3月の日記・後半
4月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE

3月31日(金)
会社が、もぅてんてこまいの年度末でした。
ここ数日全然引継ぎとかまともにする余裕がなくって、病院ではなるべく動かない歩かない立たない!って
言われてたけど絶対そんなわけにいかないし、間に合わないからどんどん動いて仕事しちゃう・・・
デスクワークの事務なのに、よくよく考えてみるとなんでこんなに動くこと多いんでしょうね@@;
なんとか仕事を終わらせて、月またいでもいいものは全部先送りにして、今月中のを頑張ってできたんで
最低限のことはやれたはず。あー。こんなに引き継ぎに時間とられると思ってなかったよー・・・

んで、あと1週間で会社来なくなると思って荷物1箱送って、1年半前からデスク上で育てていた
ミリオンバンブーを引き取ってきました。かなりの丈になってたから電車でちょっと目立ってたけどw
今思うと、これ正しかったなー。週明けにしようって思ってたら、間に合わなくて枯れてしまうところだった・・・
 
今日のL2化は頻繁に使っているお姉さまたちです。
L 罪咎あがなう死の女神 アンジェリカ
 
L 死界を縊る灼炎 イザヴェリ・ヘイズ
 
ポケモンは、まさに年度末の激しさにふさわしい2体!なんか切羽詰った感がリアルとリンクしてますね!!w

3月30日(木)
今月までのIKEAレストランのクーポンがあって、今日いっとかないと無駄になっちゃうー!!
と思って、ぎりぎりのところで仕事終わらせていってきました!

フレーバーのソフトクリームをIKEAで食べることなんて珍しいのでおいしかったです♪
あー、こんなことだったら他のクーポンある時もちょこちょこ来ておけばよかったなぁ〜・・・

たまにしか降りない駅で降りたついでに、週末に食べたいものを色々と買い込んできました♪
そろそろ桜の時期だからお花見とかもいけるかなーと思って!
しかし、この時は入院するなんて夢にも思っていなかったのでした・・・(結局食べられなかったw
 
ウィズでは、L化がきていたのでためないように進化!まずは可愛い系の3人から♪
L 恋を運ばない大賢者 ノイン・ケーラ
 
L 怪獣、無限の野望 アリエッタ・トワ
 
L 約束と結ばれた糸 サーヤ・スズカゼ
ちょいちょい使ってたのはアリエッタくらいだけど、サーヤも使い勝手いいのでL2になって嬉しい〜♪

3月29日(水)
何年か週3くらいで郵便局に通ってたんですが、後任者に引き継ぐために一緒に行ってきました。
日々、ただ郵便物(と個人的なヤフオクとか)を出している程度の利用者だったんですが、顔なじみになっていたので
窓口の方にその話をしたところ、タオルハンカチをくださいましたっ!なんというっ!なんか、嬉しい!!
何もないけどタオルハンカチとかでも渡してあげたいーっていう気持ちがすごく伝わってきて嬉しかったー!!

そして会社は定時にて終了。わざわざメモってたくらいだから、このあたりは仕事遅かったんだったかな・・・
 
今日のポケモンは可愛いー!最近はどのポケモンも可愛くって、なんだかお菓子みたいですね♪

『枕男子』
ドラマCDみたいな5分くらいのアニメですが、1話づつちまちま診て、本日観終わりました。
いやー、たまに相方が同室内にいるときとかだとこれ観るのめっちゃ恥ずかしかったんだけどwww
しかし、恥ずかしいながらも癒されたーwwwしかも、本当に寝る前に観てたしね!www
ほら、胎教ってあるじゃない!ぜったいこれ腐女子になるよね!ww

3月28日(火)
ミッションガチャで、当たりっぽいのが出ました!!いつのイベントのキャラかはわからないけど!w

スタイリッシュな女の子ですね☆なんか強そうっ!!
 
