8月の日記・前半
8月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

8月15日(月)
いつものことながら、コミケ翌日は出勤したくありませんっ><!!しかもお盆なのに!!><。。。
とも言ってられないので、ぼちぼち会社へ向かうと・・・ぎゃー!!!2km卵からピカチュウが孵化したー!!!

しかも、ピカチュウ3匹集めただけでメダルってそんなレアリティなの!?私、結構あたりなの!?っていうww
ピカチュウの飴の数は見てなかったけど、2匹野生捕獲+1匹孵化で現在15個です。でも進化するのに50個も
必要なのね・・・><;これ図鑑埋めた人すごいな〜とつくづく思っちゃいますね・・・!

それと、今回も通勤時の朝に新しいポケモンに遭遇。だんだん新鮮味がなくなってきつつありますが、新しいと嬉しい!
プテラです。テプラではないです。なんとなく、日傘に捕獲。白いから映えるかな〜と思ってw

今日は会社にちらほら出勤する人も増えてきまして、早速お土産を頂きましたぁ〜♪
熊本の天草ではイルカウオッチングができるらしく、お土産のおせんべいよりもチラシの方が印象的です!w
とはいっても、うに味と海老味だなんて、どっちも好きすぎてありがたいっ!!おいしく頂きました〜♪

それと・・・親に頼まれて、立入禁止のポスター作ってたんですが、そのついでに文字だけのも頼まれまして、
普通に面白くない文字だけで作っても目立たなくて意味ないかと思って、エヴァ風にしてみました・・・(’’
とはいえ、こんな内容を掲示するのが私有地とはいえ、大丈夫なのかどうか不安で妙に内気に小さめサイズw
なんか作ってるときは楽しいですねwラミネート加工が光っちゃってかっこよく写せませんでしたが><;

昨日の酸欠の影響か、一日中頭痛がやばいんですが・・・とりあえずお仕事はあんまりなかったのが幸いでした。

そして、寝不足のせいか、何を思ったのか・・・会社の近くの水場で初のルアーモジュールとおこうのダブル使用を実行!
こー、ポケストップが並んでるとことだし、ごく稀にミニリュウがいたり、たまにヤドンがいたり、コイキングいる場所だから
ここで使ったらミニリュウでまくるんじゃない〜?悪くってもコイキングでまくって進化しちゃうんじゃない〜?と期待していたのです・・・

しかし・・・でない・・・@@;最初の5分くらい、まったく何も出ませんでしたね・・・でなさ過ぎてポケストップにはさまっちゃうくらい。

やっと出たー!!と思っても、ポッポとコラッタが足沸きしたくらい・・・特に、珍しいポケモンが出ません・・・;x;
出たのは、リアルで蚊が大量発生!!こんなに蚊に囲まれたことないってくらい!!少し立ち止まって
ポケストップころころしてるだけで、両手に蚊が4〜5匹くらい停まってきます@@;
色が黒に白模様だからめっちゃぐろいし・・・怖くて倒せないので、追うのも大変TAT
とにかく、刺されないように刺されないようにと両手両腕凝視しまくってました・・・ポケモンより・・・
 
結果・・・30分この付近をうろうろして、この18体のみという恐ろしい結末に・・・;x;
ジョイポリスで何もつかってなくっても、ちょっと座って休んでるだけでこれ以上がんがん出てたのに・・・

孵化は、クラゲのみ・・・悲しい1日でした・・・;x;
と、後から気づいたんですが・・・更に悲しいことが。
蚊が人生において一番いすぎてやばい!!とは思ってたんだけど、アイテム2つもつかっちゃったし・・・ここなら
出るかもしれない・・・と思って30分も頑張ってうろうろしていたことをものすごく後悔・・・
帰宅して素足になると、片脚につき20〜30ヶ所?いや、もっとかも・・・?蚊に刺されまくっていてじんましんかと
思ってしまうほど真っ赤に!!よく、かゆくなかったもんだよと思いましたよ・・・それが、両足まんべんなくだもん;x;
とにかく冷やして冷静になろうと頑張ってますが(何日も治らず続いてます・・・)お風呂に入ろうものなら
足温めちゃうからかゆくてかゆくて抑えきれず、爪折れちゃうんじゃないかと思うほど掻きまくっちゃいますね・・・
これが、トニオさんの料理によるものだったらどんなにいいか・・・><。。。
水場だし、公園になっているから草もめちゃ多いし、しかもお盆期間中通る人が激減していたから大量の蚊たちが
みんなお腹を空かせてたんでしょうね〜・・・あー。かゆいたい・・・><。。。。。

8月14日(日)
今回はヲタ結婚本が新刊だというのに、旦那さんは休日出勤のため会社へ行ってしまいました・・・!
っていうか、私が出陣する直前にドア開けたら丁度実家から帰ってきて、一瞬だけ会ってすぐ私が出発という・・・w
待ち合わせの都合で、めっちゃ早めにうちを出ることに。30分くらいで着くので、普段だったら8時くらいに
やっと家を出る感じなんですが、今回は友人のお買い物の予定とかもあったので7時すぎには有明に到着!
会場には7時半くらいには着いてました!!めちゃ早いよ!早すぎるよ!!www

そして、新刊の製本。ここは変わらないですね・・・むしろ、暇になっちゃうので時間つぶしも兼ねてますw
ホチキスの都合上、ヒドイことに1本まるごと失敗の針が出るというひどさwww頑張った><!!
出来上がった新刊はコチラ。予定よりも4ページ少なくって、描く予定にしてた4コマが2本と見積もり比較がありませんが
とりあえず新刊無事に出たことを褒めてください!wたぶん3年半ぶりの参加なのでっ!w
全部が表紙みたいな絵柄なので、まともに描いてる普通の絵は今回はありません^^;

それでも、カタログチェックしてくださっていた方がいるみたいで、開会して早々に何人か来て頂けて
嬉しいやら、こんな本で申し訳ないやら・・・
その後も、ぼちぼち売れて、不思議な需要だな・・・と。いや、自分で申し込んでおいてそんなこと言えませんがw

