6月の日記・後半
7月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

6月30日(火)
新居で、また色々と買い直しのために雑貨とか揃えようと100円ショップに行ったら最後。
どんどんと欲しいものが増える罠。

ディズニーが好きでディズニーの近くに住んでたわけじゃないんだけど、それで小物関係とかもディズニーだと
やっぱり好きなんじゃーん!って思われちゃいそうだったのでなるべくディズニー小物は避けてたんです。
買っても気づくとなくなっている箸置き。これ100円だったら買っちゃいますよねー・・・
どっちもミッキーのですが、手袋にリボンついてるのもありました。ミニーってことですよね。騙されて(?)
あやうく買いそうになっちゃったけど、よくよく考えてみると手袋にリボンっておかしいよ!!頭につけるやつじゃん!!
って気付いて、それで2つともミッキーにしたわけですがw

あとは、ガスコンロマットとか、油はね防止するやつとかもディズニー♪
最初は普通っぽいので揃えてたんですが、もぅディズニー最寄じゃなくなったぞ〜!!という開放感から、
どうでもいいものまでミッキーさんにしてしまう悪い癖がついちゃいそうです(’’;

6月29日(月)
引越してから思い出した。旧居住地の家財保険も入ったままなので、二重契約になっていることを・・・w
しかも、同じ保険会社なんだけどねww
解約資料請求したら、今日付けになるらしい。うーん、もーちょっと早く連絡しておけばよかった・・・!

引っ越した先で、駅に行く途中にマツキヨがあるんです。以前は、近くに違うドラッグストアあったんですが。
んで、とりあえず立ち寄ってみたら・・・いきなりはまったwww買いまくってしまった><;
しばらく荷物やらを減らすために色んなものを買い控えしてたから、余計に欲しいものが多くってw
これは、飽きるまではめっちゃ通いそうで危険wwwそして、買いまくりでやばいかもー・・・
LINEのスタンプでマツキヨの変なキャラのはお気に入りでいつも使ってたんですが、実店舗はめったに
行くことなかったので、ある意味これはよかった・・・のか?w

6月28日(日)
数日前からお腹とお肌が不調で・・・つまり、老廃物が滞っている状態でして・・・
なんとか当日朝にでもいいからマシにならないかなーと思ってたんだけど、そううまくはいきませんでした;x;
はい。今日は本命の前撮りです。結果的には、全然本命になりえなかったんですが。言っちゃった。

千葉県に3店舗くらいあるハウススタジオでして、和装&洋装の全データ付プランという、なかなかの
いいお値段でしたが、見本のスタジオが気に入ってここにしました!ウエディングストーリーというところです。
まずは和装から。メイクは、やはり先日のスタイリストさんに比べると・・・うーん、なんか違うような・・・
ちょっと目の形に違和感がありますが、それ気付いたのは写真出来た後という・・・;x;

これは、普通に二人で遊んでて〜って言われてやってたら、普通に楽しくなってしまって、笑ってる写真が
撮れているという素敵構成。

これも、手つなぐとか恥ずかしい!!とか照れて騒いでたら、それが笑顔になっているという不思議www
ちゃーんとこういう構図になるの考えてお花の髪飾り左にしてくれてたっぽいですね〜。

この和装立ち写真が一番気に入っている写真です!!なんか、立派に見えますよね〜♪
室内のスタジオなのに、背景が色々あって驚きです!

これは、傘持つ手がつらくって、実際はぷるぷるしてました!w

これは、言われてたままにやってみたけど・・・なんかいまいち面白くない写真だなぁ・・・

続・面白くない写真。実は、アルバムはこれチョイスしちゃったんだよね〜・・・
なんでこんな面白くない無難な写真をチョイスしてしまったのか・・・後悔しかないです・・・TAT

こちらも、背景見るとロケにでもいった風ですが、すっごく狭いスタジオですwww

写真マジックすごいわー。なんかプロポーズされて幸せに笑ってるっぽい写真ができあがってくるんだもんwww

これは、なんか顔も髪も乱れたままで・・・構図はすごいよかったんだけど残念な1枚であります><。

ドレスの見える1枚。どーしてもこのドレスがよかったんです!!即決!むしろ、第二候補がなかった!w

こちらは、色々とひどすぎたので・・・なんというか、なんとも・・・TAT
でも、せっかくピンで撮ってもらった唯一のアップだったと思うと・・・余計に複雑です><;

