藤諒香 RyokaFuji


HPのかわり〜ってことなので、一応簡単に藤諒香(りょうか)の自己紹介っぽいものを・・・2008年10月改定のものです。

■RO■

ROではPTメインの鯖はリディア鯖です。
ROにおいて1stである女プリが転生して廃プリに。Dex>Intで支援する人は限られていてMEの方が多め。現在90台。
メインキャラのハンタも転生してやっとスナになりましたが、ペア前提のステにしたため結婚相手がいなくなり80台でほぼ放置。
70台のStr=AgiBSは普段は清算用。男プリ様いるときだけ狩りに行きます。本来はメインのはずでした・・・
90台のダンサは完全Gv用のVit100>Intで低Dexのため、Gv以外ほとんど出現しません(´・ω・`)

90台男廃WizはPT専用。男垢にも転生職欲しいな〜って思って転生しましたが素Wizの方がかわいかったという事実w
90台養子男MEプリはペア支援もMEもPT支援も何でもします。俺可愛い特化(謎
殴りアコ育てていましたが、キャラスロ増加前にどうしても養子ケミ欲しくって作ってしまいました。現在70台。
養子ケミは2PCで自分のスナで吸わせて育てるオンリーなので、自分で戦ったことはありませんがVitカンストですw


ROのうち1〜2割弱はリサ鯖ですが最近はソロで頑張ることが減ってきております;w;リサ鯖は男垢メイン。
転生4(5)人目目標は2PCでハンタとプリを同時転生させることっ♪
90台男ハンタで亀地上か監獄1Fでひたすらソロか2PC。ROで一番楽しい職。Agiハンタイイ(´∀`)b!
Lv50でLv上げ打ち止めになった男AgiBSは露店用萌えキャラです。すごいかわいい。自分萌えすぎ。
観賞用自分用萌えアコでしたが、最近また狩りし始めてVitプリさまになれるように頑張り中ですっv

90台の女プリで、知り合いがいるとたまにペアでどこへでも〜。あとは2PCで自分支援専用のため自キャラと結婚(*ノノ)
80台のダンサと70台のセージは、もぅ使うことなさげな感じ。
特に目的もなく、露店はほぼしないけどOCDC用に商人作ってちまちま。ケミになる日はいつかっ!!?w

リサ鯖プリは聖体とか速度減少とか持ってるわダンサいるわセージいるわですがGvやってるのはリディアです(ぁ

■お洋服■
普段はピンクハウス・カネコイサオ系ですが、イベントの時はメタモルフォーゼなどのロリ服が最近多め。

最近のマイブームはh.NAOTO・ALGONQUINS・PUTUMAYOなどのゴシックパンク系。
会社では一般人用リズリサとロリータパンク系HERE THEREなどなど。

お洋服が恋人なので、好みもちょこちょこ変わっていますが、基本的にはオタク趣味ってことで変わりません・・・
この頃は会社用に一般人のふりをしてニコルとかの結構普通の格好もするようになってきました。

体型と年齢がアレなのでコスプレは引退しましたが・・・最近廃プリのコスにてレイヤー再開してしまいました(´Д`)
自分的に、過去一番やったな〜っていうのはナコルルです。ゲーマー・オタク永遠の憧れ。ちなみに右京派。

■胸が苦しくなるほど神だと思っている人■
廣岡直人氏(h.NAOTO)
ZUN氏(東方Project)

■好きな人欲しい人生まれ変わったらなりたい人■
西川貴教
あゆ

■あこがれる人恥ずかしくって絶対付き合えない人てかそれ以前に付き合えない人■
人時さん
キョウくん

■お友達にぜひなりたいような人■
清春さん
まっつん
世の中の美形たち
パンクでロックなひと
可愛いロリータちゃん

■待っている人■
王子様(いつでも切実大募集中
美形限定ヴァンパイア(夜中にお願いします

■フェチ■
眼鏡
白衣・スーツ・制服
筋肉



■マニア■
お洋服
フリル
レース
編み上げ
生地・素材

■同人■
Go!7というサークルで、藤諒誰(りょうすい)というペンネームでやってます。
簡単に言うと特定ジャンルの女キャラクターがふたなりになってひらひらしたお洋服を着ている同人誌。
私が描くとなんでもそんな感じ。どのジャンルでもフリルとふたなり。大抵百合18禁。男女恋愛パス。
最近はセンチメンタルグラフティー卒業してRO描いたり。ジャンル移行期です。

読むのは絵が好みならなんでも。楽しいのはふたなり・エロ・百合・やおい。

■身体■
髪の毛長すぎてありえない。でも、切らない予定。膝くらいまであるのがオタク風味でいいですn(ぇー

ずっと同じくらいだった体重から、ある時突然ストレスで30kg増量。やばすぎ。別人との声続々・・・
デブヲタでも問題なかったんだけど、一ヶ月くらいかけて10kg落として、2005年1年で15kg落とす。
太った原因はわかるようなわからないような。痩せた原因は禁酒。これのみ。あとはダイエット等全くなし(ぉ
25kg前も現在も運動もダイエットもしていないので、リバウンドも当然ないから運動したら痩せそう(期待

4月始め〜5月にかけて手術のため一ヶ月ちょい入院。その後、自宅療養の為お仕事は不定期に・・・

仕事のストレスによる円形脱毛症などを併発しつつ、最高時から比べると体重約30kgのマイナス、そして現在に至ります。
体重的には普通の人と変わらないレベルにはなったものの、ブラのカップサイズ激減。
昔のコスプレ写真などを見て幻想を抱いている人は直ちに捨てた方がいいかも・・・
胸だけはきっちりすぎるほど減ったのに、なぜか脚の太さは変わらないという下半身太りに
頭を悩ませつつ、これ以上痩せて胸を減らしてしまっていいものか・・・と危惧する現在。

入院のために買ったノートPCを使って、ROは2垢2PC生活をしております。
廃じゃないよーwそれほどはROやってないのですが、まぁお仕事もお察しなので・・・
自宅療養(3〜4ヶ月程度らしい)しているわけであってニートじゃないですよっと(ぁ


三度目の入院終了して、その後は普通に働いていましたが介護のため仕事やめて実家へ戻り。
介護相手がいなくなり、これからどうしようかという過渡期です(´・ω・`)体重もまた増加しつつ・・・



これ書いてて気づいたこと。
諒香はROとお洋服と萌えと同人でできています。




inserted by FC2 system