4月の日記・前半
4月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

4月15日(金)
ちょいちょい、お昼休みに常駐レイドしてますがなかなか欲しいアイテム集まりませんねぇ〜・・・
本来なら期間限定のマクロスレイドすべきでしょうけど、なんかそっち飽きちゃっていて・・・w
 
で!年末に育てはじめていたベーゼがやっと素材揃って進化完了しましたよ〜!!
A 火翼竜 ベーゼ→A2 暴炎竜 ベーゼ
 
A2→A+ 狂炎吐く魔竜 ベーゼ
 
A+→S 歪空の焔獄竜 ベーゼ・レプテル
はい、使えるようになるにはなんらかのがさいれないとどうにもならないと思うので、現段階ではコメントありません><!

今日は花金!会社終わってから飲みでしたー!とはいっても、相変わらずあんまりお酒飲めない状態のままなので
それほどはっちゃけられないのが残念だったりもしますが・・・><;

お酒は2杯飲んだんだけど、悩んで結局2杯ともシークワーサーハイボールという無難な選択w
なんか、どうせ飲むならビタミン摂れた方がいいかなっていう・・・w
 
チーズがカリカリしているおつまみ食べたんですが、これがめっちゃツボでしたっ!!
おやつに毎日食べたい!おつまみにも毎日食べたい!めっちゃ太っちゃいそうだけど!ww
なんとなく、居酒屋さんに金曜日にいるっていうこと自体が満足で飲食はあんまりしなくってもいいんだな〜って
ちょっと成長したような気持ちになりました。まー、2杯飲んだだけでも電車では熟睡しちゃうけどねっ!!w

そうそう・・・忘れてたというか、見ないようにしてたんだけど覇眼戦線2のガチャをついにやってしまいました・・・

あぁ・・・いやーな予感はしてたんだけどね〜><;まさかの、一枚もイベキャラ出ないところか育てるキャラも
いないとは・・・ほろ酔い気分でガチャったのに、ショック大きい!!

このまま花金が憂鬱になってしまうのも嫌だったのでもぅ1回ガチャ!!
なんだかとてつもなくエロイけど一応イベキャラ1枚と、持ってないキャラ3枚出たから今回は悪くはなかったのかなぁ・・・

最初に助っ人画面で見かけた時に、思わず拡大して二度見してしまったカノンちゃんです・・・
以前のキリっとした面影はどこへ・・・な、なにこのえろすぎる乳と尻は・・・・・・・・・
 
SS 闇より這い出た者 カノン→SS+ 原初の覇眼 カノン
 
SS+→L 狂気と怨讐の魔刃 ギンガ・カノン
でも、せっかくだったので速攻で育ててみました。とはいえ、ほんとえろいよー!!どうしたらいいのー!w

4月14日(木)
今日からはぼちぼち新しい春アニメを1話づつ見てみることにしました!
毎回、期待していても実際見てみるといまいち・・・っていうショックなこともあるので、またいいアニメに
出会えるといいんだけど〜♪
 
他にネタも何もないので・・・過去にL化してた精霊の進化SSをほっくりだしてきました。
進化させたのが5月だったから、あやうく1年経っちゃうところでしたよ・・・w
SS 業火絢爛のレナ・イラプション→L 始焔の継承者 レナ・イラプション
 
こちらは進化6月。L化と思ったら、まさかのSS化の時のでした!そーいえば、最近はSS化とか全く飛ばして
AからいきなりLになってたりしますねwもぅ順番とか段階とかいいのかしらっ!
S 聖界の守護龍 セイクリッドブレス→SS 真なる聖龍イノセントセイクリッド

SS→L 天壌無窮の聖龍 セイクリッドウィル
現在はこんな感じになってます。大魔法の潜在結晶とかつけて、通常クエストのスタミナ半減の時に
レベリングでヴェルダの五男用デッキで活躍中!イザヴェリのSSでHP70%減った後の回復要員兼
追加ダメージ要員でもあります☆何かしら過去の精霊も最前線で役立ってくれるのが嬉しい〜♪

4月13日(水)
頑張っていたので、仕事の方はちょっと落ち着いてきてます。
んで・・・ワインのお供にと思って買ったのにワイン飲む頻度が激減してしまったので、しばらく手をつけてなかったんだけど
ライ麦パンを買ったのでなんとなく手をだしてみたら、めっちゃぴったりだったんですよ〜♪
ワインにあわせるというよりも、パンによく合う!かなり濃い味のクリームチーズなので色々と応用効きそうです☆
ERUプレステージという100gで600円か700円くらいのそこそこ買いやすい価格帯のオランダのチーズです♪
他にも種類あったので、気が向いたらまた買ってみようかと思いますっ!

