1月の日記・後半
2月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

1月31日(火)
今日はズバットが孵化。なんとも、なんともいえない・・・w

会社でどっきどきだった件は残念な方向に進んでいて、でもまだばたばたしろ〜!と応援してくれる人も多いので
体力使うけど、ストレスにならない程度に頑張ってみることに。ほんと、ありがたいわー。
とりあえず、またも待ち案件になってしまって週末まである程度の答えを待つ感じに・・・待ち多いわ〜;x;

帰宅が少し遅くなってしまったので、お買い物とか夕食とか段階的に遅くなってゆき、今日は寝落ちする前に
寝ないといけない時間が迫ってきたので普通に寝るかなーっと思っていたところで珍しく相方が早めの帰宅w
早目って言っても0時は回ってるんですけどねwそれでも普段より全然早いほう。(これはこれで問題ですが。)
それだったら待とうかな〜と、待ってたり色々してたら、結局寝るのめちゃ遅くなっちゃって大後悔><。
以前だったら5時間も寝れればとりあえずOKラインだったんだけど、もはや体力の限界ラインがどんどん
狭まってきているので週明け早々に寝不足だわー;x;
かといって、早めに寝ても最近は一晩に何回も目が覚めちゃうので・・・お布団変えたいよー!!

1月30日(月)
先月は相方のお誕生日とクリスマスと、どっちもまともにプレゼントとか用意しないまま過ぎてしまったので
これじゃあかん!!と、バレンタインどうするかな〜・・・と思ってたんだけど、ふと思い出してブルートゥースイヤホンを購入。
でも、あたりはずれがあるから、ちょっと怖いんだけどね〜><;それでも、今年はクリスマスプレゼントとか
もらわなくっても全く気にならなかった初めての年なので、それが毎年になってしまったらだめすぎる〜!!と
思って、まずは自分から改善していこうと思った所存であります。
去年はチョコじゃなくって手抜きしてチョコプリン作ったけど、やっぱりチョコ渡さないと記憶薄らいじゃうもんですね〜><。
 
孵化はコダックとサイホーン!そこそこいい感じに思えます!
でも、朝も昼も夜も糖分摂取しすぎて気持ち悪くなっちゃってました・・・wなぜかやめられないんだけどね〜><;
完熟バナナパンケーキはバナナ3倍で作ってみたら神のようなおいしさで、焼くのはちょっと大変になるけど
最高すぎて・・・食べすぎちゃいますw
あと、フルグラ風味の豆乳がめっちゃ重いんだけどおいしすぎて飲むの止まらない・・・危険・・・w

夜は寝るかぎりぎりまで悩んでて、ウィズの三鉄の二人プレイ行ってみたら以外と簡単にクリアできてびっくり♪
結晶いらなかったら1回行けばいいみたいなので、次のイベント始まるまでレイド行く余裕できてよかった〜☆

1月29日(日)
ここ何年か毎回チェックしては行こうと思ってるんだけど・・・今回も、着替える直前になって断念しちゃいました。
小学館主催のワールドホビーフェスティバル。うーん、他に行きたいところもあったし、定期あるから
交通費もかからないし、暇だから今年こそ行ってみたかったんだけどな〜・・・><;
週末あたりから体調悪くって、昨日一日中でかけていたから疲れが出ちゃったのか夕べは汗びっしょりで
夜中に何度も起きちゃうほどで、今朝は微熱あったので・・・断念しました;x;
インフルエンザの予防接種してたから微熱なのかな?とも思ったけど、本当に微微熱なので普通に風邪かな・・・とw
前日に各ブースのチェックとかしてたし、今年こそは!って思っていただけに、残念だわー><。。。

かなり一日中寝ていて、起きてはノルマにしていた家のことをして、やろうと思っていたウィズもやらずに
なんだかあっという間に日曜日が過ぎていってしまいました。うーん、残念・・・
とはいっても体調よくないから無理はできないので、仕方ないわね〜;x;