SS 必罰の闇骸布 ラト→SS+ 真なる世界の意志 ラト
 
SS+→L 蓋天の神罰者 ラト・ファルネーゼ
 
L→L2 蓋天の神罰者 ラト・ファルネーゼ

7月になってからこの辺の日記かいてるから、もはやSSのことくらいしか日記にかけないよー!w

3月27日(月)
魔道杯最終日です・・・最後の最後まで、時間の許す限り頑張って1053600Ptです。
しかし・・・順位は25536位!!たった536位で総合逃しちゃったよー・・・
今回は流石にクリ多く使ったんだけど、まさか今回ここまでハードル上がるとはなぁ〜・・・
 
日別も、そう悪くはないはず・・・なのにだめってのは本当に総合報酬みんな欲しかったんだろうなー。
 
これだけミニキャラ可愛くって、キャラ数多くってデラックスなんだから仕方ないかぁ・・・
諦めきれないのでSSだけでも貼っておこう・・・TAT

いつもだったらここで総合報酬の育成といくところだけど、なぜかミクコラボの育成を・・・w
 
A 無敵のコンビ ミク&MEIKO→A+ 総員傾注!ミク&MEIKO
 
A+→S 歌の世の進撃 ミク&MEIKO
 
S→SS 勝利を告げる凱歌 ミク&MEIKO

ポケモンは、雨にぬれたら大変そうな子が孵化しましたよ!心配しちゃいますね!

『Nのために』
たまたま見始めたらめっちゃはまってしまいました・・・これは面白いっ!!
罪の共有ってのがテーマになってる歪んだものかなーって思って観てたんだけど、そーいうの自分で
決め付けちゃう人って何かしら確かにあるよなーと。でも、罪の共有はなんかやだなぁ・・・
とはいえ、分かる気もします。面白かったことも確か。
ただ、気持ちいいお話ではなくって、なんかはらはら冷や冷やしちゃう。
ラストはラストで、あれでよかったのかなーっていう。ネタバレになっちゃうので書きづらいけど
病気の件とか、都合よく出てきたもんだーとか思ってしまった。というか、病気?はて?って
最初はついていけてなかったもん。まじめに観すぎたかなぁ・・・
過去と現在ちょっとづつ出てくるので、そーいうのが疲れる人でなかったら結構おすすめかも。
オススメポイントは、普通に面白いので・・・なんだその感想はって感じですねw
湊かなえ作品を他にももっと知りたいなーと思いました!そして来期の湊かなえ作品のドラマ化っていう
素敵な流れなわけですよねw自信もって無料公開してるわけだわーw

3月26日(日)
朝9時半、魔道杯第一目標の600,000Ptを達成したので、あとはまったりで大丈夫かな〜?と思い
安心して会社の先輩がたと一緒にケーキビュッフェへ行ってまいりましたー♪

グリルレストラン マンジャーレ シェフズライブステージ アートグレース・ウエディングコーストという
普段は結婚式とかに使われている場所です。なかなかおしゃれ度高いですねー!
2時間制で3000円「ライブ・シーズン・ビューティ」がテーマの春爛漫スイーツブッフェ!

妊婦からするとドリンクメニューは少し微妙なラインナップですが、仕方ないか・・・
ドリンクコーナーもとってもおしゃれで可愛いです☆
カフェおかわり自由
◆コーヒー(Hot/Ice)
◆紅茶(Hot/Ice)
◆ソフトドリンク
・オレンジ
・アップル
・グレープフルーツ
・ウーロン茶

◆デザート
・いちごティラミス
・いちごたっぷりタルト
・いちごムース
・いちごロール
・いちごソースのブランマンジェ
・いちごの飲むゼリー
・桜モンブラン
・桜のふわふわシフォン
・桜のシュークリーム
・桜の飲むゼリー
・ショートケーキ
・ベイクドチーズ
・わらび餅
・和三盆のロール
・ガトーショコラ
・フローズンフルーツ
・いちご
・桜
・ゆず
・クッキー3種
・カヌレ
・ギモーブ2種
・生チョコ
・パルメザンチーズのクッキー
 
