので
大満足でした〜♪やっぱり、お花見すると気分揚がるからがんばれますねっ☆

4月1日(水)
昨日の今日で、またも通勤途中で違うスポットの桜に惹かれて新年度早々遅刻しそうになりましたww
でも、そろそろ雨っぽかったので、なんとかその前に!!とお花見気分うなぎ登りにwww

かなり今日も会社大変だったので気づくの遅かったんですが・・・ウィズでクロ犬のウィズってダンジョンできてて
それでエイプリルフールだって気づきましたwwいぬーwwwwwしかも内容も面白いしww
こーいうわけわからないままに納得させられてしまうのもっとやってほしいですねw

あと、スザクのイベでコイン集めてもらえる隠しキャラ的な女の子がやっと一段階だけ進化しましたよー・・・
この子のために新しい素材ダンジョン行きましたw
 
SS 遠き世界を見つめるサジェ→SS+ 骸霊を従える者サジェ
うーん、L進化はいつになるかあやしいですねww気長に素材配布待とうかな(’’

3月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system