1月の日記・前半
1月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

1月15日(日)
いつも、タイカレーといえばグリーンカレーなんですが今日はイエローカレーを買ってきましたっ!
普段は親がタイに行った時に買ってきてもらってるけど、今回はふと見かけてなんか衝動買いw
やはりかなり違った風味で、グリーンみたいに辛くないけど全体的に甘くて柔らかい辛さかな〜?
確か150円くらいでココナッツミルク400ml使うくらいの量が出来るのでコスパも良いです☆
たまにはこーいうのもいいなっと思いました♪

本日の孵化はビリリダマのみです。外出なく、ずっと家ですること多かったので色々してたんだけど、夜だけ外出。

っていっても買い物付き添いついでにスーパー寄った程度で、ほとんど座ってスマホいじってた感じw
なんだかやけに甘いものが食べたくって、フルーツも日々大量に食べてはいるんだけど物足りなくって、
夜だというのにケーキ関係買いまくってしまいました・・・もぅ、これやばいんじゃないかって心配されるくらいの量をw
年末年始太りが解消されていないのに、自制できないのが怖いわー><。。。
なんか、一ヶ月くらい前から満腹スイッチがなくなって、苦しい〜ってところになって止まるって感じに・・・@@;

夕方に少し仮眠してたのもあって、ウィズのイベント2つを結構遅くまで頑張ってこなしてました!
いや、二つと言うかお正月魔道書集めとお正月クエスト処理して、エステレラと光・・・多すぎるわー><;
年末年始にコミケと実家であまりできてなかったのもあって、平日ちょこちょこは進めてたつもりだったんだけど
エステレラも光もオールクリアまであと1〜2割くらい足りない状態のまま終わってしまいました・・・TAT
当然、図鑑埋めもいつもなら100%目指すところなんだけどボス大体1枚しか集まってないですね・・・
だんだん、ゲームしてる余裕なくなってきちゃうのかなぁ〜><。

1月14日(土)
朝から見慣れぬポケモンが孵化したわ〜♪と思っていたけど・・・前に出たププリンじゃーないのっ><。。。
あー、せっかくだからまだ持ってないBABYポケモン出て欲しかったなぁ〜・・・

午前中はまた病院でした!毎月、病院の後に行っている魚市場が某有名番組で紹介されてたので
変に混んでないといいな〜と思いましたが、わざわざTV見てすぐに来る人そんなにいないかw
と、高をくくっていたのに絶妙な人の増加具合!朝イチではないのもあって、いつもガラガラなんだけど
ほどほどに混雑してない程度に人がいて嬉しい!これくらいだと繁盛具合もよさそうでいいですね〜☆
 
ということで、今回は干し海老のみ購入wこれで200円♪甘エビも欲しかったけど、ランチに寄るから
残念ながら購入は見送りました〜・・・いやー、私の欲しいものって海老ばっかりだわ〜・・・w

ユーリの影響でなんだか急にカツ丼が食べたくなってしまったんだけど、お蕎麦屋さんにならカツ丼あるけど
二人でお蕎麦屋さん入ってカツ丼頼むのもなんだかな〜と思い、トンカツ屋さん調べていたらめちゃ駅前に
すごい評判のいいトンカツ屋さんがあったのでそこにいってみました。トンカツやまだ。
実はトンカツは好きか嫌いかというと苦手な部類に入るので、お店に行くとロースは頼まずヒレとかにするんですが
レビューでロースが人気!って書いてたので素直にランチのロース定食を頼んでみました。
1200円らしかったのが値下げして1100円。駅前すぐなのになんというお得感・・・
柔らかくて食べやすかったです。開店してすぐに入ったんだけど、10分くらいでほぼ満席になってました。
相方は一瞬で食べ終わってしまって大満足だったもよう。私も、トンカツによりカツ丼欲は無事に収まりましたw

1月13日(金)
昨日の影響で、今日も会社では内輪でばたばた・・・いやーでも親身になってくれる人がいるってありがたい。
その気持ちだけでご飯何杯でもいけますよ!って感じですね!!