シャンデリアがキラキラ。ロングだと顔があんまりわからないからいいですね!w

上から、恥ずかしいポーズ撮らされましたが・・・こんな写真撮ることまずないよって言われたので
なんだか言われるままになってしまったでござる。

ロングトレーンが生かされている階段写真♪これも、左のドアがお手洗いのドアには見えないほどよく撮れている!w
まさに、マジックいっぱいのハウススタジオでした・・・w
でもねー、予約無理やり入れてもらった風なところもあったんで、すごい大急ぎだったんですよ!!
だから、スタジオ移動するだけでもすごい大急ぎだったから目が回るほど忙しくってめっちゃ疲れちゃいました^^;

夕方にも、1件別の前撮り予約が入っていたんだけど・・・疲れもあったのか、体調悪過ぎてキャンセルしちゃいました・・・;x;

ココナッツオイル9瓶目。自宅用でたぶん3か4瓶目かなぁ。IKEAで食事する際にかけるオイルがなかったので
途中で買って、すぐに使うのが目的でしたw
IKEAで、今日までミッドサマープレートという可愛いハート型のワッフルとかデリ色々とか食べられるみたいだったので
自分へのお疲れ様として食べたくって行ったんですが・・・夕方ということと、今日が最終日ということもあってか
行った時にはすでに終了しちゃってました・・・><。。。
見た目が可愛すぎたのですっごく食べたかったんだけど、残念すぎるよ〜!!
替わりに、サーモンのラップとか食べました。そっちも普通においしかったけど、華がないっ><!
普段はなかなか飲むことのないスムージーとかも飲めたのはよかったかな☆バナナとベリーのスムージーがおいしかったです♪

そして!!ナッツにはまってしまった私は・・・ここまで巨大なナッツを買ってしまうのでした・・・・・・・・・
コストコイベントしていて、大箱ナッツが2500円くらい!最近のちょっとした袋に入ってて1000円近くするので
これはお得!と思って買ってみたら、これまたおいしすぎて食べまくっちゃうんですよ〜><。。。
うーん、今となってはこんなの買ってしまったのでカロリーオーバーで痩せなかったのでは!?と思うほどwww

6月27日(土)
今日はついに引越し日。引越し来る来る詐欺というか・・・14時〜19時の間にトラックが来ますということで
いつ来るかいつ来るかと、めっちゃどきどきしながら待ってましたww
ある程度は終わっているものの、段ボールが足りないっ!!って当日になってからなってしまって・・・
追加オーダーしたけど、後で持っていくのでトラックが来てから運んでもらいながら詰めていって下さいとか言われ
微妙にすることがなくなり、でも箱詰め終わっていないから落ち着かないという状況になってました><;
しばらくはネットも繋がらないので、BGMに刀剣乱舞とか聴きながらテンション上げて色々調べてましたよ〜!!

トラックが来たのは16時半とかだったかな?開始前に現金でお支払いして、運ぶ方は3人だけだったんだけど、
めっちゃむっきむきの人とかいてあっという間に運び終わっちゃってびっくりでした!!

そして、ぎりぎりだけど新居住地のお部屋の鍵をもらいにいって、お部屋についたとたんガス開栓の人が来て
説明とか終わらないうちに、もぅ引越し屋さんがきちゃったりと、なんだかもぅものすっごく大忙しwww

運んでる途中で外は暗くなってくるし、引越し屋さんが帰った後は・・・お部屋全てがダンボールで埋め尽くされてる感じにwwwww
いやー、今までの2LDKがよすぎたんだよね!wめっちゃ広かったし収納も多かったし!w防音もすごくよかったし!
今回は、まずは防音が全然なってなくってめっちゃ怖い〜@@;
お部屋せまくなっちゃうのは覚悟してたんだけど、ちょっとしたトラウマ的なのがあって、物音怖いんだよね〜・・・