しばし、人生の楽しみにしていた聖闘士星矢 黄金魂を全話観終わってしまいました・・・!!!
あー、これで楽しい人生がまたつまらなくなってしまうよぉ〜><!!!
とはいっても、絵柄よかったのは本当に一時期だけでした・・・最終回とか、またあの麗しい原画の人が
戻ってきてくれるのを信じて待っていたのに!!まさかの、最終回ラストでついに作画崩壊とはwww
小学生のころから同人誌で読んで夢見ていたゴールドたちの私生活が垣間見えてすごく嬉しかった!
もっともっと日常見れたら今でも同人誌がんがん増えそうではありますが・・・w
カプとかは、結構王道な気がします。あと、声優さんが当時の方ですっごく豪華すぎてびっくりしたわー・・・
女性陣もなつかしの声優さんたちだったので、アフレコ現場に加齢臭漂ってないか心配してしまうレベル(爆
いや、でもすごいニヤニヤが止まらなかったですよ!!いいアニメ!!聖矢世代にはたまらないアニメですね〜!
うちにゴールドクロス12体あるけど、下手したらこのままゴッドクロスまで揃えちゃうんじゃないかって言う
心配してしまうくらいでしたw
特に嬉しかったのは・・・やっぱり全世界の獅子座・射手座の人たちが待っていたアイオリアとアイオロスの共演ですよね〜!!!
私はアイオリアが何かと主役やってくれるのがすごい嬉しいけど、旦那さんは射手座なのでアイオロスの
出番のなさがなんともいえない人生だったと思うんだけど、今回は露出すごいですもんね〜!!
いやー、うちいい星座同士で本当によかったw喧嘩しないですむよ!(何のw
あとは、腐女子狙いのサービスも当然すっごい多いわけですが、それ関係なくしても終始ニヤニヤしまくりで
鼻血出てないのが不思議なくらいの状態で観てましたね・・・w
あー、本当に良アニメ。何が良かわかんないけど、無条件でこれは良アニメw
デスマスクの無精髭とか、アフロディーテのリボンブラウスとかまで見れて得したと錯覚してしまう不思議www
そいえば、実家で黄金本発掘してこようと思ってたのに、忘れてたなぁ・・・w
私が同人デビューした頃は星矢人気は下火だったからアンソロで育ったんだけど、それがまたよかったのかもしれない。
ほんのり腐って感じですからね、基本。だからこそこの年になってもニヤニヤしてしまうw
いやー、思い出してる自分の顔見られないかと本気で恥ずかしいわwww

4月12日(火)
覇眼戦線2が始まるということで、最初のキャラが一気にみんなL化にっ!!

そうそう、そーなんですよ。ずっとSS撮っただけでUPしていなかった狐ちゃんを持っておりましたっ!!

これが11カ月くらい前の当時のやつなんですが、いきなりSSで出たので育成がなくって面白くなくて
嬉しかったわりには日記に載せてなかったんですよね〜。去年の1月19日か5月30日くらいのSSですw
 
SS 煌く白銀狐 ゲルデハイラ・アルバ
 
SS→L 煌炎の白銀狐 ゲルデハイラ・アルバ
じわじわ回復系が全然いなかった時だったので、ちょいちょいお世話になってました♪
せっかく出たイベキャラだったのに、なかなか使う機会少なかったので無理やり使ってた記憶が・・・w

ふと思い立って、お友達にオススメ(?)されたドラマ観始めたら夢中になっちゃって全然ウィズどころじゃありませんでしたw
かといって、一気に観すぎちゃうと感情移入しちゃいそうなので困ってしまうなぁ〜・・・><;

4月11日(月)
いつものことながら、東京駅に着いてからは始発で一旦帰宅。そして会社であります。
丁度お花見のタイミング逃しちゃったな〜・・・と悲しんでいたけど、まだまだ綺麗に咲いている桜があって嬉しかったです♪