水曜日に大量にあったキウイがすべてなくなって、木曜日にリンゴがなくなって、金曜日にいよかんがなくなって・・・
どれもいっぱいあったものだったから、急に3種とも食べ終わっちゃって果物ロスだったのを土曜日にタカノで
発散してきたんだけど・・・今日は何を買うかは決めずにお買い物行って、大量のバナナとオレンジ少々って感じですw
とりあえず完熟バナナが大量に入手できたので、バナナミルクとバナナパンケーキ作りまくれるので大満足☆
とにかく破格の持ち歩きするのがぎりぎりな柔らかさの3本10円とか、4本29円とかの完熟バナナを初めて見たので、
買い占めて冷凍保管したかったくらいの満足っぷりでしたw普通には食べられないくらいの完熟度だけどね!w

1月28日(土)
久しぶりに同級生と遊ぶので、今日は早起きして新宿行っちゃいましたよ〜!!
そして、タカノに並ぶっ!!最近はめっきり並ぶ気力なくなっちゃってフルーツパーラーの方ばっかりでしたが
最近のやけにスイーツ食べまくりたい欲のため、フツーツバーへ久しぶりのチャレンジ〜♪

1時間くらい前からならびに行っていたので第一陣で入店できましたっ☆今の時期は他店で苺スイーツビュッフェを
しているところが社会現象になるくらい大人気なので・・・そんな時こそタカノが穴場かなってw
最初はお皿1枚で並んでたんだけど、2枚持ちしている人がいて・・・1時間後にやっと入店してからも
お料理の列が結構長かったので、その人を見習って2枚持ちしちゃいましたw
そんなわけで、まずはフルーツ皿をぺろりと頂いてから、ケーキを食べて、途中で口直し欲しいかな〜って思って
少しだけ海草サラダとごぼうとブロッコリーと鶏もも肉のオーブン焼き BBQソースをとっていたんですが、
ぶっちゃけ、これ全部なくてよかったね!w
全然、もっと甘いものだけいけた!w甘いものでお腹を満たしたかったっ!!w
あと、今までの人生でまず食べることはなかったフルーツサンドもいっぱい食べれて満足☆
サンドイッチは大好きだったけどフルーツが嫌いだったから、食べたいと思うことなかったんですよね〜・・・
それが、今回はめっちゃおいしそうに思えたのも人生初だし、そう思ってすぐに大量に食べたのも初w
右上のサーモンとパイナップルのサンドは、パイナップル苦手だったけどめちゃ薄くスライスしてあったので
全然気にならないほどでそちらもおいしく頂けましたっ♪
 
しかし、2回目のおかわりではお友達が食べていたご飯系が気になったので海老とアボカドのパスタ!
ロコモコ風ピラフ!思っていたより、どっちもおいしかったです♪こーいうところでパスタが柔らかいのは仕方ないけど
遅めに行ったら意外と海老もアボカドもはいってて、これだけ食べてもいいんじゃないかな〜?ってくらいでした♪
3回目は目の前で好みどおりに焼いてくれるオムレツをチーズ&デミグラスでお願いしました☆
とろ〜り柔らかくっておいしい〜♪ずっと行列だったんだけど、終了時間ぎりぎりに行ったからスムーズに頂けました☆
それと、チキンロングライス(春雨のスープ)!生姜風味で最後にぽかぽかになれました〜☆
これで、大体ほとんどのアイテムは食べた・・・ような気がします。
もっともっと果物ばっかり食べたかったけど、それだと後悔しそうだし、これくらいで丁度いいのかな〜・・・
以前よく行ってた頃はもっともっと食べてたような記憶があるけど、90分制だとこんなもんなんですかね〜・・・
果物嫌いで、よく通ってたと思う・・・w今はケーキかなり少ないですね・・・苺嫌いだったのでほとんど手を
出すことのなかったショートケーキを、今こそとばかりに3個も食べちゃいました♪
果物も、タカノといえばメロン!!ってことでメロン食べてみたらすごいおいしくってびっくりだったよ〜><!!
他の果物はちょいちょい買うことがあっても、メロンは普段あんまり買わないから、ジューシーなタカノメロンを
たっぷり頂けて大満足です♪♪♪これで2700円はまた来たくなっちゃうわ〜♪
 
