2月の日記・後半
3月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

2月28日(土)
出ていたことを完全に忘れてしまっていたあげく、珍しくSSもまともに撮れていない不憫なアフロディテさんです。
特に魚座とか、薔薇咥えたりとかはしてないみたいですね!w
 
A 乙女ノイド アフロディテ→A+ お手伝いノイド アフロディテ
 
A+→S 美神ノイド アフロディテ
 
S→S+ 猫型戦闘ノイド アフロディテ・アレス
出た時は、状態異常キャラ出て嬉しい!!ってなってたのに・・・すっかり何用のキャラか忘れてしまって
雷属性で状態異常を回復したいときはクルルをずっと連れて行ってしまっておりました(’’;
日記書いてて、そいえば持ってたんだったって気付いたレベルww
だって、S+で完成なんて他にはない中途半端さなんだもん><;
痛いといえば痛いけどせっかく可愛いんだし、忘れずに使わないと苦労しちゃうわ!!
 
どうも半端な進化SSしかないので雑魚進化も1体・・・(それもひどいw
B フェアリーテール→B2 フェアリーテールクレリック
 
B2→B+ フェアリーテールプリースト
せっかくの眼鏡っ娘であるのに、全く萌えない不思議な雑魚カードです・・・(’’
っていうか、名前すらない・・・のかな?クレリックって襟みたいなのが名前なのかしら・・・最終形態でも種族+職業みたいな名前だしw
初期キャラだと、まずは名前が手抜きすぎて最近のキャラと比べるととてもかわいそうです・・・

「好きだ、」
今日でヤフープレミアム映画のラインナップが変わってしまうので、5分だけ観て中断していたこちらを再会w
でも・・・なんだか元気のなさそうな人たちが多くって、作業しながらだとあんまり内容頭に入ってこなかったんですが^^;
ラストは、まぁなんとか平和に終わってよかった。あんまり山とかない映画だったけど、流石に急展開すぎて
どうなるのかと思っちゃってたのでwうーん、でもなんだかふにゃふにゃしてる映画だからオススメはあんまりしないかなぁ〜・・・

2月27日(金)
今週ラストのお土産は、神戸カフェショコラ。こちらは外れなく無難!
ちょっと細かめのチョコクランチって感じです。あまりカフェ感は感じられませんでした・・・

出たのは大分だいぶ前だけど、SS化!って聞いてプレゼント欄から出してきたのは大昔の記憶です・・・w
ということで、ビジュアルはいいのに残念なSSのボタンちゃん。
 
A 剣客ボタン→A2 遍歴の剣客ボタン
 
A2→A+ 紅紫の剣客 ボタン
 
A+→S 百華一閃 ボタン・カミイズミ
 
S→SS 千華乱閃 ボタン・カミイズミ
 
先週のことですが、イケメン王宮のバレンタインイベは1281位という微妙すぎる結果で終わりました。
わたし的にはルイのプレミアEDさえクリアできれば全員全ルートEDフルコンプだったので、かなりいいところまで
いったと思ってたんですが・・・余裕でフルコンプしまくっているリッチな方もいっぱいいるみたいですねw
商品のイヤリングアバターは、次のイベ開始まで数週間装備して、あとはまたポイです・・・(’’;
で、いっぱいED報酬アバターで可愛いのをもらったので早速着てみました〜♪
前半と後半で2コーデできるので楽しくって嬉しい半面、やっぱりまたクローゼットがたりなくなっちゃいますね^^;
 