急遽、前日にお願いしたお友達に頼んでいた本も無事に買えて大満足!!
ちょいちょい寄ってくださる方の波が来てたりしたので、あんまり外出しない方がいいかな〜と悩んでしまって
自分が出かけたのは2時くらいでした。とりあえず大学の先輩のサークルさんめぐり。
一番大出世しておられる気がする先輩には、サインもらってきました!!wいや、コミックス持ってくればよかった・・・w
そしたらPN違うし!!と思ったら、エロは禁止だった某会社の仕事をしていた関係で違うPNにしてるとか!
よくありそうで、知り合いがそんな環境とか、うわーすごいーとしか・・・@@;これまた光って見えますね・・・!!
私の絵の師匠とか、半分くらいの先輩はお会いできなかったので残念でした><!
(相変わらずの全身黒ですが、ヴェールヘッドドレスで顔を隠しつつの売り子です@@;)

戻ってくると、差し入れいただいておりました!さくらんぼの紅茶〜♪♪♪私がチェリー好きなのを知ってのことか!!w
しかも私が不在時だったのでお礼に新刊も差し上げられず、その上購入して頂き大変申し訳なく・・・><ありがとうございます!
そうこうしている間に、あっという間に3時半になってしまって、ぼちぼちお片づけしようと思って在庫数えてたら
駆け込みで新刊売れてくれて、なんか今回最初から最後まで!って感じで嬉しかったなぁ〜♪
とはいえ、本当に今回は謎需要すぎて素直に喜べない感もありますが・・・

今回は全体的に人が全然来ないよ〜!って時間帯が少なくって、1冊でも多く売れてくれないかな〜どきどき・・・
ってなってる時間が多かったので、それほど暇暇してなかったんですが、ポケモンは一切出ない場所だったのでウィズを起動。
ちょっと前から始まっていた新しいガチャを10連してみました。来客対応で途中から放置してみないでいたのがよかったのか
今回のあたり、ありましたー!!でも、その時に対応してた方は何もお求めにならないでいってしまったので、ウィズよりも
面接に落ちたような気持ちのほうに意識がいっていて、あまりウィズどころではありませんでした!w
 
L 心の「共鳴」ラス・ウィルシュ
スキルチャージが優秀らしいです。とはいえ、最近ウィズもご無沙汰だからなぁ〜・・・><;
 
あとは、お留守番お願いしていたお友達とお礼も兼ねて、お酒はナシだったけど軽く中華食べて帰りました!
私は海老チリと餃子少々!いやー、体調よかったらお酒呑みたかったんだけどなぁ・・・><!
結構早い時間から、会場の酸素が少なすぎたのか酸欠頭痛っぽくなっていてずっとつらかったんですよ〜;x;
今回は早めに寝て、十分に睡眠は取ってたから寝不足とか風邪でもないだろうし・・・
ということで、帰宅して、旦那さんが置いていってくれていたお土産のゆべしをたべながら・・・帰宅後は即寝てました^^;

夜中に起こされたので、お土産食べてましたが・・・特に何もしていないのに相当疲れていたようで、またしても
半分寝ながら食べてました。こーいう時は諦めて寝ちゃえばいいんだけどねーw

さいとう製菓ってゆべしも出してるんですね〜。写真のは既に大分減ってますが、ほどよい醤油味が最高です><!!
他に、かもめの卵の限定味とかも買ってきてもらえました!デフォ味以外は初なので嬉しい〜♪
 
そして、デフォ味のかもめの卵と、別途りんご味のかもめの卵も1箱づつお義母様から頂いてしまったのでした・・・

チョコ味はパッケージが高級感あった割には(実際、お高め)どこかでこーいうの食べたな・・・って感じで新鮮味がなく
かもめの卵感もいまいちで、あるのはぱくり感が若干・・・とか言っちゃったら言いすぎですかね><スミマセン!!
 
けど、りんご味はちゃんとわかるくらいのざくざくりんごが入ってておいしかったです!こっちはほんとオススメー!
 
そうそう、コミケ中に孵化したのはケーシィでした☆で、これが東から西に行く途中のエスカレーターでのSS。
流石、人が多いとどこも花吹雪舞ってますね〜!!まー、自スペースではまったくポケモンでなかったんですけどね・・・(’’

8月13日(土)
コミケ前日で、新刊は一応終わってるはずなのに、めっちゃくちゃ落ち着かない日でした・・・
午前中はいつものように家事をしつつまったりして、午後から急に必死になりだしました!w
なにせ3年半ぶりのコミケ参加なので、何かと不安なんですよねー・・・><;

在庫箱から、持っていくものと持っていかないものわけたり、相方の在庫出してきたりとか・・・
幸いにもおつりBOXも小銭入りであったし、他の必須品もたいてい入れてあるので寝坊しても荷物多くっても
いいんだったらそのまま全部持っていけばいいようになってました。
毎週のようにイベント参加してた時期すらありましたからね・・・ナイスわたし。グッジョブ過去の私!!
とりあえず、台車に在庫を1箱と、保冷バッグにペットボトル4本と、保冷ボトルに氷入れる準備。
もはや、この段階で一人で飲む量ではなくなっている上に、めちゃ重くなってますねwww
あとは塩飴とかはなかったので、おやつに梅わかめw
そして、落ち着かない気持ちをなんとかしようと苺と紅茶のパウンドケーキを作り始めました・・・
それを翌日に持っていく作戦。自分用ですが。明らかに多いですが。

お洋服と靴の準備まで終わったので、あとは(全然)落ち着いて(ないけど)サークルチェック!!(遅
自力では、探しても探しても先輩たちのサークル全部は見つけることができず、またしても近所の先輩に聞いて
ご面倒をおかけしてしまう・・・
あとは、寝るのみ!!いつもよりも早めに寝ました!落ち着かないけど、寝ないとクマ心配だし><!

はっ・・・流石にコミケ前日だけあって、ゲームのSSも写真もなにもありませんでした・・・w
かろうじて、人に見せる用とかUP用に撮ってたわけじゃなくって、荷物この程度の量だったよーってために撮った
準備物の写真が・・・wバッグの口とか開いたままであまりきれいな写真じゃないけど、最近はめっきり荷物少な目です・・・w

8月12日(金)
今日が実質自分の締め切りみたいなもので、印刷の都合上どうしても終わらせないといけなかったので必死です!!
とはいえ、昨日のうちに裏表紙4コマを終わらせていなかったので後悔しまくりです><。。。
クオリティが低いのは仕方ないとして、当初の予定のページ数にはなったけど、中身薄くって内容足りない部分あって
あと4ページ追加するつもりだったんですよね〜・・・それが、なくなっちゃいました;x;あとがきもなし ・・・
奥付は裏表紙4コマの横に載せたまではいいけど、サイトのアドレス間違ってるしwwwなんというひどさw
とりあえず描いた裏表紙4コマ自体は、全体の雰囲気とは特にずれてないけど、裏表紙くらいはドレス描く楽しさを
満喫しようと思って、まともな普通の絵柄で描こうかと思ってたんですよね〜^^;
まぁ、結局昨日はプレッシャーに負けてしまったのでダメでした><;ほんと、無駄なプレッシャーだなぁ・・・

