藤諒香 RyokaFuji


HPのかわり〜ってことなので、一応簡単に藤諒香(りょうか)の自己紹介っぽいものを・・・2010年9月改定のものです。

過去の自己紹介→ [1]06年01月 [2]06年05月 [3]06年09月 [4]07年06月 [5]08年10月

■RO■
左から順番に、キャラ作った順番です。ステやレベル等の詳細はROのSNSで一部公開中☆

2年ほど自己紹介更新しないうちにPTメインの鯖はリサ鯖になっておりました。
現在、9割はリサです。男女両方の垢で育成優先キャラがいるのでメイン垢はどっちとも言えず半々くらいかな?
ノビ作成から三次職転職まで即効だった魚がメインキャラになってしまったかもしれない。ほぼペア。
しかしスナメインにしたい気持ちは色褪せない。でも、スナ狩場ないんだよぉぉ><。。。
ジプシー・クラウンはPTで機会あれば積極的に出したい。
男プリはいつでも出しますが女HPはほぼ封印。1stキャラのセージや養子アコとカート職も完全に封印状態。
しかしアクビにはなりたい目標があるので、たまに面白そうな臨時がある時と2PC支援の時だけHPが動きます。


しばしばメイン鯖がかわりますがリディア鯖は基本ソロメインです。
ROにおいて1stである女プリが転生して廃プリに。暇なときにちまちまMEばかりしている生活です。
弓スキーなのでこちらもスナやりたいです。たまにソロしてますが、弱すぎて絶望しかけております;x;
装備は常に女垢に移動させちゃったので、現在男垢はほぼ封印中。
HWでPT狩りとか、養子プリでペアとか行きたいけど・・・旧装備しかないし知り合いもいるかどうか・・・


■お洋服■
普段は年齢に反比例してh.NAOTO・BPN・PUTUMAYO・ALGONQUINSなどのゴシックパンク系です。
イベントの時はメタモルフォーゼ・BABY Theなどのロリ服が多め。PH・カネコ系は減少中・・・

会社では一般人用リズリサとかぬる系HERE THEREなどなど過去の遺産を着まわしています。

お洋服が恋人なので、好みもちょこちょこ変わっていますが、基本的にはオタク趣味ってことで変わりません・・・
この頃は会社用に一般人のふりをしてニコルとかの結構普通の格好もするようになってきました。

体型と年齢がアレなのでコスプレは引退しましたが・・・最近廃プリのコスにてレイヤー再開してしまいました(´Д`)
自分的に、過去一番やったな〜っていうのはナコルルです。ゲーマー・オタク永遠の憧れ。ちなみに右京派。

■胸が苦しくなるほど神だと思っている人■
廣岡直人氏(h.NAOTO)
ZUN氏(東方Project)

■好きな人欲しい人生まれ変わったらなりたい人■
西川貴教
あゆ

■あこがれる人恥ずかしくって絶対付き合えない人てかそれ以前に付き合えない人■
人時さん
キョウくん

■お友達にぜひなりたいような人■
清春さん
まっつん
世の中の美形たち
パンクでロックなひと
可愛いロリータちゃん

■待っている人■
王子様(いつでも切実大募集中
美形限定ヴァンパイア(夜中にお願いします

■フェチ■
眼鏡
白衣・スーツ・制服
筋肉



■マニア■
お洋服
フリル
レース
編み上げ
生地・素材

■同人■
Go!7というサークルで、藤諒誰(りょうすい)というペンネームでやってます。
簡単に言うと特定ジャンルの女キャラクターがふたなりになってひらひらしたお洋服を着ている同人誌。
私が描くとなんでもそんな感じ。どのジャンルでもフリルとふたなり。大抵百合18禁。男女恋愛パス。
センチメンタルグラフティー卒業してRO描いたり、流行の萌え系アニメ描いたり。ジャンル移行期です。

読むのは絵が好みならなんでも。楽しいのはふたなり・エロ・百合・やおい。

■身体■
髪の毛長すぎてありえない。でも、切らない予定。膝くらいまであるのがオタク風味でいいですn(ぇー

ずっと同じくらいだった体重から、ある時突然ストレスで30kg増量。やばすぎ。別人との声続々・・・
デブヲタでも問題なかったんだけど、一ヶ月くらいかけて10kg落として、2005年1年で15kg落とす。
太った原因はわかるようなわからないような。痩せた原因は禁酒。これのみ。あとはダイエット等全くなし(ぉ
25kg前も現在も運動もダイエットもしていないので、リバウンドも当然ないから運動したら痩せそう(期待

4月始め〜5月にかけて手術のため一ヶ月ちょい入院。その後、自宅療養の為お仕事は不定期に・・・

仕事のストレスによる円形脱毛症などを併発しつつ、最高時から比べると体重約30kgのマイナス、そして現在に至ります。
体重的には普通の人と変わらないレベルにはなったものの、ブラのカップサイズ激減。
昔のコスプレ写真などを見て幻想を抱いている人は直ちに捨てた方がいいかも・・・
胸だけはきっちりすぎるほど減ったのに、なぜか脚の太さは変わらないという下半身太りに
頭を悩ませつつ、これ以上痩せて胸を減らしてしまっていいものか・・・と危惧する現在。

入院のために買ったノートPCを使って、ROは2垢2PC生活をしております。
廃じゃないよーwそれほどはROやってないのですが、まぁお仕事もお察しなので・・・
自宅療養(3〜4ヶ月程度らしい)しているわけであってニートじゃないですよっと(ぁ


三度目の入院終了して、その後は普通に働いていましたが介護のため仕事やめて実家へ戻り。
介護相手がいなくなり、これからどうしようかという過渡期です(´・ω・`)体重もまた増加しつつ・・・



これ書いてて気づいたこと。
諒香はROとお洋服と萌えと同人でできています。




inserted by FC2 system