No,142〜154

No,142
No,143
No,144
No,145
No,146
No,147
No,148
No,149
No,150
No,151
No,152
No,153
No,154

PhotoBy,Oseko
ロケ地:葛西臨海公園

写真をクリックすると大きな画像が見れるよ♪

コーディネイト
PH 白 長袖
PH 白 ペチコート
PH 黒 半そでブラウス
PH 黒 デニムスカート
WW 白 ロゴ入りエプロン
PH 黒 サンダル

エプロン以外は普段着として着たおしていたお洋服だったんですが、WWのエプロンとあわせる
ちょうどいいお洋服がなかったため、色々寄せ集めてできたコーディネイト^^;
デニムスカートのふわっとしたラインのおかげで、ぱっと見はかなりきれいな組み合わせに見えますv
微妙にちら見せしているぺチも地味ながら、なかなかいい感じです♪
ひとつひとつのアイテムはシンプルなんですが、だからこそエプロンと合わせると引き立つのかも!
二度とこのコーディネイトはしなかったのですが、写真はお気に入りなのでいっぱいですー♪
戻る 写真館メインメニューページへ トップページへ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system