完成サイズをA5にするのは決めてたんだけど、全部A4で作って縮小で印刷するか、原寸で作ってそのまま印刷がいいか
初めての複合機使用だったので、どんなもんかめちゃくちゃ悩みまくりつつも、気づいたら各種ファイルをそれぞれ
ばらばらのサイズで作っておりました><;しかも、ワードとエクセルばらばらだし、各余白が違うし!!www
主に、これの統一に時間がかかってましたね・・・いやー、最初にこれ完全に決めちゃっておかないと後から面倒だぞー
って自分でも思ってたのに・・・途中からは、そんなことよりもまずは原稿進めないと!ってなってたから、サイズとか
深く考えずに作れるところまでがんがん中身作っていってたんですよね〜・・・
あー、これ震災本作った時にも形式統一しないで後悔したんだったなぁ〜・・・><;
せめて、PDF統合編集できるソフトさえあればめちゃ楽だったのに><!!これだけが残念!めちゃ欲しい!w

中綴じにするか、平綴じにするか、普通のコピー本っぽく片面コピーにするか、かなり悩んだんだけど一番製本が
楽と思われる中綴じに決定。っていうか、これしっかり決めてなかったのも進行滞った原因かもしれない><;
全部ピンクの紙に印刷するつもりが、うっかり給紙トレイ間違ってしまって半分くらい白い紙に印刷・・・
うわー!ピンクの紙が余ってたから、使う機会には丁度いいと思ってたのに!ショック><。。。
とはいえ、後半は大丈夫でした。知り合いに差し上げる分とか考えると、まぁ白Ver多少はあってもいいのかな〜と。

とりあえずは印刷が終わった安心感で、帰ってもどうせ一人だし・・・ってことで駅前で経験値UPアイテムを使って
もくもくとポッポ進化祭りをしてました。もぅ、こうなってくるとなかなかレベル上がらないもんですねー><
やっとのことでレベル22になりました!

通常のポケモンも進化で新しい子が結構増えまして、イシツブテは更にいかめしくなっちゃって、カメールめちゃ可愛い!!
トサキントは黒が入ってキレイ形からかなり魚系になっちゃいましたね・・・><大好きなニョロゾは進化しても可愛いまま!
そして、会社の近くで捕れるので地味に飴が増えていって、ヤドンがヤドランに進化できました☆安定の可愛さ♪
  
そしてー!悩んだけど、1stポケモンのフシギダネが進化できるくらい飴がたまっちゃったので、下手にその辺で
フシギソウを見かけて図鑑埋まっちゃうよりは、1stで図鑑埋めてあげようと!!進化させちゃいましたぁぁぁ><!

八重歯生えたけど、まだ可愛いままでちょっと安心!!あ〜、早く3DSの不思議なダンジョンも続きやりたくなってきたけど
ちまちま旦那さんと一緒にいる時にやってるので進められないよ><!!(しかも1日1時間とかw)
 
孵化ポケモンは・・・今日は、かぶってます!!wwwなんでやねーんwww
朝にイシツブテ!夕方にもイシスブテ!!wwwびっくりしちゃったよwww

8月11日(木・祝・山の日)
せっかくの祝日なので、今日は頑張って原稿完成させようとPCを起動・・・
うわー・・・このPCでこのファイル形式開けない〜・・・!!!ということで、頑張ったけどダメでしたw
ここで諦めずに4コマを何本か描いていればよかったんだけど、ネームもそのファイルに入っていたので
思い出そうとすれば思い出せそうだし、調べようとすれば、時間かければ調べられたんだけど・・・なんかもう
そこまで来ちゃうと、構成も確認できないし、いいかなぁ〜・・・という気持ちになってしまい、まさかの断念!!www
一応、明日のお昼休みにも描ける時間はあるなーとか思ってたけど、結局やらなかったですしね!!w
 
しなければいけないことがあればあるほど、他のことをして逃避してしまう癖が直りません><!!
ってことで、卵もホイップも牛乳も使っていない焼き菓子とか作ってみました!暇なのか私!!www
水分はヨーグルトと、カルピスソフトというカルピス味のマーガリンみたいなやつです。
おやつないな〜、なんか甘いもの食べたいな〜と思って作ったので、どうせ一人だから形は適当・・・
ざっくりと焼いたんですが、ハート型のが1つできててちょっと嬉しかった♪

8月10日(水)
細かい修正とかをして、ある程度新刊は形になってきました。この時点で85%くらいできてた感じです。
いやー、ポケモンGOとか誕生日とかのサボリ力すごいですね!!w夏の魔力ですね!w
そいえば、ウィズも魔道杯しなかったり短期間のイベントしなかったりは、ポケモンGOと夏コミ関連とかが
何か原因だったりするんでしょうかね・・・気になるところです・・・w

会社にいるときに、ふと・・・かくれているポケモン見てみたら!ピカチュウ隠れてるじゃないですか!w wwww
あー、仕事じゃなかったらおこう焚いて歩き回るんだけどな〜;x;
また、定時くらいに隠れててくれることを祈ります><!!!
 
そして孵化したのはコーラックとプリン!芋虫系二種の名前の区別がつかないので、もはや見た目でコーラックとしか呼んでません・・・

8月9日(火)
お誕生日という人生の大イベントを終えて、急に原稿やばい!!と気がつきました!!!(遅wwwww
で、エクセルで枠と文字だけ入れて、普通にコピー用紙に出力・・・

ネームは既に6月中に一瞬で終わっていたので表紙を描く。っていってもほとんど筆ペン一発描き・・・w
4コマ表紙に加えて、中身の4コマも一発描きで4本完成。いやー、自由度高いね!!www

同じく、本文もコピー用紙に出力の上に、サイズは原寸w表紙ほど大きいコマを描く気力がなかった・・・!w

そして、こっちはネームすらなくなんとなく適当に4コマ描き描き・・・かなりごまかしてる感ありますが・・・w
そんな調子で本文4コマは4ページ分。修正ペンくらい使ってへんなトコ直せばよかったかしらね・・・^^;

文章のページもざくざくと進めて、駆け込み作成でありますw
 
孵化は、今日も複数使いで順調!!まずはめったに見かけることのないヒトカゲ!!貴重!うれしい〜><!!
そして安定の可愛さポッポ!卵から出ても嬉しいよ!!
  