たった1日お休みしただけなのに、会社では仕事溜まりまくりの大忙しで鬼のような形相で必死にやってました!
どんどん人がいなくなってきたので、あんまり残業しててもダメだろうしな〜・・・と諦めてある程度で
帰ってきちゃったけど、なぜたった1日でこんなに・・・と久しぶりに茫然としちゃいました><。
 
SS 縫合鉄道のウシュガ&オクルス→SS+ 異類の研究者 ウシュガ・ハイガド
 
SS+→L 収穫者 ウシュガ&ウィアノーヴァ
忘れていたウシュガを育成wいると役に立つよ〜って言われてたけど、どうも見た目がねぇ〜・・・
でも、蛇は好きなんですwなぜかこの色合いが好きに慣れないウシュガ・・・

4月10日(日)
実家最終日なので、そこそこ心残りないように色々とー。でも、今回はあんまり進んでないんだよねぇ〜・・・
今住んでるところですら断捨離できてないのに、祖父母の思い出いっぱいの実家でなんてもっとできないよ〜><!
 
A 生き残るために出来ること 輝&未沙→S 年の差なんて関係ない 輝&未沙
 
S→SS 選択の果てに掴んだ絆 輝&未沙
マクロスガチャの最後に出たこの二人を育てて、あとはマクロスイベおしまい!って勘違いしてたぁー!!!
通常イベのポイントまだ集め切ってないんだったっ!!って気づいたのは日曜日が終わってからですが・・・
あー。ポイント率の高い週末にやるつもりだったのになぁ〜><;

夜はいつものように終電で仙台へ行き、少し時間をつぶしてから夜行バスへ〜。
今回は一番後ろの席だったから気を使うことがすくなくっていいかと思ったら、椅子があんまり倒れてくれなくて
かなり眠れず悶々として一晩移動しました・・・TAT

4月9日(土)
マクロス 星を繋ぐ精霊 GateDefenders!
 
昨日?一昨日?からマクロスレイド始まってますね〜!マクロスΔ放送記念なのに、マクロスFメインみたいな・・・!w

最初の方の・・・何級だっけ?敵が闇属性に変わるから、雷光メインで野良ってたんだけど適当なこのデッキで
挑んでいたら、ほぼ毎回アタック勲章もらえるのでよかったです〜♪途中からは、ミクも雷光のアーサーに変更・・・w
 
攻略見て、こんなデッキで行ったら全体的に瀕死wwwやっとウラガーン使えて嬉しかったのにっ><!!
仕方ないので、そこからはツクヨちゃんに変更して絶級はこんなデッキになってました。

それから、あとはほぼウィズの先生と一緒に行ってて、とりあえず無難っぽいデッキで行ってみよう〜ってことになって
いつも使ってるデッキのチェインユッカを外して回復ギルマス百合ップルにしてみました。悪くないけどいまいちで・・・
 
そこから、光属性入れようと頑張って手持ちの水光キャラを寄せ集めw
ちょいちょいかえてたんだけど、いまいち安定せず・・・;x;

最終的には、なんだか面白みのすごく少ないデッキだけどこんなのに落ち着きました。めっちゃ地味ーww
リアルは色々実家関連で家事とお掃除メインでやってたらあっという間に1日が終わっちゃったので、
日記は完全にウィズ日記になってしまったわ・・・w

4月8日(金)
普段より早めに仙台に着くバスだったので、いくらか気が楽でした〜。
着いたら使おうと思ってた某無料クーポンが切れちゃっててショックで、宮城県民だれもが行くという
ローカル定食屋さんでモーニング食べてました。やっと寒過ぎる時期が終わりかけてくれていて一安心・・・

そんなことよりっ!!しばらく仙台帰ってなかったらエスパルがめっちゃ新しくなってたっ!きれい!!
すごいおしゃれになってたわ〜!!でも、早朝と深夜しか仙台駅来ないから、利用できるのはいつになるか・・・

帰宅する度、色々と改装している自宅ですが・・・今回もすっごい変わっててすごかったです・・・
常に改装し続けている進化する建物・・・!めっちゃお金かかりますね!!w
楽しいは楽しいけど、かけてる金額が毎回すごそうで・・・もっと長く楽しめばいいのになぁ〜と思ってしまいます><
まー、親が改装とか楽しめるのも若い証拠だと思ってるので、悪いことではないんですが・・・