それから・・・友人が新宿10年くらい来てない!っていうか1回くらいしか来たことない!!って言うので
観光名所になっている都庁の展望室へ行くことにしましたw
上野の駅チカにマンション買って10年以上住んでるのに、新宿全く来たことないってどういうことよwww

北と南にわかれて展望室は2つあって、こんな感じで反対側が見えます。42Fなので、かなり上のほうから
眺められるので楽しいですよ〜♪無料ということもあって、お昼過ぎに行ったんだけど結構いい人数がおりました☆
あとはひたすらカフェでおしゃべりしていて、あっという間に夕方・・・というか、常にずっとおしゃべりして1日を
すごしたような感じだったけど・・・w楽しい1日を過ごせてよかったぁ〜♪

ポケモンの孵化は今日はモンジャラ〜☆SSは撮れなかったけど、しっかり歩いてる時にポケモン起動してたら
もちょっと孵化してたかな〜と><!
あと、自分でも驚きなのが・・・昼間にあれだけ食べたんだから夜は食事なしでもいいだろう・・・と思ってたのに
実際夜になってみると、フルーツ食べたい!甘いもの食べたい!!となっていたのが驚きwww
また、すぐ明日にでもタカノ行きたいってくらいwこれは重症だわ〜・・・><

1月27日(金)
色んなことで悩みに悩んでいた一週間が過ぎました。あー、なんか悩み疲れた・・・
寿命に影響するらしいから、もっと気楽に考えようっと・・・
今月は、一ヶ月ってこんなに長かったっけ!?って何度も思うほど、色んなことを考えて過ごしたので
全然一月が終わりませんでした。って、まだあと4日もあるけどね。そこも、長いんだろうなぁ〜。
年をとるにつれて、一ヶ月、一年がどんどんあっという間に思えてくるものだから、こーいう風に一ヶ月が
すっごく長く感じるっていうのはいいことなのかもしれない。なんでだろうな〜・・・不思議だなぁ〜・・・

本日の孵化はナゾノクサ〜☆
帰宅後は花金をなんとか楽しもうとしてましたが・・・気づいたら寝落ちしちゃってたよ><!

1月26日(木)
中途半端ではありますが、今日は14時〜16時が講習なので午前中3時間だけ会社です・・・
通勤往復2時間かけて、3時間だけ勤務ってなんだか休んじゃいたい複雑さが激しいですが;x;
12時に会社出れば、講習間に合っちゃうので・・・そー考えると午前中は会社かなぁ〜と><
基本的に会社は好きなんですが、今月になってから複雑で〜^^;
とはいえ、仕事始まっちゃえばすることいっぱいあるから、休んでたら翌日大変だから来ていてよかったな〜と思うんですよねー。
 
孵化はイシツブテとアーボです。ポケモン占いによると、よくはないけどそう悪くない1日になりそうです。いやほんと、意外と当たるよ!!w

講習のほうは、たった2時間とはいえ4人の人が色んなことを説明してくれて、濃密な時間を過ごせました!
全員がすごい早口で進めてたので、もちょっとゆっくり聞けたらな〜っていうのはありましたが・・・
いくつかテスターのお土産まで頂いて、カタログ類は持ち帰るの重かったけど、行って勉強になることも多くって
会社早退したかいがありましたっ!