そして、今回初のマンキー!wピッピとヤドンのピンクコンビ!今日は、意外と孵化当たりの日かもしれないっ♪

カビゴンの強化もして、現在のトップはこんな感じ!ナッシーは、どうも素直になれなくって強化してません!w
下にいる☆ついたカイロスが初期の頃に強化してよく使ってたんだけど、その後野良でももっと強いカイロスを
入手する機会が増えてしまって・・・なんだか複雑な気分です><;
ゴルダックも進化して残念キャラだから、あとはライゾウ君に頑張ってもらおうかなぁ〜☆

8月8日(月)
連日のお出かけで完全に忘れちゃってたけど、エヴァレイドが今日の16時まででした><!

お昼休みに誘ってもらって、なんとかぎりぎり図鑑埋まるところまで報酬もらいましたよー!!よかったー!!
  
あとは、あんまり日記のネタもないんですが・・・今日の孵化はトサキント、コラッタ、ゴース・・・面白くないですね・・・

とか思ってたら!帰宅中にカビゴン生まれたぁ〜!!!まじかー!!!!!
今日は他にショックでショックで気がかりなことがあって、そっちにばっかり意識行っちゃってたけど、カビゴンは嬉しいわ〜♪

もぅね、何も強化してないのに生まれたときからこの強さwいやー、嬉しいわー><!!

8月7日(日)
昨日が、まさかの晩御飯抜きのバースディとなってしまったので消化不良で今日も午後からリベンジですっ><!
とはいっても、なんか午前中どうしようか〜どこいこうか〜ってすっごいぐだぐだしていて、市内のポケモンスポットに
行こうかと予定してたんですが・・・そーいえばバースディプレゼントももらってないじゃんっ!っと気づいて普通にお出かけw

着いたのはランチ終了ぎりぎりの3時で、少し待ち時間があったので席に案内されたのは3時過ぎちゃってたけど
聞いてみたらまだランチOKだったのでよかったぁ〜♪
何年かぶりにラ・メゾン来ました!ミートリゾットとキッシュとスープとサラダのついたワンプレートランチ☆
1つ1つしっかり味ついてるから楽しいわ〜♪♪♪
相方のパスタもおいしかったということで、大盛りにもできて満足だったようです☆流石、カップルで来ることを考えてますねーw

家にまだケーキ類色々あるけど、せっかく来たのでタルトも頼んでしまいました・・・><!
苺はいらなかったけどこれが一番チョコっぽかったので・・・新苺生チョコタルトです♪
ランチ割引されても1カットで700円!冷静になって考えてみると、タルト類はランチ時間でもお高いですね・・・(’’
 
それから、ポケモンセンターへ。これが本日の用事!誕生日(誕生月)に行くと、お祝いしてもらえるらしいです!
大人だからか、省略されました!!wえーwバースディ映像とかあるんじゃないの・・・;x;?
紙製のクラウンをもらって、好きなポケモンのシールを選べるってことだったのでイーヴイ・・・じゃなくってシャワーズにしました!
それと、バースディカードに名前書いてくれるってことだったのでお願いしたら「りょうか」と呼び捨て!!w
そうか・・・「りょうかです」じゃなくって、自分で「りょうかちゃんです」って言わないといけないのかwww
あー、「りょうちゃんです」だったら言えたかもしれないwそれにしても、はづかしいw無記名でいいですこれ・・・w
 
せっかくだったので大人げなくクラウンかぶってその辺にいたポッポと記念撮影♪お洋服とクラウンとポッポの色が
丁度よくマッチしてますねw夏休み期間中なのに思ってたほど人いませんでした。ちょっと寂しいかな・・・
それと5%OFF券ももらえるということで、バースディプレゼントはここで買ってもらうことに〜♪
デデンネの小さめぬいぐすみとかが欲しかったんだけど、どーしてもない><。。。デデンネ自体グッズ少なすぎます!!
やっと、お店の隅に横になって置いてあったと思ったら、デデンネぬいぐるみ大きいし・・・持ち歩けない;x;
ということで、先日の超不思議のダンジョンでフシギダネの相方に選んだミズゴロウさんグッズにしました!
小さいぬいぐるみとポーチ、どっちか片方でよかったんだけど、悩んでたら両方買ってもらえました!わーい♪ありがとうございました!
 
実はポケモンセンターで、これぞというものがなくて全商品見たんじゃないかってくらい探し回っちゃってましてw
めちゃ疲れたので、ここで休憩・・・お茶しつつ、せっかくなので30分ほど時間もらって進化祭りしてましたw
イーヴイ進化二回目からはかぶりナシがいいかと思って、ライゾウに命名!あ〜・・・イーヴイが飛んでゆく〜・・・
 
そして!今回もやや体重軽くなってサンダースに進化いたしましたっ!サンダースもビジュアルはイーヴイに近くって可愛いですよね〜♪

そうこうしている間に、レベル21にもなり、ポケストップ1000回訪問記念!そんなに行ったか〜・・・!ほとんど会社だろうな〜・・・w

その後は、まないた欲しいってずっと言っていたら、なんかそれも買ってもらえました。
誕生日・クリスマス・ホワイトデー・・・と、毎回なかなか欲しいものがなくってプレゼントに困っている物欲の消えた私ですが
今回は普通にまないたが欲しくってwもらうのはクリスマスとかでもよかったんだけど、それじゃーあんまりにも
色気がないってことで、誕生日プレゼントなのか何なのか、高機能まないた買ってもらえました☆
500円くらいでもまな板なら売っているのに、2000円もするやつです!!JosephJosephというまな板と
水切りが合体したものなんですが、このお高いだけの価値があるかは謎です・・・!w
2500円でもっと大きいのもありましたが、うちはキッチンすら狭いので小さいほうで・・・;x;340×200×5mmサイズです。
ポリプロピレン サーマルプラスチックラバー製。薄い部分がパキッと割れてしまわないかとっても心配でござる・・・

それと、通りがかりにH&Mがあったので、安くてびっくりするよー!!と聞いていたので興味があったからちょこっと
寄ってみたら、本当に安すぎてびっくりしましたwこれはすごいw普通にお洋服とかいい感じのあるしね!
んで、せっかくなのでピンクと黒各1つづつセットのお花のピンも購入♪色々と使えそうで2つくらい欲しかったけど
2つあると逆に邪魔になるパターンも考えられるので1つのみで・・・安いのに普通に可愛いよ><!!