スイーツはざっくりとコピペしちゃいましたが、結構色んなの食べれたと思う♪
 
◆自家製スコーン ※ディップはいちごジャムと蜂蜜ナッツ
・プレーン
・フランボワーズ
 
いつもの感じで、混んでる最初は少しだけ取ってきて空いてから追加行こうと思ってたんだけど
今回はお二人に合わせて、あえて初心者っぽく混んでいるところに並びに行く私w
 
来る前に見ていた情報だと何も記載されてないから軽食もビュッフェになっているのかと思いきや
いくら捜しても置いてないなーと思ってたら・・・途中で配られました!結婚式っぽいw
でも、こんなに甘いもの多いんだからこれだけじゃ足りなかったよー><!!もっと欲しかったー!
◆ライトミール(軽食)
・ミモザオープンサンド
・野菜スティック
・桜海老のケークサレ
 
炎とかばっと上がって華やかで女子っぽいライブパフォーマンスもいいサービスでした!
◆ライブパフォーマンス
・いちごのチョコレートファウンテン
・いちごのクレームブリュレ
・桜のミルフィーユ
・いちごのフランベ

スコーンとわらび餅がツボだったので、お腹いっぱいだったけどこれだけリピっちゃったよ〜♪

あっという間に楽しく時間はすぎて、帰りの送迎バスはロビーで待ってたんだけどそこも豪華でよかったー!
 
あとはそのまま駅まで送ってお別れ・・・のはずだったんだけど、お二人がディズニーショップに寄る
ということだったので私もオマケでついていきました。女子会ってこーいうのが重要よねw

別れてからは相方と選挙とか行くほど余裕がありました。あとから考えると、ディズニーショップだけでも
少し早めに切り上げてさえいれば魔道杯の総合取れたのに・・・と悔やんでも悔やみきれないでござるー><!

3月25日(土)
やっと、思う存分ウィズができます!!というか、家事とか日記とか色々することがたまっていたので、
常にウィズで魔道杯をやりつつ、色んなことをながら作業していた日といいますか・・・w
 
魔道杯期間といえばガチャです!!少し前から来ていた響命クロスディライブのガチャをしました!!
 
そしたら、一回目でイベキャラでましたよー><!!よかったぁー!!
L In The Fast Lane レリッシュ
経験値2がついてるから、たぶんガチャの中では当たりでしょう♪そう思いたい!w
 
肝心の魔道杯は、いつものようにひたすら15段をしていたのみ・・・
いつも左のデッキで行ってるんだけど、こんなデッキにしたらもっと楽かも?とアドバイスもらったので
右のデッキで行ってみたら・・・ボスで反射は嬉しかったけど、それで取り巻き先に倒しちゃうから
ボス怒って属性変換されて、倒せなくなってしまうので結局クリアさえできませんでしたー><。
やり方変えて2回試してみたけどダメで、残念ながら元のデッキに戻すこととなりました・・・

「レンタル彼女」
くだらないなーと思いつつも、ゴーリキーちゃんの可愛いコスプレを見たくってBGMにいつも見ていたドラマw
そのままBLオチでくっついてくれるもんだとばっかり思ってたんだけど・・・そうはいかなくって残念><!!
日々のストーリーは特に面白くなかったけど、目の保養的なドラマですかねー。

3月24日(金)
やばい・・・仕事しかなくってリアル日記が書くことないwww

とりあえず、ポケモンは懐かしいストライクが孵化しました♪あー、なんか春っぽいわw

残業終わってから、やっと思い出したように開始しました!4周年大魔道杯!!
今回はめっちゃミニキャラが可愛いー!!どれもカードがデラックスなので、全部欲しいなぁー><

3月23日(木)
今日は・・・すごいです!!みかんの本場、愛媛まじすごいと思った!!いまさらですが!w
甘平(かんぺい)君なる10歳になる新品種のショタっ子がうちに参りましたっ!!!頂きましたっ!!
全然、ホワイトデーレベルじゃないくらいおいしすぎて感動したー><!!めっちゃ甘いの!!驚きなの!!
甘さ半端ないだけじゃなくって、味も出来上がってるスイーツみたいな完成された味です!さすが新品種・・・
一気に食べずに、大切に大切に食べとります。ほんと、全然ただのフルーツじゃないのでオススメですよー♪♪♪