『食戟のソーマ 』『食戟のソーマ 弍ノ皿』
ずっと前に相方が気になるといっていたソーマ、私だけ先に全部観ちゃいましたww作業BGMにしてたら
すごい気楽に観れる感じなので、がんがん進めちゃってw
料理アニメというと創意工夫と試作を頑張る時間が長いっていうイメージを味っ子で持っていた昭和な私ですが
平成の料理アニメは、なんかもぅどんどん料理勝負するんですね〜・・・あんまりにもがんがん勝負ばっかりしすぎて
驚きでしたwでも、なぜか飽きずに観られる。あと、絵柄が常にいい!ソーマはキャラ的にはそんなに好みじゃないんだけど
絵柄よすぎてかっこいいw眼鏡的な意味では四宮先輩が好きですが、葉山君もいいですね〜♪
カレー作って欲しいわ〜♪♪♪こんなに、観てて料理作る気が起きない料理アニメも珍しい・・・w
稲妻と甘甘観てた時は、食べたくなっちゃうからなるべく同じようなメニュー作るようにしてたんだけど
今回はあんまり食べたいって思わないのは・・・食べなれないメニューが多くって現実感ないからかなぁ〜・・・
あと、目の保養になったのはニクミですねーw可愛いwヒロインっぽい子多いけど一番可愛いんじゃないかな?
早くまた続きを観たいです〜♪とりあえず、しばらくはジャンプ+で四宮外伝を観て満足することにしますw

1月12日(木)
今日は朝から研修があって、早めに行こうかな〜と思ってたのに結局ほんのちょっぴり早めに出て間に合う程度に
なってしまいました。でも、会社の今後のこと色々考えると私ばかりが必死に考えなくても、みんなでできるように
していった方がいいなーと。どーしても各員で出来なかったら最終的に私に来るって感じくらいだといいんだけどな〜。
なんて・・・支店長と話し合いとかもしたので、色々考えたりしていたのでした。

会社帰りにイーブイが孵化したけど、電車急いで乗るタイミングだったからSS撮れなかったわー><
おかげで、今日はまさかの画像1枚もなしDAYとなってしまいました・・・(’’;

あとは、昨日今日と連続で久しぶりにヤフオクで落札続き。会社終わってから買いに行かないと〜って
思ってたものを、とりあえずヤフオクで探してみたら普通に色々出てたので、あまり吟味せずに簡単に
すませちゃった感じです。後から買いなおしとかにならないといいけど・・・w(←よくあるw

1月11日(水)
一昨日、出かけてコイキング孵化してから荷物多かったから孵化器にかけるの忘れちゃってて
昨日は孵化なしで、やっと今日からまた孵化再開いたしましたー><せっかく歩いた距離がもったいないっ!!
 
ということで、今日はクラブとコイキング!あー、そいえば結局年末年始は蟹食べなかったんだよなぁ〜・・・
 
たまたま、倉庫の精霊ざっくりと眺めてたらお正月の50連敗ガチャの中に持ってないキャラいたみたいで
見覚えなかったので育てましたっ!
A 寡黙な剣士 アベル→A2 漆黒の剣士 アベル
 
A2→A+ 吸血鬼を狩る者 アベル
 
A+→S 闇夜の絶滅者 アベル・グラハム
 
S→SS 吸血鬼殲滅剣豪 アベル・グラハム
 
SS→L 血の運命を断つ者 アベル・グラハム
そーいえばいそうでいなかったヴァンパイアハンターですね〜。職業的に強そうですが、外れキャラの枠なんだろうなぁ〜・・・

1月10日(火)
今日は連休明け早々に本社の偉い人が来ていて、色々とばたばたして気がついたら夕方になっていてびっくりですよー><!!

そして可愛い富士山な見た目に反して中身はめちゃ辛いお土産が置いてありましたwさわびの種!
結構、普通につーんとくる辛さでちょっとしか入ってないけど一気に食べると鼻に来ちゃいます><!でも、それがいいっ!!