流石に引越し当日から食事作る気にはなれず、外食しようと思って出たのにお店色々あって面白くって
なんか普通に食べるもの買って帰ってきちゃったw
引越しハイというか、現金いっぱい出ていくことが最近ものすっごい多かったから金銭感覚もちょっとおかしくって
量はそんなに多くもないのに、宅飲みで5kとか、ちょっと無駄遣いが無駄遣いに思えてなくってやばいわ><;
特にこのチーズの詰め合わせが素晴らしかったのです!!!だって、どれもおいしすぎるんだもん!!!
今回はワイン冷やすほどの時間なかったんだけど、ほんとこれだけの種類あったら最強かもしれない・・・
1つ1つはすごく小さいんだけど食べきれる量だし、ほんとどれも完璧なんですよ><!!
お値段覚えてないけど、2kくらいかな。1kくらいかもしれない。とにかく、これ見たら買うべし!!って感じですね!
特に一人暮らしの人とか、一人暮らしではないけど一人飲みをする人にはものすごくいい量とクオリティです♪♪♪

6月26日(金)
ココナッツオイル8瓶目。今回も会社用。
明日が引越しなので、出来る限り頑張って箱詰めとかしてました!!
でも、PCだけはぎりぎりまで使って色々してるので、落ち着かないまま一晩すごしたような感じですね・・・
週末だから飲みたかったのにな〜><。

6月25日(木)
どうしてもどうしても、引越しの準備が終わらないので午前中半休取りました・・・TAT
んで、まだ半休時間内に会社ついてるのに勘違いされて、遅れるなら言ってくれ!って言われるし!!
ちゃんと弁明はしたけど、こんなことだったら、きっちり半日お休み取ればよかったよー!!

そしてわけのわからない写真でございます。イモリかトカゲかなんだかわからないんですが・・・おりましたwww
さーて箱詰めするか〜!!とか思っていたら、なんかいるしwwwww
調べたら、色としてはイモリっぽいんだけど、夜行性だからすぐ隠れちゃうとか書いてるのに、この子は全然逃げないし
隠れることもなく、堂々と排便とかもしちゃうしwwwwちょいちょい動いたりはしてるけどずっといたなぁ・・・
しばらく動かないと、ぐてーってしてて可愛すぎて、寝ちゃってるのかな?と思ったりとかwなんか、癒されたわーw

急だったけど、忘れていたNTTへ連絡。平日の昼間じゃないと連絡できないみたいでー。
ついでに、プロバイダーへも連絡してくれるそうで、よかったよかった。
でも、今までのマンションタイプとは違って戸数の少ない集合住宅になるから、月額料金が上がっちゃいます・・・
そんなの初めて知ったよ〜><。。。さらには、初期費用がまたかかるんだった・・・!ショック!!
金額としてはそんなに大きいものじゃないけど、こういうところまで現大家さんに交渉しておけばよかった〜・・・

その後は、新・不動産業者から電話があり・・・あ!振込忘れてた!!とw
月曜日に振込ますって言ってたんだった〜・・・危なかったwwwもーすぐ引越しなのにねw
慌てて振込ました。こんな時、ネットバンクにまとまったお金が入っていないって厳しいわ〜><
20万超えだから、振込とかもATMでできなくって窓口じゃないとだめなんですもんね〜@@;

あとは、大学の先輩達へのお土産を手配。結構、ぎりぎりでありますが。
いやー、他にももっと先にならないと買って来れないものとか、まだまだ決めかねているものとか、色々ありまして・・・
早く楽になりたいです><。。。
 
夜は会社の送別会です。去年中途で入った営業さんが、1年も経たずに辞めてしまいました・・・;x;
なんだか、うちの支店は1年に一人以上辞めちゃうという恐ろしい辞めっぷりなんですよねー・・・
私は相性がよかったのか、一生ここに骨うずめてもいいって初めて思えたトコなのに・・・
で!!!ずーっと前から行きたかった巨大盛りの居酒屋さんでの送別会です☆
どうですか!!この枝豆と大根サラダ!!ポテトも大量すぎます!!!
 