それと、すぐ近くでもピアスを衝動買い。ピンクのお星様2連と、お月様の中にお星様入っているのと、
黒いドルフィン、●、お花のセット☆最近、ピアス買ってなかったからどんな安物でも増えると嬉しいわ〜♪
まー、定期圏内だから普通に一人で買いに来たっていいレベルなんですけどね・・・w

夕食は、またも昨日とまったく同じ行動時間になってしまいそうだったので・・・閉店時間調べて、ぎりぎり
駆け込みでEgg’n Thingsへ行きました!入った瞬間にもぅラストオーダーw
大急ぎで、ブルーベリーホイップのパンケーキを頼みました!食事と同時に出てきた!w
よくよく考えてみたら、原宿行った時も私これだったかも・・・w
 
お食事メニューは本日のオムレツ。中身は〜・・・カルアポーク、コーン、トマト、チェダー、モッツアレラのダブルチーズ・・・
だったはず。聞きながらメモ取ってなかったからちゃんと覚えてないよ〜@@;でも、おいしかった!!
自分でも作れそうで、作れないんだろうな〜・・・カルアポークがおいしくってびっくりでした!
   
今日はいっぱい歩いたし孵化器複数使ってるから孵化いっぱいでした!嬉しかったのは、やっぱり大好きだけど
なかなか会えないガーディ!!卵から生まれると飴いっぱい持ってるのが嬉しいですね〜♪
コイルとコーラックは置いといて、いつも大切に捕獲しているイーヴイもついに卵から生まれました☆
せっかくだから次はこの子を進化させたいな〜♪と思って☆つけてるけど、強いのを進化させちゃいそうだわ・・・w

8月6日(土)
残念ながら、今日は自分のお誕生日でしたー!わーいわーい!また、危険な年齢に近づいちゃった><!
 
ケーキは、自分で予約してきた某ホテルのチョコレートケーキです!実は、去年食べたかったのがここのケーキだったのでw
当日は朝に取りに行ってもらったんですが・・・見た目イイ!黒×赤がゴシックでキレイ!!
しかーし!!!まさかの、中身は普通にショートーケーキみたいな白のスポンジ+まさかの苺というwww
これほどチョコと相反する苺を敵対視している私が、なんで聖誕祭に苺じゃーい><。。。と泣きそうでしたが
自分で予約してきちゃったんだから仕方ない・・・これ、サイト見ても全然わかんないんだもん〜;x;
でも、サイズの割になかなかのいいお値段するだけあって、流石おいしかったです。しかし、苺が残念だなーww
ちなみに、自分で予約だったので・・・メッセージは「おたんじょうびおめでとう」と伝えるので精一杯でしたwww

悩みに悩んで、前日にやっとジョイポリスに行こう案が決定しました!そんなわけで、コミケ以外になかなか行くことがない
しかし実はめっちゃ近いお台場へ・・・!交通費が、銀座とか池袋とかより高いだけで足が遠のくんですよね・・・w
ついたとたん、最近は不振という家族連れお台場観光の活性化なのか、ポケモン映画のキャンペーンをしているようで
ボルケニオンのサンバイザーをもらいました。いらないだろう!って突っ込みはry
 
かなり出遅れてしまい、お台場着いたのは2時近かったのですぐにジョイポリス行くつもりが・・・川崎重工の
ロボット展示があって、スルーするつもりだったのに・・・今日から!今日が誕生日つながり!?って思っちゃって
時間ないというのについつい立ち寄ってしまいました・・・wしかもロボットだし・・・
色んなロボットの展示がありまして、お寿司ロボットの時は表情や小物が職人っぽくなるし、ピザ職人の時は
シェフっぽくなるというのが可愛くっていいですね!!でも、こんな可愛くしちゃったのはきっと展示用だけですよね・・・?
  
すごかったのは似顔絵ロボット!!まぁ、もともとは別で写真撮ってるのでこうアウトプットできるわけですがw
さらさら〜っとものの数十秒で、両手を使って描いてくれました!めっちゃすごい!!めちゃ早い!!

すっごい期待してたのに、なんだか私は目が適当すぎて線が少なすぎてショックを隠しきれない><。。。
一方、なんか相方はやけに素敵に描かれております・・・眼鏡のせいかしら・・・めちゃうらやましいわー><!!

見学のお土産にゴム製(かしら?)のコースターを頂いて、お土産が2つも☆
職業柄、医療用ロボットも見たかったけど・・・意外と時間かかっちゃったので突っ込まないでその場を後にしましたw

お誕生日ランチは、ちょっとオシャレなところがいいかしら〜♪と見回ったんだけど、あまり好みのところもなく、
時間も大分経っていたのでランチすら終わっちゃうぞっと思って、タイ料理にしましたw誕生日すらw
以前はとにかくグリーンカレーが食べたい!!ってなってたけど、もはやグリーンカレーは自宅で作るのが一番!!
ってなってきていたので、今はカオマンガイ食べたい!!になっていて、でもガパオもいいよね!せっかくだから
やっぱりグリーンカレーも・・・という、なんだかどれも食べたくって、適当に頼んでシェアしましたw
ガパオが、食卓の調味料セットの色々入れないと味気ないところとか、カオマンガイのきゅうりの邪魔なところとかが
タイ懐かしい〜!!って感じで、楽しく食べれました!あー、もっと色々食べたかったよ〜><!!
PrincePrincessというお店です。すごく納得の味付けで、また来たいな〜って思いました!!
 