面倒で進化させていなかったお正月ガチャのキュウマ、とりあえず忘れないうちに進化させてみました。
 
S 逆巻く新風 キュウマ→SS 疾風怒濤、春、嵐 キュウマ
 
SS→L 迎春 鬼狩りキュウマ
一時期は魔道杯で強いプレイヤーさん必須だったキュウマですが、私はいまいち使いこなせてなくって
あんまり愛着ないんですよね〜。見た目は好きなんだけどなー><;

帰宅後、りんごと洋なしとキウイとみかんを食べて動けない〜お腹いっぱい〜苦しい〜ってなってるタイミングで
モロク方面から愛媛産のみかん?デコポン?が届きましたっ!ちょー大きいっ!!←後日、いよかんという速報が来ましたw
最近やけにみかん食べまくりで通常サイズになれちゃってたから、このサイズはテンション上がるわ〜♪♪♪

しかし・・・お腹いっぱいすぎて、届いて1時間も経たずに寝落ち・・・wいや、フルーツ食べすぎですからww
今のフルーツ人間の時期にこれは嬉しすぎるわ〜♪ありがとうございますー☆

1月9日(月・祝・成人の日)
あっという間に連休最終日です!流石に鶏だけで生活するわけにもいかないのでちょこっとスーパー行ってきました。
連休中の外出は、これだけです・・・w
でもって、夕方にちょっと仮眠〜と思ったら8時間か10時間くらい熟睡しちゃって、起きたの深夜3時というwwこれはひどいww

とりあえず、ウィズは全然だったんでパズドラで北斗の拳ガチャをしてみました。

ヒューイ・・・知らない・・・(’’;

で、あとはスーパー出かけたときにコイキングが孵化したくらいです。
なんかお休みまだあと半日はあると思ってたのに・・・損した気分だぁー><。。。

1月8日(日)
はい。今日もL2化祭の続きです。今日は結構レイドやってて、無事に申レイドが終わりましたよ〜☆
 
L 煉獄華 リエン・ユー
 
L 拒絶の完全世界 シェイナ・メイヴ
 
L 夏夢航路の女神様 シール・サンテ
なかなか好みの外見のわりには使ってなかったリエンがL2化というのは嬉しいですね♪
強いかどうかはさて置いて、早速またデッキに入れてつれまわしてます♪

さて、酉レイドですが・・・早速ガチャで出たイーニアを使ってこんなデッキを組んでみました。
が・・・2〜3回くらいいって終了ww

こーいうデッキに変更となりました・・・どーも面白くないけど、まぁ強いから仕方ないかなぁ・・・><。

『Free!-Eternal Summer-』
1期はのんびりと見てたのに、2期は一気見しちゃいました><!!凛ちゃんかわいすぎてやばい!!!!!
でも、遥も結構かわいかったですね〜。これは、冬コミでも遥凛本ばっかりでしたが、頷けるわ〜・・・
とにかく可愛い凛ちゃんとなんとかしなければ!!っと発作を起こしてしまいそうなほど!とにかく可愛い!!!
お話は一期の方が面白いけど、二期が完全にBLアニメになりすぎていて嫌でもにやけるしかない展開に・・・><。
なぜかこれを勧めてくる人は男性が多いんですが、一体どういうことなんだろうか・・・(’’

1月7日(土)
今日はやけに眠りまくっちゃいまして・・・朝に一瞬だけ起きて二度寝したら、気づいたら午後になっていたのに
夕方にもまたお昼寝してしまうという恐ろしさ!!連休初日から惰眠を貪りすぎでしょうか><!!
けど、今年に入ってゆっくり眠ってなかったので、思いっきり眠れてよかったかもっ!w
 
多数のL2化が来たようだったので、今回は見逃さずにがんがん進化させてますよ〜!!
L 心の「共鳴」 ラス・ウォルシュ
 
L 純翼を担う者 リシア・アイデイル
 
L 流れ星に想い願う ハローラ・タクト
 
L 純仁愛の竜騎士 イニュー・リェル
当時はちょいちょい使ってたけど、今となってはハローラくらいしか使ってるキャラいなかったけど、とにかくハローラの
使用頻度高いので、L2への進化はありがたすぎますっ☆出たばっかりなのに、もぅL2って早いよねー・・・

『Free!』
ずいぶんと前から色んな人におすすめされていたFree!ですが、年末あたりから観てたんですよー。
凛ちゃん可愛いですねー。宮野さんがこーいうキャラってイメージと違うかなーって思ってたけど、かっこいいわー・・・
最初は水着姿ばっかりで恥ずかしい!!とか、筋肉のつき方に違和感がある!とか、色々思ってましたが・・・
慣れると普通に見れちゃうwでも、顔は好みの絵柄なんだけど身体が好みではなかったので、水着姿に
見惚れる〜ってほどの病にはならなくって逆によかったのかも・・・w