さらには、メインの唐揚げと焼きそばも大量です☆いやー、これは予想以上にすごいですね〜!!w
宴会メニューじゃなくって、普通の船盛り唐揚げだけだったら来て頼んだことはあるけど、他のメニューも
大もりってレベルじゃなさすぎてすごい!!テーブルごとなので、これで8〜10人分くらいかな?
でも、全てのものが半分以上あまりまくっちゃってましたよー・・・><。。。。。
うーん、最近は枝豆生活ばかりしているので、枝豆だけでも袋とかにざっくり入れて持ち帰りたかったー・・・
焼きそばなんて、ほとんどだれも食べずに手つかずですからね・・・ここのお店の廃棄率すごそう・・・
ちなみに、飲み放題も2時間くらいついてて一人3kで、4人から宴会予約できるようです。
余ってもお持ち帰りできるような知り合いと一緒にリベンジしたいなぁ・・・いや、完食目標じゃなかったら
リベンジって言わないかwww

6月24日(水)
昨夜から、貧血がやばすぎてやばい(何
寝てても貧血でつらいのに、会社で平気な顔して元気にしてなきゃいけないのって、ほんとつらい・・・
でも、周囲にはダイエット!って言っちゃってるから、これで貧血とかめっちゃくちゃ恥ずかしいですよねー><;
よくよく考えてみれば、大好きな青魚は脂っぽいので・・・悪い脂じゃないって言われてはいるけど心配で
全然食べなくなっちゃってたんですよね〜。お肉類は元々好きなお肉って少ないのでタイカレーに鶏胸肉入れるか
鶏胸ひき肉入れるくらいだったので・・・うーん、ほうれん草ちょこっと食べるくらいだったからだめだったのかなぁ・・・
鶏レバーも好きなんだけど、プリン体がやばいって聞いてたから、これもあえて控えちゃってたというw

手続き関連は、水道の停止と開始の手続き完了。
来月のことだけど、ホテル予約も一部完了。調べはしていたのに、あと数日早く予約してたら割引率の高い
プランとかあったのに!!ついつい慎重になって調べまくってたから予約遅くなってしまって数千円分の後悔だ〜><。

6月23日(火)
今日は、来月泊まるホテル決めるにあたって、ホテルに問い合わせとかしてみたら予想以上に暖かい反応で
すっごく優しいよ〜!!やっぱり、いいホテルほどクオリティどんどん高くなってくから、悩んじゃいますね!
それと、引越し作業全然終わらないので明後日は半休することに・・・

お友達からまさかのサプライズプレゼントがありましたっ!!!
昨日不在票入ってたけど受け取れなかったので、今日受け取ったら・・・感動しすぎて泣きそうだ〜><!!!
自分で、用意しなきゃ用意しなきゃと思っていたアイテムだったので・・・タイミング的にもばっちりで、すっごいありがたい〜TAT

6月22日(月)
手続き関連、ガスと電気の停止と開始の申し込み完了。後から連絡来るって言ってたけど、結局来なかったな〜・・・

社内便で、すっごいいい香りの紅茶が届きました☆しかもムーミンパッケージ!!!
ムーミン本を作ったことすらある私としては、嬉しすぎてテンション上がりまくって仕事してました〜♪
ブラックティー ブルーベリーマフィンフレーバーってことで、香りかいでるだけで幸せになってしまうほどいい香り!!
この香りを暇な時ずーっとずっとかいで過ごしていたので、絶対周囲におかしいと思われてるに違いないwww

6月21日(日)
久しぶりに会社の別の支店関係というか、ラグナ関係というか?幅広い関係のお友達から連絡が来まして・・・
以前、一緒に呑みに行っていたお友達がデビュー!という話は結構前に聞いてたんだけど、本が出た!ってことで
教えてもらいました!うわー!!本物の作家さんですよ〜!!
ジャンルとしてはラノベだけど、結構ミステリー系なので私も好きそうなジャンルですね〜♪

そして、打合せ1時間で大急ぎで引出物関係とか決めてから、ヘアメイクリハーサルです!!
こっちは日本髪だったから3時間くらいかかっちゃったよ〜@@;
当然だけどプロのスタイリストさんなので、メイク道具がぎ〜っしりあって、すっごくときめきましたー>ω<!

日記では久しぶりの顔だしですが・・・和装に合うナチュラルメイクってことで、こんな感じです。
あんまりお化粧してる感じしないけど、実際はとっても丁寧に下地作ってもらったりしてます。
水化粧っていうのかな。普段と大分違っていて、とってもお肌がきれいに見えるんです♪
今回はお試しでピンクの口紅塗ってもらいましたが、最終決定はやはり和服に合う真っ赤な口紅に決定☆

驚くべきことに、日本髪も自前で結ってもらったんですが・・・あっという間すぎる手際で完成しました!!
見ていて、驚いてるうちに完成しちゃったのでそんなに時間かかってないような気もしました。
お洋服着てたんだけど、雰囲気出るように和服っぽい襟だけ作ってもらってますw
 
実際は紺色と藤色の生花でかんざし作ってもらうんですが、流石にリハーサルではないので
造花いれてもらったんですが・・・それでも、可愛すぎて可愛すぎて感激〜!!!
後ろ姿とかも、めっちゃくちゃ町娘みたいで嬉しいですよー!!!感動しまくりました!!!!!