帰宅時間が普段よりもめっちゃ早かったので、久しぶりに映画三昧してました!w
っていってもギャオの無料映画なのであまり選べませんが・・・wとりあえずランキング高いほうからタイトル見ていって
気に入ったものを順番に〜っていう感じですね。

『好きっていいなよ。』
普通に、仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰かっこよくって悔しいな(なぜ)って思って観てたんですが、どーも
同級生にめちゃくちゃ美形いるな〜と思ってたら・・・出番メインになってきてやっと気づいた!!マコト兄ちゃん!!!
仮面ライダースペクターやってた山本涼介じゃないですかぁぁぁぁ!!!!!!これはやばいっ!!!!!
美形すぎてやばいー!!!もっと笑って欲しい〜!!マコト兄ちゃんの時は真顔ばっかりだったんだもん・・・
イケメンというよりも、美形すぎる感じで胸きゅんきゅんですよ!!!しかも全裸になってるし!!www
相方にフォーゼとスペクターが同級生になってる映画観たよっていったら、すげーって言われましたw
肝心のストーリーは1時間半ちょいだったので詰め込みすぎて、いつの間にか付き合ってるとか、いつの間にか
女友達になってるとか、映画だけ観た人には謎な部分が多すぎるけど・・・役者さん目当てで観てる私には
どーでもいいんですwそーいうのなかったら、映画だけ観るのはオススメしませんが・・・
それにしても個人的に神映画。久しぶりに高校生男子は神!って思いましたね。撮影当時の年齢は知りませんが。
内容的には恥ずかしくって直視できないシーンも多かったけど、高校生向けだからこっぱずかすぃー!!
ってくらいの方が受けるんでしょうね〜・・・
違う意味でニヤニヤしてしまっている私は、もぅどうあがいても対象年齢ではないと思い知りました・・・

『ティム・バートンのコープス・ブライド』
最初の慣れないうちは、独特の細長い体型とか顔立ちとか気になってましたが、骸骨犬がわんわん!って
可愛かったあたりからすぐに慣れましたw
最後は予想と違った結果に、複雑だったわー><でも、好きな人の幸せを願うっていう形ですかね〜・・・
主役の態度やら気持ちやらがあやふやで、そこだけしっかりして欲しかった!あえて碇シンジ系みたいな
はっきりしないキャラとして作ってるのかなぁー。どう応援したらいいのか最後までわからなかったわー・・・
ラスト近くの死者の蘇りのところは、なんか嬉しかったwどういう形であれ会えたら嬉しいですもんね!!
あの後、詐欺師は死の世界でどうなったんだろうとか、色々考えちゃいました。
子供とかと一緒に観たら質問攻めになるんだろうな〜w
かといって、カップルとかにもあまり向かないような気がするし・・・一人で観るのが安泰な映画かもしれない・・・w

『雨鱒の川 ファーストラブ』
流石に3本目ともなると、だんだんBGM化してきて飽きてきつつあったんだけど・・・それを覆すほど
面白い映画ではありませんでした。玉木さんのかっこよさもそれほど目立たず、綾瀬はるかは可愛いけど
それで面白くなるかっていうとそうでもなく・・・
なんか主筋はありきたりな少女漫画の大団円って風にも見えます。過去話はほっこりできてよかったなぁ〜。
そういうところを楽しむ映画なのかしら・・・?

1月25日(水)
朝、ついについに!や〜っとのことでポケモンでレベル30になりましたっ!長かった〜><!!
これでしあわせたまごも手に入ったので、図鑑埋め進化もできるので楽しみです〜♪

孵化は心のメインポケモンのフシギダネ!今日は大安ですかっ!?って思ってカレンダー見たけど、先負けだった(’’

