4月の日記・後半
5月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

4月30日(木)
またもや、他支店の事務子ちゃんから社内便でお土産が送られてきましたぁ〜>ω<!!!
太らないものがいい!ってリクエストで、大好きな島とうがらし頂いて嬉しすぎ〜!!!
しかも、こんな大きい瓶で頂いてしまうなんて・・・ありがたいけどかえってもうしわけないわ〜><;
島とうがらし大好きすぎるので、これだけあったら大量に使いまくれるから嬉しい〜☆

お仕事は、月末の割にはあっという間にすぎちゃって残業もそれほどでもなかったので気が抜けた感じです。
かわりに・・・GWの予定がぎりぎりまでたてられなかったので、明日の夜に夜行バスで帰る予定は断念><
いつもだったら多少高くなってもバス残ってますが、さすが今回は翌日のバスは全然ないですね〜@@;
新幹線移動になると実家への到着時間はあまり変わりませんが、金額が倍以上になるのが痛いです><。。
 
SS→L 超越の金剛龍 インフェルナグ
育成とか色々していて、やっと落ち着いた〜!と思った頃にギルフェス始まっててまたもやショックww
メタドラさんが、ついにLに進化できたので残るはあと一人ですねー☆

新しいイベント始まったので、しょこたん行き始めました!雑魚コンプのために久しぶりに図鑑見たら・・・
2000枚達成してましたっ♪ラルルラちゃん。全く情報ないけど、嬉しいですね〜☆リアル落ち着いたら育成しようw


4月29日(水・祝・昭和の日)
ちょっと前に買っていたチョコを、昼間じゃないと甘いもの食べられない〜><!としばらく放置しておりまして・・・
お休みで時間あったので、やっと食べました!青山で人気のリストランテホンダというお店のチョコです♪
 
ボンボンチョコなんですが、お味が3種類あってどれも結構いいお味〜♪
キャンディーコーティングされてるのでボンボンにありがちな、中身漏れ〜っていうべたべたにならずに
きれいなまま食べられるのが嬉しいです♪個人的には、飴が邪魔っぽく思えてしまうので、純粋に
チョコの口どけを楽しみたかったりもしますが・・・きっと中身を液体のまま入れるのとゼリー状とかに加工するのでは
プロの世界では扱いが大分違うんでしょうね・・・w
うーん、でもこれだったらあと1種類ボンボンチョコじゃない方あったんだけど、そっち買えばよかったなぁ・・・

ずっと倉庫に時計が大量にあって、倉庫圧迫しまくっていたのでやっとのことでエリカを進化させましたよ><!!
SS 虚の少女 エリカ→SS+ 無意識の分身 エリカ

SS+→L 遠き夢の幻 エリカ・オイリン

当然、余裕でフル解放できましたよ〜♪♪♪更に結構いっぱい時計余っちゃっているので、あとは過去ミュウかなぁ〜・・・
予想外に嬉しかったことは、経験値アップついてて、可愛い女の子で、しかも強いってことですね☆
なかなか、通常クエには使えないキャラだけど経験値アップついてるのに専用覚醒アイテムがない・・・
ってなるとエーテル使うかどうか悩むところですもんね〜><;

4月28日(火)
明日も会社だとばかり思い込んでいたのに、予想外に祝日だったので・・・会社終わってからIKEA!w
土曜日にもらった100円チケの期限がGW中までだったんだけど、GW中はずっと実家なので忘れないうちに
使っちゃわないと〜っていうのと、ジャーサラダが気に入ったので晩御飯としてまた食べたくってw
 
しかし!Sサイズは品切れ・・・仕方ないのでMサイズ!めっちゃ大きい!w
お皿に全部出すとこれくらいあります!これだけお野菜たっぷり入ってパスタも結構多めで500円なのに
ジャーはもらえるし200円の割引チケはもらえるしで、食べない方が損みたいなモノですね〜♪♪♪
今回のはサイズが大きかったからか、ドレッシング少なめに感じましてとっても残念でした><
でも、晩御飯にこんなにパスタとか炭水化物普段食べないので、かなりお腹いっぱいになっちゃいました〜w
 