ポケモンは孵化器のセットなんとか忘れずにアーボが孵化!これだと、胴体がちょっとみみずみたいですね@@

「東京タラレバ娘」
思い出した頃にいつも見逃し配信で見ていたタラレバ娘ですが、タラとレバの違和感に慣れないまま最終回〜。
それほど面白いわけでもなかったけど、ものすっごく共感はできた・・・さすが売れっ子漫画家作品だけありますね・・・
なぜか、ダメ男ほどハマってしまうという魔力。そして、なぜか結婚しないといけないという強迫観念がすごい・・・
主役がイケメンに好かれるというお約束があるのはともかく、普通に3人娘の恋愛どうなるのかなーって気になって
応援しながら見ちゃいました。今の世の中にすごいあってるドラマでいいなーって感じですねー。
男の人はこのドラマ見てどう思ってるんでしょうねー・・・w女との結婚いやになってそうww

3月22日(水)
社食のカード残高がまだあったのと、後任の人と社食いっとかないとーと思って数年ぶりに行きましたw
もぅ、数年ぶりっていうのがすごいwwまぁ、そんなに安いわけでもおいしいわけでもないからねぇ・・・

しかし、食べたいものがどーしてもなくって結局サラダwけど、これじゃーダイエット中の人!?みたく
なりそうだったので小鉢とかつけてみた。しかし、営業さんたちは食べるの早くって私が一番時間かかってたり・・・
 
ウィズでは、今回から始まったウィークリーミッションですが、なんだかんだで結局最後の1つまで終わらせないと
ネコマークが出てこなかったのですべてのミッション終わらせちゃったよ・・・で、でたのはゴミだし><
確定枠のない普通のガチャなんですねー。って考えると、10回やってもいいの出る可能性は低そう;x;
 
今日もそんなにポケモン起動してなかったけど、ポニータとこーラックが孵化したのでまずまず♪
ただ、最近はほとんどポケストップまわせないからボール不足が続くわー・・・

3月21日(火)
連休後の会社は、つらい・・・また、時間のない引継ぎであっという間に一日が終わって、仕事は大量に残る・・・w

会社では沖縄土産のさくらちんすこうを頂きました!可愛い〜♪食べてないのでお味はわかりませんが、ちんすこうって
同じ形しかないのかと思ってたー。女子に人気っぽいのが、いいわ!!味は、わからないけど・・・w

ポケモンはかろうじてトサキントが孵化!なんかちょこっとくらいはゲームしとかないとね!w

3月20日(月・祝・春分の日)
3連休、あと1日お休みあると思うと気が楽になりますね〜☆

なんか、また神戸屋のパンが食べたい病が発症してしまって・・・相方にお願いして買ってきてもらいました!
甘い系のパン類は昨日買ってきてすぐに食べちゃったから写真ないけど、とりあえず残ったのだけでもUP・・・w
FBKドイツ産ライ麦100(シンケンブロート)と抹茶デニッシュです!デニッシュが普通においしいのはおいといて
ライ麦パンが武器っぽい名前でいいわ!!wかなりのハードパンで予想以上にお気に入りになってしまいました>ω<!

「3月のライオン」
予想よりもだいぶ長かったけど、ついに終わっちゃいましたねー。とはいっても、眼鏡君のわりにハマれず、
主人公と三姉妹が仲いいのが納得できず、それほど面白くは感じなかったような・・・
雰囲気はいいから、BGMに観ちゃうんだけどねwキャラだと、二海堂がめちゃ好きでした!
 
