No,116〜121

No,116
No,117
No,118
No,119
No,120
No,121

PhotoBy,Oseko
ロケ地:昭和記念公園

写真をクリックすると大きな画像が見れるよ♪

コーディネイト
PH 茶ギンガムチェックオーバーブラウス
KI 茶ジャストウエストワンピース
PH 薄紫お花コサージュ
ノーブランド 白ペチコート


とってもかわいくって一目ぼれして買ってしまったオーバーブラウス!
でも、茶系ってこのワンピくらいしか持っていなくって、合わせるものがほかになくって
当時はかなりしょんぼりしたものでした・・・もちょっと考えよう私TT
金子のワンピは、ベースは無地でちょこっとチェックのパイピングがしてある程度だったので
自分にとっては数少ない地味服でした。なので、学校とかに結構着て行ったなぁ〜・・・
このワンピも、決してお気に入りだったというわけではなく、どうしても金子系のお洋服が
ほしくって、リサイクルで買って、着て着て着まわして着まくったという一枚でしたw
今ではウエストのゴムが伸びちゃってタンスのこやしだけど、お世話になりました〜><
戻る 写真館メインメニューページへ トップページへ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system