これ撮ってもらってる間、スタイリストさんにもプロデューサーさんにも、参考に〜と写真撮られまくりで恥ずかしいwww
でも、この為に長い間髪の毛伸ばしてたと言っても過言ではないけど、聞いてみたらここまで長くなくっても
新日本髪っていうのは地毛で結えるらしいです。そうなんだね〜。
もったいないけど、帰りには髪の毛おろすことに。電車にお洋服で日本髪じゃおかしすぎるし、第一
自分じゃどうやってほどいたらいいのかわからないから・・・そりゃそうかー><。
ものすごくスタイリング剤でべったべたになっているので、ただ降ろすだけだとかわいそうと思ったのか、
軽くみつあみにしてまとめていただけました!追加料金は発生致しません!!w
せっかくなので、PHですがお洋服でスタイリストさんと一緒に写真撮ってもらいました〜♪
いつものような普通の写真なのに、メイクが完璧すぎるからか、すっごくちゃんと見えてしまうマジック!!

ちなみに、後ろはこうなってます。
自分でも長すぎて最後までみつあみなんて結うことないのに、プロにかかると・・・一瞬でできちゃいましたよ!!www
しかも、TVとかで見るほぐしてかっちりさせすぎないやつ!!憧れてたんですよ〜><うれしー!!
ここまでメイクも髪もきれいにしてもらえたので、どこかディナーでも!って思ったんだけど・・・時間的に
どこも開いてなくって、普通に家に帰ってご飯となってしまいました・・・残念すぎたー><。。。

6月20日(土)
午前中は、少し寝坊したり色々していただけであっという間に終わってしまって、お昼過ぎに外出。
会社よりも少し遠いところへ行ってきました。
見てこれ!めっちゃ可愛い建物!いや、なんか逆光だし私の写真の腕が悪過ぎて可愛く見えませんが><;
一軒家のハウススタジオなんですよ〜♪中も、なんかほんと全部が可愛い〜!!!

今回は手付け金お渡ししに行くのがメインだったのに・・・まさかの、ここでも色々ありまして時間かかりまくりTAT
しかも、私の勘違いもあって予想よりもだいぶ出費がかさむ方向に進んで行っております・・・!
やばい!やばいわー><;

そこが終わってから、それ関連で後日発注するお店にも行ったんだけどこちらは意外とお安めで安心♪
ただ、めっちゃ疲れてしまって夕方に賃貸契約行ってこようと思ってたのに延期してもらっちゃいました><。
今日も、あと数センチ痩せろとか言われるしw今月入ってから何ヶ所で言われるんだコレwww

6月19日(金)
ザ・衝動買い!!!やばいわ!!wwwww
ココナッツオイルダイエットしている人でも食べていいおやつ・・・っていうのを読んでいたら、ナッツ類って書いてたので
特におやつ欲求も、ましてやナッツあんまり好きな方じゃないからナッツ欲求もなかったのに・・・買っちゃった!!!www

KALDIの素焼きミックスナッツです。230gで800円って、高いのか安いのか、よくわからないです・・・
ナッツって油っぽくって元々あんまり好きじゃなかったんだけど、千葉の八街ピーナッツを食べてからは
ナッツのおいしさに気づいてはいたので・・・そこで、食べていいオヤツ。って書かれてたら買っちゃうじゃない!!w
こういうカリカリ食感が久しぶりすぎて、塩分とかなくって食べやすくって、しかもお酒も飲んじゃったりして、
めっちゃ食べまくってしまいました><。。。。。危険すぎるわ〜><。。。。。
今日は歯医者さんだったから、こんなナッツ食べまくってる場合じゃなかったのに!!w
数日前にも、成城石井で素焼きナッツミックスあったんだけどお高く感じたのでやめてたのに・・・
結局、ココナッツミルク買うついでにKALDIで買ってしまうとはw
どうせ買うんだったら成城石井で買いたかったwいや、KALDIのも危険なほどおいしかったんですけどねw
なんか、最近は食べたら身体を作るものなんだから〜って思うと、以前は高くてあまり買ってなかった成城石井とか
すごい行くようになっちゃいましたね〜。基本はココナッツオイル買いに行ってるだけですがw
そして、タイカレー用のココナッツミルクはKALDIっていう。会社最寄駅がどっちもあって便利すぎる♪