そして割引券を使うべく・・・枕をっ!!w普通にちょっといい枕も欲しかったんだけど、今回は足枕にするような
お安めのものでいいか〜って思って選びました。かなり大きめでかため。すぐにへたっちゃいそうだけどw
でも、これで469円ってどうなってるのwいいの!?ちなみに、100円刻みで安い物は299円とかあった・・・w
低反発の枕も1300円くらいで売ってたから、それもちょっと魅力的でしたが・・・w
今回買ったこの枕なんて、お値段聞いてなかったらもっと高そうに思えるほど大きくってふっかふかでしたよ!!50×60です。
買った時は筒状に小さく丸められてるんだけど、開封したらあっという間に膨らんでふっかふかすぎ><!
普段使ってる枕は日本サイズのものばかりだったので、大きすぎて嬉しかったのでしばし普通の枕にしてから
飽きた頃に足枕にしようかと思っちゃいましたw

さらには!IKEAってフライパンもこんなにお安いの!?と驚きで・・・思わず買ってしまった349円のフライパンです!!
サイズは24で、ちゃんとテフロン加工もしてあります!小さくって軽いのでサブとして使うには十分!!
ティファールのフライパンとかも何度か買ってるけど、やはり消耗品なのでこまめに買い替えた方がストレスが
少なくって済むな〜と悟ったので、今回は衝撃のお値段のやつ買っちゃいましたw
いやー、IKEAって家具だけかと思ったら、まじすごい!w雑貨が面白すぎて1時間以上見ちゃってましたwww

ガラスジャーと枕で結構な重さだったんだけど・・・どうしても飲みたかった果実酒のサワーも購入☆
前に買った時にめっちゃ気に入っちゃったんだけど写真撮れなかったので・・・w
見た目がオレンジジュース?みたいな雰囲気ですが、リンゴとナシの果実酒です。発泡なのでシードルっぽい感じ。
500mlで299円だからビールくらいのお値段なのかな?普通のサワーの倍〜1.5倍くらい??
普段安めのワインばっかり飲んでいる私にとってはあんまりコスパはよくないけど、そう高くもない気もするなぁ・・・
しかし、めっちゃくちゃ好みすぎて毎回これ飲みたいってくらいw
残念なことにアルコールが4.5%ってことだけは納得できないですけどね〜><!
あー、飲み放題とかでこれだけ半日くらいずっと飲んでいたい!!w

4月27日(月)
今日は会社でひさびさに個人的ヒットなお土産を頂きましたよぉ〜♪ドラマ観てない人には完全にどうでもいいお土産ですが、
つい先日観終わったばかりの私にはすっごいヒットだったww今更こんなに喜んでるのは私くらいでしょう・・・w
そのまんまのネーミングですが、半沢直樹まんじゅう!!w
パッケージは名刺風でシンプル!お饅頭には無意味に「倍返し」と焼印押されているだけですwww
しいていえば、名刺風シールがぷち嬉しいwお金かかってない感満載ですが、よく売れてるんだろうなーw
 
会社が終わったから、また歯医者さん行ったんですが・・・なんと担当してくれていた女医さんが出産のため退職とのこと><!
せっかく仲よくなったのに〜!!ってか、同級生(年齢的に)だし!!すごい話しやすかったから残念でならないです><。
歯医者さんのみならず、医療機関って治してもらって自分が飛び立っていくイメージで、先生っていつでも
そこにいてくれると思っていたので・・・なんだかこの年になって初体験というか、すごく切なくなってしまいました・・・
私が随分前から通っている仙台の大学病院の先生とも、いつかはお別れする日が来るのかなぁ・・・とか考えると
切ないですね〜TATそれ言ったら同じ市内でかかりつけの先生でも同じことではあるんですが。
今までは、あったとしても知らないうちにいなくなっちゃうようなこともあったと思うので、こんな風に言ってくれて
名残惜しい治療終わっても立ち去りづらい気持ちになりつつもお別れーというのが切なくも嬉しい。
他の職業で接する人と違って、自分の身体に向き合ってくれている人だから余計にかなぁ〜 ・・・
いやー、でも昔と違って今は自分のプライベートのこととか世間話とか、色々お話してくれる先生ばっかりで
世間が変わってきたのか、自分のあたりがいい(?)のか、近く感じるのでありがたい世の中ですね!