なんと、夜はROにログイン!!めーっちゃ久しぶりだー!!!もぅ、サーバーすら忘れちゃってたよwww
とりあえず5FまでだけどETとか行きました!いやー、魚がスキルリセットしてSGくらいしかなかったけど
やっぱり楽しいね!!また、らぐほあったらROしたいな〜♪

3月19日(日)
昨日の今日で・・・相方に行っていいの?って突っ込まれましたが、何ヶ月も前から楽しみにしていたので
ゆっくりしか歩かないし、疲れたら座るから!!と言って外出してきてしまいました・・・

ドラッグストアショーです!!去年行って楽しかったので、今回も♪定期あるうちじゃないとわざわざ行こうとは
思わないので実質これが最後かもしれないし・・・
あと、関係ないですが今年はうちの会社が出展してたからちょっと気になってたっていうのもあるかなw
遠巻きに見にいったらスペースは広い割には全然人がいなくって、なんだこりゃ・・・って感じでしたけどね。
 
色んなキャラいたけど、意外と混んでて写真まともに撮れたのはこの二人のみ。
小さいころからなじんでいた養命酒(試飲は我慢しました!!)とケロコロちゃん!(コロちゃんしか写していませんが・・・)
 
今回も何枚か写真撮ってSNSにアップする系があって、こちらは酵素ブースとムーニー大好きですねー。
ムーニーはお子さんと一緒の方限定!って書いてたから、紙おむつの試供品でももらえるのかな?と思って、生まれる前でも
大丈夫ですかー?って聞いてOKもらったけど、頂いたのはマスクの試供品でしたwなんでやねんww
最近意識して全身写真を避けてましたが・・・お腹とか、こんな感じです。29週目入ったところの8ヶ月目です。
いやー、なんか太ってて恥ずかしいwwでも、一応記録として日記にUPしとこ・・・

生シャンプーを詰めてもらって真空パックにしてくれるブースにいったら最後に抽選あって、そこで当たって
こんな簡易サロンでプロの美容師さんにシャンプーしてもらえましたー♪
実は夕べお風呂入らないで寝おちしちゃったから朝に髪洗ってきたばっかりなんだけどwwまーいいかとw
せっかくの機会だったし、休みたかったのもあったので。
短時間だけとはいえ、いい香りだしすごい気持ちよくってリラックスできましたー♪これはよい体験♪♪♪
 
全体的に、サンプルは前回よりも全然もらえなかったイメージですねー。締め切りが早いところに、みんなどどっと
駆け込んでいくので、私は当然その流れには危険なので乗れなくって・・・
並んで何かしてサンプル頂く系は、人気だと60分待ちとかも多いので、面白そうな体験ブースも多かったんだけど
体力消費しそうだったので危険とみて、それも断念・・・
で、配布の列に少し並べばいただけるものとかだけ頂いてきて、こんな感じです。
食べ物系と美容系。今回は恐ろしいほど美容系が少なくって、これ一番の楽しみにしてたから残念すぎたよー><!!
 
あとはマスク3種とその他。自分二重なのに、アイプチもらっちゃったwwでも、気になるから使ってみようw

朝、駅までは相方と一緒だったんだけど違う駅で用事あるってことで別れて、それから帰り時間がかぶりそうだったので
荷物持ち要員として待っててもらって、お礼に遅めのお昼でカツ丼を食べてから帰りました☆
昨日はトンカツで今日はカツ丼という流れですが、相方の好きなものチョイスだとこうなっちゃうww
けど、最近は気を抜くと野菜と果物とスイーツばかりってなっちゃうので、1〜2日に1回はお肉も食べよう!って
意識して思っているので・・・揚げものはあんまりよくないかもしれないけど、とりあえずお肉摂取しているのですw

ドラッグショーの間はポケGO起動してなかったので、今日孵化したのはイシツブテだけ!
でも、これから歩かなくなってくるとポケGOも楽しめなくなっちゃうのかなー;x;