今日の育成はデイリー20,000位報酬のセリカちゃん☆

この子だったら可愛いから、初心者さんがちょっと頑張ってもらえる報酬にしたら普通に嬉しいですねw
 
A 剣客 セリカ→A+ 木馬乗りのセリカ
 
A+→S 好きな料理はサバ味噌 セリカ
 
S→SS 馬影流継承者 セリカ・イツト

今月の初めから色々とある会社の悩みですが・・・今回は違う上司に相談してみたところ、新たなる明かりが見えました!!
うーん、でもみんなが望んでいる方向へ行くかどうか、それが来週にならないとわからないから非常に心配でもあり
やっぱり期待してしまうという面もあります。私以上にどっきどきな人もいれば、覚悟のある人もいる。
そして、それ次第で自分のことも変わってくる面が多いかと思うと〜・・・1週間が長いわー><!!!
もはやきっかけとしては運頼みのレベルになってきたので、運命の日は一日中お祈りするしかないですわ!!仏滅だけど!w
いい風向きがこっち方面に来ますように!!

1月24日(火)
昨日の帰りがけに、営業さんが代理店の人からもらったというお菓子を配ってたんですが・・・
伊達絵巻じゃないかーwこれ、クリームは大好きすぎるんだけどあんこは特に思いいれないんですよね・・・
しかし交換してとはいいにくいので、仙台の有名なやつですよ〜♪とだけ返しておきましたw
萩の月でも多数ある洋風お菓子でもなく、和洋折衷の伊達絵巻を選ぶとは、その人渋いなぁ〜w

ネイハちゃんに続いて、今日はデイリー7,000位報酬の色物キャラを育成w

でも魔道杯の色物キャラって強いから侮れないw
 
S 剣客 涅槃入滅斎→S+ 流派破り涅槃入滅斎
   
S+→SS リエンの姉弟子 涅槃入滅斎
 
SS→L <昇蓮華> 涅槃入滅斎
なかなか、よほど強くないと使いたいとは思わないようなキャラが7,000位報酬になってしまいましたが・・・
これ、魔道杯で頑張って欲しい!ってなる報酬ではないですよね〜・・・w
 
孵化は朝からマンキーとお昼にビードル。なかなか孵化が続きます。その後はまた翌日まで孵化器かけ忘れてますが・・・w
仙台で思い出して、ずんだのお団子を夕食後にいくつも食べちゃって・・・幸せなんだけどまた甘いもの食べちゃって反省w

1月23日(月)
今回は魔道杯余裕かしら!と思っていたのに、最終日になって700,000Ptでも総合厳しそう!?って聞いて
慌てて昼間めっちゃ頑張りましたよー><!!最近どんどんボーダー高くなってきてるんじゃないでしょうか・・・;x;
順位は16時より少し前のものだけど、828,000Ptです。クリは4つのみ使用です。頑張ったというわりには、少ない・・・w

あとは久しぶりのヤフオク発送が4件あったくらい。いやほんと、ずいぶんヤフオクまともに出品してなかったから
これでも多いな〜と。残念なのは小物ばっかりなのでお部屋が片付く手助けにはあんまりなっていないということ・・・w

夜になって、やっと出た総合順位は・・・安心の18189位!よかったぁ〜!!
知り合いがあとちょっと少なくってことごとく総合逃していたので、クリたった4つで総合取れたのはラッキーだったかも!
なんだろう、たまにスタミナ溢れたり別の段に行ったりしてたけどレベルアップとクリ回復で丁度いい具合にスタミナ
使えてたからなのかな・・・ほんと、今回はめっちゃ地道にやりましたからね〜☆

そんなわけで、めっちゃ人気のネイハちゃん!なんだかスキルも新しい感じだからみんな楽しみなんでしょうね〜♪
 
SS 剣客 ネイハ→SS+ 峰打ちのネイハ
 
SS+→L 峰影流継承者 ネイハ・コガネ
早速クエで一度使ってみましたが、スキル強くってなかなか使えそうな感じ♪可愛いしいいかも〜!