地元野菜を扱っているお店にいったら、めっちゃおいしそうなパンがあったので謎でしたが買ってみました☆
何が謎かというと・・・パン屋さんとかじゃないんですよ!?町内の農家の人たちが作ったお野菜売ってる
道の駅みたいなとこなんですが、そこになぜかパンがわずかに売っていて、それが全部おしゃれパンなのw
一人暮らしの人とか高齢者が買うようなパンというよりは、ちょっとお高めでおしゃれなパンなんですよーw
それなのに生産者の(おそらく)おじいさんの個人名が書いてあるという不思議感・・・
数も少ないので、それほど売れてないんだろうけど・・・都心部で買うよりは全然お安いのです。
結構大きいパン・ド・カンパーニュを買いました♪めっちゃ胚芽感が好みでおいしすぎたよ〜!!!
サイズ比較で、大根も!wいやー、この大根もすごい食べやすくっておいしかったですw

実家で何をしていたかと思いだすと、特に何もしていないような・・・
ちょいちょい休憩でお茶とかしつつ普通にウィズとかしてたり、十四松養ってたりしました。
疲れた時しか起動しないんだけど、やっと違うパーカーが買えたので着せ替え。衣装集めは地道ゲーだわ・・・
 
いつものマクロスキャラ育成もぼちぼちしております。ポレボ整理したらサブクエ報酬か何かで進化素材増えてた♪
A 機装強化兵 ブレラ→S シェリルの護衛 ブレラ
 
S→SS 解き放たれた輝星 ブレラ・スターン
昨夜は夜行バスであんまり眠れてないのに、なんか色々してたら目が冴えちゃったみたいでかなり深夜まで
起きちゃってました。ただでさえ、親にクマすごいってびっくりされたのに・・・あぁ〜・・・美容によろしくない><。。。

マクロスイベも、育成とかも終わってミッションはこれだけにー。このSS撮った後に配布ブレラも進化させたので
この勢いで忘れてたヴェルタの隠しミッションも終わらせちゃいたいわ・・・

4月7日(木)
ウィズは低迷中なので、図鑑埋めばっかりです。またマンネリ化してきていてやばいわ〜・・・
 
A ゼントラーディの末裔 クラン→S ピクシー小隊隊長 クラン
 
S→SS 命の儚さを胸に抱き クラン・クラン
確か、「あー、マクロスってこういうキャラいるよね!!って、成長しちゃったらだめじゃんっ!!」って激しく
思った記憶がありますw昭和のオタクはこういうの好きそうだなぁ〜・・・平成人気はどうなんでしょうかね?

夜は、市内から夜行バスで実家へ〜。いつもながら憂鬱!!せめてもの救いは、隣駅から高速バスが出るから
定期で行ける分少し移動が楽に思えるってことくらいかなぁ。

平日の移動ってこともあって、バス代はお安いのに・・・思ってたよりも広いっ!!
こんなに席ガラガラでびっくりしちゃいましたが、東京駅で全部埋まってほぼ満席になってました。
最近のバスは予約時に特に説明になくっても、1席1コンセントついてたりすることがめっちゃ増えてて嬉しいです☆

4月6日(水)
今の時期やっているウィズといえば・・・今は、地味にレベリングしてるくらいですかね・・・
 
A 美星学園美術科生徒 ナナセ→S 親友以上の関係 ナナセ
ここにきて、むっちり色黒眼鏡です!すっごい同人誌多そうなキャラきたわーww
 
S→SS 中華料理屋娘々の鈍感娘 松浦ナナセ
 
あとですね・・・できたら、もーちょっとは図鑑埋めたいなぁ〜と欲が出ちゃってガチャ追加1回回してみたんだけど
全然ダメダメでした・・・確定枠すら、前回出た三角関係の未進化Verっていう。かなしー・・・
唯一かぶってないのは過去レジェンドの輝さん・・・わ、わからない・・・@@;

4月5日(火)
これといった話題がないので、微妙な日記が続きます・・・!
 
今日は、雑魚だけど使えそうだよ!と言われたルカ!某ピンク髪のルカではないです!w
A 美星学園高等部航宙科 ルカ→S VF−25開発特別顧問 ルカ
 
S→SS スカル3 ルカ・アンジェローニ
可愛いのでファンいそうですが・・・おかしいわね・・・マクロスF全話見たはずなのにストーリー覚えてない・・・w

最近は、朝と帰宅後に体重計るのを楽しみにしてるんですが・・・今日は久しぶりに残念な数字にショック!
そのせいで夜に色々食べまくっちゃって、明日も更にショックなんだろうなぁ〜と自己嫌悪。
うーん、誰か精神を強くする方法を教えて下さい><!!!