歩いてたらルフィとか、ローとかいたので写真撮ってみました。あー、ワンピっていうとやっぱりお台場っぽいなーw
 
カバネリの複製原画展とかもやってて、なかなかジョイポリスにたどり着けませんwwでも、見ちゃうwww
写真NGなところが多かったんで、カバネ倒す銃と、レイヤーさんが着用していた衣装とかだけですが。

ジョイポリス着いたのは、もぅ4時とかなってからwww私はお誕生日当日特典でパスポート無料になってますが
相方は普通にお金かかってるので、もぅここまで遅くなったんだったらもちょっと時間潰してナイトパスでも
よかったんじゃないかな・・・っていうレベルw朝にのんびりしすぎたの、ちょっともったいなかったな〜><。

ジョイポリスは何度も来てるから、一度も行ったことないところ行きたいな〜って最初は思ってたんですが・・・
たまたまサイト覗いてみたら、今だけ貴教コラボやってるらしくって、すみだ水族館とかエプソン水族館とかに
行く案もあったんだけど、これのせいでジョイポリスに決めちゃったんですよねwww
いやー、どこもかしこも貴教ばっかりで嬉しい><!!アトラクションの映像とか音楽もTMRになってるんですよ!!
それのせいで・・・今まで生まれてこの方絶叫系から縁遠い生活を送っていて、しかも360度回転とかいうのは
まったく近寄ることもなかったんですが!今回は仕方ない!!リズムゲーと絶叫系が合体しているという
激音ライブコースターという謎のリズムコースターに乗ってきちゃいましたよ!!だってTMR満載なんだもん><!!

こーんなやつです。なかなかすごい感が伝わりませんが、屋内型コースターで360度回転で、スピードすごいんだけど
ところどころで停まってリズムゲーっていうw謎すぎたwwでも、これのおかげで怖さがまぎれたかもw
色んな曲があって、奈々様コラボの曲とかもあったし、色んな曲聴きながらだからこれは行ってよかった!!
 
あとは鏡みたいなアイテムの前に立つと、貴教が一緒に写ってくれます!!これは嬉しい!テンション上がる!
でもどうも目線も高さも合わないし、うまく撮れないんだよなぁ〜><それでも嬉しいので記念に一番好きな衣装の貴教と☆
 
他には、コラボメニューとかもありますが・・・ややコラボ価格となっておりましたので、見て楽しむに留めておきました・・・

ハーフパイプトーキョーという音楽系アトラクションに加えて、占い系アトラクションでは結果印刷用紙がTMR仕様になってました!
二人で行って2種出たのであと1種ほしかったけど、占い2回もする気にはなれなかったわ・・・

せっかくお台場に来たので、一時退出してたこ焼きミュージアムへ♪ちょっと前に会津屋のたこ焼きが食べた過ぎて
発作が起きてたので、食べられるときに食べようかなっとwジョイポリス入園特典でドリンクは無料♪

たこ焼き食べてたらニャース出てきたので、一応記念撮影・・・と、写真撮ってもらいましたがあんまりにも
顔がやばかったのでぼかし・・・でも載せたい・・・w

あ!あそこに歩いているのはソニック!!!と、慌てて隠し撮りしたけど、普通に降りていって写真撮らせてもらえば
いいんじゃない・・・って気づくまでが遅い私たちwwwソニックすらアイドル扱いw
 
自分と一緒の写真は相変わらずお恥ずかしい限りですが、ソニック単体の写真はめっちゃかっこよすぎてくらくら!
 
で!!ピカチュウが!!!相方がお手洗い行ってるタイミングで、ピカチュウでたわぁぁぁあ><!!!
こんなところでもポケモンGOかよ!!って感じですが、もぅずっとやってましたよwww
電脳区画だけあって、コイルとかすごいでまくるんですwそしてまさかのピカチュウ!わーいわーい!!
自分との記念撮影したかったけど、逃げられちゃったら困るのでちょこっとだけ写真とって、あとはGETしました!!

お誕生日記念で出てくれたのかしら!?それとも、電気系だからジョイポリスに常駐してるのかしら!?
まさかの誕生日プレゼントになってくれて、めっちゃ嬉しかったです〜><!!

あとは、閉園ぎりぎりまでずっと遊んでました!!オマケ。一番時間がかかりまくった逆転裁判のアトラクション。
推理系はナンジャタウンのよりも面白かったけど、最後の裁判のがタイミングわからなくって時間かかりまくったわー・・・
これ、普通にゲームしてる人だったらやり方わかるかもしれないけど、突っ込み方とかタイミングとか進め方が
初めての人だとわからないから苦戦しそう・・・もぅ、途中で終わらせたかったもんwww
私のほうが早く終わったけど、相方待つ時間もかなり長くって、これは二人で行った人とかにはオススメしないwww
下の丸いシールは東京グールのアトラクション☆安っぽいながらも、役者さんが頑張って演技してくれていて楽しい♪
東京喰種のファンの人にはぜひ通ってシールコンプして欲しいところですね!

今日唯一の孵化はコラッタでしたが・・・とりあえず、これはもぅなかったことにしましょう。

あとはポケモン関係でこれといってないかな・・・と思っていたら!まさかの!二度目のピカチュウとの遭遇wwwまじかwww
今回はアトラクションに並んでた時だったので、大慌てで写真撮ってもらいましたwやはり、顔が・・・;x;
いやー、でもまさか二匹もGETできるとはね!ジョイポリスすごすぎ!

ほら!夢じゃない!!ちゃんとピカチュウが2匹も〜!!いやー。いるところにはいるんですねぇ〜・・・!!

ジョイポリスのアトラクションも全て終わり・・・行こうと思っていたレッドロブスターは逆転裁判終わらず、諦めることになり
他の場所も探してみたけどこれといって食べたいところもなく、もぅ今日は食事諦めてしまいました・・・;x;
まさかの、お誕生日ディナー食べのがすという悲しき事態に;x;まー、でも夕方にたこ焼き食べといてよかったかなw

デッキに出ると、めっちゃ夜景がきれいでびっくりしました!!今更だけど、やっぱりお台場落ち着いてていいなぁ・・・
この、人の少なさもまたいいところのひとつでもありますよねw
なんだかんだで、夏休み中の営業時間延長のおかげでたっぷり遊べました!
でも、やっぱりできることならもっと早めに来てたらよかったな〜って思いましたねw次からはちゃんと事前に計画しよう!!

8月5日(金)
急遽、お友達がお誕生日直前祝いをしてくれるっていうことで秋葉原に出かけて来ましたー!w
で!お誕生日プレゼントはずっと欲しかった健康器具!(ぉww

いや、本当はポケモン目的です。っていうか、秋葉にポケストップありすぎてびっくりしたwww
ポケモンもどこもかしこにもいすぎて、ほんと驚きしかないわ・・・
その割りに、めっちゃ逃げられる確立高すぎて、秋葉のポケモンだけ設定パネェ・・・って思いつつも頑張ってたんですが
後から不具合らしい話がネットに出ていて、どうして秋葉行ったときに限ってそんな!!と号泣・・・

目的の晩御飯のお店に歩いていると、チーズタルトで有名なPABLOを発見!!!まじかぁー!!!
数日前に開店したばっかりらしい!これは、渋谷ほどの長蛇の列でもないし並ぶしかっ!!