1月6日(金)
夕べは新年早々、相方が予想外の14?15?時間勤務をしてきたため巻き添えというか下手に待っちゃって
朝方まで電気つけっ放しでお布団にも入らずメイクしたまま寝落ち・・・そして見事に風邪wこれはひどいw
明日から3連休でほんとよかったわ〜・・・><

まずは、ミニキャラが可愛いイーニアをレイドのために育てましたっ!本人より、ミニキャラが可愛いっ!!ww
 
SS 新たなる決断 イーニア→SS+ 今こそが全盛期 イーニア
 
SS+→L 新春一念発起 イーニア・ストラマー

会社帰りにスーパー寄ったら、欲しかったものがなかったかわりに国産鶏むね肉2kgで474円とか手羽先2kgで621円とか!
素敵すぎるお値段で買えてほっくほく!!漬け込んだり下処理して、しばらくは鶏で楽しめそうです〜♪
さすが、早くも酉年の恩恵受けまくりですねっ!!(違
 
あと、孵化ポケモンはヤドンとパラスでした!この子たちは可愛いからいくらいても出ても邪魔にならないわ〜♪

1月5日(木)
特に気が進まないというほどのことはなく、気楽に仕事始めです!
 
会社にあったお土産は意外と少なく、お初は青森のりんご満月と和歌山のかげろうの2種類でした。
りんご満月はちょっぴり爽やかな酸味の感じられる乾燥林檎が張り付いてて、なんかお高そう。
かげろうは・・・めっちゃ壊れやすいブッセみたいなお菓子ですねー。名前のイメージだともっとさくっととろけそうな
お菓子かな〜とは思ってたんだけど、そこまではいなかなった。でもすっごく軽い!普段こーいうのって食べないから
なかなか新鮮でよかったです〜♪
 
毎年毎年、年始は私以外の全員で成田さんへお参りへ行って、その帰りにうなぎやらお寿司やらステーキやら
食べてきているらしいので・・・今年は、羊羹とかおまんじゅうではなく私もうなぎを!!と切に希望いたしました!!w
ダメもとで言ってみたんですが、15時くらいですが買ってきてもらえましたぁ〜♪わーいわーい♪♪♪
営業さんは2800円とか言っていたので松ですかね・・・私は、お留守番でお値段がわからないから1850円の梅の予感w
それでもめっちゃ嬉しいわ〜♪小学校の頃は祖父の温泉旅館でうなぎ出してたから殺したて(絞めたて・・・?)を
よく食べてましたが、それ以降は安いうなぎ食べる気になれずうなぎ離れしちゃってたんですよね〜・・・
勝田台の大とねさんというお店のようで、ネット情報によると静岡産?らしいです。
お店でしか食べないから、お持ち帰りは新鮮!お箸の横にある茶色い小さい包みは山椒でした☆
とろける〜みたいなほどではなかったんですが、味薄めで身が柔らかくて食べやすくておいしかったです♪
家の近くにもうなぎ屋さんあるので、親が来たら今度行ってみようかと思いました☆やっぱり出来立て食べたいしね!

そして孵化したポケモンはニドラン。年末にあんまり外出してなかったからポケストップにもあまりいけてなくって
単回使用の孵化器あんまり入手できてなくって、10km卵がある時だけ使おうかな〜と地道に考えてますw

夕べ、今日の昼間とレイドで順調にドロ率100%だったので安心してたんですが・・・急に夜になってから
4連続で落ちなくなってしまったので夜はやめときました・・・><。
寝落ち絶対しないぞ!!っていう時だったらドロ率100%の級行くんですが、危険なときはやっぱりペアが安心だしな〜・・・
3連休、どれだけできるかわかんないのでできるだけ確実に集めてきたいですね!!