お昼くらいに、急にガラケーのメールが使えなくなっちゃいまして・・・急遽、ソフトバンクショップへ行ってきましたっ!
代替機ではメールの送受信できたので、どうやら本体の不良らしいということで・・・ショック><!!
修理に預けると本体に入ってるデータは消えちゃう可能性もあるってことで・・・そんなんこまるー><;
本体留守ロクに、亡くなったおばあちゃんからの留守電が入ってるんですよー;x;
他に録音してるような声なんてないし、電話から聞くと本当に電話の先にいてくれるみたいに感じるんです。
よっぽどのことがないと聞けないですが・・・でも、それ消えちゃうのは困るなー><。
っていうか、本体めっちゃガタがきてるので何度も機種変更しようとは思ってたんだけど、本体に保存してあるデータなので
他の媒体に移動することができないって言われちゃいまして・・・八方塞がりやー><。。。
とりあえずは、すぐに決断ができないためSIMカードのみ無料で交換してもらって本日は終了。
なんだかんだで1時間以上経ってしまいました。
そして!待ってる間にお父さんガチャなるものを発見!!!!!なんじゃこりゃー!!www
お兄ちゃんガチャにはまっている私としてはやらないわけにはいかないじゃないですかっ!!wwwww
お店の人に詳細聞いてみたら、LINEでBSの店舗とお友達になったらガチャできるらしいですw
というわけで、それだけでガチャできるならチャレンジ!ぜひSランクお父さん出したいしね!(違
結果は・・・ランクとかはないですが、インドお父さんがもらえましたwスマホピアスになっています☆
このガチャ引いて1分もたたずにリアルお父さんから帰国したぞーって電話きてめっちゃびっくりしたww

そして、月末なので・・・成城石井にて1個300円弱くらいするちょっと豪華なコーヒーゼリーを購入っ!!
随分昔から売っていて、お高いのでなかなか買う勇気がでないんですが・・・絶妙においしいんですよね〜><
同じような2色のコーヒーゼリー何度か作ろうとしたことありますが、どうしてもこんな風に成功しません><!
そして・・・なぜかスーパーでほぼ1日のお給料分くらいの食料品を買ってしまうという暴走っぷりを発揮してから帰りましたw

2月26日(木)
昨日に引き続き静岡のお土産で、みかんの思い出めくりです。
例の、雷鳥の詩系統のオレンジ風味Verです。これはこれでいいけど、雷鳥系の味だったら大好きなんだけど
これだと個人的には普通だったなぁ・・・w会社の人受けはいいみたいです☆

だんだん、なんだか日記のためにおやつ食べるような感じになってきましたw
小さいお菓子1つだけではあるんですが、普段そう毎日はお菓子食べてないので・・・でも、せっかくだから
ウィズ進化ばかりの日記にコンスタントに写真のっけたいなっていうのもあるんですがw
 
A 修理局の雷使い エーファ→A2 防衛局の紫電使い エーファ
 
A2→A+ 特務局の豪雷使い エーファ
 
A+→S 近衛隊の震雷使い エーファ・ベルツ
進化させるだけさせて、あとは完全に存在を忘れておりました・・・
とにかく雷属性ばっかりがガチャで出過ぎていて、無駄に進化材料集めるのに時間かかった印象がっ@@
そして、残念ですが育てて速攻で保管庫行きであります・・・

会社のお昼には、1600円ちょいするお取り寄せのお弁当を私も頂きましたぁ〜♪
ヘルシー感が少ないように思えたんですが、食べてみるとデザートが多くって女性にも人気ありそうです☆
てんぷらに抹茶塩がついていたのがおしゃれでいいな〜♪あと、水まんじゅうみたいなやつが一番おいしかったですw

2月25日(水)
今日のお土産は、静岡のお土産で桜えび味のばかうけです!なんか、これダントツの一番人気だったみたいで
すごい速攻でなくなってたw言われてみれば桜えび?っていうくらいなんですが、ばかうけ自体が人気ってことですかねw

絵柄的に、きっとそんなに新しいキャラではないんだろうけど見破り欲しかったので嬉しかったバルトランさん☆
しかも、ガチャで2枚同時に出ちゃったので2枚とも使おうかと考えましたが、使い勝手微妙だったので
1解放だけしちゃいました。通常クエストのサブクエ攻略に役立ちそうで嬉しいわ〜♪
 