4月4日(月)
やっとのことでギルフェスが開始!これでマクロスガチャの雑魚キャラが育つぞ〜!!と思ったら、
ミッションがデイリーになるらしくっていつもと大分違いますね・・・
一気に育てるというよりは、ミッションに応じて日々ちょっとづつ育てる感じがいいのかなぁ〜?
 
それと、常駐レイドもミッションがリセットされたということで夜に一気にミッション終わらせちゃいましたっ!
そしたら!!やーーーっとのことで水レイドのアクア君が育成完了したので感無量ですっ!!!
A 水禍竜 アクアヴニル→A2 地を蝕む水厄 アクアヴニル
 
A2→A+ 渚の深淵より来る アクアヴニル
 
A+→S 濫滅の歪竜 アクアヴニル・メルム
まず、最初の進化がお盆すぎの8月中旬・・・そして、次の進化が12月中旬。で、今は4月!!w
あんまりにも進化素材獲れなくってどうしようかと思ってましたが、今回はミッション終わっても更に行ってたら
無事に報酬でプレボに素材はいってたのでほっとしました〜。
S+の素材が足りなかったんだけど、豪華な宝箱落ちた〜!と思ったらS素材だったのでショックだったんですよ!
報酬で来たってことは、落ちなくっても配布されるようにゆるくなったのかしら・・・?
それにしても、半年以上ごしで作るほどの強さかっ!?って突っ込みたくなるようなステータスですね!w
 
他の雑魚キャラはあんまり詳しくわからないので・・・とりあえず2色のオズマさんから育てました。
A 過保護なお兄ちゃん オズマ→S S.M.S スカル小隊隊長 オズマ
 
S→SS 別れても心通う オズマ&キャサリン
せっかく2色なのは嬉しいけど、なぜ進化してカップルになるっ!!?これじゃ使う気にならないじゃないかっ!!w

4月3日(日)
うーん、どんどんラストに近づくにつれて悲しくなってゆくオルフェンズも終わっちゃいましたねー。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
最終回の数話前くらいから、また格段に厳しい内容に・・・@@;泣きそうだったわー・・・
ミカヅキのオルガ好きは最後まで徹底しすぎているくらいで、これBLアニメ!?!?って思っちゃいそうなほど
陶酔しているように見えちゃってますが、これは普通の見方をするとどう見たら失礼にあたらないんだろう・・・w
鉄華団の頑張りっぷりとかは見ていて嬉しいけど、全体を通して悲しいことが多すぎる・・・!
それが、戦争って悲しいことばかりを引き起こすものなんだーっていうテーマはひしひしと伝わってきてますが・・・
それにしても、今回は最近なかった本気のシリアスっぷりで、見ていて辛いことが多かったです><!!
こういうの見てたら子供とかも悲しくなっちゃうから、やっぱり戦争ってよくないものなんだなーってちゃんと
伝わってそうですねー。アラヤシキとかに憧れる子供とかは結構いそうではありますがww
久しぶりにちゃんと真剣に観てはまってたアニメだったので、それがガンダムだったのが嬉しいし、あんまり
腐的に観ないでいたのも自分としては珍しかったと思います!それでも十分にBLすぎたけど!!!w
いやー、私もオルガみたいなの描けたら本作っちゃいたいくらいなんですけどねーwww(腐的に観ry

旦那さんが会社のイベントでBBQがありまして、家族参加OKらしかったんだけど世間様ではよほどの
美人妻じゃないと来て欲しくないってなるらしいので、世間の意見を鑑みて参加見合わせましたw
お台場でBBQっていうの自体は楽しそうだから行ってみたかったんですけどね〜・・・
そのお土産で、ナボナもらいましたw参加した人へのお土産らしいんですが、いい量だなコレw
最近では東京のお土産なんてもらうこともないので、めっちゃ何年ぶりかに食べました☆
すごい素朴な味。そして、保存料使ってないらしいのに賞味期限二ヶ月くらい先でした。すごいなー。

