藤諒香 RyokaFuji


HPのかわり〜ってことなので、一応簡単に藤諒香(りょうか)の自己紹介っぽいものを・・・2006年1月現在のものです。

■RO■

ROではメイン鯖はリディア鯖になります。
97女ハンターが一番メインっぽいキャラで騎士団やお城や亀地上などなど。ソロ狩場悩み中。
ちょこちょこ97女Dex支援プリで亀LAハッケイとか。稀にスナやBSなどの萌えキャラとデートなどなど。
70台のStr=AgiBSは普段は清算用。清算は好きだけど面倒で露店はあんまりしてません。

男Wizは80台半ばくらいで止まってますが、たまに遊ぶ所は監獄2FかADなどがすきです。
養子男アコはしばらくスパアコしてましたがME目指してプリになってしまいました。
3人目は殴りプリ志望の殴り男アコがいます。ARしてもらう用キャラ(何

遊びたい度は女ハンタ>男Wiz>男ME>女支援かなぁ。でも女キャラなんて自分やっても萌ねぇ(ぁ

ROのうち3割程度はリサ鯖で暇さえあれば常にソロってます。こっちは男垢メイン。
80台男ハンタで監獄1Fかビーチでひたすらソロ。ハラマキ萌えねぇ・・・(´Д`)でもROで一番楽しい職。Agiハンタイイ!
Lv50でLv上げ打ち止めになった男AgiBSは露店用萌えキャラです。すごいかわいい。自分萌えすぎ。
現在、自分用萌えアコをVitプリさまにするためにちょこちょこやってます。

永遠のLv89っぽい女プリで、知り合いがいるとたまに亀LAハッケイ。亀好きだからどこでもやってます。
80台のダンサと70台のセージは、もぅ使うことなさげな感じ。
2PCになったら女プリで自分の男ハンタ支援するのが夢。でも自分と結婚とか痛いよね(´Д`;)

リサ鯖プリは聖体とか速度減少とか持ってるわダンサいるわセージいるわですがGvやってるのはリディアです(ぁ

■お洋服■
普段はピンクハウス・カネコイサオ系ですが、イベントの時はメタモルフォーゼなどのロリ服が最近多め。

マイブームはロリータパンク系HERE THEREのお洋服集めまくっています。
h.NAOTOとBABYはちょこっと。欲しいけどお金が・・・(´Д`;)
お洋服が恋人なので、好みもちょこちょこ変わっていますが、基本的にはオタク趣味ってことで変わりません・・・

体型と年齢がアレなのでコスプレは引退しましたが・・・女プリか女ハンタか男Wizのコスはしたいなぁ・・・(*ノノ)
自分的に、過去一番やったな〜っていうのはナコルルです。ゲーマー・オタク永遠の憧れ。ちなみに右京派。

■好きな人欲しい人生まれ変わったらなりたい人■
西川貴教
あゆ

■あこがれる人恥ずかしくって絶対付き合えない人てかそれ以前に付き合えない人■
人時さん
キョウくん

■お友達にぜひなりたいような人■
清春さん
まっつん
世の中の美形たち
パンクでロックなひと
可愛いロリータちゃん

■待っている人■
王子様(いつでも切実大募集中
美形限定ヴァンパイア(夜中にお願いします

■フェチ■
眼鏡
白衣・スーツ・制服
筋肉



■マニア■
お洋服
フリル
レース
編み上げ
生地・素材

■同人■
Go!7というサークルで、藤諒誰(りょうすい)というペンネームでやってます。
簡単に言うと特定ジャンルの女キャラクターがふたなりになってひらひらしたお洋服を着ている同人誌。
私が描くとなんでもそんな感じ。どのジャンルでもフリルとふたなり。大抵百合18禁。男女恋愛パス。
最近はセンチメンタルグラフティー卒業してRO描いたり。ジャンル移行期です。

読むのは絵が好みならなんでも。楽しいのはふたなり・エロ・百合・やおい。

■身体■
髪の毛長すぎてありえない。でも、切らない予定。膝くらいまであるのがオタク風味でいいですn(ぇー

ずっと同じくらいだった体重から、ある時突然ストレスで30kg増量。やばすぎ。別人との声続々・・・
デブヲタでも問題なかったんだけど、一ヶ月くらいかけて10kg落として、2005年1年で15kg落とす。
ってことで、いまだ・・・5kgくらい太ってるままなのでなんとかしないとやばいんですよ・・・(´д`;)
太った原因はわかるようなわからないような。痩せた原因は禁酒。これのみ。あとはダイエット等全くなし(ぉ
25kg前も現在も運動もダイエットもしていないので、リバウンドも当然ないから運動したら痩せそう(期待



これ書いてて気づいたこと。
諒香はROとお洋服と萌えと同人でできています。



2006年は春に手術のため一ヶ月くらい入院予定。お仕事やめて退院後はしばし廃人生活の予定。
目標は2PCでRO廃人化とお洋服サイズ7号。あ、これは無理か。ダイエットはしませんが痩せたい(爆


inserted by FC2 system