A 緋色の水使い バルトラン→A2 勇猛なる海の男 バルトラン
 
A2→A+ その手に剣と自由を バルトラン
 
A+→S 楯無しの英雄 バルトラン・ギュメイ
一時は全くいなかった水属性の見破りですが、急に最近増えた始めたので下手したら5キャラくらいいそうですw

夜には、今日もエヴァレイドやってました〜!とりあえずこんなデッキ。AS回復しそこねるとちょこちょこ死にますが・・・
慣れてきたり、一緒の仲間と続ける!っていうのでやっているせいもあってか、昨日よりも時間は短いのに
ポイントは昨日よりもいっぱい稼げて満足っ☆

この日時点ではリースちゃんはだぶってたのを使って1解放したのみで使ってたんですが、どうせ今後も使うんだから・・・と、
翌日にフル解放マナ+200にして使いましたっ☆

2月24日(火)
今日は、香川のお土産で前にも食べたことがある灸まんです。そいえば、これお灸の形だったのね。
最近は外の包装紙だけ印刷してあって中の箱はまっ白って言うパターンも多い中、これは箱自体にも
ちゃんと印刷してあって、さらには包装もすごいちゃんとしてるので、エコではないけど贈りものにはぴったり☆

私は会社でPC2台使ってるんですが、今日はサブPCの新しいのが来たので頑張って一人で入れ替えてましたっ!
サブだというのにモニターが23インチ・・・前より大きくなってるっ!!メインは相変わらず17インチのままなのにっ!w
でも、プライベートは何年も新しいPCとか買ってないので仕事とはいえちょいちょいPC新しいの使えるのは嬉しいっ♪

ウィズ、魔道杯終わったから素材集め以外は何しようかな〜・・・って思っていたら!まさかのレイド!!w
いや、レイド自体は別に開催されてても全然おかしくないんですが・・・私がレイドに燃えちゃったんですよっ!!w
エヴァレイドでもらえるカヲル君とエヴァコラボイベでもらえるシンジ君を・・・合体!!!させるんですよ!!
そーするとBL本ができるわけです!い、いや、それは今更ですが・・・そういう仕様らしいんですよ><!!
レイド報酬のアイテム使って、単体のシンジ君とカヲル君を1枚のカードにできるそうでっ♪♪♪
めっちゃBL仕様すぎて、急に告知見てやる気が出ちゃいましたよ〜><!!!
 
今日の図鑑埋めも、結構新キャラかな?好みではないけど絵柄はいいんだと思います。
そして2ターン遅延。クエストとかで2ターン遅延手に入らなかった人にとっては、これまた嬉しいですね〜☆
A カードの魔術師 プロスペール→A2 ステージ上の悪魔 プロスペール
 
A2→A+ 嘲笑う奇術使い プロスペール
 
A+→S 世界を騙す男 プロスペール・バルベ
  日曜日に続いて、昨日も帰りに降らないと思っていた雨にあたってしまって・・・ついにまた咳が><;
昨日は一日中辛かった頭痛も今日は落ち着いてきましたが、今度は風邪の心配が〜;x;

2月23日(月)
相変わらず、またも週末は学会が重なってたみたいでお土産いっぱいもらいましたぁ〜♪
毎日1つづつ食べても今週はもちますよっ!w

一番私が好きそうだったのが、無難だけど岡山のきびだんご〜♪いや、よくもらうけどこれ一番おいしいかもw
なんかお米の味っぽいっていうかきびの味がこういうのなんだろうけど、優しい甘い味なんですよ〜☆
今回のは中山昇陽堂っていうところのです。

ダンジョン終了数時間前に気づいたんですが・・・昨日はにゃんにゃんにゃんの日だったってことで、
気づいてぎりぎりセーフでダンジョン入ったら・・・もらえた記念カードがめっちゃ可愛すぎる〜><!!