・・・しかしまぁ、失恋にも似た切ない気持ち(あ、あちらも女性ですけど!w)でショックを受けていたのか、
それとも歯の治療が原因か、単なる風邪か何かなのか、帰宅後はみるみる熱が出てしまって
疲れて疲れて何もできませんでした・・・明日までだというのにウィズのエタクロUも手つかずいっぱいすぎて
リアルへとへとだと、ほんとゲームできなくなっちゃったな〜と実感><

4月26日(日)
先月応募したアマゾンギフトコード1000円分というのが届いたので、早速使いました〜♪
いつも買おう買おうと思ってついつい買いそびれてしまっていた体重計です!!
いや、最近は体重計っていわないみたいですね・・・ヘルスメーターとかでもなく、体組成計ですかね。
体重とBMIと体脂肪と内臓脂肪が計れるやつです♪
せっかくギフトカードあるんだから、体重だけじゃなくって色々計れる方がいいかな〜と☆
最初からタニタにするつもりでいたので、薄くって軽くって、でもしっかりしていて、すごく満足♪♪♪

任侠ヘルパーから、草g繋がりで見てみたお友達オススメの独身貴族を全話観終わりました。
キャラはなかなかおもしろかったです☆お話の盛り上がり的にはいまいちだったけど、トレンディドラマ感はありますねw
でも、タイトルから思ったほど独身を満喫してる系のお話じゃなかったから期待と違ったなー・・・
目の保養にはいいドラマだったけど、面白さ的には中の上っていうイメージかしら(’’
ただ、女性のどうでもいい長話に対する相槌の打ち方だけはすごくよかったww勉強になりましたw

4月25日(土)
ちょっと前に来たIKEAのメルマガ見ていたら、どうしても飲みたくなってしまったエルダーフラワーのエキスを買いに
ふらっと行ってみました。そしたら!なんかジャーサラダイベやってる!!!w
みんなして揃ってジャーサラダとか買っちゃって〜・・・とか思ってたら、めっちゃお得だった><;
Sサイズ(1人前)のサラダを300円で頼むと、150円相当のガラスジャーをお持ち帰りOKとのこと!!
Mサイズ(2人前)だと500円で、200円相当のガラスジャーがお持ち帰りできます。
更には、Sサイズだと100円のお買い物券、Mサイズだと200円のお買い物券がもらえるんですって!!
残念ながら、お買い物券はフードには使えないので雑貨とか買う予定のある人じゃないともったいないけど。
 
ジャーサラダだけ食べるつもりだったのに、ついつい歩いてるうちに色々見ちゃってたら誘惑に負けて、
ポテト・ブロッコリー・チーズ・・・っていう私の好きなものばかりがつまったデリがありまして、ついついそれも・・・><
さらには、こうなったらせっかくだし荒挽きソーセージもー!!と、どんどん増えちゃいました><;
ソーセージはおいしいんだけど味が濃い目だったので、パンとか一緒じゃないと厳しいかもですね〜。
っていうか、全体的にワインと一緒に頂きたかったっ><!!昼間だったから飲めなかったけど!w

食べ終わって、洗ってないべたべたのガラスジャーを持ち替えるのかな・・・と思ってたんですが、なんと
食べた後のガラスジャーは他の食器と一緒に返却して、ちゃーんと替わりに新しいものがもらえます♪
色々と、ものすっごいお得な気がしてなりません☆
大きいガラスジャーも欲しいような気がしなくもありませんが、家族暮らしとかでなければ小さい方くらいしか
使うことはなさそうなので、まぁ頼んで食べるサラダの量ととんとんだからいいのかな・・・w
 
そして、元々の目的だったエルダーフラワーのエキスも買えました〜♪あまずっぱくておいしい〜>ω<!
ついでに、目についたブルベリードリンクが気になって買ってみたら、予想よりも甘み抑え目で好み〜☆
リンゴンベリードリンクは、エキスあんまり買うとちょっと高いかな?と思ったのですぐに飲めるジュースの方に
してみたんだけど、こっちは少し薄めな印象。そう考えると、やっぱりエキスの方がお得なんですね@@
エルダーフラワーエキスはとりあえず普通に割って飲んでるだけだけど、お酒と一緒に飲むのも楽しみでありますっ♪♪♪

4月24日(金)
あっという間に花金!そして、やっと行けた〜!と喜んでいたのは毎月通っている病院でありますww
なかなか会社ほんのちょっとだけ早く出てくるというのが難しいんですよね〜><;
でも、これで体調また安定してくれると思います。一安心・・・
いつもの帰宅ルートで帰るの疲れていて面倒だったので、普段と少し違うルートにしてみたら・・・
通常だと10分くらいでいけるバスが遠回りまくって30分以上かかってびっくりww
お値段お安めだけど、時間はめっちゃくちゃかかって市内ぐるぐるまわる感じだったので余計時間かかってしまったw
でも、電車とバス乗り継ぎも面倒だったので・・・ずっと座っていられたから楽は楽だったかなぁ・・・w