1月22日(日)
今日は昨日の分も頑張って魔道杯!!あとはスーパーちょこっと行ってニドラン孵化したくらいです。

そこそこ色々していて充実してたような気はするんだけど、昼間:寒くてやる気がでない。夜:お腹いっぱいでやる気がでない。
という生ぬるい生活だった気もします・・・w
もーちょいヤフオクで色々と落札されたらお部屋の片付けできていいんだけどな〜・・・なかなかうまくいきません><

1月21日(土)
元々は趣味関係の話で甘いものでも食べながら〜ってことで別の地域にいる会社の先輩とお茶の予定でしたが
色々あって、会社の話メインになりそうな予感がしていた女子会です。
いや、「会」っていうか二人だけなんだけどねw実は会社以外で二人で会うの初めてっていう(’’*

場所は、私の近くまで来てくれるっていうことだったので地元にあるカフェカイラへ〜♪久しぶりだわ〜♪
パンケーキはお約束のカイラ・オリオジナル・パンケーキの全部のせ☆今ならフルーツ好きだからいくらでもいけますよー!!w
お茶はどうしようかな〜と思ったんだけど・・・カフェインレスというと1つしか選択肢がなかったのでオリジナルマンゴーハーブティーにしました。
お店でティーパックで1杯飲んでも620円。お持ち帰りで5〜6パック入ったティーパック買っても600円・・・
差額の500円が場所代ですね・・・ってモロにお持ち帰り用売ってると場所代すぐに出てしまうので複雑ww
先輩はオムレツとかも頼んでたけど、ここお高すぎるので両方だと5kくらいになっちゃうからちょっと無理だわー@@;
それでも結構長時間いたので、場所代確かに。って感じw
 
その後にディズニーショップ寄って欲しいものありすぎて困る〜><!!ってなって、更にベンチでしばしおしゃべりしてから
やっと帰宅なのでした。先輩は私と会う前にもお買い物してたということで、クッキー頂いちゃいました〜♪♪♪
プーさんのクッキーで可愛いっ!中身もプーさんになっててメイプル味です☆
口を留めるクリップがミッキーになっていて可愛かったので相方がよくお菓子食べてるから、使う?って聞いたら
どうせ毎回食べきっちゃうから、それは捨てたら〜?と言われてしまった・・・違うんだよー!!w
先輩とかはそのクリップが欲しくって買ってるんだから!wお値段の半分がそれなんだから!っていう・・・w

1月20日(金)
本日の孵化はナゾノクサ!朝からめっちゃ雪降っててびっくりでした><!!家の方はちらほら程度だったのに、
会社来てみたら驚くほど吹雪いていて・・・千葉すごいな・・・とw

そんな天候ですが、ウィズでは大魔道杯with魔轟三鉄傑!今回は比較的時間があるような気がします!

会社の後にお買い物行ったら、なぜかめちゃ混んでていかなきゃよかった〜・・・と大後悔してみたり。
でも、せっかく行ったし・・・ととりあえず無駄遣いしてみたり。魔道杯じゃない日に行くんだったー・・・
流石に、帰宅後は頑張りましたよっ!!もぅ初日からクリ使いまくってるのってなんか久しぶり!!

1月19日(木)
日々、スイーツばかり食べている私ですが・・・ついに思い余ってケーキビュッフェに行きたい〜!!と思い立ち
色々調べていたら・・・気がついたら3〜4時間経ってしまっていましたwwwなんという集中力www
それだけ調べるんだったら、1時間でお店決めて3時間トレーニングした方がいいよねwww
そして、行きたいと思ったところは既に予約いっぱいで取れないという・・・TAT
 
孵化ポケモンの方はストライクとマダツボミです〜。もぅ、何もしてないとこれしか日記に書くことがないわ・・・;x;

1月18日(水)
早速新しいウィズのイベントが詰まってきたので、攻略サイトが更新されるまで待とうかな〜と思っていましたが、
そーいえばせっかくのイベキャラがガチャで出てたのに見た目残念すぎて放置してた!!って思い出しましたw