にゃん!ウィズとステキな仲間達です☆自分の手持ちカードのラパパファミリーもいてなんか嬉しいw

魔道杯最終日・・・土日にあんまりやってなかったので今日はできる限りスタミナ使いまくって挑みました!!
そんな時に限って順位はかんばしくなかったんですが・・・とりあえずこれにて終了。
4日間の順位はこんな感じでした。図鑑埋めのために報酬カードもっと欲しい気もするんだけど、今のMAXスタミナが
123という中途半端さなので・・・MAX125になったら石使って回復して頑張りたいなぁ〜。
 
図鑑埋めは、相変わらず雷属性ばっかりなわけですが・・・CCさくらを大人っぽい絵柄で描いたような
しかも、名前は花の子ルンルンのぱくりっぽすぎるランランちゃんでございますw
B+ 花の子ランラン→A 心に咲く少女 ランラン
 
A→A+ 華麗なる乙女 ランラン
 
A+→S 魔バラ姫 ランラン・フランソワ
うーん、やっぱり最近のキャラは初心者が出したらそこそこ嬉しい、そこそこ使えるキャラが多いですね〜。
絵柄もいいので、丁寧に作ってる感があります。
 
イケメン王宮ではカップケーキを作って各種アイテム&アバターをもらおうイベントがまったりはじまっています。
あまり本気でやってはいなかったんですが、あとほんのちょっとでメイクアバターもらえる・・・と気づいて
時間ぎりぎりにゲーム内通過のベルにて不足していた分を購入して無事にスウィートローズのメイクセットげと♪
リアルでもたまに違うコスメ使ってメイクすると楽しいので、やっぱりゲームでもメイクアバターは欲しくなっちゃいますw

2月22日(日)
昨日の今日なので、起きたのはやはりお昼前くらいだったけどとりあえずセーフw
 
すがすがしい気分だったので、ウィズ図鑑埋めはイケメンテオドール様っ!イケメンとか喜んでるわりには使ってませんが!w
S 仕える者 テオドール→S2 静かなる水面 テオドール
 
S2→S+ 護り手の系譜 テオドール
 
S+→SS 皇王の護り手 テオドール・ザザ
お腹が素敵であります☆ロングヘアの大人っぽいキャラで腹筋出てる人って意外といないですよねw

さてっ!!今日は陰陽座の風神雷神ツアーの後半、雷神の日なのでまたも後楽園へやってきましたっ!!
せっかくなので、つい最近まで気管支炎で喉を壊していましたがものすっごい久しぶりにカラオケ行ってきました♪
歌おうと思っていた陰陽座の新曲は入ってなくって残念だったけど、1年ぶりくらいとかだったから楽しかったー!
どうせだったらもっとちゃんとした状態で歌いたかったけど、ずっと歌ってないと声出ないよね〜><
これで、またカラオケ行きたい熱が再燃してしまいそうですw

それから、夕方に少し早目のご飯〜。前に行って気に入っていたおぼんDEごはんにて、メニュー悩みまくったあげく
季節限定メニューの寒ブリ丼を食べたですよ〜♪♪♪まずは、器が巨大すぎてびっくりでしたがw
思ってた以上に脂が乗っていてすっごくおいしかった〜!これはよい選択でしたねっ!!
次行った時に季節限定メニューあったら、迷わずそれにしようと思います><!

でっ!陰陽座「雷神」ツアー2015in後楽園でありますっ!!
自分では普段よりもかなり新曲聴いてたつもりだったので、かなり楽しめました〜☆
まずは、席がよかったんですよね〜♪バルコニーの2列目だったんだけど、1列目がカメラ席だったのです。
なので、左前はカメラの人がいたけど、自分の目の前が空席!!わーい!めっちゃ眺めよかったです♪♪♪
カメラが邪魔にならないか対策なのか、カメラの後ろも2席空席になっていたので隣もひろびろww
かなりのびのびと場所使えたので気が楽でしたーw
・・・曲の方は新旧入り混じっていつものように楽しく、風神とは1曲もかぶりがなかったみたいです。
でも、一番印象的なのは・・・普段から長い話が更に長かったっ!!wめっちゃ長かった!!w
DVDだけじゃなくってブルーレイになるのがメンバーの人たちもやっぱり嬉しいんでしょうね〜☆
途中で、わかった!その話はもぅわかった!!wとか思ったりもしましたが、楽しいことは楽しかったですw

