No,110〜113

No,110
No,111
No,112
No,113

PhotoBy,Oseko
ロケ地:葛西臨海公園

写真をクリックすると大きな画像が見れるよ♪

コーディネイト
PH 白長袖ブラウス
PH 白ペチコート
PH 水色デニムブラウス&スカート
PH 白エプロン
PH 黒サンダル


このエプロンは超お気に入りの一枚っ!何にあわせてもかわいいんですよ〜>ω<b
ですが、このデニムのセットアップは本当にお金がない頃にPHのお洋服がほしくって
個人リサイクルでかなり安く譲っていただいたもので、それほど好みではなかったけど
なんとしてでもPHのお洋服がもっとほしい!!という欲求で入手したものでした・・・
なので、おでかけ着にはできないくらいの着用感だったんですが、こうして合わせるものを
工夫してアリス風コーディネイトにすると、とってもとってもかわいく生まれ変わりました!
袖のピンタックが細かくって、インに着た長袖ブラウスを出すと映えるんです♪
戻る 写真館メインメニューページへ トップページへ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system