宅配会社から電話が来て、今日は帰宅遅くなりそうだから受け取れない〜って話をしたんだけど
たまたま帰宅した時にすぐ前に宅配カーが停まっていて、すぐに行ったら受け取れましたよ〜♪♪♪
すごい不安だったので、今週中に受けとれてよかった・・・
最近はピンクハウス関係とかロリータ関係とかお洋服一切買ってなかったので、ひさびさの大物買いです☆

申し込み関連は、月末の前撮り予約が今頃になってしました。
うーん、2件別々の日にするつもりだったんだけど、慎重になりすぎて、ずっと前から希望の日程はあったのに
予約とれるのが二カ所とも同じ日しかなかったよ〜><。。
当日は、なんだか大変なことになりそうだけど・・・こちら散財予定なのでしっかりしないと!!

6月18日(木)
サプライズ、頂きました〜!!!会社終わるちょっと前に、来客あるよ〜って言われて行ったら・・・まさかの
わざわざ都内から(ってほど遠くないけど)お花を届けに知り合いが来てくれたんですよー!
知人に頼んで作ってもらったという・・・粘土的なもの?で出来たお花です!!
半端ないほど職人感溢れるわ〜!!こんな美しいもの、頂いちゃっていいのかしら・・・
ほんと、数回呑んだりしただけの人だったんだけど、わざわざ来てくれて、ありがたすぎます><!!
 
帰りには、また紙関係の追加を買いに〜。結構大変だったけど、なんとか雨にも負けずに購入w

それと、リングピロー作ろうと思って和風の布を色々と探しに行ってました。でも、意外とないもんだなぁ〜・・・
これだったらちりめんのふろしき1つ潰しちゃった方が早いかしら・・・とか思ったりもね><;

そして、ドレス用の靴も購入。専用の見たんだけど、全然普段使うことのない1回限りの地味白靴って感じで
どうも買う気になれなかったので・・・普段でもはけそうな白いヒールの靴にしました。
とはいえ、こんなヒールが高い靴って普段はいてないからな〜・・・履きなれなさそう^^;

6月17日(水)
ココナッツオイル7瓶目。これだけオイル摂ってるんだからまたざくっと痩せて欲しいです><!!
どうも、大幅減少はオイル摂る前で止まったままといえば止まったままなんですよねー・・・

今日は色々と頑張りました!!披露宴用の色打掛を手配!とはいっても届くの来週とかだと思うけど!w
二次会用のウエディングインナーも買ったので、こっちは早く届くといいなぁ〜♪
試着の時につけてみたらびっくりぎゅうぎゅうで面白かったので、やっと買えて楽しみなのです☆

6月16日(火)
ココナッツオイル6瓶目。自宅用まだ2瓶目かな。まだまだ、摂取量甘いなぁ・・・w
普段はめったにコンビニでビールとか買わないんですが、疲れ切ってしまっていて、どうしても飲みたい!!
ってなっちゃったので、なぜか購入。たまにはそんな日もありますね。

それと、昨日受け取っていたんですが・・・開封遅くなってしまったので忘れていた。
ガラスの靴が届いたんでした!!完全に忘れてたよー!!w
3月くらいに会場見学に一人で特攻した時にアンケートとか書いてたんですが、その中に
リングピロープレゼントっていうのがあった気がします。
エスプリ?エスクリ?っていう某ウエディング雑誌創始者の方の作った会社(らしい)会場チェーンにて
映画のシンデレラとタイアップした企画とのことです。
実物はプラスティックで軽くってちゃちいので、どう考えても実際の結婚式とかには使いたくないようなシロモノですが
写真で見るとキラキラしていて可愛いですね・・・(’’*
まぁ、和婚なのでこんなのは残念ながら使わないんですけどね!!w

6月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system