相変わらず充実のセトリはこちら。
1 雷神
2 天獄の厳霊
3 夜歩き骨牡丹
4 千早振る
5 百の鬼が夜を行く
6 靂
7 神鳴忍法帖
8 組曲「鬼子母神」〜鬼拵ノ唄
9 天狗笑い
10 累
11 蜩
12 青天の三日月
13 人首丸
14 組曲「鬼子母神」〜鬼子母人
15 吹けよ風、轟けよ雷
16 而して動くこと雷霆の如し
17 雷舞

ENCORE
18 組曲「鬼子母神」〜徨
19 組曲「鬼子母神」〜膾

ENCORE2
20 組曲「義経」〜悪忌判官
21 卍
22 魔王
23 骸
24がいながてや

ENCORE3
25 喰らいあう

あとは、誘ってくれたタンクトップ氏からコリラックマのタオルハンカチもらったのですごい丁度よかった〜><!!
普段の雷舞に比べて、なんかめっちゃ汗かいて疲れたし、更には雨降らない予報だったのに帰る時に
ばっちり雨にふられてしまったので・・・速攻でとても役に立ってありがたかったですw
会場内はめっちゃくちゃ暑かったんだけど、外に出たら当然すごい寒かったので、それが理由なのか久しぶりに
汗かいたのがいけなかったのか、酸欠だったからか・・・頭痛がっ><;
そいえば、陰陽座の雷舞に行くと夜とか翌日とかに熱出したり体調崩すことが多いような・・・w
もっと体力つけないと遊ぶたびに消耗激しくなってきちゃうので頑張らないとですね><!

2月21日(土)
せっかくの土曜日なのに・・・今週は仕事とかで疲れがたまっていたのか、体調崩れてしまっていたのか、
恐ろしいほど丸一日寝ちゃってました;x;
前夜は早めに寝ていたはずなのにお昼に起きて、一旦少しは活動していたのに・・・お洗濯だけ終わらせたら
あとはまた疲れて夜まで寝てしまっておりました><しかも恐ろしいことに熟睡・・・!
せっかくの土曜日がもったいなさすぎて後悔しまくりです・・・><。
 
とりあえず、育成はずっと放置していたハンニバルさん。実は見た目からして常連外れキャラのヒートレイヴン系列かと
思っていて、ずっと見なかったことにしてたんですよね〜。なんか、雰囲気似てません・・・?w
A 拳闘士 ハンニバル→A2 炎の拳闘士 ハンニバル
 
A2→A+ 噴焔の拳闘士 ハンニバル
 
A+→S 燃える闘拳 ソム・ハンニバル
 
S→SS 熱波の聖拳 ソム・ハンニバル
育ててみたら、ヒートレイヴンとはうって違って大分使えるキャラみたいです。

丸一日半くらい眠ってしまっていた反動で、久しぶりに深夜まで起きてました!
おかげで、めっちゃたまりまくっていた日記を終わらせることができて満足!!魔道杯もスタミナちゃんと使えたしねっ!

2月20日(金)
花金なのに歯医者さん行ってたら帰宅が遅くなってしまって結局寝落ちという金曜日です。
なんかねー、最近の歯医者さんすごいんですよ!プラーク中の細菌とか顕微鏡で見せてくれるんです!!
めっちゃびっくり!怖くって、早速帰りに糸ようじとか見に行ってしまいましたww
後日談ですが・・・習慣にすると、糸ようじ使わないと歯磨き終わったって気にならなくなってきますね〜。
これからは歯医者さんへの通院も増えていきそうなので、なんだか憂鬱〜・・・
 
A ふうせんウサギ ラパパ→A+ ちょっといネムのラパパ
 
A+→S 食いしん坊のラパパ
 
S→S+ 星と雲の霊獣 ラパパ
 
S+→SS ふわふわの神獣 ラパパファミリー
一昨日のガチャでの当たりキャラっぽい物体も、早速育てました!ファミリーになると可愛さが増しますねw
とはいえ、ストーリーわからないのでなんでこんなキャラがウィズに混じってるんだ・・・って思っちゃってますが(’’;
 