3月18日(土)
やってきました妊婦検診!!3週間、長かったー・・・結局、体重を注意されたものの3週間のうち食べ放題に
2回行って、(飲んでないけど)飲み会も1回あったから全然普段よりも食べまくってた意識があり、しかも
平日は日記に書かないようなどうでもいいケーキ類を食べる日が多かったというか、食べない日はほとんどなかった
というか・・・それって全然体重気にしてなかったんじゃ!!って突っ込まれそうですが、なんとかセーフ!!!www
前回と体重ほとんど変わってませんでした!!先生にはがんばったね、って言われたけど、がんばってなかったから
ぽかーんとしちゃった!wがんばったことにすればよかったよ!ww
しかし、思わぬ事態も・・・
普通にエコーで赤ちゃん見せてもらったあとに別の検査があって、そこで産道が開いてますとの発言が!!!
どうやら、普段歩いたり動きすぎたりしているせいで、お腹痛くなってきたなーと思ったら歩くの休憩したりは
してたんだけど、それが産道(子宮口?)開いてるってことに繋がってたらしい・・・
まだ1200gくらいしかないし予定日まで二ヵ月半あるのに、これはダメ!って言われて、小さいからつるっと
生まれやすくって危険ってことで、次回の2週間後にもっと開いてたらその時点で会社行くのストップと言われて、
それは引継ぎ終わらないからやばい!!ってことで、歩きません!バス使えばいいだけなんで大丈夫です!!
って急に真っ青になっちゃって、相方も今回は一緒に診察室入ってたんだけど、そっちを意識して「家でも動く必要ない
ですからね」発言がwありがとうございます、相方に色々動いてもらいます。
てくてく歩くの好きで、自宅から駅まで片道15分〜20分くらい歩いてたんですよねー。バス使うと、10分歩いて
バス停行って、乗車3分だからあんまり時間短縮できている気がしなくって・・・
土日も、1度も家を出ない日はないように歩くのがいいんだとおもってあるいてたのに・・・ショック・・・TAT
ここで予期せず4月から会社いけなくなっちゃったら有給減って欠勤になって収入減る上に、下手したら入院費用まで
かかってしまうというダブル出費!!引継ぎ終わらないどころじゃなくなっちゃう!!気をつけなければー・・・><

それから、今回も乳チェックありました。そーいえば、母乳にびびってあんまりマッサージしてなかったー・・・
でも、意外と大丈夫だったみたいで怒られずにすみましたwここは体重とか乳房マッサージとか言われたことちゃんと
できてないとめちゃくちゃ怖いって聞いたので焦ってたんだけど、今回はたまたまセーフだっただけみたいなので
ちゃんと言われたこと意識してやらないとなぁー><;

予想よりも大分時間がかかってしまって相方に申し訳なかったので、ランチに以前行った評判のいいとんかつ屋さんやまだへ♪
初回が噂のロースカツ定食だったので、今回は自分の好きなヒレ&海老の合盛り定食にしてみました!お値段は一緒の1100円。
お安い方の定食なのでサイズは小さめだけど、さめてもおいしくって、なんかこのお値段でこんなおいしくっていいの!?って感じ!
いいことあったら巨大海老の入った特海老にしたい!!お値段3倍だけど!wファンが多いのも頷けるわー!!
 
家に帰ってからは食後すぐだというのに、早速ごろごろしてましたwとにかくごろごろww
で、ごろごろしながらパズドラの倉庫整理を久しぶりにしていて、何年もしていなかった究極進化を久しぶりにしました。
もはや古いキャラばっかりなので、使える使えないは置いといて、可愛いキャラからwww
庇護の巫女姫・クシナダヒメ
 
幽幻の猫又・クロネ
クッシーは前の方がよかったけど、クロネは進化した方が可愛くって満足♪

3月17日(金)
今日も引き継ぎに必死で、あっという間に終わってしまった金曜日。あー、疲れた・・・
最初の週は2日間だけでよかったのかもしれない・・・

孵化ポケモンはウパーのみ!ちなみに、我が家ではウーパールーパー=食材って連想になりますwから揚げ画像を見て
ものすごいトラウマ的ショッキングが強すぎて・・・あー、おそろしや・・・