1月4日(水)
実家最終日・・・ヤフオク発送、たかが2件、されど2件。どっちも希望業者が違って涙目。
というか、30kgくらいの重すぎる本を2Fの自室から1Fへ運ぶのに本当に泣きそうになっていました・・・

今回も、またお洋服整理して着たい冬〜春もののアイテムを何点かコーディネイトしたら、あっという間に
トランクがいっぱいになってしまいました><。さらには、大きいバッグまで詰め詰めww
最近はそれほどお出かけしてないから、そんなにおしゃれして着ていく場所もないんですが・・・会社に着るほど
地味でもないものを選んでしまったんで、どうしようかなーとwでも着たかったんだww

帰りの新幹線はかなり遅め。今までに使ったことがないほど遅くって、東京駅着いたのが24時ちょい前くらい。
そんなんでも指定席で空席が見当たらないほど・・・私が乗ったときはお隣に既に人がいて、座席上の
荷物置き場に隙間がなかったから大量のお洋服を足元に重ねて置いてたから、エコノミークラス症候群に
なりそうでした・・・コートも脱がずに席着いちゃったから、途中で脱げないしね><;
そんな中、お友達とウィズでペアレイドをしてました。ペアっていっても4垢ですが・・・
申ものは追わず。酉あえずお餅でもどうぞ。
申と酉があるようで、まずはやはり申ですね!ごっついので、あんまりふわふわ感のない猿でございますw
ジグにゃんオンリーデッキを作って行ってきましたが、意外と簡単で毎回ドロあるので結構楽かも〜♪

1月3日(火)
昨日とは別方面へ親とのんびりしてから午前中に外出です。っていっても、すぐ帰ってきちゃったけど・・・
去年一番お世話になった親戚のお宅へ、お年賀のご挨拶へ行ってきました。
 
新年早々、めっちゃお餅のようなまる〜く溶け切っている猫がおりました!!w
何度か行ってるけど猫飼ってなかったはずなのに、なぜ!?って思ったら、娘さん夫婦のにゃんこだそうで♪♪♪
モモちゃんって言われたから女の子かと思ったら、桃太郎の桃だから男の子なんだよーとのことでw
男の子というか、もぅ10才なのでおじいちゃんらしいんだけど、おとなしくなでなでさせてくれるわりには
ちょいちょいじゃれてくるので、ほんと可愛いわー><!ってか、このお目目の真ん丸さ何!!かわいすぎ!!

比較がないからわかんないけど、結構な巨大猫でありますwいやー、かわいくって幸せでした♪
今回は近所のにゃんこのところへ行ってないので、ここで猫もふりできてよかった〜☆

そして、新年早々にヤフオクに不要物を出品したら2つだけ落札されたので荷造りなどなど。
最近また着るようになってきていたピンクハウスのお洋服整理してたら、ときめかない&冬物だから今のうちに
売っちゃおう、っていうのが1枚あって驚きの捨て値で出して、そのまま開始価格で引き取られてゆきました〜・・・
可愛いことは可愛いんだけど、他のアイテムと合わせにくいワンピースだったから、お疲れ様しちゃった。

あとは本棚を整理してずっとたまっていた男性向け商業誌を100冊弱ほど売っちゃいました。
モノがモノだけに、実家の近辺には捨てられない・・・かといってブックオフとかも面倒・・・
ってことで1冊10円くらいで出してみたら引き取ってくれる人がいたのでよかったよかったw
今はほとんど男性向け描いてないけど、やっぱり好きな作家さんのコミックスは売れないのであんまり
愛着のない本だけをざくざく選んだら、結構な冊数になってました。
これだけまとめてなくなったので、スペースできてすっきりしたからすごいよかった〜☆

1月2日(月)
お正月といえば初売り!!先月から親が電子レンジの調子悪い〜って言っていたので、まだまだ使えるけど
急に使えなくなると困る・・・と言っていたので初売りで買ってきました!!
私は祖父母宅にあったオーブンレンジ使っているので、郵送費を考えると親にそっちを使っていて欲しかったけど
単に親は新しいのが欲しかったってことみたいでシンプル機能でも全然問題なかったみたいw
古い人間なので、前のが使えるうちはそっち使って、新しいのはしまいこんでおく。っていうタイプなので
買ってあげるかわりに前のはすぐに捨てるよ!って言って強制撤去したので安心ですw

そして、またガチャ!w60連目にして、イーニアとキュウマが出ました。
しかし、あんまりウィズに固執しなくなってきているのでそれほど嬉しさもなかったりね・・・w
むしろ100連やっても1枚もお正月キャラでないくらいのほうがいっそせいせいするんだけどw
 