4月23日(木)
例の件、打合せ日のみ決定。例の件ってなんだ、例の件ってww
もはや自分メモ中の自分メモなんですけどね・・・w肝心な日は決まっていませんが、あとから見てわかるように〜とw
 
S+→SS 奈落の覇帝 アスモデウス・トビト
ギルフェス終わってから、やっと落ち着いて育成という効率の悪さ・・・w

4月22日(水)
進化くらいしか、またもや日記に書くことがなくなってきました。疲れてるんです・・・;x;
 
S→S+ CODE:ラヒルメ《紅焔の象徴》
気が付けば、今回の光臨でドロップ率100%だったラヒルメ様がS+に!
おばさn(ry)なのに巨乳でおだんごというアンバランスさが魅力ですね!

4月21日(火)
驚き。
一か月くらい前に面談行って、これは遅刻しちゃったしダメそうだなー・・・と思って別方向で動いていた件が
昨日、結果連絡来る日だったんだけど・・・会社のメアドにしてたから帰った後に来ていたみたいで、合格?当選?しました!
急すぎる展開で、しかも別方向に完全に気持ち行っちゃっていたところだったので動揺を隠せぬまま午前中は仕事www
しかも、今度は詐欺じゃないか疑惑まで浮かんできて、なんか色々と落ち着かないwww
とりあえずはこれによって目標と違ったこともでてくるけど、これによって動かざるを得ないといういいことも出てくるので
よかった点だけ意識して進めようかと思います。人生、待ったなしだー!!
 
ウィズのクマちゃん、イベント期間結構長いですね〜。3日くらいやってるのかな?
相変わらず、見つけるとどんどんクリアしていってまして、ついに最終形態になりましたよ〜><!
S+→SS クマノ縫イ狂ミ グヴェル・テラー
しかも、最後はちゃんと縫われているからかピンクで可愛い見た目になってますしねっ♪

夜には、前述の件でTEL連絡があり、相手方は昨日のうちにメール見ているものだと思ってるだろうけど
実は今朝メール見たからまだびっくり継続中・・・って感じになりつつの日程調整。
仕事で色々あったこともあり、一日がハードすぎて夜はお酒も飲んでないのに気づいたら寝落ちでしたー><!
後悔のない充実した日々を送りたいですね。今年の目標にしよう。いや、一生の目標にしてもいいかも。

4月20日(月)
イケメン王宮のユーリバースディイベントが今日までだったので、頑張れば全EDクリアできるかな〜?と思ってたんですが
最後のスイートEDの途中までは行ってたんですが・・・あと3836も可憐さ値が足りなくって進めませんでしたー><。
今回はせっかくの回復アイテムとかも使わないまま溶かしちゃったりしてたので、仕方ないかなぁ〜@@;

で!!ついに、運命の巡りあわせがあってブルーチーズ買っちゃいましたよ〜♪♪♪
世界三大チーズの中でも王様と呼ばれるロックフォールです☆すごーい!かっこいい!!(何
通常の牛のチーズじゃなくって、羊のチーズだそうです。お値段も、なかなかのすごさです。
100g1000円という恐ろしさ・・・!まー、賞味期限3日前ってことで半額になってたので買ったんですがw
それでも100g500円って、かなりのお値段ですよねー。ケーキケースに入って成城石井に売っておりました。
こんな小さくってこのお値段・・・って思ったけど、一瞬で食べ終わっちゃうチーズケーキに比べれば安いもんですw

覚悟していたほどきつくもなく、チーズ耐性の高い私には全然普通の範囲内ではありました。
とはいえ、癖があることは変わらないので基本的にはチーズ初心者さんにはオススメしづらいです。
正直、思ったほどおいしすぎて口に入れた瞬間にすぐ溶ける〜!って感じではなかったですね〜・・・
チーズ溶けてもカビ自体ほとんど舌に残らなかったので、そこはよかったかなー。
とろとろ部分はほとんどなく、上〜中部はほろほろっととろける系で、下のあたりはそこそこ硬い部分も多かったです。
熟成が進むと液が出てきて、口に入れた瞬間溶けるって聞いたけど・・・外側が若干そうなりつつあるかなー?って感じ。
楽しみというよりは、チキンなので正直ここは怖いですw