セット販売がメインみたいですが、バラも売っているということで抹茶をチョイスしてみました!
熱々じゃないけど、中身とろ〜っとしていてめちゃ最高やでー><!!!お友達のは熱々とろ〜りだったらしい!!!

そして、お誕生日プレゼントにセットを頂いてしまう私・・・!!これは嬉しい〜!!!
チーズとチョコと苺のセットです♪♪♪6個入りで、2段になって箱に入っているのでなんかテンションあがるー☆
帰宅して冷やしてから食べたんですが、めちゃおいしいことは変わりないけど、とろ〜ってなってないのが残念><;
 
ヨドバシのレストランフロアに久しぶりに行ったら、すっごいオシャレ感が上がりまくった女子空間になっていて驚きました!!
その名もずばりでした!The French Torst Factryです!私は今回で初めて知ったんだけど、めっちゃ心くすぐられまくり!!!
聞いていたフレンチトーストだけ食べるつもりでいたのに、お酒を一杯・・・って言われちゃったら最後!
誘惑に負けてしまって2杯も飲んでしまいましたぁー;x;今日はノンアルの日って思ってたのに!!

でも、ベルビュー・クリークというチェリービールとやら!甘いしピンクで可愛いしで、こんなビールすら女子受けするもの
置いてるなんて抜け目なさすぎでしょう!!普通にスパークリングワイン飲んでる気分になれて嬉しいし!w

そして、お友達オススメのナチョス!私はクリームチーズとアボカドばかり食べてました!おいしかったっ♪

私がお酒易々と飲むことになったのが、お店に入る直前に見かけたこのガーリックシュリンプの写真w
これはもぅ、私が絶対大好きだろう!!っていうメニューすぎて、これにやられちゃいました〜・・・
ソースが濃厚で、パスタソースにしても合いそうな感じ!海老も柔らかいのにしっかりしてるし味付け最高!!
ちょっと割高っぽいけど、海老スキーさんにはぜひ食べて欲しいですね!!

あとはついついピザまで頼んじゃいましたっ・・・!アイダホチェダーというポテトとチーズっぽいピザ♪
最近はナポリピッツァばっかりだったから、こーいうピザ久しぶりに食べたらいいおつまみになっておいしかったです☆
ついつい誘惑に負けて、このあたりで赤ワインも飲んでしまいました・・・

最後は、もやはお腹いっぱいになっていたけどやっとのことでフレンチトースト!!
パンケーキも厚めでめちゃおいしそうだったけど、一番人気っぽい基本のFTFクラシックトーストにしました〜♪
フランスパンのしっかり感に、たっぷり染みたフレンチトーストのソース!付けあわせが満載すぎてどれもよくって、
ホイップバターだけで全部食べちゃいたかったけど、生クリームもおいしいし、どうしたらいいんじゃーい><!!
シェアしないで一人でもぺろっといけちゃいますね・・・
クランベリー・ティー・ソーダと一緒にたべたんだけど、意外と甘すぎなかったのでソーダも負けてませんでした☆

ここは、秋葉来たら毎回通いたいお店にいきなりランクインしちゃいましたっ!!どれもおいしそうなんだもん!
次回はパンケーキ食べたいけど、また違うフレンチトーストも食べたいしで・・・太っちゃいそうですね><;
 
全体図写せなかったけど、秋葉アトレの窓が物語になってました。おそ松コラボの時は改札側からしか見なかったので
こんなんなってたかチェックしてなかったから、もっとよく見ておけばよかったな〜><!
 
そして、今日もガチャっては当たり1枚もなし・・・ってがっかりしたところでしたが、1日1ガチャ!って決めてたけど
2回目ガチャをしてみると・・・おぉ!今度はイベキャラが2枚も!!やっと!やっと来たよー!!
ここまでに何十連したことでしょうか・・・w特定のどれが欲しいとかの欲望はなかったはずなのにw
 
本日の孵化ポケモンは、コーラックとポニータ!ほんと、炎系ポケモンって卵からしか出ないわね〜・・・

秋葉は電気街だから、絶対ピカチュウいるでしょコレ!!って思ってたんだけど・・・めぐり合えませんでした><!
移動中の新木場付近には「近くにいるポケモン」でピカチュウの影見つけられたんですけどね〜・・・><;
 
帰宅すると、ポケモンにはまっている私への誕生日プレゼントなのか、自分もポケモンやりたくなってきたけど
スマホじゃないから3DSにしたのかは謎ですが・・・なぜか新品の3DSと「ポケモン超不思議ダンジョン」
なるものがありました・・・!ということで、自宅ではポケモンGOできないので早速こちらをプレイ♪
でも、普段みたいにSSとか撮れないので、こー普通に写真撮ることくらいしかできないんですが・・・(’’
自分がポケモンになって、お友達ポケモンとお話しながら冒険していくタイプのゲームです。
最初に、いくつか質問があって二人で交互に答えていくと・・・あなたの適正ポケモンはフシギダネだ!
って出たわけですよ!ぶっちゃけ、ケロマツがよかったですけどね!!横に見えてるけど!!www
まー、でもポケモンGOでも最初に出てきたのがフシギダネだったし、これは運命なのかな〜と。
一緒に冒険をする相方ポケモンも選べるんですが、二人で希望を出し合って、共通だったのがミズゴロウさん!
ケロマツの方が、もっとよかったですけどね!!w
まー、相方は蛙とかまったく愛を感じないタイプなので仕方ないですね・・・フシギダネもカエル系っちゃカエル系だし・・・
ということで、二人とも時間がある時に限りですが、新しいゲームもぼちぼち開始いたしましたっ♪

8月4日(木)
今日はやっとのことでポケモンの自分のレベルが19にUP!もーすぐ当面の目標だった20になるわー!!
 