そんなことよりっ!!!!!今日は、この2週間全てを捧げすぎていたイケメン王宮のバレンタインイベ最終日なんですがっ!
ショックすぎる事態が〜><。。。。。最初に持ってるアイテム全てつぎ込んで気合入れ過ぎてしまったために
1st4キャラのプレミアEDあっという間に見終わっちゃって、そのままスイートEDも終わらせちゃったんですよ。
そのせいで2ndルートの4キャラのプレミアED突破の敷居が上がっちゃいまして・・・><;
ルイのプレミアEDだけがクリアできないという結果に〜><。。。。。
終了まで1時間ちょいって時点で、自分可憐さがあと6909足りないって状況だったんです。
そこに、手持ちの可憐さUPアイテム全部使って、残り僅かな回復アイテム全部使ってUPするであろう可憐さの
期待値を出してみたんですが・・・どーーーしても可憐さがあと90だけ足りない〜><;
もぅね、前回のイベントお疲れ様ボーナスの回復剤を受け取り忘れてしまったことが悔やまれてなりません!!!
せめて、せめてどこかで一日だけでも夜中に寝いっちゃってる時に目覚めてスタミナ使ってさえいれば!!!
あー・・・ショックすぎてショックすぎて、無駄にルイのスイートEDを2回やっちゃいました。
そう、スイートだったら余裕で何度も何度もクリアしまくれたんですが・・・うぅ、くやし〜><。。。
全員とプレミアED迎えてたら魅力値250UPのお菓子の家が佇む森っていうかわいらしい背景もらえてたんですが><。
今回のイベに賭けすぎていたので、なんだか脱力感しかないでござる・・・TAT

夕方からはウィズで美味フェス☆魔道杯でしたが・・・丁度、開始時間がイケメン王宮のイベ終わった時間からなので
しばら〜く立ち直れていなくって、今回の魔道杯は全然な感じです・・・
 
がっかり気分を払拭するために、帰りに成城石井でズコットを買って帰りました。
前から気になってたんですが・・・めーっちゃチーズ感もあるししっとりふんわりでサイコー!!
見た目は萩の月を巨大化させたみたいな感じですが、これはこれでいいです!ぜひリピしたい〜♪
下手なケーキ屋さんで500円のケーキ1個買うより、700円くらいで二人分くらいあって本気でおいしいので
めっちゃくちゃオススメですよ〜♪♪♪

2月19日(木)
今日は大阪わっはスイーツ チョコケーキというのをお土産で頂きました〜♪
中身は普通のチョコパウンドというかカステラっぽいやつなんですが、パッケージがかわいい〜☆
いい感じに大阪名物っぽいのがちりばめられていて、これ系のお菓子でパッケージに凝ってるのって珍しいですよね〜。

そして、早速昨日のガチャで引いたイケメンを育成です☆
 
A くろがねの旋風 キュウマ→A+ もえぎの竜巻 キュウマ
 
A+→S 切り裂く刃鳴 キュウマ
 
S→S+ 紫紺の炎嵐 キュウマ
 
S+→SS 蒼炎颶風の鎌鼬 風斬りキュウマ
SSを使った後だとASで350%出るって言うなんとも使う場面が限定されてて難しいイケメンですw

2月18日(水)
なんか今日は残業なかったので家でのんびりできるかな〜と思ってたのに、なぜかいつものように気が付いたら
あっという間に翌日になっちゃってました@@;最近、リアルほんとに何もないわー・・・
 
A 剣学校の悪ガキ ラスル→A+ わんぱく剣士 ラスル
 
A+→S 自信家特待生 ラスル
 
S→S+ 意地っ張り魔法剣士 ラスル
 
S+→SS 天下無双の剣捌き ラスル・ロウ
・・・って、これ日記かいてて気づいたんだけどミオちゃんと同時に出てたウィズセレ限定さんでしたっ!
ASは1色:250%、2色:350%、3色:500%ってことなので、カル・ヘル・ミオの2色:400%、3色:550%に近いようなっ!?
SSが見方全体のHP50%も使っちゃうから怖くって微妙なんだけど、属性特攻で外れってほどでもないのかな・・・?
とはいえ、使いどころが決まらないので育てていないままなのでしたwけど、日記かいてたら使いたくなってきたw