お高いだけあって、めっちゃ濃厚。塩味がきつめっていうのもあるけど、全然一気に食べられる量が少ない><!
これでソースとか作るんだったらめっちゃ贅沢だけどいい感じになりそうです。
そのまま食べるとなると・・・ワインだけがやけに大量に進んでしまって、ある意味危険です!w
あと、翌日になんか自分が羊のチーズの香りがするような・・・と感じる自分がおりますwww

4月19日(日)
土日は、なぜかBGMに「任侠ヘルパー」を一気見しちゃいましたっ!
結構前に映画館とかで予告だけ観て、めっちゃこの映画観たい〜!って思ってたんだけど、最初はドラマ
だったんですねー。今回はドラマだけ観たけど・・・切なくなっちゃうじゃんよー><!!
だから、あえてしっかり観ないでBGMにしたよ・・・それでもめっちゃ切ないところ多すぎるけど・・・
現代の日本ではまだ残っているのかどうかもわからないけど、任侠道と現実に苦しむ草g剛!
SMAPの中では一番浮いてると思ってましたが、めっちゃくちゃかっこよかったですよー!!!
まぁ、元々がSMAPの中だけで見ると草g剛が一番好きだったけどwそれは置いといても、めっちゃかっこよすぎた!!
役柄がよかったのもあるかもしれないけど・・・ほんとかっこよすぎてすごいなーって思っちゃいました。
主役だからっていうもあるのかなー。すっごい頼れる感じしすぎて、リアルにいて欲しいキャラ度高いです!!!

今日は結構いっぱいゲームしてました!今月になってちまちまと数十分づつしていたゲームというのが・・・
トロともりもりです。トロのゲームはどこでもいっしょ以来・・・たぶんしてなかったかも。色々出てたので興味はあったけど。
今回やってたのはミニゲームがいっぱいあるやつ。ゲームよりも、コントローラーが5kとかしちゃうのが高いよ><!!
猫いっぱいで、猫好きさんにはたまらない・・・とは限らないだろうなーw独特のコスプレ猫ばっかりだしw
私はやっぱりリッキーがかわいすぎてかわいすぎて大好きです!!
ゲームのお供に・・・クッキーを♪全種類1枚づつどうぞ〜と言われたんだけど、3枚しか食べられなかったよ!!ww
クッキーも、お酒のおつまみになればがんがん食べちゃうのにね・・・w
Mary'sのクッキーとかは、会社とかのお土産用とかにするのにはいいと思うけど、自分用に買う感覚はどうも
よくわかりません・・・って言ったら失礼かしらーw確かにおいしかったけど、これだったらお値段考えると他に
もっといいスイーツとかの選択肢もあるような気がします。なんか、なぜかブランドイメージが安っぽいのが残念よねー><
とかいいつつも、自分用だったらもっともっと安いのでいいって思ってしまう、っていうww
 
普段なかなかクリアできない降臨を、今回は結構頑張ってましたよ〜!!これまた前回奇跡的に1回クリアできただけの
倉庫のこやしになっていた卵を孵化!いや、まだ孵化してない!1回目の進化です。
A CODE:バシレイデ《錯誤の偶像》→A+ CODE:バシレイデ《蹂躙の個我》

今週はヤフオクの落札もなかったので、まったりとお部屋にあるもの捨てたりとかだけしてましたね〜。

4月18日(土)
半沢直樹ですが・・・ついに、最終回観ました。ラストで「えっ!?」ってなって、思わずぐぐっちゃったよwww
続編狙ってる終わり方っていうのもわかったし、なるほどな解釈もWebで色んな人の見解読んでわかったけど・・・
TVシリーズの最後の最後でこれは、ちょっと気持ち悪いなーw
ずっと悪者懲らしめてすっきり!っていう流れできてたのにね。残念にみんなが思う気持ちものすごくよくわかります!!
 
また、オルハレポートのくまちゃん来たので、週末は発見するとせっせと通ってました☆
S→S+ 黒イ魂ヲ喰ラウ グヴェル
またも、見た目怖いままでの進化です・・・いつ可愛いくまのぬいぐるみになるんだっ><!!最後まで可愛くなるのは無理なのかっ!?