リアルでちまちま色々とやりつつスタミナ消費がてらマクロスイベントしてたら、あっという間に終わってしまいました・・・!
あとはマクロスポイント集めるだけで全部終わるので、そこはまた次の土日でいいかなぁとw
まさか2日もかからずに終わっちゃうとは思わなかった><;イージーとハードは各5回づつクリアだったけど
なぜかノーマルだけはミッションの「S」以上でクリアとか「SS」以上で、がうまくできなくって6〜7回行ったり
してたところもありました。最初は面倒そうだなぁ・・・と思ったけど結構早く終わるので飽きなくっていいかもw
そんなわけで、特に可愛かった配布のカードがこれ〜♪
3人娘めっちゃいいっ!!シェリルがむっちむちでいいですね〜♪鞭キャラだけにっ!w
 
中華料理屋「娘々」三人の看板娘→L 受け継がれていく時空を超える歌声
 
そして、ミンメイ繋がりでまずは外れカードというにはあまりにもレジェンドすぎるミンメイ育成!
A 芸能界に憧れる少女 ミンメイ→S ミス・マクロス優勝者 ミンメイ
 
S→SS 超時空アイドル リン・ミンメイ
チェインプラスと徐々に回復なんて、結構使う人多そうなのでレジェンドキャラの性能としてはいいですねっ!!

4月2日(土)
このシーズンはどんどん見てたアニメ終わっちゃって悲しいわ〜・・・;x;原作の絵がよすぎたこちらも最終回。
「昭和元禄落語心中」
完全に回想シーンがメインになってたので、与太郎のこと忘れちゃってましたww
でも、あのまま過去話で終わっちゃったら重すぎるもんね・・・救いはある気がしますが、切ないわー・・・
そして、当然これは二期ありますよねーwちょっと安心な予告みたいなのがついてたのでほっとしましたw
ベテラン声優さんがすごく素敵に落語しゃべってくれるので耳の保養!!絵の再現率もいいし、
時代もいいし、他にあまりないお話だし、早く二期始まって欲しいですね〜♪

魔道杯はさんでのこの2週間、平日ずっとやっていた黄昏イベントの上位亜種集めですが・・・土日の
ドロップアップ1.5倍期間になって、やっと遭遇できました><!!平日のスタミナ100%無駄でした!w
雷上位亜種ドロが12回目で、その後遭遇周回で27回。
炎上位亜種ドロが64回目で、飽きちゃったので遭遇周回はここではしませんでしたw
水上位亜種ドロが22回目で、遭遇のために28回目までやってたんだけどスタミナ効率悪そうだったので心吼級に移動しましたw
 
そして、忘れないうちに通常の方のシェリルも育成です☆
S ギャラクシーの人気歌手 シェリル→SS 宇宙のトップシンガー シェリル
 
SS→L 銀河の妖精 シェリル・ノーム
・・・って、あれ?こっちの方が当たりかのような名前の付け方じゃないですか!w
あっちのお尻うさぎシェリルの立ち位置は一体・・・^^;

夕方になって黄昏の図鑑埋めも含めて全部終わってから、やーっとのことでマクロスイベ開始しました〜!
世間では大分マクロス風味になっているかと思いきや、結構あっという間にがんがん進む・・・

4月1日(金)
エイプリルフールだなんて世間のイベントは完全に忘れていて、新年度で会社の大きい変更点あったりして
とにかく今日は必死にお仕事だったのですっ!!金曜日だったし、無事に終わってよかった〜・・・

気が付いたら、なぜかゴールデンドゥーガのイベントが始まっていましたww
なので、せっかくだからドゥーガ艦隊作っちゃおうとサブクエがてらサイオンー周回頑張ってましたっ!!
たまたま、サイオーンが一番サブクエ達成率が低かったのでやってたんだけど、そこそこ逢えたような気がします!

そして!無事に配布分と併せて5体集まりましたっ!こんなハゲコレクションしてる自分って・・・!!w
 
微妙ついでに、マクロスガチャキャラの育成はめっちゃ謎の微妙なアルトです!!w
S 宇宙のステージを舞うアルト→SS シェリル救出のために飛ぶ アルト
ど・・・どうしてこのカットが採用されたか謎すぎますwww普通のアルトファンなむ・・・
 
SS→L スカル小隊スカル4 早乙女アルト
流石にL時は普通w逆に普通すぎて特に面白みもなかったっ・・・

3月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system