「嘘の戦争」
これ!めーっちゃはまってました!!!今期は面白いアニメがなかったので、なんかドラマの方が豊作だったんですよねー。
毎回、草なぎ剛の出てるドラマは昔から100%外さない!という好みの合致がありまして、それだけで見ちゃうんですw
1回目からタイが舞台でどきどきして、めっちゃツボでしたねー!天才詐欺師まじかっこいい。つよぽんすごいかっこいいw
なぜかイケメンに見えてくる不思議@@!いや、でもほんとかっこよすぎるから!!!
楓先生が、騙すなら一生騙して欲しかった・・・みたいなセリフ言ったのがすっごく同意!!!めーっちゃよくわかるー!!
自分も、嘘つかれてるってわかってて騙されてた時期があって、まさにそれなんですよねー。そういう経験してる人、結構いる
ってことなのかなぁ・・・あー、切ない。最後はなんとかくっついてくれるんじゃないかと期待してたんだけどなー><
最終回は予想通りすぎたけど、それでも面白かったです。とにかく毎回ハラハラして、応援したくなっちゃって、面白い!!
今回はどんな嘘でどんなことするのかなーっていう、ちゃんと毎回楽しみにしてドラマ観たのってすっごく久しぶりでした。
あと、役柄上どうしても憎たらしく思ってしまっていた藤木直人ですが、最終回ではすごくかっこよく見えたwww
スーツとコートが似合う男の笑顔はやばいですね!!w
クワガライジャーやってた姜くんも何気に出てたんですが、年なりに老けていてびっくり。あー、自分も老けたんだなーと
変なところで実感してしまいましたwwハリケンジャーから、もぅ15年も経ってるとはね!!w
話がずれましたが、とにかく嘘の戦争めちゃオススメ!!今からでもいつでも観れる機会があったらみんなにみて欲しい!!

3月16日(木)
ホワイトデー当日は会社休んじゃったけど、昨日もらえました!送歓迎会日記で終わっちゃっててUP今頃ですがw
 
メディカルの子たちからは帝国ホテルのミルク&マーブルチョコを頂きました!1本が多いから重い!w
コンビニ感があるという声がありましたが、みなさん営業で忙しいからいいのよ><!
見た目は地味だけど、マーブルの方はおいしいです。とはいえ、重いから毎日は食べられないけどw
 
医薬の子たちからはモロゾフのプレーンチョコレート!見た目は鮮やかだけど、全部プレーンなのが少し残念・・・
とはいっても、メディカルと医薬別々にもらえたのは初めてなので、それが嬉しいですね!!
・・・というか、今まで女子はメディカルと医薬の両方にバレンタイン渡してたんだけど、プレゼントした金額よりも
お返しの金額の方が安いっていう状況があったんだけど、どうやら医薬はホワイトデー参加してなかった疑惑があってw
納得wwんで、今年から気づいてくれるようになったっぽいですwあー、私いるうちに気づいてもらえてよかったw
 
ポケモンは、夕べの送別会帰りに孵化したのがネイティで、今日は朝にゼニガメのみです!
実は今日から会社に後任の人が出勤してきたので、いつもならお手洗いに行くときとかにポケGO持ち歩いたりしてるんだけど
全然余裕なくってお手洗いにすら行けず必死に引き継ぎ作業してました><!
こんなに1日があっという間すぎるなんて・・・3週間くらいしか引継ぎ期間ないからめっちゃ焦るわー;x;
新人さんも大変だったろうけど、私も必死になっちゃって帰宅後は疲れて即効落ちでした@@;

ウィズでは、4周年プレゼント精霊の抽選がまたありましたっ♪
今回はL 燃盛る不尽焔嶺 スオウ・ミカヅチ!別Verのスオウ持ってるので、あまり新しい感はありませんがw
なんか、今のところ副属性なしの赤一色キャラしか出ていない不思議w

3月の日記前半はこちらにあります。 日記メニュー TOP PAGE
inserted by FC2 system