あとは特に買うものもなかったんだけど、とりあえず親と出かけて色々みてきました。
なんかインドカレーで気になっているお店があって、ナン食べたい!!って言って行ったのに二人とも
ナン食べないという事態にw親はインド炒飯って書いてたけど、ビリヤニ頼んでました。
期待とは裏腹にめちゃおいしくってびっくり!!しかもすごい量が多かったー!!
私はサフランライス食べたくって普通にカレーにして、チキンカレー選びました。これ、めちゃ安かったんですよー。
ナンとカレーとサラダのセットの半額くらい。それなのに量はたっぷりあるし、カレーが絶妙な辛さでめちゃおいしい!!
インドカレーっていうと、どうも辛味がなくってものたりないイメージだったんだけど、これは好みすぎてやばい!!
帰省したら毎回食べに行きたいらい!ていうか、次回こそちゃんとナン食べよう・・・そう思いましたw

ついでに、すごい人だかりだったのであんまり写真撮れてませんが、エグゼイドショー!!やってましたw
流石にお子様連れでもない限りのんびり観るわけにはいきませんが、石ノ森ファンが多い土地柄だけあって
仮面ライダー人気ものすごくって、なんだか嬉しいですね♪

あとは、なぜかニコルのパンツで激安になっててかっこいいのがありまして、一目惚れしてしまいました><!
とはいっても相方はジーンズしかはいてくれないので、親に買わないと損だからこれなら何本でも買うよ!!
と興奮して試着させ、新年早々2品目の貢物となりました・・・w
あんまりにも私がニコルをプッシュしてハッスルしていたので、親もその気になってくれて喜んでくれてよかったw
タンスの肥やしになってたニコルのお洋服、また親合わせで着ようかな〜☆

あとは、変わったお酒を扱っている酒屋さんへ行ったらおいしそうなノンアルのフレーバービールがあったので
思わず買ってしまいました><!3種類あったんだけど、とりあえずお試しでラズベリー!
さすがドイツビールだけあって、めちゃおいしい〜!なにこれちゃんとビールっぽいじゃないっ!!
PROSTELフロステルというらしいんだけど、全然聞いたことないけど次帰省したら他のも飲みたいわ〜♪

1月1日(日・祝・元旦)
新年、あけましておめでとうございます!
最近ブームの鳥さんの年ですね〜♪大きく羽ばたける年にしたいです!頑張ります!!

ということで、ウィズにて謹賀新年2017ガチャ!!

が。しかし!お正月キャラが出ない!!

これも運か・・・と思って20連目・・・またも、出ない・・・

30連もすれば1枚か2枚くらいは出るだろう・・・と思いましたが・・・

40連しても出ません・・・もはや、今年の運勢決まったか・・・?

最後に50連目。もぅ出ないような気はしていましたが、結局まったく出ませんでした・・・
これは、ウィズなんかしてないでもっとすべきことにちゃんと集中しろって暗示としか思えません!!

で、今日は外出しない予定にしていたので、せめてポケモンだけでもデイリーボーナス続行なるといいな〜とおもって
TV観つつお香焚いてたんですが・・・10匹くらいしか出ません。通常時とほぼ一緒です・・・
しかも、ほとんど逃げられて3匹くらいしか捕まえられませんでした・・・しかもポッポとラッタという・・・
これもまた、一年の暗示ということなんですかね・・・ゲームばっかりしてたらあかんぞ、と。

LINEのガチャ・・・ではなくておみくじ。結果は、うぅ・・・残念。ってwwwこれはひどいwww

パズドラでもガチャ。去年は無料で引けるイベントガチャを結構逃しちゃっていたので、CMでやってたので
思い出してガチャってみましたよw

伝説のだるま・大天狗
こ・・・これは・・・!天狗!!もぅ、天狗っていうだけでこれはあたりです!!
パズドラだけは私を見放さなかったぁー><!!よかった・・・天狗使わないだろうけど、出てよかった・・・

で、あとは昨日買ってたどうでもいい安いケーキを食べたりとか。スイーツ色々買ってたんだけど、生ものが
なかったので生クリームが欲しかったんですよねー。でも、夕べ買いに行ったのが夜だったのでスーパー併設の
チープなケーキ屋さんしか行けず、こんな出だしの今年のスイーツでございますw

年賀状は実家の住所に送ってくる人はいないので自分へは特になし。
でも、今年はコミケ前に年賀状書き終わっているという奇跡みたいな年だったので、関東に戻ってもどーんとござれですよ!!w

12月の日記後半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system