青鬼のダムザさんです。他のキャラの見目のよさを考えると、どう見ても外れキャラに思えちゃうのですが・・・
 
SS 賞金首 ダムザ→SS+ ゲスパーティ潜入中 ダムザ
 
SS+→L 鬼道大宿 ダムダ・イノ
いいキャラを活用するのが苦手ですが、頑張ってチェインプラスのキャラと組み合わせて使わなきゃですね☆

それと今日の孵化はニョロモ〜。この顔、ラーメンマンの目とキン肉マンの口っぽくって、なんかいいですねw

んで、今期はドラマどうしようかな〜・・・と思ってたんだけど、『カルテット』がやたらと逃げ恥ファンに好評らしいので
私も波に乗って観てみました。どっちかというと松田龍平の方が好みなんですが、とりあえず観ようかなぁ〜・・・
アニメはもちろん色々と観始めてますが、ドラマは見逃し配信あるから楽でいいですよね〜☆

1月17日(火)
通勤時に10km卵が孵化して・・・エレキッドが出てきましたよぉ〜!!待ってましたー><!!
やっとのことで新ポケモン2体目♪♪♪しかもかわいい〜wあと1体は、普通に可愛いニャース。

で、数日前に使い捨て孵化器は10km卵用に使うぞー!と言っていたのにミスで5km卵に使っちゃって、
その直後に10km卵が出たから使い捨て孵化器使って・・・無限孵化器使うの忘れてたよー!!
っと思って1回は孵化器にかけたんだけど、その後また忘れちゃってました・・・
うーん、なれない孵化器の多重使用はあかんなぁ〜・・・@@;

今夜もケーキ・・・昼間はおはぎ食べたのに!ほんと、やばいわ〜@@;
一昨日はチーズスフレとチーズブッセ、昨日はシュークリームと苺タルト、今日がおはぎとチョコレートケーキ・・・
あとはロールケーキが2本もありますw日々、林檎とキウイといよかんの複数摂取を怠らないのに、このスイーツ・・・
数ヶ月前の体重が順調に減っていたダイエット好調日記は見る影もないですねー・・・><。
プラス、自分でもパウンドケーキとか作ってるからなー・・・wせめて作るか買うかどっちかにしよう・・・w

1月16日(月)
今日は・・・なんか普通におやつっぽいポテチがお土産でしたwとちぎ新名物ご飯にかけるギョーザポテトチップス・・・

臭いが結構あるので、みんなこれから営業行くっていうのに食べられませんww私は食べたけどw
でも、それほど味はガツンとくるわけでもなく・・・臭いだけですかねぇ〜・・・
その名の通りご飯にかけるともっと違うのかもしれませんがwそれだったら、お醤油欲しいかもなぁ〜・・・
 
パズドラではサンデーガチャが来ていて、今回こそは乗り遅れないようにガチャり。天道あかね・・・
うーん、小さい頃あんまりあかねは好きじゃなかったんですよねぇ〜・・・かといって、欲しいキャラが他にいるわけでもありませんがw
 
それからウィズでは魔轟三鉄傑対地獄三十六歌仙なるめちゃ長い名前のイベントが開始w
もはやお正月ガチャの影響でほとんどクリ残ってませんが、とりあえず10連してみました。
出たのは・・・ダムザwよりによって、これだけ人外じゃないですかーwww
けど、とりあえずは1回目でイベキャラ出たからいいか・・・と思っていたら大当たりだよ!と言われてびっくり!
10チェインためるまでは長いけど、たまったら強そうですねぇ〜☆

夕食前に果物大量に食べて、夕食はかる〜く摂って、デザートにケーキというなかなかの重い夜ではありますが
前夜が遅くまでウィズしていたので・・・食べて少ししたら寝落ちという衝撃の状況にwww
でも、まだまだスイーツあるから明日もこんなになっちゃいそう・・・気をつけないとな〜^^;

1月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system