あとは、支店長が嬉泉会へ行ったお土産に肉まんくれましたー♪わーいわーい!!「きせんの肉まん」です。
障がい者就労継続支援A型とのことです・・・知識ないのでわからないけど、失礼ながら苦手な方もいるので
偏見なさそうな私のところにきたんですかねーwなんと1箱6個いりまるごともらっちゃいましたっ!!
ちょっぴりだけ私も、障がい者と思われる若い男性に、やんわり優しく諭すように注意してお断りしても、
何度も何度も駅の待合室で脚好きーとかいって触ってこられたのを思い出さないでもないんですが、
まぁ人間なんて人それぞれですし、そんなのをひとくくりにしてしまうのも違うと思うので。

って、そんなことは置いといて!説明にも書いてあったとおり荒挽き肉と大きめキャベツで具だくさん!!
シンプルな具財なんだけど、めっちゃ食べ応えあってすごい!これ、普通に買ったらお高そう・・・

あと、ポケモンGOの孵化はまたも岩系ごっつい男子でした・・・実際には遭遇したことないんだけど、卵からは
出やすいポケモンなんですかね〜?

んで、ウィズの真夏のグレートクイズウォーガチャは本日も惨敗><!!ここまで出ないものなの〜!?
もぅ、はずれの通常キャラも出尽くしてほとんど持ってるってことなんですかね〜・・・悲しい・・・;x;

会社の更衣室でポケモンGOを立ち上げると・・・なんかヤドン入ってきたwww
これから着替えますので・・・><!と、ヤドンにはつまみ出してモンスターボールに入っていただきましたw

今日の孵化ポケモンはパラス!夏っぽいからね!生まれちゃうよね!w(投げやり

昨日は日記にポッポいっぱいいて和んだ〜と書いたんですが・・・普段は、こんな感じだもんwww

8月3日(水)
急遽、お友達が以前使ってたモバイルバッテリーいらなくなった〜ってことだったので、それ私めちゃ欲しいやつ!!
と必死でしがみつき、譲ってもらいました!w前日に言われたけど、もぅそんなのいつだって予定空けるよ!!www

そんなに大きくないし、ピンクで可愛いし♪容量も20000と大きいのでありがたい〜♪♪♪
関係ないけど、前に立ち寄ったときは改装中だったグランスタ内のDEAN & DELUCAが再開していてよかった!
アイスチャイラテがおいしすぎて、これは幸せになるわ〜☆

そして、夕べ作った苺のパウンドケーキを一晩寝かせてもってきました〜♪たまたま昨日作る予定にしてたので
一晩しか寝かせてないけど、もっちりしっとりで好評なようですごく嬉しかったー><!!
ただ、可愛いラッピングな浮かばなくて・・・和紙風ワックスペーパーと、紙紐として使ってるのはこより!w
あまっていたこよりがこんなところで役にやってよかった!wビニール袋だけはどうにもできず、微妙にもったいない
気もしましたが、手元にあったチャック袋使用。なんかこれのせいでごっつくなってる気がするんですよねー^^;
カットしてラッピングすると、ちょっといい感じに見えてくるから不思議!!もちょっとラッピングを極めたいですね☆
銀の鈴のすぐ近くにカフェ風に使える広いフリースペースあるので、おもたせありの場合は活用できてありがたい♪

立川志の輔一門の立川志の彦さんっていう方が「エキ落語」をやってました。
時間なかったし、途中からだったから諦めたけどめっちゃ盛況でした!普段耳にする機会がないので新鮮でした〜☆

あとは、ウィズで新しいイベント来てたのでガチャりました!

しかし・・・まったく当たり出ず・・・1枚も育成するキャラすらなしです・・・;x;
前のエヴァすら少しづつしか進んでなくって、新しいのなんてあんまり興味なかったイベントだけど、
ガチャではなじみのあるキャラが何人かいたので、ちょっとそれ欲しかったんだけどなぁ〜・・・

一方ポケモンGOの方は・・・朝から会社にミニリュウいてテンション上がりまくり↑↑↑こんなの会社にいていいの!?

で、本日孵化したのは1体のみで・・・ヤドン!可愛いから、可愛いからいいんだよ・・・w

GETしたゼニガメの体重が777でなんか強そうだったりとか!こーいうのって、好きな人だと育成でも
この子しかいない〜!!ってなるんでしょうねwでも、進化すると体重変わっちゃうからエタゼニガメになっちゃうわw

帰宅後は、パズドラ起動してみたら限定ダンジョンあったので行ってみたら・・・うたた寝してる間になんか死んでた><!!
パズル脳から大分離れちゃったから、クリアするのもいっぱいいっぱいになってきたわー><;

しょーもないSSですが・・・今日は歩いてたらポッポがいっぱいいて、和みました(’’*

8月2日(火)
どうも通勤時間に孵化するタイミングが多いな・・・って思ったら、そりゃ歩いてるのなんて8割方通勤時しかないや
って気づいてしまいましたw電車は速いからノーカウントみたいですしね〜><

で、生まれたのはサンド!二回目だけど可愛いから許す!!w

あと、珍しかったのはクサイハナが駅にいた〜☆ナゾノクサはたま〜に遭遇するけど、進化系は初めて!!
GETできましたが、モーションが吐いてるっぽくってすっごくやだwww自分の臭いで死んじゃうカメムシ的な感じかしら・・・

そうこうしているうちに、ポケモン500匹捕まえてるらしいです!!半分以上はコラッタとポッポじゃないかと思います!www

あ、あと印象薄かったから忘れてたけど競馬で10万買ったという素晴らしい幸運の持ち主の営業さんが
新潟のお土産に紅はるか焼き芋サブレを買ってきてくれました☆
しっかり焼き芋の風味があって、形もお芋の形でなごみました〜♪

8月1日(月)
別部署の営業さんが横浜に行ったということで、これまた外れ感のないお土産を頂きましたっ!!
横浜ハーバーの新しい仲間かしら?この間行ったときは見かけなかったけどミルクモンブランっていうのです。

白あん+ミルク+モンブランっていう感じで、東北出身者からすると「ままどおる」を彷彿とさせるやさしい味わいであります。

せっかく頑張って歩いても、2kmの卵から出るのはコラッタ・・・これは、なかったことに・・・;x;

そして、なんか私の近くに寄ってくるポケモンってコラッタばっかり・・・;x;
最近不足している貴重なモンスターボールをコラッタなんかに喰われまくってたまるかー!!と思って
あんまり捕まえてないんですが・・・コラッタに囲まれて気持ち悪い@@;

気分転換に、たっつーとお散歩♪ほんと、この子は可愛いわ〜♪進化したら強くなりそうな気がしなくもないけど
もともとがこれだから、そんなに強くもなさそうだし・・・ずっと可愛いままでいてくれてもいい・・・!

めっきりレベル上げ作業をしなくなっていたので、のんびりですが本日でレベル18に!先は長いわ〜・・・

7月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system