アビスにも、今日はちゃんと行ってました!!しかし、あんまりにも倒せなくって倒せなくって、やっとのことで
ボスまで行けた・・・!と思ったのに、結局勝てないとか・・・悲しすぎた〜TAT
 
かろうじて1回だけクリアできて、ずっと倉庫の片隅にいたスビェートさんを進化させてあげられました><
A→A+ CODE:スビェート《無垢な壊滅者》

昨夜の飲みですっかりストレス発散できて機嫌よくなったので、今日も夜はゲームしつついっぱい飲んでましたw

4月17日(金)
やーっと週末です。なんか、今週も気苦労が多かった・・・新年度始まったばっかりだというのに、仕事では
前年度のごちゃごちゃをまだ掘っ繰り出してくる人とかいて、なんじゃそりゃー・・・と・・・
なぜか、自分の担当先では変な人率がやけに高い気がします。
ちなみに、ヤフオクでも変な人率が最近めっちゃくちゃ高くって、落札システム手数料だけ無駄にかかっていくような気がTAT
違う、あれだ。春だから・・・ってやつですかね!これが!!w
 
そして、倉庫整理もしたので今回のエタクロでさらなる進化を遂げたヴァイロレッタさんとうさちゃんです〜♪
一時期は結構この二人使ってたんですよ〜。特に、うさちゃんは2色なのでもっと使いたかったんですよ!!
黒兎になっちゃいましたが、これが、また、イイ!!このタイプの顔めっちゃ好きなんです〜><!!!
S→SS 時の発明兎王 ルドルフ・マイヤー
 
S→SS 時の空族 マダム・ヴァイオレッタ
 
あとは、ちまちまと進めていたサブクエ、またコンプできましたぁ〜♪余裕もってコンプできるのはここまでかしら・・・w
最近めっきり使おうと思わなくなったシャッフルですね。見た目的には好きなんですが・・・うーん@@;
A→SS 真理の解読者 アレク・ルミナレス

夜には少し仮眠してから思いっきり自宅飲み〜>ω<!!ストレス解消ですっ!!
あ、悩んでいたブルーチーズは結局買いませんでしたwでもオリーブ2種とセミドライトマトとか買ったので満足〜♪
実はこっちの方がお値段としては高いんですけどね!w我ながら、思いきる自分の判断基準がよくわからない・・・w

4月16日(木)
今日は、なんか少しすっきりとしていたのでネットで軽くお部屋とか探してみました。
先月に比べると、ちょいちょい好みの物件が増えてきてよかった〜。とはいってもお引っ越しはまだ先ですが・・・
あんまり早く調べちゃうと、気に入ったところ出ちゃったら早めにお引っ越しになりそうなので微妙に控えてるのですw
 
あとは、やっとのことでエターナルクロノスの白メイドを進化させましたよ〜><!!
表情が好みとかけ離れすぎているので、せっかくのメイドですが使うことはないと思いますが・・・^^;
雷属性の異常回復だったら可愛いネコロイドいますしねっ☆
A 白き真心 エイミー→A2 時計塔の使用人 エイミー
 
A2→A+ 女神たちの世話役 エイミー
 
A+→S 天使な悪魔 エイミー
 
S→SS 聖忠魔メイド エイミー・キャロル

夜は、ちょっと前に大人気だった半沢直樹を観ておりましてw非常に今頃ですがww
朝のちょっとした時間とかにも観ていたのであっという間にあと1話で最終回。
特に人気のドラマと言われても興味はなかったんですが・・・いや、むしろ半沢役の役者さんの顔が苦手で・・・;x;
リーガルハイ面白いよ〜って言われて何度か観てたんだけど、あの濃すぎる演技が苦手でw
んで、全然知らなかったんだけど半沢直樹も同じ俳優さんって聞いて、あの濃さが苦手な人だと
ドラマは面白くってもダメかもしれないね・・・でもBLだよ。って言われたので、観ることにしました!w
BLっていうか、銀行員だからボーイズではないんですがwまぁ、そういうオススメの仕方をされたので
ときどき独特な濃い表情とかするのがやっぱり苦手ではありますが、展開はすっごく面白いです☆
思ってたよりも1つのエピソードが長かったのもびっくり。1〜2話完結で毎回「倍返しだ!」とか言ってるのかと
思っちゃってたんですがw全然そんなことはなかったw
あと1話で終わっちゃうのがもったいないくらい〜><!社会現象になるくらいだったので、二期とかも
そのうちありそうですが。個人的にはミッチーが好きだったので、絡みが多かったので観て正解かなぁーw

4月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system