あとは、通常ガチャも25クリスタルでガチャれるってことなので忘れないうちにまわしときましたっ!
結果は・・・使いそうなのは雷属性の単体遅延か〜。クエストによっては使えそうだけど、変なうさぎww
どう見ても強そうには見えないけど、ASがどれだけのものかよくわかんないからな〜@@
あとはASもSSも難しすぎるけど火属性の戦士が出たから、どこかで使えるといいんですがっ!

2月17日(火)
今日もお土産!なんか今月は学会がやけに多いんですよね〜。
パッケージがおいしそうだったけど中身はちょっとがっかりな神戸 ロマンの星屑と、見た目に反して
意外とこっちのほうがおいしかった場所も箱も不明のチーズケーキですw

リアルカフェがめっちゃ気になっていて行きたい行きたいと騒いでいたねこまつりカフェのイベDも来てますね!w

ねこまつりカフェにいくにゃ!です☆かわいすぎ〜!!!知らない猫もいるけど、とにかくかわいい><!!
メニューがラテとパンケーキっていうのも女子心をくすぐりまくりでやばいわ〜><!!!
 
A 調香師フェルチ→A2 花の調香師 フェルチ
 
A2→A+ 甘蜜の調香師 フェルチ
 
A+→S 麗華の調香師 フェルチ・リリー
 
S→SS 花調香の女神 フェルチ・リリー
完全なる回復キャラのフェルチさんですね。結構使いどころありそうな予感です。
ファムよりもどうしても幼く見えてしまうのは髪形のせいでしょうか、ポーズのせいでしょうか・・・

2月16日(月)
リアル腐ってる間に、あっという間に週が明けてしまいました><!

会社では福井へ旅行へ行ったリア充からのお土産がっ!しおらんぐは思ったほど塩味ではなかったけど
羽二重餅がすっごい柔らかくってやさしくっておいしかったです☆
 
エヴァコラボ行くなら、やっぱりエヴァガチャしないとねっ!!ってことで10連ガチャ☆
初回25クリスタルでガチャれるのもうれしいですね♪
キャラすくなさそうだったのでかぶりが心配だったんだけど、かぶったのはリツコさんとマヤのみ!それが一番うれしかったw
 
いきなりSS登場!ってことですが・・・個人的には図鑑埋まらないから育成したかったよ〜><!!
カヲル君&シンジのBLカプが個人的にあたりかな?って思ってたんだけど、どうやらアスカは大当たりだったっぽいです!
そういえばエヴァガチャホイホイにもアスカが書いてた!
 
早速フルフルのLvMAXに致しました〜♪火属性攻撃力100UPと戦士攻撃力200UPがついてます!
ってか、ASが戦士UPなのがめっちゃすばらしいっ☆SSは遅延や回復とあわせないと使いにくいけど、
それでも通常攻撃もかなり強すぎてびっくりなのです><!!
ふと思ったけど・・・私、綾波コスはしたことあるのに、どうして髪の毛長いのにアスカコスしなかったんだろう・・・w
 
そして、クロムマグナ学園バレンタインイベントの隠しキャラのアキラきゅんですね〜♪
ほんとアキラきゅん大好きだぁ〜><!!アキラきゅんにチョコ作ってもらいたい〜><!!!
お洋服のセンスはなんともいえないけど、ヘアピンばってんにしてるのがキュートすぎます!!
A チョコレート試作中 アキラ→A+ 人気のショコラティエ アキラ
 
A+→S 製作以来殺到中 アキラ
 
S→SS チョコ職人 アキラ・マスグレイヴ
つい最近まで使ってたアニマみたいな感じの2ターン遅延ですね〜。
でも、戦士で3ターン遅延のリヴェータあるからアキラきゅんは使わないかもしれない・・・悲しい・・・TAT

2月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system